花闊歩旅行【その7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/26 10:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

今日は朝から専務がいるので少しづつ書いてます・・・
(9時から、ちょこちょこと)
なかなか思うように書けない



昨日は、ワトソンの心配をありがとうございました
に帰ったら、いつもは玄関のところで待ってるのにいなかったから「あれっ?」と思ったら・・・
ワトソンも同様に「あれっ?今日帰ってくるの早くない?」って顔して出てきました
その後は、いつものように体当たりされましたよ。
朝、ビッコを引いてた足が嘘のように・・・^_^;

足の長さは人によって違いますが・・・
私の膝ぐらいの高さのベッドに乗り降りをしたり
洗濯物を干しているとジャンプをしてベランダに出たり

まっ!世間一般で言う仮病かと思われます
でも、まぁ~ そのお陰で?早く帰れたしいっかぁ~~~

心配してもらって申し訳なかったですm(__)m


早く裏庭に行くよ!





ニャンコと何とかは高い所が好き?
IMG_1532





こんな所に乗せられてしまいましたぁ~
なんの為にあるんでしょう?
IMG_1535




積もりすぎて、とっても歩きにくそう・・・
IMG_1536


前に進むの大変!



何かが気になる
IMG_1539





ホントに同じ様な写真でスンマセン
IMG_1540





遠くの方で「ドーン」と言う音が聞こえたので
たぶん隠れてます
IMG_1541





もう聞こえない?
IMG_1542





怖いから、まだ隠れてよっと
IMG_1544





ホームズ君がこっちを見てる?
IMG_1548





すっごく睨まれてたぁ~~~
IMG_1550





チェックアウトの時間が迫ってきたので帰る準備をしまぁ~す
IMG_1551





玄関の所です。
ちょっと暗いなぁ~
IMG_1555





フラッシュを使ってみた
IMG_1558



次回で最終回ですよぉ~~


ハァ~ やっと書けた・・・


Re:花闊歩旅行【その7】(02/26)
こんなアクティブな猫さんって、いないよ~。
さすがホームズ様!
「愛猫と旅する雑誌」とかで特集とかして欲しそう♪

・・・ちょこちょこブログ書くって、しんどいデスね^^;
[ 2008/02/26 13:30 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩旅行【その7】(02/26)
ワっちょん、ほぼ耳が見えるってぐらい埋まってんね~ww

足、なんともなくてよかったね!
犬も仮病を使うって聞くけど
実際のところ聞けるわけじゃないから
分かんないよね~
[ 2008/02/26 14:26 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩旅行【その7】(02/26)
とにかく治ってよかったわ
元気な姿みたら ホッとするもんね

仮病かどうか・・・判断は難しいですね
[ 2008/02/26 15:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その7】(02/26)
mary0611さん
>こんなアクティブな猫さんって、いないよ~。
>さすがホームズ様!

無理やり外に出してるからねぇ~(^m^)
本人は部屋でゆっくりしたかっただろうなぁ~

>「愛猫と旅する雑誌」とかで特集とかして欲しそう♪

そういうのがあったら応募しなきゃ!
有名猫になれるかなぁ?


>・・・ちょこちょこブログ書くって、しんどいデスね^^;

何回も下書きを保存した・・・
時間かかったから疲れちゃった^^;

-----
[ 2008/02/26 18:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その7】(02/26)
shino0411さん
>ワっちょん、ほぼ耳が見えるってぐらい埋まってんね~ww

前日は、こんなんじゃなかったからビックリだよぉ~
こんだけ降ると短足にはキツイよね・・・


>足、なんともなくてよかったね!
>犬も仮病を使うって聞くけど
>実際のところ聞けるわけじゃないから
>分かんないよね~

うん!なんともなくて良かったよぉ~
ビッコ引いてたのが見間違いなんじゃって思うほど元気だったよぉ~(^^)

-----
[ 2008/02/26 18:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その7】(02/26)
京都のココママさん
>とにかく治ってよかったわ
>元気な姿みたら ホッとするもんね

出てくるのが一瞬、遅かったですけど元気よく走ってきたのでホッとしました(^^)


>仮病かどうか・・・判断は難しいですね

散歩も、すっごく引っ張ってたので大丈夫だと思います(^^♪

-----
[ 2008/02/26 18:32 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩旅行【その7】(02/26)
ワッちょん、なんとも無くてよかったわ~^^

ワッちょん雪に埋もれちゃって耳ぐらいしか出てないんじゃないの???
ホームズ君のアクティブさに驚いたわw(@。@)w
[ 2008/02/26 20:41 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩旅行【その7】(02/26)
雪がサラサラしてるから、ママさん達も歩きづらかったんじゃないですか?
ワトソンくんであんなに埋まってるんだから。。。
でも必死に雪の中を移動していく姿、かわいいですよね♪
ホームズくんはやっぱり暖かいトコがいいかな?
[ 2008/02/26 21:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その7】(02/26)
ハリティンママさん
>ワッちょん、なんとも無くてよかったわ~^^

ホントになんともなくて良かったです(^^)
帰ったら、いつものワトソンだったので少し拍子抜けしました!


>ワッちょん雪に埋もれちゃって耳ぐらいしか出てないんじゃないの???

一晩で、ずいぶんと積もったので「帰れるのかなぁ~」って父ちゃん心配してました^_^;

>ホームズ君のアクティブさに驚いたわw(@。@)w

アクティブそうに見えて実際は、そんなに動いてはいないんですよぉ~(^^)

-----
[ 2008/02/27 12:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩旅行【その7】(02/26)
虎吉のママさん
>雪がサラサラしてるから、ママさん達も歩きづらかったんじゃないですか?

とっても・とっても歩きづらかったです!
5分歩いただけで疲れました・・・

>ワトソンくんであんなに埋まってるんだから。。。

一晩で、あんなに積もるとは思わなかったです~

>でも必死に雪の中を移動していく姿、かわいいですよね♪

頑張って歩いてましたよぉ~
こんなに積もったら短足はツライですね^_^;

>ホームズくんはやっぱり暖かいトコがいいかな?

暖かい部屋で1人でのんびりと寝ていたかったって言ってましたぁ~

-----
[ 2008/02/27 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ