レインコート

2006/09/26 09:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

サージュ君が、おじいちゃんから貰ったレインコート。
安くて着せやすそうだったから買っちゃいました~

今日・明日はの予報だから早く着せたいナ



IMG_1705.jpg
丈はちょうどいいネ
今、使ってるやつはオチリがスッポリと隠れちゃうからウンコする時が大変
いちいち捲ってあげないと出せないのです・・・


IMG_1708.jpg
着せやすく、脱がせやすい


IMG_1709.jpg
でも、調整するベルトが長いなぁ~
縛って調整するしかないか・・・


IMG_1707.jpg
前から見てみると・・・


IMG_1714.jpg
どお似合うでしょ~



Re:レインコート(09/26)
おお~、イエローですね^-^
うちもこの色がよかったな・・・なんて
じーちゃんに貰っておいてわがままはいえないので(笑)
ベルトがちょい長めなんだよね。サージュも結んでます。
ワトソンくん、似合うねぇ!!可愛い!
しっかりカメラ目線の笑顔、モデルだねぇ★
[ 2006/09/26 09:43 ] [ 編集 ]
Re:レインコート(09/26)
うん、うん、似合う、似合う^^
そうそう、レインコートは着せやすく脱がせやすいのがいいね~
ノンならこのベルトが短くないだろうか?
そうじゃないことを祈る(lll-ω-)
[ 2006/09/26 10:01 ] [ 編集 ]
Re:レインコート(09/26)
ワッちょん、ほんま何着ても似合うよねー♪
いつもは「雨降るな!」なんて思ってるけど、
今回だけはちょっとウキウキ?

首周りのふさふさの毛がまたいいね!
[ 2006/09/26 10:05 ] [ 編集 ]
Re:レインコート(09/26)
今日もキュートなスマイル!!
かわいいよ~ワッちょん!もちろん似合うよ~!

いつも写真の背景に写ってるマンガが気になるマロジです♪(笑)
[ 2006/09/26 10:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:レインコート(09/26)
茉里香さん
>おお~、イエローですね^-^
>うちもこの色がよかったな・・・なんて
>じーちゃんに貰っておいてわがままはいえないので(笑)
>ベルトがちょい長めなんだよね。サージュも結んでます。
>ワトソンくん、似合うねぇ!!可愛い!
>しっかりカメラ目線の笑顔、モデルだねぇ★

緑が好きなので迷わずこの色に決定になりました(^^)
ベルトはマジックテープじゃなくても良かったですよね~
カメラマンさんが撮ったら、もっと可愛く撮ってくれるんだろうな~(^^♪
-----
[ 2006/09/26 10:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:レインコート(09/26)
shino0411さん
>うん、うん、似合う、似合う^^
>そうそう、レインコートは着せやすく脱がせやすいのがいいね~
>ノンならこのベルトが短くないだろうか?
>そうじゃないことを祈る(lll-ω-)

ですよね~ 今のは前足入れて、後ろ足入れてなので時間がかかるんですよ(-_-;)
ベルトは結構長かったですよ!!
短くないだろうとおもいますけど・・・

-----
[ 2006/09/26 10:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:レインコート(09/26)
eri0526さん
>ワッちょん、ほんま何着ても似合うよねー♪
>いつもは「雨降るな!」なんて思ってるけど、
>今回だけはちょっとウキウキ?

>首周りのふさふさの毛がまたいいね!

新しい傘を買った時も思うんですけど、今日は雨降ってほしいな~
どんなふうになるのか楽しみです(^^♪
-----
[ 2006/09/26 10:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:レインコート(09/26)
maroji33さん
>今日もキュートなスマイル!!
>かわいいよ~ワッちょん!もちろん似合うよ~!

オヤツが欲しくて頑張って笑顔を作ってくれま~す♪

>いつも写真の背景に写ってるマンガが気になるマロジです♪(笑)

後ろのマンガは・・・
ブラックジャック・エンジェルハート・フルーツバスケット・ツバサクロニクル・モモ缶などです(^^)
他にも、コナンやテニスの王子様がありますよ~~
マンガ大好き!!
-----
[ 2006/09/26 10:39 ] [ 編集 ]
Re:レインコート(09/26)
ぐはぁっ
可愛いなぁ~。似合いすぎょ、ワッちょん♪
やっぱりそういう系統の色が似合うねぇ~
あ、でも青っぽいのも似合うよなぁ、きっと。
でもやっぱり緑が入ってるのがいいね(≧∀≦*)
毎度のことながら、笑顔に癒されるわぁ(´∀`)ハァ~
[ 2006/09/26 10:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:レインコート(09/26)
KAOchinさん
>ぐはぁっ
>可愛いなぁ~。似合いすぎょ、ワッちょん♪
>やっぱりそういう系統の色が似合うねぇ~
>あ、でも青っぽいのも似合うよなぁ、きっと。
>でもやっぱり緑が入ってるのがいいね(≧∀≦*)
>毎度のことながら、笑顔に癒されるわぁ(´∀`)ハァ~

どうしても、緑系を選んじゃうですよネ♪
そういえば、ワッチョン水色は持ってるけど青はないな~
今度いいのがあったら買ってみよっと(^^♪
サスケちゃんも十分癒されますよ~~~
-----
[ 2006/09/26 10:47 ] [ 編集 ]
Re:レインコート(09/26)
カワイイ、カワイイ!
似合う似合う~!!ヽ(^ヮ^)
ワトソンくんもニコニコで嬉しそう♪
雨降ればいいのにね^^
[ 2006/09/26 11:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:レインコート(09/26)
skyorangeさん
>カワイイ、カワイイ!
>似合う似合う~!!ヽ(^ヮ^)
>ワトソンくんもニコニコで嬉しそう♪
>雨降ればいいのにね^^

ありがとうございま~~す♪
雨がキライな方には申し訳ないけど、雨降ってほしいな~
-----
[ 2006/09/26 11:35 ] [ 編集 ]
Re:レインコート(09/26)
こんにちは~(^0^)
ワトソンくんめっちゃ似合ってますよ~
ホント着せやすそうですよね。
欲しいけどきっと着ないんだろうなぁ
さんたは雨降り大好き君なんで・・・いちご用にだけ買っちゃおうかな(#^.^#)
[ 2006/09/26 12:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:レインコート(09/26)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)
>ワトソンくんめっちゃ似合ってますよ~
>ホント着せやすそうですよね。
>欲しいけどきっと着ないんだろうなぁ
>さんたは雨降り大好き君なんで・・・いちご用にだけ買っちゃおうかな(#^.^#)

こんにちは~
本当に着せやすいですよ!!袖に足を通すわけじゃなくマジックテープで止めるだけなので楽です。
まだ雨の中は試してないから今日の雨が楽しみです(^^♪
-----
[ 2006/09/26 12:34 ] [ 編集 ]
Re:レインコート(09/26)
ワトソン君、とっても似合ってますね~
着せやすく、脱がせやすいのは便利!!
りんが買ったのは、着せにくくて脱がせにく~い…
帰ってきて、玄関入ってから大変で~す!!(^_^;)
いつも、逃げ回るから、びしょびしょになりますよ~
[ 2006/09/26 14:24 ] [ 編集 ]
Re:レインコート(09/26)
雨の日が楽しみになりそうなレインコートですねぇ!!
雨じゃなくても着せて歩かせたくなるような☆
襟巻きのような毛がゴージャスですね(笑)
[ 2006/09/26 16:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:レインコート(09/26)
keiko0927さん
>ワトソン君、とっても似合ってますね~
>着せやすく、脱がせやすいのは便利!!
>りんが買ったのは、着せにくくて脱がせにく~い…
>帰ってきて、玄関入ってから大変で~す!!(^_^;)
>いつも、逃げ回るから、びしょびしょになりますよ~

脱がせにくいと本当に大変ですよね~
これは値段も手頃だし、いいですよ!!
逃げ回る前に脱がせると思いま~す♪
-----
[ 2006/09/26 17:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:レインコート(09/26)
Iku&Buriさん
>雨の日が楽しみになりそうなレインコートですねぇ!!
>雨じゃなくても着せて歩かせたくなるような☆
>襟巻きのような毛がゴージャスですね(笑)

今、どしゃ降りなんですよ~~^^;
雨降って欲しかったけど、ちょっと降りすぎのような・・・って我がままですよね。
-----
[ 2006/09/26 17:43 ] [ 編集 ]
Re:レインコート(09/26)
うんうん、ワッちょん似あってるぅ~~~。

ワッちょんカラーのグリーンがアクセントなんだね。
ますますいいねぇ~~~~。
今日は雨だったから早速着てお散歩だったのかな?
明日も雨っぽいよ。
ちゃんと乾いてるといいね。

[ 2006/09/26 23:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:レインコート(09/26)
フヴィンのママさん
>うんうん、ワッちょん似あってるぅ~~~。

>ワッちょんカラーのグリーンがアクセントなんだね。
>ますますいいねぇ~~~~。
>今日は雨だったから早速着てお散歩だったのかな?
>明日も雨っぽいよ。
>ちゃんと乾いてるといいね。

この柄を見たとき「これだ!!」と思いましたよ!!
さっそく着て行ってましたよ~ お腹は完璧に隠れなかったので汚れてしまいました。ベスト着せた方が良かったです^_^;
-----
[ 2006/09/27 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ