つばさドッグラン【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/21 12:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

つばさドッグランの続きです


お昼を食べ終わって、砂浜で遊んでいるダブルちゃん達の
ところへ行きましたぁ~
IMG_1632





砂浜は好きだけど、決して海には近付かない・・・
IMG_1634





ダブルちゃん、ちょっと失礼しまぁ~す
IMG_1635





オヤツをくれるんですか?
IMG_1636





私にもくれるの?
IMG_1641





シングルちゃんも失礼しまぁ~す
IMG_1643





海に入りたそうなシングルちゃん
IMG_1646





この後、ヒョイっと飛び越してました!
IMG_1648





オヤツを見せながら3人で
IMG_1649


IMG_1654





ドッグランに行ったらコギちゃんがいました
でも、すぐ帰ってしまって顔が撮れなかったぁ~
IMG_1657





なんか洋服がカッコ良かったから撮っちゃった
IMG_1662





最近、よくゴロゴロするなぁ~
IMG_1664





ドリブルが上手な子がいました
IMG_1666


とっても上手!!
父ちゃん遊んでもらってました





ワト:ボール遊びって楽しいの?
IMG_1669





ドッグランは、やっぱり端っこが楽しいよネ
IMG_1671





楽しい・楽しい
IMG_1672





また派手に汚したなぁ~
IMG_1680



Re:つばさドッグラン【後編】(02/21)
みんなめちゃいい笑顔してる!
下から9枚目かな?
(後ろに人がいるから隠しながらしか見れない!)

フリース生地は暖かいけど、草とか付きやすいもんな~ww
[ 2008/02/21 13:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:つばさドッグラン【後編】(02/21)
shino0411さん
>みんなめちゃいい笑顔してる!
>下から9枚目かな?
>(後ろに人がいるから隠しながらしか見れない!)

うん!9枚目であってる!!
この写真を撮る時、私が後ろに下がる度に前に出てきたから面白かったよぉ~(^^)


>フリース生地は暖かいけど、草とか付きやすいもんな~ww

叩いても、なかなか落ちないしねぇ~(+_+)
-----
[ 2008/02/21 18:04 ] [ 編集 ]
私も・・・
今日UPしましたよっ♪
撮る人でアングルがこんなにも違うとは・・・
ワトソンママさすがですぅ~
ぷっ!
柴まみれのお洋服しっかり撮ったんですネッ
ワトソンく~ん♪ また遊んでくださいねっ♪
[ 2008/02/21 20:33 ] [ 編集 ]
Re:つばさドッグラン【後編】(02/21)
父ちゃん、サッカーしてました?
ステキな足さばきだった~♪

ホント上手にボール遊びするコだな~

ダブルちゃん&シングルちゃん、ワトソン君、いい笑顔(#^。^#)両手に華♪
[ 2008/02/21 22:45 ] [ 編集 ]
Re:つばさドッグラン【後編】(02/21)
ワトソン君、砂浜で遊べていいなぁ~
海の側のドックラン、石もごろごろしてなくて
遊びやすそうですね!!

3ショット、とってもよく撮れてますね。(^_-)-☆
[ 2008/02/21 22:54 ] [ 編集 ]
Re:私も・・・(02/21)
ダブルママさん
>今日UPしましたよっ♪

見ましたよぉ~(^^)

>撮る人でアングルがこんなにも違うとは・・・
>ワトソンママさすがですぅ~

いやぁ~ 私ばかりカメラ目線をもらっちゃってスミマセンでした^_^;

>ぷっ!
>柴まみれのお洋服しっかり撮ったんですネッ

あまりの汚れっぷりだったので撮ってみました(笑)

>ワトソンく~ん♪ また遊んでくださいねっ♪

はぁ~い(^o^)丿
川崎のドッグランが出来るのが楽しみですネ

-----
[ 2008/02/22 12:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:つばさドッグラン【後編】(02/21)
surf1011さん
>父ちゃん、サッカーしてました?

してた・してた(^^)

>ステキな足さばきだった~♪

えっ~~!そお?
あんまり褒めないで・・・
頭に乗っちゃうから^_^;


>ホント上手にボール遊びするコだな~

ちゃんと足元にボールを持ってきて上手だった!


>ダブルちゃん&シングルちゃん、ワトソン君、いい笑顔(#^。^#)両手に華♪

オヤツを見せてるからねぇ~♪
美人姉妹(#^.^#)

-----
[ 2008/02/22 12:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:つばさドッグラン【後編】(02/21)
keiko0927さん
>ワトソン君、砂浜で遊べていいなぁ~

りんちゃんもどうですか?
走り回りそうですね(^^)

>海の側のドックラン、石もごろごろしてなくて
>遊びやすそうですね!!

石はまったくなかったです!
結構、楽しめました♪


>3ショット、とってもよく撮れてますね。(^_-)-☆

いつものようにオヤツを見せびらかせてまぁ~す(^m^)

-----
[ 2008/02/22 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ