ポティロンの森【その6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/03/25 09:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

江ノ島で何十段もの階段を上り下りをしたら
膝を痛めてしまったぁ~
年のせいもあるけど・・・
それよりも体重のせいだな
本格的に痩せないと



まりんちゃんのオチリをじぃ~と見つめるエロワッちょん
IMG_2104





そんでもって、顔を突っ込むエロワッちょん・・・
IMG_2107





コギちゃんが元気よく走ってます
IMG_2110





ま:ぷりんパパのマッサージは気持ちがいいわぁ~~
IMG_2112





しつこくオチリを追いかける・・・
IMG_2113





ぷ:あたし疲れちゃった・・・
IMG_2117





でも、ボールを出すと犬が変わったように追いかけてましたぁ~
ぷりんちゃんがパパさんに催促をする動画を撮ったんだけど微妙にパパさんの顔が写ってるんですよねぇ~
IMG_2119





フリースビーで遊んでましたぁ~
IMG_2123





おやっ?
まりんちゃんと大和君も仲間に入ってますねぇ~
IMG_2125




フリースビー



ワトソンも一緒にやってきなよぉ~
IMG_2130





ワ:とりあえず見に行ってみよう・・・
一緒に追いかけることはしなかったです
本当に見に行っただけ~~
IMG_2131





珍しく匂いを嗅がれてました
IMG_2132





まりんちゃんも、お疲れさんですねぇ~
IMG_2134





尻尾付きコギちゃん
IMG_2137





カーディガンの子と一緒に来てました
IMG_2138


IMG_2139





パパさんの足を枕にしてますねぇ~
IMG_2140





大和君以外の子は疲れが出始めたので、お昼休憩にしまぁ~す
IMG_2144



「ポティロンの森」は次回で最終回ですよぉ~
明日は「江ノ島」の続きです



Re:ポティロンの森【その6】(03/25)
いやぁ~ 本当に良く走ってたね~ 我が子達^^;
疲れを知らない 1番若い大和には 困ったもんだ(*`▽´*) うひょ

[ 2008/03/25 09:19 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その6】(03/25)
女の子はいっぱい遊んでアクティブなのに、ワトソンくんの興味は女の子?
せっかくいっぱいコギちゃんがいたのにね。

カーディガン珍しいですね。
私もペットショップ以外ではまた1回しか見たことないですよ。
[ 2008/03/25 09:19 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その6】(03/25)
おはようございま~す(^^)/

ランもめっちゃ広ッ(^o^)
いっぱいみんなと追いかけっこして、遊べて良かったね~♪楽しそう~☆

カーディガン・・ホント珍しいですよね~♪
名前は知ってるけど実際見た事ない(^^ゞ
[ 2008/03/25 11:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その6】(03/25)
たい姫さん
>いやぁ~ 本当に良く走ってたね~ 我が子達^^;

特に大和君は呼んでもなかなか来ないで遊んでましたよねぇ~(^^)

>疲れを知らない 1番若い大和には 困ったもんだ(*`▽´*) うひょ

若いって素晴らしい!!
ワトソンも少しは大和君を見習って走り回ってほしいなぁ~♪

-----
[ 2008/03/25 12:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その6】(03/25)
虎吉のママさん
>女の子はいっぱい遊んでアクティブなのに、ワトソンくんの興味は女の子?
>せっかくいっぱいコギちゃんがいたのにね。

あんなに一杯のコギちゃんが走っていても見向きもしなかったですよぉ~
女の子のオチリばかりを追いかけてました^_^;


>カーディガン珍しいですね。
>私もペットショップ以外ではまた1回しか見たことないですよ。

珍しいですよねぇ~
私、何回か見たことあるんですけど色々な模様の子もいますよネ(^^)

-----
[ 2008/03/25 13:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その6】(03/25)
simba88さん
>おはようございま~す(^^)/

こんにちは~♪


>ランもめっちゃ広ッ(^o^)
>いっぱいみんなと追いかけっこして、遊べて良かったね~♪楽しそう~☆

ワトソンも一緒に仲間に入ってほしかったんですけど・・・
見るだけで終ってしまいました^_^;


>カーディガン・・ホント珍しいですよね~♪
>名前は知ってるけど実際見た事ない(^^ゞ

見たことないんですかぁ~
生で見ると、とってもカッコイイですよ!!

-----
[ 2008/03/25 13:09 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その6】(03/25)
カーディガンってなんかカッコイイですよね~。
花闊歩に行くたびに感動してしまう~。

みんなホント楽しそうですね~
でもワッちょんの楽しみはやっぱりおちり?ww
[ 2008/03/25 13:15 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その6】(03/25)
みんな元気いっぱい走ってますね~
見てて気持ちいいわ~(^^)

カーディガン会ったことないです~
一度会ってみたいな~(^m^)
[ 2008/03/25 13:21 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その6】(03/25)
ワッちょんはクンクンが忙しいのね~(笑)
動画、すごく楽しそうだし・・・元気いっぱいだね
[ 2008/03/25 13:53 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その6】(03/25)
フリスビーもボールもオッケーのドックランならいいですね~
すごくひろ~いですもんねっ^^
航空公園はボールは 小さいの物でないとダメなので。。。

みさっちさん膝は大丈夫??私はギックリ腰やっちゃいました^^;
[ 2008/03/25 15:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その6】(03/25)
maroji33さん
>カーディガンってなんかカッコイイですよね~。
>花闊歩に行くたびに感動してしまう~。

カッコイイよねぇ~♪
カーディガンの尻尾なしっているのかなぁ~?


>みんなホント楽しそうですね~
>でもワッちょんの楽しみはやっぱりおちり?ww

フリースビーやボールには見向きもしないでオチリばかり追いかけてたよぉ~^^;

-----
[ 2008/03/25 18:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その6】(03/25)
ハリティンママさん
>みんな元気いっぱい走ってますね~
>見てて気持ちいいわ~(^^)

やっぱり、コギちゃんはこうでなくっちゃねぇ~♪
それに引き換えワトソンったら・・・


>カーディガン会ったことないです~
>一度会ってみたいな~(^m^)

結構、会ったことない方がいるんですねぇ~
とてもカッコイイですよ!!

-----
[ 2008/03/25 18:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その6】(03/25)
sara0509さん
>ワッちょんはクンクンが忙しいのね~(笑)

ランをクンクンしたり、女の子を追いかけたり・・・
ジャマすると怒るんですよ^^;

>動画、すごく楽しそうだし・・・元気いっぱいだね

コギちゃんの理想の光景ですよねぇ~♪
ワトソンもフリースビーを教えれば良かった!!

-----
[ 2008/03/25 18:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その6】(03/25)
所沢ぷりんままさん
>フリスビーもボールもオッケーのドックランならいいですね~
>すごくひろ~いですもんねっ^^
>航空公園はボールは 小さいの物でないとダメなので。。。

フリースビーをやってても全然、ジャマにならないほど広いんですよぉ~♪
ワトソンも一緒にやってほしかったな・・・


>みさっちさん膝は大丈夫??私はギックリ腰やっちゃいました^^;

ギックリ腰ですか?!
あれって、もの凄く痛いんですよね?
父ちゃんがやったことあるんですけど凄く痛そうでしたよ!
安静にしてて下さいねぇ~
私の膝はギックリ腰に比べたら全然、大丈夫です!!
-----
[ 2008/03/25 18:37 ] [ 編集 ]
ポティロンの森【その6】(
本当に良く走りましたね、
うちの子は、ボールを出すといつも催促するんですちょとしつこいんです。
[ 2008/03/25 19:23 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その6】(03/25)
エロワッちょんって(^m^)
今回は、まりんちゃんだったんだ♪
早く本命、決めないと♪
イケメンは、モテて大変だね~
ボク、勝手に妻、決められてたよByはじめ(笑)

[ 2008/03/25 19:54 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【その6】((03/25)
いぬのきもち1919さん
>本当に良く走りましたね、
>うちの子は、ボールを出すといつも催促するんですちょとしつこいんです。

ワトソン以外はフリースビーやボールを追いかけて走り回ってましたよぉ~(^^)

-----
[ 2008/03/26 09:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【その6】(03/25)
surf1011さん
>エロワッちょんって(^m^)

だってぇ~~
本当にエロイんだもん(笑)

>今回は、まりんちゃんだったんだ♪
>早く本命、決めないと♪

まりんちゃんのオチリが一番最高だったみたいだよぉ~♪
まだ決められないの・・・byワト

>イケメンは、モテて大変だね~

でもねぇ~ しつこいから振られてばっかりだよ・・・^_^;

>ボク、勝手に妻、決められてたよByはじめ(笑)

ボクもか~ちゃんに決めてもらおうかなぁ~ byワト

-----
[ 2008/03/26 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ