つばさドッグラン【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/19 09:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

去年の「花闊歩」さんで、お友達になった
ダブルちゃんの日記で「つばさドッグラン」に行ったことが
書かれていたので、いつか行ってみたいなぁ~と思い日曜日に行ってきましたぁ~


つばさドッグランは城南島海浜公園の中にあります。
羽田空港の近くにあるので飛行機がブンブン飛んでます
IMG_1604





砂浜がありましたぁ~
IMG_1605





ココの海は遊泳禁止です
IMG_1606





海男のFuvin君!いかがですか?
IMG_1607





走ってるところを撮ったんだけど・・・
IMG_1609





撮るタイミングが悪くンコしてるようにしか見えない
IMG_1610





波打ち際では遊べそう?
IMG_1613


砂浜を歩くのは大丈夫



4倍ズームで撮ってみた
IMG_1618





途中、ダックスに会ってゴロン
IMG_1621





ドッグラン手前で、なんと!ダブルちゃんに会いました
IMG_1623





妹分のシングルちゃん
IMG_1622





2人でハイ!チーズ
IMG_1624





ダブルママ達は、お昼を食べに売店に行くんだってぇ~
IMG_1628





また後でねぇ~
IMG_1629



この後、ドッグランに行ったんですが・・・
登録をしてからじゃないと入れないんだって
ということで、来た道を戻り管理事務所に行きました
登録に必要な
□犬鑑札のコピー
□当該年度の狂犬病予防注射済票のコピー

(現物でもOK!)
は、いつもワトソンの首にぶら下がっているので良かった
書類に名前と住所と電話番号を書くだけです


登録をし終わって、お昼を買いに売店に行ったら・・・
あんまり目ぼしい物はなく・・・
この公園に来る時は、お弁当を作ってくるか買ってきた方がいいです。
ちなみに近くにコンビニはありません・・・


といことで、次回に続く~~~



Re:つばさドッグラン【前編】(02/19)
ぶっ!!!
確かにウンチョスポーズにしか見えないぞ!!!

正面から撮って、元祖シュワッちょんが見たかったわ。


キレイな浜ね・・・。
でもでも・・・海系ファミリーのフヴィン家は夏でもガラガラで綺麗な浜を知ってるもんね。
ホントに今年こそ一緒に行きたいわ。
[ 2008/02/19 10:34 ] [ 編集 ]
Re:つばさドッグラン【前編】(02/19)
わんちゃんって、雪もそうですが砂の上も走るの大好きですよね。!今度一度行ってみたいと思います。

話し変わりますが、4月のすいらんグリーンパークのオフ会、凛の兄弟犬のレンも連れて行こうと思っています。合えたら、うれしいですね。
[ 2008/02/19 11:38 ] [ 編集 ]
Re:つばさドッグラン【前編】(02/19)
広くてキレイな砂浜ですね~
ワトソンくんも伸び伸びしてますね♪
飛行機かなり近いみたいですけど、音も凄いんじゃないですか?
ワトソンくん、音は平気??

お友達ワンコにも会えていい事だらけだね(*^_^*)
シングルちゃん?個性的な模様してるね。
[ 2008/02/19 12:39 ] [ 編集 ]
Re:つばさドッグラン【前編】(02/19)
色々楽しめるところ知ってるのね
お天気もよかったし・・・

[ 2008/02/19 13:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:つばさドッグラン【前編】(02/19)
フヴィンのママさん
>ぶっ!!!
>確かにウンチョスポーズにしか見えないぞ!!!

あ~~~やっぱりぃ~~(+_+)
連写で撮れば良かったです・・・


>正面から撮って、元祖シュワッちょんが見たかったわ。

私も、シュビビ~ンと飛んでいるところを撮りたかったぁ~



>キレイな浜ね・・・。
>でもでも・・・海系ファミリーのフヴィン家は夏でもガラガラで綺麗な浜を知ってるもんね。
>ホントに今年こそ一緒に行きたいわ。

海でもガラガラなんですか?
超穴場ですねぇ~
今年は、波乗りワトソンをやってもらいたいなぁ~(^^♪

-----
[ 2008/02/19 18:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:つばさドッグラン【前編】(02/19)
こうきパパさん
>わんちゃんって、雪もそうですが砂の上も走るの大好きですよね。!今度一度行ってみたいと思います。

ロングリードにしたら爆走してましたよぉ~♪


>話し変わりますが、4月のすいらんグリーンパークのオフ会、凛の兄弟犬のレンも連れて行こうと思っています。合えたら、うれしいですね。

ほぉ~♪
すいらんでオフ会があるんですかぁ~
日程が合えば行きたいです!

-----
[ 2008/02/19 18:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:つばさドッグラン【前編】(02/19)
虎吉のママさん
>広くてキレイな砂浜ですね~

良い所でしたよぉ~
父ちゃんも気に入ってました(^^)

>ワトソンくんも伸び伸びしてますね♪

ロングリードにしたら思いっきり走ってましたよ!

>飛行機かなり近いみたいですけど、音も凄いんじゃないですか?
>ワトソンくん、音は平気??

なんだか平気みたいです。
家で聞いてる時は震えるくせに、外に出ると散歩が楽しくて気にならないみたいですよぉ~


>お友達ワンコにも会えていい事だらけだね(*^_^*)

偶然、会えて一緒に遊ぶことが出来ました♪

>シングルちゃん?個性的な模様してるね。

少し変わった模様ですよねぇ~

-----
[ 2008/02/19 18:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:つばさドッグラン【前編】(02/19)
京都のココママさん
>色々楽しめるところ知ってるのね

ココは初めての場所なんですよぉ~
良い所でした(^^)

>お天気もよかったし・・・

お天気良かったですけど・・・
午後になったら雲が出てきて、だんだん寒くなってきましたぁ~

-----
[ 2008/02/19 18:18 ] [ 編集 ]
Re:つばさドッグラン【前編】(02/19)
海辺に、ドックランがあるんですか~
行ってみたいで~す!!(^_-)-☆
またまたコギちゃんに会えるなんて
ほんとうに、運がいいなぁ~

日曜日に、新しいランへ行ったら
コギちゃん帰った後でした…最近、
コギに会えてないで~す!!(^_^;)
[ 2008/02/19 22:37 ] [ 編集 ]
Re:つばさドッグラン【前編】(02/19)
ドックランへ行くには、この砂浜を通って行くの?
かなり広い公園ですね~。
砂浜だけでも、十分楽しめそう♪

ワトソン君、遠目でも、いいオチリしてるね~。
もう、アカン。オチリしか目がいかないよ~(笑)

チョッと想像してみたんやけど。。。ダブルちゃんも、なかなかいいオチリの持ち主のような感じがする~♪
最後から三枚目、上からのショットやけど、まん丸~♪
撮った?
[ 2008/02/19 23:13 ] [ 編集 ]
楽しかったです♪
日曜日帰ったら私熱だしちゃって寝こんでしまいました(T_T)

久々にワトソン君と逢えて楽しかったです♪
いつもイイコで素敵な男の子ですぅ~
ダブルとシングル可愛いく写真撮ってくれて
ありがとうですぅ~
私もはやくUPします(遅くなってm(__)m)
[ 2008/02/19 23:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:つばさドッグラン【前編】(02/19)
keiko0927さん
>海辺に、ドックランがあるんですか~
>行ってみたいで~す!!(^_-)-☆

ドッグランは海辺からは少し離れますが海は見えますよぉ~

>またまたコギちゃんに会えるなんて
>ほんとうに、運がいいなぁ~

偶然、お友達ワンコに会えましたよぉ~
一緒に遊べて楽しかったです♪


>日曜日に、新しいランへ行ったら
>コギちゃん帰った後でした…最近、
>コギに会えてないで~す!!(^_^;)

新しいランが出来たんですねぇ~
近いうちに行ってみようかな(^^)

-----
[ 2008/02/20 13:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:つばさドッグラン【前編】(02/19)
surf1011さん
>ドックランへ行くには、この砂浜を通って行くの?

通らなくても行けるよぉ~
やっぱり、砂浜があったら行ってみないとネ(^^)

>かなり広い公園ですね~。
>砂浜だけでも、十分楽しめそう♪

日曜日なのに人が少なくて、ロングリードを使って遊ばせてみたぁ~


>ワトソン君、遠目でも、いいオチリしてるね~。
>もう、アカン。オチリしか目がいかないよ~(笑)

そういえば、今日の日記は、ほぼオチリだった!!


>チョッと想像してみたんやけど。。。ダブルちゃんも、なかなかいいオチリの持ち主のような感じがする~♪
>最後から三枚目、上からのショットやけど、まん丸~♪
>撮った?

いつもは、まん丸なオチリだよ(^m^)
ところが、カットしてくれた人がヘタクソで桃にならなかったんだって・・・
なので、そんなダブルちゃんの為にあえて撮らなかったのぉ~^_^;

-----
[ 2008/02/20 13:37 ] [ 編集 ]
Re:楽しかったです♪(02/19)
ダブルママさん
>日曜日帰ったら私熱だしちゃって寝こんでしまいました(T_T)

あらら~~ 大丈夫ですか?
海風がよくなかったんですかね・・・


>久々にワトソン君と逢えて楽しかったです♪
>いつもイイコで素敵な男の子ですぅ~

もしかして来てるかな?と思ってたんですよ!
そしたら本当に会えたのでビックリです(^^)

>ダブルとシングル可愛いく写真撮ってくれて
>ありがとうですぅ~

3人で撮ったやつも可愛く撮れました!
明日アップしますねぇ~

>私もはやくUPします(遅くなってm(__)m)

は~い、楽しみにしてまぁ~す(^o^)丿

-----
[ 2008/02/20 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ