まだかなぁ~

2006/09/27 09:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

予報通り昨日は降りましたね~
でも、ちょっと降りすぎだったよ・・・
の日と暑い日は父ちゃんに散歩を任せている。
で、帰って来てレインコートを脱がすと・・・
お腹が汚い やっぱりな~
ちゃんとお腹が隠れてなかったよ。
やっぱり、茉里香さんが言ってたようにベストを着せれば良かったな。




ということで・・・
ワトソン達は外を眺めるのが好きです。
父ちゃんの帰りを待ってるのかな



IMG_0139.jpg
父ちゃん、まだかな~



IMG_0142.jpg
早く散歩に行きたいな~



IMG_0143.jpg
そろ~~っとホームズがやってきた



IMG_0147.jpg
そして、ホームズとバトンタッチ



IMG_0148.jpg
ここはボクの指定席ニャー



IMG_0161.jpg
いい眺めだニャー



IMG_0166.jpg
ここで寝るのは気持ちいいニャー



IMG_0218.jpg
暗くなるまで変わりばんこで外を眺めてました



IMG_0226.jpg
たまには一緒に眺めてみたり・・・
不思議と外を眺める時は仲がよろしいのです


Re:まだかなぁ~(09/27)
2匹で父ちゃん待ってるんですね~
かわいい~♪
最後の並んで同じ方向見てるのがたまりません。
ワトソン君やけに姿勢がいいし♪
[ 2006/09/27 09:55 ] [ 編集 ]
Re:まだかなぁ~(09/27)
ノンも外を見てるの好きだわ~
ホームズ君みたいに、そこでウトウトしてることも
しばしばww
ほんと二匹の背中姿が可愛いよね~(*^▽^*)

ノンもレインコート着てもベストを着ても
完璧には汚れ防止はできないよ~^^
[ 2006/09/27 09:57 ] [ 編集 ]
Re:まだかなぁ~(09/27)
可愛いねぇ~一緒にならんじゃってぇ~(´∀`)
ほんとお外眺めるの好きなんだね、交代で見てるなんて(≧m≦*)
ワトソン君にはちょうどいい高さだよね、あごの位置が(笑)
ワンコって、よくあごのせたりしない?
楽なのかわかんないけど。。。
[ 2006/09/27 10:24 ] [ 編集 ]
Re:まだかなぁ~(09/27)
いやーん♪2人でかわいい!
こんなにしてパパさん待たれてると思うと
1秒でも早く帰りたいでしょうねー。

レインコート、なかなか完全にガード仕切れてない時ありますよねぇ(笑)
帰っておなか見て「意味ないやんっ!」なんて思うこともありますよー。
[ 2006/09/27 10:32 ] [ 編集 ]
Re:まだかなぁ~(09/27)
こんにちは~(^0^)
ワトソンくんとホームズくんの2ショット可愛いなぁ
わんとにゃんはケンカするんですか~?
それとも知らん振り?
なんかいいよな~ほのぼのw
[ 2006/09/27 12:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:まだかなぁ~(09/27)
maroji33さん
>2匹で父ちゃん待ってるんですね~
>かわいい~♪
>最後の並んで同じ方向見てるのがたまりません。
>ワトソン君やけに姿勢がいいし♪

-----
ホームズは待ってないと思います^_^;
ただ、あそこで寝るのがいいんじゃないかな~
[ 2006/09/27 13:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:まだかなぁ~(09/27)
shino0411さん
>ノンも外を見てるの好きだわ~
>ホームズ君みたいに、そこでウトウトしてることも
>しばしばww
>ほんと二匹の背中姿が可愛いよね~(*^▽^*)

>ノンもレインコート着てもベストを着ても
>完璧には汚れ防止はできないよ~^^
-----
陽が当たって気持ちいいんでしょうネ
ワトソンは眺めるだけで寝ないな~
レインコートは、どこかで妥協しないとダメなんですね~

[ 2006/09/27 13:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:まだかなぁ~(09/27)
KAOchinさん
>可愛いねぇ~一緒にならんじゃってぇ~(´∀`)
>ほんとお外眺めるの好きなんだね、交代で見てるなんて(≧m≦*)
>ワトソン君にはちょうどいい高さだよね、あごの位置が(笑)
>ワンコって、よくあごのせたりしない?
>楽なのかわかんないけど。。。
-----
ワトソンがアゴ乗せるために作られたようですよネ♪
やっぱりサスケちゃんもやりますか!!
アゴ乗せるの可愛いですよね(^^♪
[ 2006/09/27 13:26 ] [ 編集 ]
Re:まだかなぁ~(09/27)
お腹のところがあいちゃうんですよね。
ベスト必須ですよ~^^;

二人とも外を眺めるのがすきなんですねぇ~^^
仲良く並んでる後姿が可愛いわ~!
[ 2006/09/27 13:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:まだかなぁ~(09/27)
eri0526さん
>いやーん♪2人でかわいい!
>こんなにしてパパさん待たれてると思うと
>1秒でも早く帰りたいでしょうねー。

>レインコート、なかなか完全にガード仕切れてない時ありますよねぇ(笑)
>帰っておなか見て「意味ないやんっ!」なんて思うこともありますよー。
-----
父ちゃんには、この写真は見せたことないです^_^;
次の雨はベストを着せて、その上にレインコートを着せようと思ってます(^^♪
[ 2006/09/27 13:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:まだかなぁ~(09/27)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)
>ワトソンくんとホームズくんの2ショット可愛いなぁ
>わんとにゃんはケンカするんですか~?
>それとも知らん振り?
>なんかいいよな~ほのぼのw
-----
ワトソンとホームズ、しょっちゅうケンカしてますよ!!
2人のご飯を用意してる時が一番ヒドイです^_^;

[ 2006/09/27 13:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:まだかなぁ~(09/27)
茉里香さん
>お腹のところがあいちゃうんですよね。
>ベスト必須ですよ~^^;

>二人とも外を眺めるのがすきなんですねぇ~^^
>仲良く並んでる後姿が可愛いわ~!
-----
そうなんですよね~
最初だったので、どんな物かな~と思ってコートだけにしたんですけどベストは必須だということがわかりました(^_^)v

[ 2006/09/27 13:42 ] [ 編集 ]
Re:まだかなぁ~(09/27)
座りながらお外が眺められて、いいですねぇ~
りんは、二本の足で立っていないと眺められないから、びょんびょんはねてま~す!!

猫にゃんは、いつも外眺めてますよね!!
みらいもそうです。それにしても、ホームズ君の
前から見た顔は男っぽくて、かっこいいなぁ~
横顔は、みらいにそっくりだけど…(^_^;)
[ 2006/09/27 13:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:まだかなぁ~(09/27)
keiko0927さん
>座りながらお外が眺められて、いいですねぇ~
>りんは、二本の足で立っていないと眺められないから、びょんびょんはねてま~す!!

>猫にゃんは、いつも外眺めてますよね!!
>みらいもそうです。それにしても、ホームズ君の
>前から見た顔は男っぽくて、かっこいいなぁ~
>横顔は、みらいにそっくりだけど…(^_^;)
-----
りんちゃんピョンピョン飛び跳ねてるんですか~
可愛いだろうな。見てみた~い(^^♪
ニャンコは高い所も平気で登れるからいいですよネ
[ 2006/09/27 13:56 ] [ 編集 ]
Re:まだかなぁ~(09/27)
なぜか2匹で外を眺めてるときは仲良さそうですよね(笑)
かわいいなぁ~早くお父さん帰ってきてあげてー!!
ちゃんとかわりばんこってのがおもしろいですね☆
[ 2006/09/27 17:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:まだかなぁ~(09/27)
Iku&Buriさん
>なぜか2匹で外を眺めてるときは仲良さそうですよね(笑)
>かわいいなぁ~早くお父さん帰ってきてあげてー!!
>ちゃんとかわりばんこってのがおもしろいですね☆
-----
ブリデコちゃんもそうですよね~ なんでですかね?不思議だぁ~
たぶんホームズは父ちゃんのこと待ってないとおもいます・・・^^;
[ 2006/09/27 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ