こぎエンジェル 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/03/06 12:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日は、少し忙しいです・・・
朝からイライラしっぱなしで疲れた・・・



一昨日はウチにもエンジェルが来ましたぁ~
IMG_1860





相変わらず家で撮ると笑いません・・・
IMG_1859





いつも服を着せた時は何処かに行ける~って思ってるらしい
IMG_1861





外に出ないから怒ってるのかなぁ~?
IMG_1863





オチリを向けられちゃった
IMG_1866





父ちゃんにも見せてあげようネ
IMG_1868





父ちゃん、遅いなぁ~
IMG_1872





父ちゃんの席でテレビでも観てよっと
IMG_1874





テレビも飽きちゃった・・・
IMG_1879





今度の日曜日はコレを着てお出掛けしようねぇ~
IMG_1886






お知らせ
もうすぐ、70000なのでカウプレをやっちゃいまぁ~す
プレゼントはコチラ
IMG_1841



Re:こぎエンジェル(03/06)
黄色も可愛いなあ
ワッちょん 笑顔よ!
買っとけばよかったか・・・
ダイエットに期待しすぎたか・・・
ワンサイズ小さいの買いたかったし・・
次回の新作までにキュートなココになってるはず
がんばれよ~~イチゴ食べてる場合じゃないね

メール出してみました 期待うす・・・ですが
[ 2008/03/06 12:57 ] [ 編集 ]
Re:こぎエンジェル(03/06)
ワッちょん似合う似合う~♪
寝てる時、なんか羽を休めてる感じでかわいいな~。
KIC新ユニは黄色エンジェルに決まりですね~♪

ワッちょんの耳倒したところが好きです~★
[ 2008/03/06 13:05 ] [ 編集 ]
Re:こぎエンジェル(03/06)
コギジェル かわいいなぁ~~

大和 KICには入れない・・・( ̄- ̄゜)
だって だって サイズが無いんだもん ・゜・(PД`q。)・゜・

Sサイズでも まだまだ ブカブカで・・・

[ 2008/03/06 13:32 ] [ 編集 ]
Re:こぎエンジェル(03/06)
そうだよなー
服を着せてもらえばノンノンもお出かけと思って
興奮するわ~。
家の中で裸族の子はよけいにそう思うよなぁw
でも4枚目なんか特に背筋を伸ばして
服を自慢してるようでかわいいよ~^^
[ 2008/03/06 13:46 ] [ 編集 ]
Re:こぎエンジェル(03/06)
これ可愛い♪ 大人気だよね~
ワッちょん待ってたのにとぅちゃん遅かったの??
日曜どこにお出かけするのかなぁ^_^;
[ 2008/03/06 15:21 ] [ 編集 ]
Re:こぎエンジェル(03/06)
かわいいです~(●^o^●)
やっぱりすぐに買っておけば良かったな。
こんなに早く売り切れになるなんて(TT)

これ着てお出かけ楽しみだね♪
父ちゃんもかわいいって言ってくれた?
[ 2008/03/06 15:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎエンジェル(03/06)
京都のココママさん
>黄色も可愛いなあ
>ワッちょん 笑顔よ!

ワトソンの頭の中は、洋服=お出掛けってなってるから不機嫌になっちゃいました^^;

>買っとけばよかったか・・・
>ダイエットに期待しすぎたか・・・
>ワンサイズ小さいの買いたかったし・・

Mサイズじゃダメなんですか?
ココちゃん、そんなに太ってるようには見えないんだけどなぁ~

>次回の新作までにキュートなココになってるはず
>がんばれよ~~イチゴ食べてる場合じゃないね

また新作が出るといいですねぇ~♪
その時は、売り切れる前に買わないと!!


>メール出してみました 期待うす・・・ですが

言い返事がくることを願ってます・・・

-----
[ 2008/03/06 18:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎエンジェル(03/06)
maroji33さん
>ワッちょん似合う似合う~♪

イエ~イ♪ありがとう~~~(^^)

>寝てる時、なんか羽を休めてる感じでかわいいな~。

エンジェルは寝てても可愛いよね(*^_^*)

>KIC新ユニは黄色エンジェルに決まりですね~♪

そうだねぇ~♪
今度は、いつ頃集まる?
早く皆で写真撮りた~~い(^^♪


>ワッちょんの耳倒したところが好きです~★

耳が倒れてると幼く見えるよねぇ~
-----
[ 2008/03/06 18:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎエンジェル(03/06)
たい姫さん
>コギジェル かわいいなぁ~~

実物は、もっと可愛いですよぉ~♪


>大和 KICには入れない・・・( ̄- ̄゜)
>だって だって サイズが無いんだもん ・゜・(PД`q。)・゜・

えっ~~~!
Mサイズじゃダメなんですか?


>Sサイズでも まだまだ ブカブカで・・・

Sサイズがブカブカ・・・
写真で見ると、だいぶ大きくなったように感じるんだけど・・・
まだまだ小さかったのかぁ~

-----
[ 2008/03/06 18:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎエンジェル(03/06)
shino0411さん
>そうだよなー
>服を着せてもらえばノンノンもお出かけと思って
>興奮するわ~。
>家の中で裸族の子はよけいにそう思うよなぁw

そうそう!
洋服を見せると騒いで大変だよ(^m^)
で、着せると自分から手を入れてくるもんなぁ~♪

>でも4枚目なんか特に背筋を伸ばして
>服を自慢してるようでかわいいよ~^^

新しい洋服って分かるのかねぇ~(笑)
いつも背筋を伸ばしてるように見える♪

-----
[ 2008/03/06 18:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎエンジェル(03/06)
sara0509さん
>これ可愛い♪ 大人気だよね~

Sサイズは、あっという間に売り切れちゃうぐらい人気ですよねぇ~

>ワッちょん待ってたのにとぅちゃん遅かったの??

この日は、いつもより少し遅かったです・・・

>日曜どこにお出かけするのかなぁ^_^;

また病院に行くので近場かなぁ~♪
-----
[ 2008/03/06 18:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎエンジェル(03/06)
虎吉のママさん
>かわいいです~(●^o^●)

実物は、もっと可愛いですよぉ~(*^_^*)

>やっぱりすぐに買っておけば良かったな。
>こんなに早く売り切れになるなんて(TT)

新作を待ってた人が多かったんでしょうねぇ~
Sサイズは、あっという間でしたね!


>これ着てお出かけ楽しみだね♪

ホントに楽しみです(^^♪
早く日曜日にならないかなぁ~

>父ちゃんもかわいいって言ってくれた?

今ある洋服の中で一番可愛いって言ってくれましたよぉ~(^^)


-----
[ 2008/03/06 18:48 ] [ 編集 ]
Re:こぎエンジェル(03/06)
ワトソン君、スマイル・スマイル~♪
でも、私の為に、オチリ撮影に協力してくれてたのね~←何事もポジティブに♪(笑)

笑顔はないけど、姿勢正しいな~。
ナイスポージング!
[ 2008/03/06 19:26 ] [ 編集 ]
Re:こぎエンジェル(03/06)
黄色、可愛いね~
オレンジも可愛いけど、お揃いがよかったなぁ!!
次回の新作情報は、早くにキャッチしなくては…(^_^;)
りんは、19日にお披露目しま~す!!
[ 2008/03/06 19:46 ] [ 編集 ]
Re:こぎエンジェル(03/06)
こんばんは~(^^)/

ワッちょん黄色似合う~(#^.^#)
さすがKIC♪今度集合写真見せてね~o(^-^)o ワクワク
うちも、服=お出掛けだよ(;^_^A アセアセ…
特に、服着せただけだと小春めっちゃ期待してうるさい(;.;)

ボス、シンバを驚かせようと、小春にオレンジも・・って思った時には売り切れだったみたい(゜◇゜)ガーン
[ 2008/03/07 00:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎエンジェル(03/06)
surf1011さん
>ワトソン君、スマイル・スマイル~♪

お出掛けじゃないのにスマイルは出来ませぇ~~ん^_^;

>でも、私の為に、オチリ撮影に協力してくれてたのね~←何事もポジティブに♪(笑)

そうそう!
サーフさんの為にオチリを向けたの~~
エライでしょ~~
だから今度オヤツ送って(^m^) byワト


>笑顔はないけど、姿勢正しいな~。
>ナイスポージング!

モデルだから姿勢良くしないとネ(^_-)-☆
-----
[ 2008/03/07 12:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎエンジェル(03/06)
keiko0927さん
>黄色、可愛いね~
>オレンジも可愛いけど、お揃いがよかったなぁ!!

Sサイズは売り切れが早かったですよねぇ~
そんなに作ってないのかな?
今回はお揃いじゃなくて残念です・・・
でも、また一緒に写真を撮りましょうネ♪

>次回の新作情報は、早くにキャッチしなくては…(^_^;)

次回はメールでお知らせしますよぉ~(^o^)丿

>りんは、19日にお披露目しま~す!!

19日は、りんちゃんの誕生日ですよねぇ~
楽しみにしてまぁ~す(^^♪

-----
[ 2008/03/07 12:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎエンジェル(03/06)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんにちは~♪


>ワッちょん黄色似合う~(#^.^#)

エヘヘ・・・ やっぱりぃ~(^m^) byワト

>さすがKIC♪今度集合写真見せてね~o(^-^)o ワクワク

今度は、いつ会えるかなぁ~
私も早く撮りたくてウズウズしてます(笑)

>うちも、服=お出掛けだよ(;^_^A アセアセ…
>特に、服着せただけだと小春めっちゃ期待してうるさい(;.;)

洋服を着せて写真だけだと、すっごく機嫌が悪くなりますよぉ~
でも、すぐ諦めて撮らせてくれますけど^_^;


>ボス、シンバを驚かせようと、小春にオレンジも・・って思った時には売り切れだったみたい(゜◇゜)ガーン

今回は売り切れが早かったですよねぇ~
-----
[ 2008/03/07 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ