曽我の梅林【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/25 09:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

ワトソン、朝から元気がありません・・・
お出掛けをした翌日はグッタリしてることが多いんだけど
今日はさらに元気なかったなぁ~
しかも、たまに足がビッコになってた
それに震えてたし・・・どうしたのかなぁ~?
でも、ご飯を運ぶ時はピョン・ピョン跳ねてたけど^_^;
ご飯も完食してたけど!
「行ってきます」のオヤツも、父ちゃんからと母ちゃんからシッカリ貰ってたけど!!(いつもは母ちゃんだけ)
甘えたかったのかな?
心配だから、2時に帰ろうっと


昨日は小田原にある「曽我の梅林」に行ってきましたぁ~
思ったより写真が多かったので前後編で紹介しまぁ~す。
IMG_1685





梅って結構、低いから写真が撮りやすい
IMG_1686





良い匂いがするネ
IMG_1687





イチゴの苗が売ってた
IMG_1688





屋台がいっぱい出てたよぉ~
IMG_1689





曽我の梅林は3ヶ所の会場がありまぁ~す。
IMG_1691





富士山も見えるんだよぉ~
IMG_1696





もう1枚、撮ろうと思ったらワトソンが・・・
IMG_1697





ワトソンと梅と富士山
IMG_1699





父ちゃん、しっかりと抱っこしてよ!!
IMG_1701





良い感じに石があったので乗せてみました
IMG_1704





この石、グラグラ揺れてた・・・
IMG_1707





なんか揺れてるんですけどぉ~~~
IMG_1708





ワトソンのゴロンに少し怖がってるチビッコ
IMG_1710





ボク、噛みませんよ。イイコでしょ~~
IMG_1711





地面スレスレの梅もあった
IMG_1714





後編も、ボクと梅の写真しかないけど見てねぇ~
IMG_1715



後編に続く~~~






Re:曽我の梅林【前編】(02/25)
もうそんな季節なんだね~
梅ガムのニオイしてた?ww

ってか、この時は暴風はおさまってたのかなー?
屋台も出てるってことは大丈夫だったんだなw

ワっちょん、元気なかったの?
しかもビッコも?
心配やねー。
くじいたりしたのかなぁ?
[ 2008/02/25 10:15 ] [ 編集 ]
Re:曽我の梅林【前編】(02/25)
ワッちょんどうしたんだろね・・・?
心配だわね・・・。

昨日も風強かったんじゃ・・・?小田原はそうでもなかった?
昨日家に帰ってきたら玄関の緑が倒れてたわ。

[ 2008/02/25 10:29 ] [ 編集 ]
Re:曽我の梅林【前編】(02/25)
ワッちょん大丈夫かな?
今日帰ったらなんでもないといいですね。

ゴロンしてるワッちょんの後ろ足がかわいい~♪
揃ってる!

花とワッちょんだけで十分~!
続き楽しみです!
[ 2008/02/25 10:31 ] [ 編集 ]
Re:曽我の梅林【前編】(02/25)
梅の季節なんですね。
早いですよね、ついこないだ正月だった気がする・・・

ワトソンくん、モデルみたい(*^^)v
いい子ですよね。写真撮りやすそう。
後編も楽しみにしてます♪

アンヨは大丈夫ですか?
虎吉も何度か捻挫した事あるので、ビッコが続く様なら診てもらった方がいいですよ。
何もないといいですけど。
[ 2008/02/25 10:34 ] [ 編集 ]
Re:曽我の梅林【前編】(02/25)
昨日・・・って、天気だったの?
いいな~、梅林を見てると「春~!」って叫びたくなる~!!!
やっぱ、花とワンコ・・・は撮らないね~w
・・・でも、ワっちょん君みたいに大人しくないから^^;

誰もいない家だと心配デスよね。
ご飯&オヤツを食べてくれるのは、嬉しいけど・・・。
帰宅したら、元気になってマスように!
[ 2008/02/25 13:11 ] [ 編集 ]
Re:曽我の梅林【前編】(02/25)
梅・・・着実に春は来てますね
ワッちょん 季節の先取りいいなあ
足大丈夫? ゆっくり休んでね
無理しちゃだめよ
[ 2008/02/25 14:14 ] [ 編集 ]
Re:曽我の梅林【前編】(02/25)
ワッちょん大丈夫かな?
今頃みさっち帰ってる頃やんねー。
何もなく元気で待ってますように!

梅たくさん咲いてるね~♪富士山もキレイ!
[ 2008/02/25 14:33 ] [ 編集 ]
わっちょん!! (>A<。)
あんよ・・大丈夫かしらっっ。
すごーく すごーく心配ですね。。
なんでもないことを祈ってますよーっ。
[ 2008/02/25 15:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:曽我の梅林【前編】(02/25)
shino0411さん
>もうそんな季節なんだね~
>梅ガムのニオイしてた?ww

満開だったよぉ~
心なしか梅ガムのような匂いがしてたかも?!


>ってか、この時は暴風はおさまってたのかなー?
>屋台も出てるってことは大丈夫だったんだなw

それが、ここら辺は、あんまり風がなかったなぁ~
全然、寒くもなかったよ♪


>ワっちょん、元気なかったの?
>しかもビッコも?
>心配やねー。
>くじいたりしたのかなぁ?

昨日、3時間も歩いたから疲れたのかも・・・
平気で歩いてるから大丈夫だと思ってたんだけど、気をつけないといけないねぇ~
-----
[ 2008/02/25 16:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:曽我の梅林【前編】(02/25)
フヴィンのママさん
>ワッちょんどうしたんだろね・・・?
>心配だわね・・・。

昨日は歩きすぎたと思います・・・
私達も疲れたから短足のワトソンは、もっと疲れたんだろうなぁ~


>昨日も風強かったんじゃ・・・?小田原はそうでもなかった?

そんなに風は強くなかったですよぉ~
快適な散歩日和でした(^^)

>昨日家に帰ってきたら玄関の緑が倒れてたわ。

あらら・・・大丈夫でしたか?
大きな音したのかなぁ~ Fuvin君は平気そうでした?

-----
[ 2008/02/25 16:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:曽我の梅林【前編】(02/25)
maroji33さん
>ワッちょん大丈夫かな?
>今日帰ったらなんでもないといいですね。

昨日は、3ヶ所の会場を3時間もかけて歩いたから相当疲れたみたい・・・
元気になってたよぉ~(^^)


>ゴロンしてるワッちょんの後ろ足がかわいい~♪
>揃ってる!

改めて見たら、本当だ!揃ってる!!


>花とワッちょんだけで十分~!
>続き楽しみです!

そう言ってもらえると嬉しい!!
可愛い写真も撮れたので楽しみにしててねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2008/02/25 16:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:曽我の梅林【前編】(02/25)
虎吉のママさん
>梅の季節なんですね。
>早いですよね、ついこないだ正月だった気がする・・・

来週は3月ですよ!早いですねぇ~
あっという間に桜が咲いて梅雨がきて暑くなるんだろうな・・・


>ワトソンくん、モデルみたい(*^^)v
>いい子ですよね。写真撮りやすそう。
>後編も楽しみにしてます♪

よくカメラの方を向いてくれるので撮りやすいですよぉ~
本当のモデルさんみたいです(^^♪


>アンヨは大丈夫ですか?
>虎吉も何度か捻挫した事あるので、ビッコが続く様なら診てもらった方がいいですよ。
>何もないといいですけど。

昨日は3時間も歩き回っていたんですよぉ~
私達、人間も疲れたから足の短いワトソンは、もっと疲れたでしょうね・・・
平気で歩いてたので大丈夫だと思ってたんです。
これから気をつけないと・・・
-----
[ 2008/02/25 16:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:曽我の梅林【前編】(02/25)
mary0611さん
>昨日・・・って、天気だったの?

とっても良い天気だったよぉ~♪

>いいな~、梅林を見てると「春~!」って叫びたくなる~!!!

PCの前で叫んでもいいよ(^m^)

>やっぱ、花とワンコ・・・は撮らないね~w
>・・・でも、ワっちょん君みたいに大人しくないから^^;

オヤツを見せてもダメなの?
ワトソンはオヤツを見せると大人しく撮らせてくれるよ(*^^)v


>誰もいない家だと心配デスよね。

そうそう!
近所に知り合いもいないし・・・

>ご飯&オヤツを食べてくれるのは、嬉しいけど・・・。
>帰宅したら、元気になってマスように!

元気になってましたぁ~(^^)
私が帰ってくるとピョン・ピョンと跳ねて「オヤツをくれ!」って言ってましたよ^^;

-----
[ 2008/02/25 16:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:曽我の梅林【前編】(02/25)
京都のココママさん
>梅・・・着実に春は来てますね

満開でキレイでしたよぉ~♪
色んな色の梅が咲いてました(^^)

>ワッちょん 季節の先取りいいなあ

桜が咲いたら時は何処に行こうかなぁ~

>足大丈夫? ゆっくり休んでね
>無理しちゃだめよ

昨日は歩き過ぎたようです・・・
久しぶりに3時間も歩いてしまいましたぁ~
帰ったら元気になってましたよ(^^)

-----
[ 2008/02/25 17:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:曽我の梅林【前編】(02/25)
eri*さん
>ワッちょん大丈夫かな?
>今頃みさっち帰ってる頃やんねー。

電車に乗ってる頃だった(^^)

>何もなく元気で待ってますように!

帰ったら「あれっ?なんで早いの?」って顔しながら走ってきた!!
グッスリと寝れたみたいで元気だったよぉ~~♪


>梅たくさん咲いてるね~♪富士山もキレイ!

いっぱい咲いててキレイだった!
色んな色の梅が咲いてたよぉ~

-----
[ 2008/02/25 17:21 ] [ 編集 ]
Re:わっちょん!! (>A<。)(02/25)
あいさん
>あんよ・・大丈夫かしらっっ。

昨日、3時間も歩いちゃったんだぁ~
私達も疲れたからワトソンも疲れたんだろうな・・・
平気な顔して歩いていたから、全然気付かなかったよ(+_+)

>すごーく すごーく心配ですね。。
>なんでもないことを祈ってますよーっ。

帰ったら何事もなかったように走って私のとこに来た(^^)
ゆっくりしたら元気になったみたいよぉ~
仮病って噂もあるけどね(笑)

-----
[ 2008/02/25 17:29 ] [ 編集 ]
Re:曽我の梅林【前編】(02/25)
ワッちょん、疲れちゃったのかな??

梅の花 綺麗ですね~
春はそこまでやってきてるのね。
[ 2008/02/25 22:37 ] [ 編集 ]
Re:曽我の梅林【前編】(02/25)
曽我の梅林、たくさん来てますね~
2枚目の写真、ウィンクしてる見たい…
富士山と梅も、いいですね!!(^o^)丿
[ 2008/02/26 00:20 ] [ 編集 ]
Re:曽我の梅林【前編】(02/25)
ワトソン君大丈夫?
心配だよ~(T_T)

風が強かったけど、梅は楽しめたようですね♪
ワトソン君も楽しそう。
相変わらずのゴロンも披露したんですね^^
[ 2008/02/26 02:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:わっちょん!! (>A<。)(02/25)
みさっち178さん
>帰ったら何事もなかったように走って私のとこに来た(^^)
>ゆっくりしたら元気になったみたいよぉ~
>仮病って噂もあるけどね(笑)

(T△T)本当によかったー。
可愛い可愛い わっちょんがいつもどおり元気で!
夢中になって楽しんでた姿が目に浮かびますよw
仮病も可愛いから許しちゃう ウシシ♪
私も今週末、横須賀に田浦梅林に梅を楽しみに行って来ようかな~☆
[ 2008/02/26 10:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:曽我の梅林【前編】(02/25)
ハリティンママさん
>ワッちょん、疲れちゃったのかな??

3時間も歩いちゃいましたぁ~
私達も疲れたからワトソンも疲れたんだと思います・・・


>梅の花 綺麗ですね~
>春はそこまでやってきてるのね。

あと1ヶ月もすれば今度は桜が咲きますもんねぇ~
桜は何処に見に行こうかな♪

-----
[ 2008/02/26 12:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:曽我の梅林【前編】(02/25)
keiko0927さん
>曽我の梅林、たくさん来てますね~

有名な場所みたいで沢山の方が来てましたよぉ~
団体さんもいました!!

>2枚目の写真、ウィンクしてる見たい…

可愛い子がいてウィンクしてたのかもぉ~(笑)

>富士山と梅も、いいですね!!(^o^)丿

両方見ることが出来て得した気分です♪

-----
[ 2008/02/26 12:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:曽我の梅林【前編】(02/25)
ナツママさん
>ワトソン君大丈夫?
>心配だよ~(T_T)

心配かけてスミマセン・・・
もう大丈夫です!!
歩きすぎて疲れたみたいです^_^;


>風が強かったけど、梅は楽しめたようですね♪
>ワトソン君も楽しそう。

そんなに風は強くなかったですよ♪
楽しく散歩が出来ましたぁ~

>相変わらずのゴロンも披露したんですね^^

なんだか、チビッコにもゴロンを見せたかったらしい(笑)

-----
[ 2008/02/26 12:27 ] [ 編集 ]
Re[2]:わっちょん!! (>A<。)(02/25)
あいさん

>(T△T)本当によかったー。
>可愛い可愛い わっちょんがいつもどおり元気で!
>夢中になって楽しんでた姿が目に浮かびますよw
>仮病も可愛いから許しちゃう ウシシ♪

いつもどおりすぎて拍子抜けしたよ^_^;
ワンコも仮病を使うんだねぇ~~~

>私も今週末、横須賀に田浦梅林に梅を楽しみに行って来ようかな~☆

横須賀まで行くんだぁ~
いっぱい咲いてるといいネ(^^♪
-----
[ 2008/02/26 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ