頂き物! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/29 10:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日は会社に1人~~~
珍しく、やることはほとんど終った!
後は雑用をネットの合間にやるだけぇ~~~



昨日「ネタがない」と困っていたら・・・
夜、が届きましたぁ~
maronママさん虎吉ママさんからです。
バレンタインだって


虎吉ママさんからは・・・
コギプレート
IMG_1751





買おうかなぁ~と思っていたので嬉しかったぁ~
2枚あるということは・・・私とワトソンのだね
IMG_1750





maronママさんからは・・・
ワトソンにオヤツ、ホームズにオモチャ、私にはツマミ?
あたりめもあったんですけど開封しちゃいました
そして、仲良し4人組の写真
IMG_1754





さきいかもボクが食べていいんだよね?
IMG_1755





ちょ~~~ 嬉しい~~~
IMG_1756





虎吉ママさん、maronママさん
ありがとうございましたぁ~
IMG_1760





撮れたてホヤホヤの写真です
朝、撮ってきましたぁ~
IMG_1761





コタツ虫、ワッちょんです
IMG_1762





コタツを出してから入ってること多いです。
ホームズよりも入ってるかも?
IMG_1764





たまに、オチリが出てることがあります。
次はオチリが出ているところを撮ろう!
IMG_1765





か~ちゃん、もう行くの?
オヤツは忘れずにね・・・
IMG_1766



Re:頂き物!(02/29)
うちもお皿買っちゃった・・・
オソロだよ
何を入れようかな
といいながら まだ使ってないの

ワッちょん モテモテイケメンね
雪の中も似合うのに コタツがまたまたお似合いで
ママさんのお帰りをお利口に待ってるのよ
[ 2008/02/29 10:22 ] [ 編集 ]
Re:頂き物!(02/29)
いいな~
もう仕事終わったの!?しかも1人?
羨ましい~~~

みんなすごいよね!
最近はバレンタインの贈り物まで・・・
ノンノン、誰にも送ってないや、^^;エヘヘ
[ 2008/02/29 10:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂き物!(02/29)
京都のココママさん
>うちもお皿買っちゃった・・・
>オソロだよ

お皿、可愛いですよねぇ~♪
皆でオソロって嬉しいな(^^)

>何を入れようかな
>といいながら まだ使ってないの

私も何を入れようかな・・・
なるべく汚れない物にしないと!


>ワッちょん モテモテイケメンね

またまた一杯もらっちゃって・・・
幸せな子です♪

>雪の中も似合うのに コタツがまたまたお似合いで
>ママさんのお帰りをお利口に待ってるのよ

今頃は、ホームズと一緒にコタツの中で寝てるんだろうなぁ~

-----
[ 2008/02/29 11:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂き物!(02/29)
shino0411さん
>いいな~
>もう仕事終わったの!?しかも1人?
>羨ましい~~~

ある程度の仕事は終っちゃった!!
そう!1人!!
ネットで色々買っちゃいそうでヤバイかも・・・^_^;


>みんなすごいよね!
>最近はバレンタインの贈り物まで・・・

たぶん、クリスマスのお返しも込みだと思うんだぁ~~♪

>ノンノン、誰にも送ってないや、^^;エヘヘ

ウチも誰にも送ってないや・・・
ってワトソンは男の子だった!!

-----
[ 2008/02/29 11:33 ] [ 編集 ]
Re:頂き物!(02/29)
ホームズくんがコタツ虫かと思ったらワッちょんなのね(笑)
首まで入って気持ちいいんだろうな。。
ママさんも一緒に入りたいんでは・・・

プレート可愛いよね(^・^) うち5枚も買っちゃった~
[ 2008/02/29 11:57 ] [ 編集 ]
Re:頂き物!(02/29)
よっ!!色男!!!!


このプレート、うちも3枚買っちゃった。
まだ使ってないけど・・・。
[ 2008/02/29 12:04 ] [ 編集 ]
Re:頂き物!(02/29)
おお~ このプレート 前から見てたのよね~~~~

同じ柄の コーヒーカップは持ってるんだけど^^
セットで使ったら おしゃれよね~~~(*^_^*)

ください!

買えって? ですよね・・・

会社のPCで繋げたので 顔文字がない 辛い~~~~~~入れなくちゃ(笑)

[ 2008/02/29 12:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂き物!(02/29)
sara0509さん
>ホームズくんがコタツ虫かと思ったらワッちょんなのね(笑)
>首まで入って気持ちいいんだろうな。。

ワトソンも、すっかりコタツ虫になっちゃいましたよぉ~♪
私がいない時はホームズと仲良く寝てるんだろうな・・・

>ママさんも一緒に入りたいんでは・・・

仕事にいかないで一緒に寝たかったでぇ~す(^^)


>プレート可愛いよね(^・^) うち5枚も買っちゃった~

とっても可愛いです!!
コーヒーカップもあるらしいですよぉ~

-----
[ 2008/02/29 12:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂き物!(02/29)
フヴィンのママさん
>よっ!!色男!!!!

ワトソンのお陰でコギプレートをもらうことが出来てラッキー♪



>このプレート、うちも3枚買っちゃった。
>まだ使ってないけど・・・。

可愛いけど、使うのが勿体無いですよねぇ~
どういう時に使おうかな・・・
なるべく汚れない物を乗せたいな(^^)

-----
[ 2008/02/29 12:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂き物!(02/29)
たい姫さん
>おお~ このプレート 前から見てたのよね~~~~

可愛いですよねぇ~♪


>同じ柄の コーヒーカップは持ってるんだけど^^
>セットで使ったら おしゃれよね~~~(*^_^*)

コーヒーカップもあるんですか?
うわぁ~ それは絶対に揃えないと!!
ちなみに何処で買いました?


>ください!

ダメです!!(笑)


>買えって? ですよね・・・

是非、買って下さい!
そしてカップと揃ってるところを見せて下さぁ~い(^o^)丿


>会社のPCで繋げたので 顔文字がない 辛い~~~~~~入れなくちゃ(笑)

どおりで寂しいと思った!!
ってか仕事始めたんですか?

-----
[ 2008/02/29 12:51 ] [ 編集 ]
Re:頂き物!(02/29)
こんにちは♪
ホンと、今頃!?ですよね~^^;
広島は遠いから時差があったみたいです!(爆)
ワッちょんとホームズ君の写真 勝手にいただいて、シール作ってみたんだけど…入ってましたか~?

プレート、ウチにも去年 沙羅ママさんと一緒に取り寄せてもらって、使ってまーす(^^♪
マグカップもあるんですね!!
気になるわ~(^_-)-☆
[ 2008/02/29 13:09 ] [ 編集 ]
Re:頂き物!(02/29)
お皿・・・パパさんは~?爆
いいな~、私も朝食用に買おうかな~♪

あ~、ビックリした「ワン用さきいか」があるんだ~!と思ってた!w

一人・・・なんて素敵な会社~♪
音楽も聴けちゃう?w
[ 2008/02/29 13:26 ] [ 編集 ]
Re:頂き物!(02/29)
そうよ、そうよ!こたつからオチリ出てるところ、希望!(笑)

バレンタインの贈り物。。。さすが、イケメンは違うな~
はじめ・・・妻さえからももらえずだよ~(笑)

プレート、かわいい♪
ワトソン君、おうちカフェできるね~。
大好物、たくさん乗せてもらわないとね♪

[ 2008/02/29 14:54 ] [ 編集 ]
Re:頂き物!(02/29)
カップは なぜか 100均で売ってました^^
もう 見ないけど (*`▽´*) うひょ

だって買い締めたもん ((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

会社のPCと言っても 家にあるのよ~~^^
会社用とし 購入 近々HP製作予定なんだけど お尻が重い~~~~
ビスタ使い難い~~~~ 顔文字もなければ 辞書登録も出来ない・・・不便だ

誰か 使い方 教えてくれ~~~~~~~il||li _| ̄|○ il||li
イチゴ狩りの場所って なかなか 無いね( ̄- ̄゜)

[ 2008/02/29 17:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂き物!(02/29)
maronままさん
>こんにちは♪
>ホンと、今頃!?ですよね~^^;

イエイエ・・・
とっても嬉しかったです!
ありがとうございましたぁ~♪

>広島は遠いから時差があったみたいです!(爆)

2週間ぐらいの時差ですか?(^m^)

>ワッちょんとホームズ君の写真 勝手にいただいて、シール作ってみたんだけど…入ってましたか~?

入ってましたぁ~
写すの忘れちゃった・・・


>プレート、ウチにも去年 沙羅ママさんと一緒に取り寄せてもらって、使ってまーす(^^♪
>マグカップもあるんですね!!
>気になるわ~(^_-)-☆

マグカップも気になりますよねぇ~
是非、揃えて使ってみたいです(^^)

-----
[ 2008/02/29 17:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂き物!(02/29)
mary0611さん
>お皿・・・パパさんは~?爆

他のお皿を使わせまぁ~す(笑)

>いいな~、私も朝食用に買おうかな~♪

皆でお揃いを使いましょ~~~(^^)


>あ~、ビックリした「ワン用さきいか」があるんだ~!と思ってた!w

さきいかは人間用でぇ~す。


>一人・・・なんて素敵な会社~♪
>音楽も聴けちゃう?w

音楽も聴けるしテレビも観れちゃう(*^^)v
-----
[ 2008/02/29 18:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂き物!(02/29)
surf1011さん
>そうよ、そうよ!こたつからオチリ出てるところ、希望!(笑)

サーフさんだったら、そう言うと思ってたぁ~(^^)
しょっちゅうオチリ出してコタツに入ってるから、そのうち撮るねぇ~


>バレンタインの贈り物。。。さすが、イケメンは違うな~
>はじめ・・・妻さえからももらえずだよ~(笑)

半分はクリスマスのお返しだそうですよぉ~♪


>プレート、かわいい♪
>ワトソン君、おうちカフェできるね~。
>大好物、たくさん乗せてもらわないとね♪

このプレート、ホントに可愛いよねぇ~
でも、なんだか勿体なくて使えないかも・・・
当分は飾るだけになりそう♪

-----
[ 2008/02/29 18:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂き物!(02/29)
たい姫さん
>カップは なぜか 100均で売ってました^^
>もう 見ないけど (*`▽´*) うひょ

へぇ~~~
100均で売ってたんですかぁ~
今度、見に行ってみよっと(^^)


>だって買い締めたもん ((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

私も買い締めてみたいなぁ~


>会社のPCと言っても 家にあるのよ~~^^
>会社用とし 購入 近々HP製作予定なんだけど お尻が重い~~~~
>ビスタ使い難い~~~~ 顔文字もなければ 辞書登録も出来ない・・・不便だ

>誰か 使い方 教えてくれ~~~~~~~il||li _| ̄|○ il||li

ビスタっすか!
そんなに不便なんですか?
まだまだ使ってる人、少ないですからねぇ~

>イチゴ狩りの場所って なかなか 無いね( ̄- ̄゜)

ワンコOKでもハウスの中はダメっていう所が多いですよねぇ~
成田ゆめ牧場は、ドッグランがあってご飯も食べるところがあるからいいなぁ~と思ったんですけど、ハウスの中は入っちゃダメなんですって・・・
やっぱり、静岡にあるマルヨシ農園かなぁ~

-----
[ 2008/02/29 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ