曽我の梅林【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/27 10:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日は嬉しい給料日
今日は悲しい支払日

でも、去年で車のローンが終ったから少しは楽なんだぁ~
後は、残っている年金だけぇ~
それが終れば、もっと楽になる!
今年中には終るんだぁ~




ボク、俳句を書きました
IMG_1717





でも、意味が分かりませぇ~ん
IMG_1718





少しクリーム色?
IMG_1720





キレイだねぇ~
IMG_1721





もう降ろしてくれていいよ・・・
IMG_1722





紅い梅
IMG_1725





黄色い梅
IMG_1728





別所会場から中原会場に向かう途中にある梅
ここら辺の民家には必ずといっていいほど梅が植わってた
IMG_1729





1時間半かけて中原会場に到着
IMG_1731





あんまり出店もなかったので、そうそうに立ち去る・・・
IMG_1735





別所会場に戻ってきましたぁ~
あ~ 疲れた・・・
IMG_1736





皆が、ここで写真を撮ってたので撮ってみました
IMG_1738





帰る途中に見つけた丸太に乗せてみた
足がブルブルと震えてた・・・
IMG_1740





か~ちゃんとオヤツの為に頑張ってくれましたぁ~
これのせいで足を痛めのかも・・・
IMG_1742





オチリも忘れずに
IMG_1744





塀に乗って撮ってみた
IMG_1745





疲れたから帰ろうか・・・
IMG_1749



Re:曽我の梅林【後編】(02/27)
いやいや、私から見れば
みさっちの家はセレブだ~
いっぱい旅行に行ってるもん!
我が家は給料貰った瞬間に消えて行くローン地獄家ですよww

ワっちょん、今回もいっぱい梅と写真撮ったね~。
春ももうすぐって感じするな~(^m^ )
[ 2008/02/27 11:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:曽我の梅林【後編】(02/27)
shino0411さん
>いやいや、私から見れば
>みさっちの家はセレブだ~
>いっぱい旅行に行ってるもん!
>我が家は給料貰った瞬間に消えて行くローン地獄家ですよww

ワトソンが元気なうちは、色んな所に行きたいから奮発してるの(^^)
いつもは貧乏な我が家ですよ・・・


>ワっちょん、今回もいっぱい梅と写真撮ったね~。

ワトソンだけなのに、いっぱい撮っちまった(笑)

>春ももうすぐって感じするな~(^m^ )

この間は春一番も吹いたしねぇ~
もう少ししたら桜が咲くなぁ~♪
でも、私は寒いままの方がいいけど(^m^)

-----
[ 2008/02/27 13:00 ] [ 編集 ]
Re:曽我の梅林【後編】(02/27)
2枚目のワトソン君の顔、ツボ(^m^)
こんな顔もしちゃうのね~♪
ホント、意味わかりませ~んって、言ってるみたい。

そうよ、オチリは忘れずに♪
でも、ワトソン君、よく、乗ってられたね~。
はじめ、即、降りちゃいそう。


富士山&梅の写真、きれ~~~(#^。^#)
4月、富士山、見れるといいな~♪
[ 2008/02/27 13:17 ] [ 編集 ]
Re:曽我の梅林【後編】(02/27)
色とりどりの梅の花綺麗ね~。
特に中原会場の枝垂れ梅は見事ね~w(@。@)w

丸太に乗ったワッちょんの後ろ足プルプルしてそう
モデルさんは辛いね~(^^;)
[ 2008/02/27 14:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:曽我の梅林【後編】(02/27)
surf1011さん
>2枚目のワトソン君の顔、ツボ(^m^)
>こんな顔もしちゃうのね~♪

たまに「んべ~」って顔をするんだよねぇ~
舌を噛んでないか心配なんだけど・・・

>ホント、意味わかりませ~んって、言ってるみたい。

私もわからなかった・・・^^;


>そうよ、オチリは忘れずに♪

オチリ忘れたら、サーフさんに怒られると思ったんだぁ~(^m^)

>でも、ワトソン君、よく、乗ってられたね~。
>はじめ、即、降りちゃいそう。

ワトソンも1回降りたよぉ~
オヤツを見せながら「待って・待って」を連呼してた!



>富士山&梅の写真、きれ~~~(#^。^#)
>4月、富士山、見れるといいな~♪

晴れるといいよねぇ~
朝霧で見る富士山は大きいよぉ~(^^)

-----
[ 2008/02/27 18:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:曽我の梅林【後編】(02/27)
ハリティンママさん
>色とりどりの梅の花綺麗ね~。
>特に中原会場の枝垂れ梅は見事ね~w(@。@)w

梅って色んな色があったんですねぇ~
枝垂れ梅はキレイでしたよ!
これ普通の民家にあったものなんです(^^)


>丸太に乗ったワッちょんの後ろ足プルプルしてそう

実際にプルプルしてました^^;

>モデルさんは辛いね~(^^;)

いやぁ~ どうにか頑張ってくれましたよ!
でも、お座りしたら楽だったと思うんだけど・・・

-----
[ 2008/02/27 18:54 ] [ 編集 ]
Re:曽我の梅林【後編】(02/27)
キレイですねぇ~
梅の花と富士山、絵のよう。。。
黄色い梅もあるんですネ!!初めて見ましたよ~
ワッちょんの オチリも素敵(^_-)-☆
[ 2008/02/27 20:16 ] [ 編集 ]
Re:曽我の梅林【後編】(02/27)
梅は桜より地味だと思ってたけど それなりに存在感ありますね
可愛い感じがします
ワッちょんは 花より団子?かな
でも楽しそうですね
[ 2008/02/27 20:43 ] [ 編集 ]
Re:曽我の梅林【後編】(02/27)
色とりどりの梅が見れていいなぁ~
いっつもお花見は桜だけなので
梅を見に行こうかな!!(^_-)-☆

3・4枚目の写真みてたら…
コギはお手手が短いから、ワトソン君が
パピコギに見えましたよ~カワイイ!!
[ 2008/02/27 22:32 ] [ 編集 ]
Re:曽我の梅林【後編】(02/27)
最後の写真でパパンの影が・・・どう見てもリーゼントのツッパリ君に見えて・・・眠れそうもない。

うちも・・・住宅ローン・・・。
車はローン組まないで現なま叩いてコレしかないんです。
コレで帰る車をください!!!ってトヨタに行ったわ。(爆)


そっか。ワッちょんは筋肉痛だったんだ。
うんうんそうだ、そうに違いない!!!
[ 2008/02/28 00:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:曽我の梅林【後編】(02/27)
maronままさん
>キレイですねぇ~
>梅の花と富士山、絵のよう。。。

とってもキレイでしたよぉ~
雲がないから、よく見えました!

>黄色い梅もあるんですネ!!初めて見ましたよ~

梅って色んな種類があるんですねぇ~
枝垂れ梅は最高でした♪

>ワッちょんの オチリも素敵(^_-)-☆

オチリを撮るまで足をプルプルさせながら我慢してくれましたよぉ~
お陰でいいのが撮れました(笑)

-----
[ 2008/02/28 12:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:曽我の梅林【後編】(02/27)
京都のココママさん
>梅は桜より地味だと思ってたけど それなりに存在感ありますね
>可愛い感じがします

梅は小さいですからねぇ~
でも、満開だったので見応えがありました!

>ワッちょんは 花より団子?かな
>でも楽しそうですね

ワトソン、花は全然見てませんでした^_^;
カバンをガサゴソすると、ジィ~とカバンを見てましたよ(^m^)

-----
[ 2008/02/28 13:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:曽我の梅林【後編】(02/27)
keiko0927さん
>色とりどりの梅が見れていいなぁ~
>いっつもお花見は桜だけなので
>梅を見に行こうかな!!(^_-)-☆

梅も、なかなか良かったですよ!
色んな種類の梅が見れて楽しかったです♪
今週末あたりが見頃だと思いますよ(*^^)v


>3・4枚目の写真みてたら…
>コギはお手手が短いから、ワトソン君が
>パピコギに見えましたよ~カワイイ!!

パピコギに見えるってことは、ワトソンもまだまだ子供ってことですねぇ~(^^)
-----
[ 2008/02/28 13:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:曽我の梅林【後編】(02/27)
フヴィンのママさん
>最後の写真でパパンの影が・・・どう見てもリーゼントのツッパリ君に見えて・・・眠れそうもない。

あはははは・・・・
見える・見える(^^)
実際、変な髪形をしてましたよぉ~


>うちも・・・住宅ローン・・・。
>車はローン組まないで現なま叩いてコレしかないんです。
>コレで帰る車をください!!!ってトヨタに行ったわ。(爆)

ポーンと現なまですか!!
そりゃ~ すげ~です!!!
ウチは3年も払い続けました^_^;



>そっか。ワッちょんは筋肉痛だったんだ。
>うんうんそうだ、そうに違いない!!!

そっか!筋肉痛かぁ~
3時間も歩いた後に丸太に乗せられたら筋肉痛にもなりますよね・・・^_^;

-----
[ 2008/02/28 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ