ポティロンの森【その3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/03/19 08:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

明日は休みだぁ~~
2週間に1回ぐらい祝日があるといいなぁ~


が集まってる場所に到着~~
IMG_2036





ボク、羊なんてへっちゃらだよ~ん
IMG_2037





なぜか頭が青に染まってた・・・
IMG_2038





ぷりんちゃん:パパぁ~ あたし怖いから抱っこして~~
IMG_2039





ワト:こ・こ・こんにちは・・・
あれ?さっき、へっちゃらって言ってなかった?
IMG_2041





のエサ、100円
最中の中に草食動物用のエサが入ってます。
IMG_2042





あむっ!
IMG_2043





「手のひらに乗せてあげて下さい」って書いてあったので、その通りにしたら
手まで食べられちゃいましたぁ~
そんなに痛くはなかったですよ
IMG_2045





ボクも食べたぁ~~い
IMG_2047





ヤマトントンは腰が引けてました
IMG_2048





まりん姐さんは興味津々。
姐さんの匂いを嗅ごうとするワッちょん・・・
IMG_2049





いやぁ~~~ 怖いです~~~
IMG_2052





ワトソンが海や川に入る前の格好にそっくり
IMG_2053





こんなのが走ってましたぁ~
あんまり乗ってる人はいなかったけど・・・
IMG_2056



明日は休みだけど・・・
更新する予定だよぉ~
明日に続く~~~





お知らせ
もうすぐ、70000なのでカウプレをやっちゃいまぁ~す
いよいよ500を切りましたよ!
明日には70000になると思います

プレゼントはコチラ
IMG_1841




Re:ポティロンの森【その3】(03/19)
ぷりんちゃんの 嫌がり方^^
お台場の時のワッちょんの格好を思い出しちゃった( ´艸`) ンププッ・・・
あの時 胴輪が脱げて 脱走しちゃったんだよね~( ´艸`) ンププッ・・・

大和も 逃げ腰だね~ 男のくせに ビビリなんだから~
まりんを見習って欲しいわ~ (o^-^o) いひっ

[ 2008/03/19 09:06 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その3】(03/19)
ぷりんちゃん 怖かったのね
完全拒否ですね

カウプレ秒読みですね
明日お休みだからなあ・・・挑戦できるかなあ
[ 2008/03/19 09:33 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その3】(03/19)
ワッちょん、ほんとは怖かったんでは・・・グフフ
染まってないのも居るんだね~ なぜだろう??

最中、たべれませんって書いてあるのね!!
食べた人いたのかしら(笑笑)
[ 2008/03/19 09:40 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その3】(03/19)
中休みがあると、なんとか頑張ろうって思えるよねww

ワっちょんも、めちゃ腰引けてるし(*≧m≦*)
逆に羊さんはあんまり怖がってないね~
慣れてるのかな?
[ 2008/03/19 10:23 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その3】(03/19)
羊さん達が いっぱいいますねぇ~
ワッちょん、羊さん達に見つめられちゃって。。。
さすが、イケメン!!
羊でも わかるのかなぁ。。。(^_-)-☆

大和君やまりんちゃんのビビリかた…(笑)
まろんも、ビビリの仲間ですよ!!^^;
[ 2008/03/19 14:59 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その3】(03/19)
ワトソン君羊さん 平気だったの??
うちの ぷりんもきっと ぷりんちゃんと同じか・・・
もしくは ダッシュで逃げてるよ~^^;

まりんちゃんは さすが姐さん!肝がすわってるぅ~~~
[ 2008/03/19 15:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その3】(03/19)
たい姫さん
>ぷりんちゃんの 嫌がり方^^
>お台場の時のワッちょんの格好を思い出しちゃった( ´艸`) ンププッ・・・
>あの時 胴輪が脱げて 脱走しちゃったんだよね~( ´艸`) ンププッ・・・

そんなことがありましたよねぇ~(笑)
ハーネスと一緒に洋服もスッポリと脱げちゃって・・・
すぐ捕まって良かったぁ~~♪


>大和も 逃げ腰だね~ 男のくせに ビビリなんだから~

ワトソンも若干、逃げ腰でしたよ(^m^)

>まりんを見習って欲しいわ~ (o^-^o) いひっ

まりん姐さんは全然、平気でしたよねぇ~
さすが姐さんだわ!!

-----
[ 2008/03/19 17:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その3】(03/19)
京都のココママさん
>ぷりんちゃん 怖かったのね
>完全拒否ですね

とっても怖かったと思いますよぉ~
近付こうとしなかったですもん・・・


>カウプレ秒読みですね
>明日お休みだからなあ・・・挑戦できるかなあ

そうなんですよねぇ~
あと1日遅くなればよかったんだけど・・・
夜中になる恐れもあるから確認出来るかなぁ~

-----
[ 2008/03/19 17:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その3】(03/19)
sara0509さん
>ワッちょん、ほんとは怖かったんでは・・・グフフ

強がってはいますが、実は怖かったんじゃないかなぁ~?と思ってます(^m^)

>染まってないのも居るんだね~ なぜだろう??

何かの区別をつけてるんだと思うんだけど・・・
う~~ん???


>最中、たべれませんって書いてあるのね!!
>食べた人いたのかしら(笑笑)

書いてるあるってことは食べた人がいるのかもしれませんね!
最中は人間でも食べれそうでしたもん(^^)

-----
[ 2008/03/19 18:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その3】(03/19)
shino0411さん
>中休みがあると、なんとか頑張ろうって思えるよねww

そうそう!気分が違うよねぇ~♪


>ワっちょんも、めちゃ腰引けてるし(*≧m≦*)

あっ!バレちゃった?
実は少し怖がってたの(笑)

>逆に羊さんはあんまり怖がってないね~
>慣れてるのかな?

全然、平気そうだったよぉ~
ワンコは見慣れてるみたい!
堂々としてたよ(^^)

-----
[ 2008/03/19 18:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その3】(03/19)
maronままさん
>羊さん達が いっぱいいますねぇ~

エサの近くだから沢山、寄ってきちゃったんですよぉ~

>ワッちょん、羊さん達に見つめられちゃって。。。
>さすが、イケメン!!
>羊でも わかるのかなぁ。。。(^_-)-☆

このチビッコは何だ?って思われてたりしてぇ~~(笑)


>大和君やまりんちゃんのビビリかた…(笑)
>まろんも、ビビリの仲間ですよ!!^^;

大和君とぷりんちゃんですね(^^)
強がってはいましたが、ワトソンも実は少し怖かったみたいですよぉ~

-----
[ 2008/03/19 18:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その3】(03/19)
所沢ぷりんままさん
>ワトソン君羊さん 平気だったの??

う~~ん・・・
平気そうに見えますが、少し怖かったみたいです。
羊が近寄ってきたら逃げてましたもん(笑)

>うちの ぷりんもきっと ぷりんちゃんと同じか・・・
>もしくは ダッシュで逃げてるよ~^^;

ぷりんちゃんもダメそうですか?
やっぱり、自分より大きいから怖いんですねぇ~


>まりんちゃんは さすが姐さん!肝がすわってるぅ~~~

まりん姐さんは、さすがでしたよ!!
柵に顔を突っ込んで羊を見てましたもん(^m^)

-----
[ 2008/03/19 18:18 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その3】(03/19)
ワッちょん平気そうに見えるけど
羊さん恐くなかったのかな???

まりんちゃんは全然平気そうね~
ぷりんちゃんの嫌がり方が、初めて牛を見たハリティンジェルと一緒だわ(●´艸`)フ゛ハッ
[ 2008/03/19 20:12 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その3】(03/19)
羊さん、りんもビビリンなので、真っ先に
逃げると思いますよ!!(^_^;)

おめでとうメールありがとう~
土曜日は、朝霧でフリスビーの大会に出場
してきま~す!!(^_-)-☆
[ 2008/03/19 20:17 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その3】(03/19)
見たことないし、大きいから恐いのよね~
大和くんはまだ子供だし余計ね。

ワトソンくん、羊さんのご飯食べなかった?
あんまり美味しそうには見えなかったけど(^m^)

まだまだ色々あるのね。
楽しみ~♪
[ 2008/03/19 23:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その3】(03/19)
ハリティンママさん
>ワッちょん平気そうに見えるけど
>羊さん恐くなかったのかな???

強がってはいましたが・・・
実は少し怖かったみたいですよぉ~(^m^)


>まりんちゃんは全然平気そうね~

柵に顔を突っ込んで羊を見てました!
さすがは、まりん姐さんです!!

>ぷりんちゃんの嫌がり方が、初めて牛を見たハリティンジェルと一緒だわ(●´艸`)フ゛ハッ

牛は大きいから怖いですよねぇ~
でも、優しいですよね(^^)

-----
[ 2008/03/20 11:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その3】(03/19)
keiko0927さん
>羊さん、りんもビビリンなので、真っ先に
>逃げると思いますよ!!(^_^;)

りんちゃんは、まだ羊に会ったことがないんですか?
平気なような気もするけど、やっぱり怖いんですねぇ~


>おめでとうメールありがとう~

どういたしましてぇ~♪

>土曜日は、朝霧でフリスビーの大会に出場
>してきま~す!!(^_-)-☆

いよいよ出場ですか!!
頑張って下さいねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2008/03/20 11:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その3】(03/19)
虎吉のママさん
>見たことないし、大きいから恐いのよね~
>大和くんはまだ子供だし余計ね。

大和君は初めて羊に会いましたからねぇ~
まりん姐さんのように強くなれるかな?


>ワトソンくん、羊さんのご飯食べなかった?
>あんまり美味しそうには見えなかったけど(^m^)

食べたそうにしてましたけど届かないから食べれませんでした(笑)


>まだまだ色々あるのね。
>楽しみ~♪

次は父ちゃん達がゲームで遊んでるところですよぉ~(^^)

-----
[ 2008/03/20 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ