花闊歩旅行【その5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/20 12:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日の帰りの電車の中で、(たぶん)女子高生の会話が
耳に入ってきた
Aちゃん「最近、ジャンプは立ち読みしてるんだ」
Bちゃん「買うの勿体ないよね・・・」
私(心の声):確かに買うのは勿体無いなぁ~

Aちゃん「明星を買ってたんだけど、お金がなくて買えない~」
Bちゃん「私、それも立ち読みしてるよ」
私(心の声):私も明星を買ってたなぁ~
       少年隊が好きだった


Aちゃん「Cちゃんは、おこずかい20万だって!」
Bちゃん「あそこの家は金持ちだもんねぇ~」
Aちゃん「10万ちょうだいって感じだよね・・・」
私(心の声):えっ?20万って言った?2万じゃなく?
       確実に私の給料より多い・・・


Aちゃん「おこずかい2ケタもらったことないんだけど・・・」
私(心の声):普通の家庭は2ケタなんてもらえないだろう・・・

生まれ変わったら、金持ちの家がいいなぁ~



前置きが長くなりましたが・・・^_^;
夕飯を食べ終わってゆっくりしていたら、ひづめちゃんが来てくれました
IMG_1480





ボク、ワトソンって言います
IMG_1484





花闊歩さんちの坊ちゃんの岬君です
IMG_1485





音楽に合わせて踊ってましたぁ~
IMG_1486





ボク、ひづめちゃんのこと好きになりました
IMG_1487





ひづめちゃん:ちょっとぉ~ やめてよぉ~~
IMG_1488





ひづめちゃん:しつこい子はキライよ!!
IMG_1490





岬君、ホームズが気に入ったかな?
IMG_1491





優しくしてくれましたよ
岬君、3月4日(予定)に妹が生まれるんだってぇ~
IMG_1493





ひづめちゃんに怒られてもクンクンはやめない・・・
IMG_1497





父ちゃんに似て、しつこいからモテないんだよねぇ~
IMG_1498





お部屋に戻ってきました。
ワトソン、パンツがすぐ落ちてしまうのでベルトをしてます
B’zのライブに行った時、ガチャガチャがあってコレが出てきました!
ワトソンにピッタリ
IMG_1500





またもやパンツオチリ
IMG_1501



まだ続くよぉ~



Re:花闊歩旅行【その5】(02/20)
多大なムカツキさえ感じるこの女学生の会話。
私の給料よりもはるかに多い・・・
20万もこずかいを渡す親はバカとしか言いようがないな。

ワっちょん、子供全然平気?
ノンノン、丁度これぐらいの子が全然ダメー
逃げ惑う^^;

[ 2008/02/20 13:37 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩旅行【その5】(02/20)
それでもお小遣いって言うんでしょうね
桁が・・金銭感覚マヒしそうね
でも一度もらってみたい

ココもコレくらいの子苦手です
ワッちょん エライな
[ 2008/02/20 14:33 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩旅行【その5】(02/20)
20万て・・・ 私が欲しいちゅうねん!!!
どんな親なんだ全く。

ひずめちゃん可愛い子だね~
ワッちょん一目惚れしちゃったの???

[ 2008/02/20 14:37 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩旅行【その5】(02/20)
父ちゃんに似てしつこいって(笑)
父ちゃんはしつこくみさっちに言い寄ったのか(笑)

20万小遣い?!
何したらそんなにもらえるん?
私の給料もそれよりずっと少ない・・・(T-T)
少年隊私も中1んとき好きやったー☆

ベル子は岬くんぐらいの子はどうやろ。
意外とおとなしくしてるけど・・・。
でも飼い主としたら噛んだらどうしようとかって
ヒヤヒヤしてる(笑)
ワッちょんはえらいねぇ!
[ 2008/02/20 15:04 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩旅行【その5】(02/20)
今の女子高生は凄いんですね!!私の頃はバイトに励んだけどな~

家も旅行を計画中!やっぱり花闊歩さんいいな~~^^
でも初めての旅行なので おちっことか大丈夫かな??
ワトソン君のようにおパンツちゃんと履いてられるかしら??
行きたいけど。。不安はいっぱいです^^;
ひづめちゃんは女の子か。。。女同士だと。。。ぷりん大丈夫かしら??
ワトソン君はもう常連さんですね♪


[ 2008/02/20 15:31 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩旅行【その5】(02/20)
20万って・・・マロジはいくらだったか忘れたけど・・・
そんなのは子供のためになりませんね~。

ワッちょん、そこ縛ったらパンツずり落ちないですか?王子もすぐ脱げそうになる!伸びちゃってて。

岬君のい~と~まきまき見ました?激カワでした!
[ 2008/02/20 15:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その5】(02/20)
shino0411さん
>多大なムカツキさえ感じるこの女学生の会話。
>私の給料よりもはるかに多い・・・
>20万もこずかいを渡す親はバカとしか言いようがないな。

いくら金持ちだからって20万は、あげすぎだよねぇ~
2万ぐらいにして残りは貯金するとかすればいいのに・・・


>ワっちょん、子供全然平気?
>ノンノン、丁度これぐらいの子が全然ダメー
>逃げ惑う^^;

ワトソンは平気だよぉ~
ノンさんとは逆に突っ込んでいく!!

-----
[ 2008/02/20 17:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その5】(02/20)
京都のココママさん
>それでもお小遣いって言うんでしょうね
>桁が・・金銭感覚マヒしそうね

そんなにもらって働きに出れるのかなぁ~って思っちゃいました・・・

>でも一度もらってみたい

私も欲しい!!


>ココもコレくらいの子苦手です
>ワッちょん エライな

平気で子供に近付いて行きますよ♪
人間だったら誰でもいいみたい(^^)

-----
[ 2008/02/20 17:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その5】(02/20)
ハリティンママさん
>20万て・・・ 私が欲しいちゅうねん!!!
>どんな親なんだ全く。

私も欲しいちゅうねん!!!!
毎月、20万使ってみたい・・・


>ひずめちゃん可愛い子だね~
>ワッちょん一目惚れしちゃったの???

とっても可愛いくて、いい匂いがした!
ボクのこと好きになってくれないかなぁ~ byワト
-----
[ 2008/02/20 17:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その5】(02/20)
eri*さん
>父ちゃんに似てしつこいって(笑)
>父ちゃんはしつこくみさっちに言い寄ったのか(笑)

そんなに、しつこく言い寄ってこなかったよ(^^)


>20万小遣い?!
>何したらそんなにもらえるん?
>私の給料もそれよりずっと少ない・・・(T-T)

私達の給料よりもある小遣いなんて許せないよねぇ~
毎月、20万も遊びで使えるなんて・・・

>少年隊私も中1んとき好きやったー☆

誰が好きだった?
私は、ニッキが好きだったなぁ~♪


>ベル子は岬くんぐらいの子はどうやろ。
>意外とおとなしくしてるけど・・・。
>でも飼い主としたら噛んだらどうしようとかって
>ヒヤヒヤしてる(笑)
>ワッちょんはえらいねぇ!

ワトソンは子供は平気みたい!
顔を舐めようとするよぉ~

-----
[ 2008/02/20 18:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その5】(02/20)
所沢ぷりんままさん
>今の女子高生は凄いんですね!!私の頃はバイトに励んだけどな~

私もバイトを頑張ってましたよぉ~
20万なんて額もったことない^^;


>家も旅行を計画中!やっぱり花闊歩さんいいな~~^^

花闊歩さんはオススメですよ(*^^)v

>でも初めての旅行なので おちっことか大丈夫かな??
>ワトソン君のようにおパンツちゃんと履いてられるかしら??

私もチッコが一番心配でした!
でも、パンツをイヤがらず履いてくれるので助かってます(^^)
パンツ、今から履かせて慣れさせてはどうですか?

>行きたいけど。。不安はいっぱいです^^;
>ひづめちゃんは女の子か。。。女同士だと。。。ぷりん大丈夫かしら??

初めては不安ですよねぇ~
でもね、なんとかなるもんです!!
要は、みんなで楽しめばいいんですよ(^^)

>ワトソン君はもう常連さんですね♪

ぷりんちゃんも常連さんになれるといいですねぇ~☆

-----
[ 2008/02/20 18:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その5】(02/20)
maroji33さん
>20万って・・・マロジはいくらだったか忘れたけど・・・

私は1万ぐらいだったかなぁ~
20万なんて持ったことも触ったこともなかった^^;

>そんなのは子供のためになりませんね~。

子供のうちから20万もあげちゃダメだよね!
社会人になった時どうなるんだろう?


>ワッちょん、そこ縛ったらパンツずり落ちないですか?王子もすぐ脱げそうになる!伸びちゃってて。

普通にしてると平気だよぉ~
でも、ブルブルすると落ちてくる^^;


>岬君のい~と~まきまき見ました?激カワでした!

やってた・やってた♪
今、一番のお気に入りみたいだよねぇ~
-----
[ 2008/02/20 18:29 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩旅行【その5】(02/20)
その女子高生の会話は聞き捨てならんな~。
20万円って・・・一体。。。
そういう子とお友達になりたくないな~w

ワっちょん君がモテない?
・・・というか、彼女がたくさんいる気配がするんデスけど?爆
[ 2008/02/20 23:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その5】(02/20)
mary0611さん
>その女子高生の会話は聞き捨てならんな~。
>20万円って・・・一体。。。
>そういう子とお友達になりたくないな~w

20万円はあげすぎだよね・・・
1ヶ月に20万って使えるのかなぁ~
でも、私は欲しい!!


>ワっちょん君がモテない?

たぶん、モテないかと思われる・・・

>・・・というか、彼女がたくさんいる気配がするんデスけど?爆

あっ!そういう考え方をすればいいのかぁ~(^^♪
-----
[ 2008/02/21 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ