花闊歩旅行【その1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/13 09:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

皆さん、お待たせしましたぁ~
(って誰も待ってない?!)

昨日は、ずっと家に着くまで
「カード・カード」と思っていて・・・
家に着くなりSDカードを財布に入れてました


では、始めましょうかね

今日は何処に行くですか?
IMG_1349





死んだフリですか?
IMG_1351





今日は病院じゃないのかなぁ~
IMG_1355





ゲージを用意しておいたら自分から入って丸くまってました
IMG_1357





今回は道を間違えないでねぇ~
IMG_1363





いつも病院の前を通って高速に乗ります
ワトソンは病院が大好きなので通り過ぎるまで落ち着きがなくソワソワ・・・
高速に乗っちゃうと静かになりまぁ~す
IMG_1364





8時に出て12時ぐらいに軽井沢に着きましたぁ~
途中、ご飯休憩
あむーるの店内です
あむーるさんでは、無料で写真を撮ってくれます。
店内には沢山のアルバムがあって自由に見ることが出来まぁ~す。
偶然にも知ってるワンコの写真を見つけることが出来た
IMG_1366


IMG_1380


IMG_1381





やっと休憩です~~
IMG_1367





ニャンコもOKです
まだ帰らないの?
IMG_1372





ワトソンにはササミ
IMG_1377





私は豚生姜焼き
IMG_1378





父ちゃんはミートカツプレート
IMG_1379


豚生姜焼きは少し、しょっぱかったけどミートカツは美味しかったです。
かなりボリュームがありましたぁ~~~
ちょっと料理が出てくるのが遅かったけど・・・
そして、話好きな方達だったので2時間30分ぐらい、お店にいました^_^;




あむーるさんの横の小道を歩いてみました
雪がチラホラ降ってきましたよぉ~
IMG_1382


IMG_1384



もう2時30分だったので花闊歩さんに行きまぁ~す


まだまだ続くよぉ~~



Re:花闊歩旅行【その1】(02/13)
ホームズ君のマフラー とっても似合ってる
あったかそうよ・・・
ワッちょん おでかけ病院じゃなくてよかったね

おいしそうなご飯
ボリュームバツグン
全部たべられるかしら? なんてコメント入れてみたいわ~
[ 2008/02/13 09:37 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩旅行【その1】(02/13)
そうですよね、もちろん初回では到着しませんよね♪
ワッちょん、病院に寄りたかったんだ(笑)
しかしすごいボリュームですね、ゴハン!!
いつも花闊歩行く途中、同じカフェに寄っちゃうので、我が家もそろそろ新規開拓したいなぁ~
すでにこの時点で、足が雪に埋もれてますね!
[ 2008/02/13 10:17 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩旅行【その1】(02/13)
姉よ、この店行ったことあるだろ(笑)

草津に行った時に寄った気がします。たぶん。
今回は道に迷わず着けましたか~?

ホームズ君のマフラー姿いいですね~。かわいい。
ワッちょん、そんなに病院が好きなんだ~
先生いなくなったって知ったら悲しむかな?
[ 2008/02/13 10:24 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩旅行【その1】(02/13)
ワンコは道をよく知ってるからね~
今回も病院に行くのかと思って
ウキウキしちゃったのね、ワっちょん^^

このボリュームごはん、朝ごはん抜き派の私には
とてつもなく罪だわ~
お腹鳴りそう・・・
[ 2008/02/13 10:44 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩旅行【その1】(02/13)
いや~ん、ワトソン君、埋もれてる~♪
アンヨが見えない分、オチリが~~~
目立つ(#^。^#)

お店に2時間半って、凄い!
うち、お酒がない限り、早いよ~(笑)
リーダー、イラチだもん(-_-;)
[ 2008/02/13 10:44 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩旅行【その1】(02/13)
朝からクリーム系のパスタを山盛り食べた私ですが、このボリューミーなカツプレート食べたい。


ホームズ・・・寒くなかった?
マフラーすごく似合ってるよ!!
[ 2008/02/13 10:53 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩旅行【その1】(02/13)
店に2時間半?!
すごいねー。
そんですごいごはんの量やねー( ̄○ ̄;)

ほんとホームズくん、マフラーしてかわいい♪
[ 2008/02/13 11:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その1】(02/13)
京都のココママさん
>ホームズ君のマフラー とっても似合ってる
>あったかそうよ・・・

ホームズは寒がりなのでマフラーしちゃいました(^^)

>ワッちょん おでかけ病院じゃなくてよかったね

ワトソン、病院が大好きだから行けると思ってソワソワしてたんです~~


>おいしそうなご飯
>ボリュームバツグン
>全部たべられるかしら? なんてコメント入れてみたいわ~

ココママさんは全部食べられるんですか?
私、夕飯が入るように控えめにしました(笑)

-----
[ 2008/02/13 13:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その1】(02/13)
ぬいじさん
>そうですよね、もちろん初回では到着しませんよね♪

もちろんです!!(^m^)
あと1・2回は引っ張りたかったけど・・・
思わぬところで時間をくってしまった・・・

>ワッちょん、病院に寄りたかったんだ(笑)

病院の前を通る時は、いつも暴れて大変なの^_^;

>しかしすごいボリュームですね、ゴハン!!
>いつも花闊歩行く途中、同じカフェに寄っちゃうので、我が家もそろそろ新規開拓したいなぁ~

スゴイ量だったよぉ~
花闊歩さんの夕飯が食べられないと思ったから控えめにした(^^)

>すでにこの時点で、足が雪に埋もれてますね!

去年よりも沢山、積もってたよねぇ~~

-----
[ 2008/02/13 13:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その1】(02/13)
maroji33さん
>姉よ、この店行ったことあるだろ(笑)

あっ!行ったことあるんだ(笑)


>草津に行った時に寄った気がします。たぶん。

写真を撮ってもらった?
今度、行った時探してみよっと♪

>今回は道に迷わず着けましたか~?

ここまでは大丈夫だったけど・・・


>ホームズ君のマフラー姿いいですね~。かわいい。

寒がりだからねぇ~
マフラーだけはイヤがってなかったと思う・・・

>ワッちょん、そんなに病院が好きなんだ~
>先生いなくなったって知ったら悲しむかな?

病院が近付くと暴れ出して目の前を通ると窓から降りようとして危ないの^_^;
次の先生にも懐いてくれるといいけど・・・

-----
[ 2008/02/13 13:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その1】(02/13)
shino0411さん
>ワンコは道をよく知ってるからね~

本当だよね!
やっぱり匂いで覚えてるのかなぁ~

>今回も病院に行くのかと思って
>ウキウキしちゃったのね、ワっちょん^^

病院が近付くと、すっごく騒ぐの!!
で、目の前にくると窓から降りようとしてる^_^;


>このボリュームごはん、朝ごはん抜き派の私には
>とてつもなく罪だわ~

朝ご飯は、しっかりと食べないとダメだよぉ~~

>お腹鳴りそう・・・

ホントは鳴ったでしょ(^m^)

-----
[ 2008/02/13 14:53 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩旅行【その1】(02/13)
こんにちは~(^^)/

ホームズ君のマフラーに釘付けになっちゃった(^^)
今年は、ホームズ君に会えるかな?

ご飯、凄いボリュームだけど、美味しそう~♪お腹空いてきた。。

憧れの花闊歩さん・・毎年この時期は積もってるの?
[ 2008/02/13 16:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その1】(02/13)
surf1011さん
>いや~ん、ワトソン君、埋もれてる~♪

予想以上に積もってたから嬉しかったぁ~(^^)

>アンヨが見えない分、オチリが~~~
>目立つ(#^。^#)

ワトソン達、歩くのが速くてバックショットばかりなんだぁ~
もちろん、サーフさん好みの写真もあるよ~~ん(笑)


>お店に2時間半って、凄い!
>うち、お酒がない限り、早いよ~(笑)
>リーダー、イラチだもん(-_-;)

私も、かなりイラついたぁ~
料理が出てくるまでに1時間は待ったよ(+_+)

-----
[ 2008/02/13 17:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その1】(02/13)
フヴィンのママさん
>朝からクリーム系のパスタを山盛り食べた私ですが、このボリューミーなカツプレート食べたい。

私は、ママさんが作ったクリーム系のパスタが食べたい!!
カツはサクサクしていて美味しかったです(^^)
生姜焼きは、しょっぱかった・・・



>ホームズ・・・寒くなかった?

すっごく寒かったと思います^^;
思いっきり雪をかけたら震えてました・・・

>マフラーすごく似合ってるよ!!

ロシブーは赤やピンク色が似合いますよねぇ~
女の子と間違われちゃった(笑)

-----
[ 2008/02/13 17:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その1】(02/13)
eri*さん
>店に2時間半?!
>すごいねー。

料理が出てくるまで1時間は待ったよぉ~
そのあと、カフェオレを飲みながらアルバムを見たり、話を聞いてたりしてたら時間がたっちゃった^^;

>そんですごいごはんの量やねー( ̄○ ̄;)

花闊歩さんの料理が食べられなくなるから少し残したよぉ~~


>ほんとホームズくん、マフラーしてかわいい♪

去年、父ちゃんが買ってきてくれたんだぁ~
ワトソンもマフラーあったんだけど、するの忘れちゃった・・・

-----
[ 2008/02/13 17:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その1】(02/13)
simba88さん
>こんにちは~(^^)/

こんにちは~♪


>ホームズ君のマフラーに釘付けになっちゃった(^^)

ホームズは寒がりだからマフラー巻いちゃいました(^m^)

>今年は、ホームズ君に会えるかな?

シンバさん、休みが取れそうですか?
会えるといいなぁ~(^^)


>ご飯、凄いボリュームだけど、美味しそう~♪お腹空いてきた。。

多すぎて全部は食べれなかったぁ~
それに、生姜焼きがしょっぱくって・・・
父ちゃんは、自分のも私が残したやつも全部食べてました(^m^)


>憧れの花闊歩さん・・毎年この時期は積もってるの?

去年は暖冬で雪が少なかったみたいですけど・・・
たぶん、毎年こんな感じだと思いまぁ~す(^^♪

-----
[ 2008/02/13 18:22 ] [ 編集 ]
花闊歩旅行【その1】(
待ってました!
家もあむーるに行ったことありマンモス
ぷりんの写真ありませんでしたか?
ミートかつ美味しそう、もうちょとご飯が多ければいいのに
話は違いますけど、家もイチゴ狩行きたいです。
[ 2008/02/13 19:36 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩旅行【その1】((02/13)
ぷりんパパ&ママさん
>待ってました!

お待たせしましたぁ~♪

>家もあむーるに行ったことありマンモス

えっ!あるんですか?!

>ぷりんの写真ありませんでしたか?

残念ながら見つけることが出来なかったです・・・
今度、行った時は探してみよっと(^^)

>ミートかつ美味しそう、もうちょとご飯が多ければいいのに

おぉ~~ さすが!!
私は、あれでも多いと思ってましたぁ~

>話は違いますけど、家もイチゴ狩行きたいです。

是非!行きましょう!!
まだ、いつ行くか決めてないんですけど・・・
たぶん日曜日に行くことになりますがいいですか?
都合の悪い日ってありますか?

-----
[ 2008/02/14 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ