ポティロンの森【その5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/03/21 09:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日の15:30過ぎに70000になりましたぁ~
皆さん、いつも読んでくれてありがとう


記念すべき70000を踏んだ方は・・・
NEC_0089
虎吉ママさんです
おめでとうございまぁ~す
昨日のコメントにも書きましたが住所を教えて下さいねぇ~




さて・・・
「ポティロンの森」の続きですよぉ~


やっとドッグランに着きました
コギちゃんがいましたぁ~
IMG_2074





ヤマトントンは、それぞれの器から水を飲んでました
どれが美味しかったのかな?
IMG_2075





ワンコが苦手なぷりんちゃん、パパの傍から離れません・・・
IMG_2076





でも、なんだか楽しそう
IMG_2081





傾斜のあるドッグランでした
IMG_2083





ヤマトントンは、ずっ~~~と走り回ってた
IMG_2084





ぷりんちゃんも走り始めましたよぉ~
IMG_2085





何を見てるのかな?
IMG_2086





ワトソン・・・
またやってるよ・・・
誰でもいいのか?!
IMG_2088





ホントに・・・
誰が本命なんだろう?
IMG_2089





ワ:可愛い子なら誰でもいいでぇ~~す
IMG_2090





父ちゃんと仲良く走ってます
この写真を載せる時「手が変だから顔隠して!」って言われたんだけど
「今さら遅いよ」と言ったら「じゃ~いいよ」と言うことで
載せちゃいました
IMG_2091





ぷりんちゃん、この大きな犬に気に入られてましたぁ~
IMG_2093





ワ:次は誰のとこに行こうかなぁ~
IMG_2095





まりんちゃんも楽しそうですねぇ~
IMG_2097





ワ:可愛い子がいっぱいでボク嬉しい
IMG_2098





またコギちゃんが遊びに来ましたぁ~
IMG_2099





三角形になってる!
IMG_2100



来週に続くよぉ~~



Re:ポティロンの森【その5】(03/21)
とうちゃんの手 ((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー 笑った

なんか カンガルーの手みたいよ~ (*`▽´*) うひょ

大和は 一体 どこんちの子? ってぐらい 自由人(犬)でしたね~~^^;

[ 2008/03/21 09:53 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その5】(03/21)
気持ちよさそうなランですなぁ~~~~
広々してて緩やかな傾斜・・・。


ワッちょんは気が多いなぁ~~~。
色男だからどの子も堕ちちゃったんじゃないの?(笑)
[ 2008/03/21 10:23 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その5】(03/21)
下から2枚目の右側の子、一瞬アニキに見えた~!
似てないですか?

パパさん、手が変だから顔を隠すっていう発想がなんだかおもしろい~。
隠したとしても、顔を頭の中で想像できるし無駄な抵抗ですよ~♪ww

ワッちょん、いつもおちり嗅いでるね~w
[ 2008/03/21 11:08 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その5】(03/21)
すごい広いラン!!
いいなー こんなとこで思いっきり走らせてみたいなー。

確かに父ちゃんの手がちょっとおもしろい(^m^)
すごいタイミングで撮れたのね(笑)
だって走っててこんな手になる瞬間ってそうそうないでしょww

[ 2008/03/21 11:22 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その5】(03/21)
すっごく広いランですね!!!
こんな所で駆け回ったら楽しいだろうな~(^m^)

ワッちょんは恋多き年頃???
[ 2008/03/21 13:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その5】(03/21)
たい姫さん
>とうちゃんの手 ((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー 笑った

あっ!やっぱり?(笑)


>なんか カンガルーの手みたいよ~ (*`▽´*) うひょ

なんで、あ~いう手になったのかは本人にも分からないそうですよ(^m^)


>大和は 一体 どこんちの子? ってぐらい 自由人(犬)でしたね~~^^;

最初から最後まで休むことなく走ってましたよねぇ~♪
大和君は体力あるなぁ~

-----
[ 2008/03/21 18:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その5】(03/21)
フヴィンのママさん
>気持ちよさそうなランですなぁ~~~~
>広々してて緩やかな傾斜・・・。

この傾斜は、なかなか良かったですよ!
人間でも、そんなに苦じゃなかったです(^^)



>ワッちょんは気が多いなぁ~~~。

気が多すぎて、ちょっと困ってます^^;

>色男だからどの子も堕ちちゃったんじゃないの?(笑)

それが・・・
ことごとく振られてましたぁ~
ついでに、まりんちゃんにも怒られた(笑)

-----
[ 2008/03/21 18:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その5】(03/21)
maroji33さん
>下から2枚目の右側の子、一瞬アニキに見えた~!
>似てないですか?

おっ!似てる・似てる!!
その隣の子は王ちゃんに似てない?


>パパさん、手が変だから顔を隠すっていう発想がなんだかおもしろい~。

バカだから、そういう発想しか出来ないのよぉ~~(笑)

>隠したとしても、顔を頭の中で想像できるし無駄な抵抗ですよ~♪ww

もっと言ってやってぇ~~


>ワッちょん、いつもおちり嗅いでるね~w

女の子に興味を持つのはいいけど・・・
嗅いだ後に舐めるから恥ずかしいんだよねぇ~^^;

-----
[ 2008/03/21 18:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その5】(03/21)
eri*さん
>すごい広いラン!!

広いし、丁度いい傾斜もあるし、人間にも良い運動になるよぉ~♪

>いいなー こんなとこで思いっきり走らせてみたいなー。

ボール遊びが出来るから、ベルちゃんも喜ぶんじゃないかなぁ~(^^)


>確かに父ちゃんの手がちょっとおもしろい(^m^)
>すごいタイミングで撮れたのね(笑)
>だって走っててこんな手になる瞬間ってそうそうないでしょww

面白い人でしょ(笑)
会うと、もっと面白いよ!!
本当にバカだなぁ~ってきっと思うはず(^m^)

-----
[ 2008/03/21 18:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その5】(03/21)
ハリティンママさん
>すっごく広いランですね!!!

広いんですよぉ~~~♪
しかも適度な傾斜があるから、人間も良い運動になりますよ(*^^)v

>こんな所で駆け回ったら楽しいだろうな~(^m^)

ワンコだけじゃなく人間の子供達も走り回ってて楽しそうだったぁ~


>ワッちょんは恋多き年頃???

いい加減に本命を決めてほしいなぁ~とは思うんだけど・・・
色んな子のオチリを嗅ぎ回りたいんだって^^;

-----
[ 2008/03/21 18:43 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その5】(03/21)
ありがとうございます~
本当に嬉しいです(T-T)
メッセージに入れておきますね♪


ここのドッグランはとっても広いんですね。
しかも傾斜があるなんてワンコ達にとってもいい感じですね(*^^)v
ワトソンくん、あんまり八方美人してると、誰からも相手にしてもらえなくなっちゃうよ~
誰か一人に決めて猛烈アタックしないと!!

最後の三角形サイコーにかわいいです(●^o^●)
[ 2008/03/21 22:12 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その5】(03/21)
パパさん キョンシーっぽい
ワッちょんは気が多いかな
みんなかわいいから 目移りするのね
罪なわんこ嬢
[ 2008/03/22 00:03 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その5】(03/21)
広々して いい感じのドックランですね!!
パパさんの手 ガハハ~~笑えるぅ~^^

三角になってるのって めずらしいような。。。
面白い!!

ドックランの向こうにある 白鳥の乗り物。。。
なんか気になるなぁ~^^;
[ 2008/03/22 06:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その5】(03/21)
虎吉のママさん
>ありがとうございます~
>本当に嬉しいです(T-T)
>メッセージに入れておきますね♪

確認しましたぁ~
もう少し待ってて下さいネ(^^♪



>ここのドッグランはとっても広いんですね。
>しかも傾斜があるなんてワンコ達にとってもいい感じですね(*^^)v

ちょうど良い傾斜だったので、運動不足の私も良い運動になりましたよぉ~

>ワトソンくん、あんまり八方美人してると、誰からも相手にしてもらえなくなっちゃうよ~
>誰か一人に決めて猛烈アタックしないと!!

もう、すでに相手にされなくなってます^^;

ボク、まだ1人に決められないの・・・ byワト


>最後の三角形サイコーにかわいいです(●^o^●)

キレイな三角形になってたんで慌てて撮りましたよぉ~(^^)

-----
[ 2008/03/22 12:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その5】(03/21)
京都のココママさん
>パパさん キョンシーっぽい

アハハ・・・(笑)
後で、お札を貼っておきまぁ~す

>ワッちょんは気が多いかな
>みんなかわいいから 目移りするのね
>罪なわんこ嬢

気が多すぎて・・・^^;
なかなか1人に絞れないみたいですよぉ~

-----
[ 2008/03/22 12:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その5】(03/21)
所沢ぷりんままさん
>広々して いい感じのドックランですね!!

結構、良かったですよぉ~
ランの中では、フリースビーやボール遊びもしていいんです!!

>パパさんの手 ガハハ~~笑えるぅ~^^

可笑しいでしょ~~(^^♪


>三角になってるのって めずらしいような。。。
>面白い!!

なかなかないですよねぇ~
ちゃんと撮れてて良かった!!


>ドックランの向こうにある 白鳥の乗り物。。。
>なんか気になるなぁ~^^;

私も気になってたんですよぉ~~
ワンコOKだったら絶対に乗ってるなぁ~(^m^)

-----
[ 2008/03/22 12:46 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その5】(03/21)
ほんといつも色々お出かけしてて楽しそうだな~
ワッちょんも幸せだねぇ^^
てかワッちょん!
相変わらず気が多いようで( ̄m ̄*)
やけちゃうわ~(笑)
確かに・・・手が、おもろい(笑)
どしたんだ、とーちゃん(*≧m≦*)
馬の手綱ひいてるみたいだね(* ̄m ̄)
[ 2008/03/23 21:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その5】(03/21)
KAOchinさん
>ほんといつも色々お出かけしてて楽しそうだな~
>ワッちょんも幸せだねぇ^^

ワトソンのお陰で色々とお出掛けをするようになったよぉ~♪

>てかワッちょん!
>相変わらず気が多いようで( ̄m ̄*)
>やけちゃうわ~(笑)

もぉ~~ 気が多すぎ!!
いい加減、1人に絞ってほしいけどねぇ~^^;

>確かに・・・手が、おもろい(笑)
>どしたんだ、とーちゃん(*≧m≦*)
>馬の手綱ひいてるみたいだね(* ̄m ̄)

相変わらず、可笑しなことをやる父ちゃんです(^m^)
馬に乗ってるつもりだったのかも?!

-----
[ 2008/03/24 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ