江ノ島【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/03/26 09:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日はスゴイカミナリでしたねぇ~
ワトソンは、いつものようにPC台の下で震えてました・・・
よっぽど怖かったのか、私達がご飯を食べてる間も、ずっとPC台の下から出て来ない程だったのです

怖がってる時、いつもどうしたらいいのか迷うのですが・・・
皆さんはどうしてますか?
声をかけますか?そのままほっておきますか?



父ちゃんが乗りたい!と言うので乗ってみました
ワンコもですよぉ~
IMG_2257





ワ:父ちゃん、これから何するの?
IMG_2258





チケットです
IMG_2259





ワ:なんかドキドキするなぁ~
IMG_2260





船に乗るのは久しぶりだねぇ~
IMG_2262





ワッちょんが、こんなに笑顔だったので
他のお客さんから「かわい~~~」と言われました
IMG_2264





ワ:ボク、モテモテですよ
IMG_2265





撮ってもらいましたぁ~
撮ってくれた人が「すご~い、ちゃんとカメラ目線だ!」って言ってた
ワ:ボク、モデルだから当然ですよ!
IMG_2266





ちょっとマジな顔になってみたり・・・
IMG_2267





飽きてみたり・・・
IMG_2268





眠くなってみたり・・・
IMG_2270





このオジサンが操縦してましたぁ~
IMG_2271





乗ってる時間は、だいたい5分ぐらいだったかなぁ~
IMG_2273





江ノ島ですよぉ~
IMG_2276





降りる前に撮りましたぁ~
IMG_2278





この船に乗ってきました!!
IMG_2279





船の順番待ちをしているコギちゃんに会いました
IMG_2281





もう帰っちゃうんだねぇ~
もう少し早くくればよかった・・・
IMG_2282



次回で終りでぇ~す
明日は「ポティロンの森」の最終回です



Re:江ノ島【中編】(03/26)
雷? 昨日鳴りました??? 千葉は鳴らなかったですよ~^^

まりんは ゴロさん(雷)嫌いなので 唸ります・・・そんな時は声をかけて 抱き寄せます^^
大和は・・・(*'ω'*)......ん? 知らん顔かも~ ( ´艸`) ンププッ・・・

まりんも昔は平気だったんだけど・・・σ(・・*)が仕事していた時に停電になる位の雷が近くに落ちて以来
駄目になりましたね~ トラウマなんでしょうね~^^;

江ノ島 船に乗っていける所があるんですね~ ワンコOKなんですね^^
船・・・まりんも大和もまだ 未体験だなぁ~
ワッちょん 羨ましいなぁ~


[ 2008/03/26 09:08 ] [ 編集 ]
Re:江ノ島【中編】(03/26)
ワトソンくん、雷は苦手なんですね~。
うちでは、私は一番ダメです(^_^;)
夫もエルもラムも、知らん顔。
(うさぎのラムにまで負けるってどんだけヘタレなの、私・・・爆)
江ノ島って、案外近いんですね~。
江ノ島といえば、サザンしか思いつかない私です(^_^;)

[ 2008/03/26 09:48 ] [ 編集 ]
Re:江ノ島【中編】(03/26)
カミナリ鳴ってたんだ~
こっちは11時ぐらいから少し雨が降ってたけど
その頃かなー?
ノンノンはカミナリ平気なタイプなんだけど
その他のことで怖がってビビっている時は
あえてあんまり構わないようにしてる。
落ち着かせようとすればするほど、大袈裟に受け取るのか震えが止まらなくなんのよね、ノンノンはww

ワっちょんは外では笑顔でカメラ目線してくれるもんねー(^m^ )

[ 2008/03/26 09:53 ] [ 編集 ]
Re:江ノ島【中編】(03/26)
とってもいい写真撮ってもらったね。


雷すごかったわぁ~~~~。
フヴィンは全然気にせずに寝てたけど。
たまにピカッ!ってなった時にムクッって起き上がるだけで、スグまたゴロン。

ワッちょん・・・恐かったんだね。
抱っこしてたらどう?
大丈夫よ、って声かけて・・・。
[ 2008/03/26 10:22 ] [ 編集 ]
Re:江ノ島【中編】(03/26)
え~雷?知らなかった~
お天気ずっとよかったですよ~

怖がってる時は抱っこ&撫で撫でかな~?
地震の時なんかもそうですね・・・

ワッちょん、カメラ目線な上にポーズも取ってる~
さっすが~!

王子もまた船に乗せてあげたいな~。
KICの写真貼ってるか確認してないし・・・
[ 2008/03/26 11:35 ] [ 編集 ]
Re:江ノ島【中編】(03/26)
雷は大丈夫みたい・・・
怖がってるときは 抱っこしますね
ぎゅ~っと

ワッちょんはイケメンモデルだもんね
こんなのへっちゃらだい
かわいい~~~なんていわれると うれし~~~
[ 2008/03/26 11:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:江ノ島【中編】(03/26)
たい姫さん
>雷? 昨日鳴りました??? 千葉は鳴らなかったですよ~^^

横浜は凄かったです!!
ピカピカ・ゴロゴロ・ドーーーン!!!!
雨もジャンジャン降ってましたぁ~


>まりんは ゴロさん(雷)嫌いなので 唸ります・・・そんな時は声をかけて 抱き寄せます^^

ワトソンは、ただひたすら無言でブルブル震えてました・・・
声をかけても全然、聞いてなかったです^_^;

>大和は・・・(*'ω'*)......ん? 知らん顔かも~ ( ´艸`) ンププッ・・・

大和君はホームズと一緒かも~~(^^)
ちょっとキョロキョロとするだけで後は寝てました!


>まりんも昔は平気だったんだけど・・・σ(・・*)が仕事していた時に停電になる位の雷が近くに落ちて以来
>駄目になりましたね~ トラウマなんでしょうね~^^;

1回、そういうのを経験しちゃうとダメになっちゃう子が多いですよね・・・


>江ノ島 船に乗っていける所があるんですね~ ワンコOKなんですね^^
>船・・・まりんも大和もまだ 未体験だなぁ~
>ワッちょん 羨ましいなぁ~

今度、お台場の船に一緒に乗りに行きましょうよぉ~(^^)
とっても楽しいですよ!!

-----
[ 2008/03/26 12:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:江ノ島【中編】(03/26)
*Jun*さん
>ワトソンくん、雷は苦手なんですね~。

とってもビビリなんですよ・・・
地震も強風も苦手です^_^;

>うちでは、私は一番ダメです(^_^;)
>夫もエルもラムも、知らん顔。
>(うさぎのラムにまで負けるってどんだけヘタレなの、私・・・爆)

うさぎちゃんって怖がるかと思ったんですが平気なんですねぇ~
ワトソンも見習ってほしい!!

>江ノ島って、案外近いんですね~。

ウチから江ノ島まで車で30分もかからないですよぉ~
この時期は江ノ島に来る人が沢山いて人で溢れかえってましたよ!

>江ノ島といえば、サザンしか思いつかない私です(^_^;)

江ノ島といえば・・・
私は何も思いつかない^_^;

-----
[ 2008/03/26 12:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:江ノ島【中編】(03/26)
shino0411さん
>カミナリ鳴ってたんだ~

凄かったよぉ~~~
ピッカピカ・ゴロゴロ・ドカーーンだもん!
雨もジャンジャン降りだったの!!

>こっちは11時ぐらいから少し雨が降ってたけど
>その頃かなー?

その頃には雨も止んで静かだったよ!
ワトソンもPC台から出てきてた(^^)

>ノンノンはカミナリ平気なタイプなんだけど
>その他のことで怖がってビビっている時は
>あえてあんまり構わないようにしてる。
>落ち着かせようとすればするほど、大袈裟に受け取るのか震えが止まらなくなんのよね、ノンノンはww

ワトソンもノンさんタイプかも!!
昨日も声をかけたら余計にブルブルしてた・・・^_^;


>ワっちょんは外では笑顔でカメラ目線してくれるもんねー(^m^ )

やっぱりギャラリーがいないと笑顔は出ないみたいだわ~~♪

-----
[ 2008/03/26 12:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:江ノ島【中編】(03/26)
フヴィンのママさん
>とってもいい写真撮ってもらったね。

ワトソンもちゃんとカメラ目線になって良かったです(^^)



>雷すごかったわぁ~~~~。

凄かったですよねぇ~
きっと何処かに落ちましたよね!

>フヴィンは全然気にせずに寝てたけど。

さすが!アニキ!!
カッコイイ~~~(#^.^#)

>たまにピカッ!ってなった時にムクッって起き上がるだけで、スグまたゴロン。

ホームズがアニキと一緒の行動をしてましたよぉ~
少しは見習ってほしい・・・


>ワッちょん・・・恐かったんだね。
>抱っこしてたらどう?
>大丈夫よ、って声かけて・・・。

以前、声をかけて抱っこをしてあげたんですよぉ~
そしたら逃げられました(T_T)
1人の方が良かったのかなぁ~?

-----
[ 2008/03/26 12:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:江ノ島【中編】(03/26)
maroji33さん
>え~雷?知らなかった~
>お天気ずっとよかったですよ~

とっても凄かったんだよぉ~~
何処かに落ちたんじゃないの?ってぐらい凄かった!!


>怖がってる時は抱っこ&撫で撫でかな~?
>地震の時なんかもそうですね・・・

昨日も声をかけたりなで撫で撫でもしたんだけど・・・
何故か余計にブルブルしてた^_^;


>ワッちょん、カメラ目線な上にポーズも取ってる~
>さっすが~!

ボク、モデルさんなの(^^)
カメラ目線は得意なのだぁ~ byワト


>王子もまた船に乗せてあげたいな~。
>KICの写真貼ってるか確認してないし・・・

また乗りに行きたいネ♪
今度は、ちゃんと電池の充電をして行かないとなぁ~
-----
[ 2008/03/26 13:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:江ノ島【中編】(03/26)
京都のココママさん
>雷は大丈夫みたい・・・

ココちゃんは平気なんですねぇ~

>怖がってるときは 抱っこしますね
>ぎゅ~っと

以前、抱っこをしてあげたら暴れて逃げられてしましました^_^;
1人でいる方がいいのかも・・・


>ワッちょんはイケメンモデルだもんね
>こんなのへっちゃらだい

モデルなので朝飯前だい!(^^)! byワト

>かわいい~~~なんていわれると うれし~~~

「そうでしょ?もっと言ってぇ~~」って思ってました(笑)

-----
[ 2008/03/26 13:14 ] [ 編集 ]
Re:江ノ島【中編】(03/26)
いつもお出かけしてワッちょんいいなぁ~~~~~
いろんな表情ね(^^♪

江ノ島=サザンを思い出すわ。。
一度でいいから行ってみたいな。。
[ 2008/03/26 13:14 ] [ 編集 ]
Re:江ノ島【中編】(03/26)
ハリティンは雷平気ですよ~
前にお散歩中に雷が鳴ったとき空を見上げてました(^^;)
ジェルはどうだろ??? ワッちょんと一緒で恐がるかも

ワッちょんはモテモテの人気者ね~♪
最後の写真のコギちゃんと遊べなくて残念だったね~。

[ 2008/03/26 13:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:江ノ島【中編】(03/26)
sara0509さん
>いつもお出かけしてワッちょんいいなぁ~~~~~

最近は病院通いで近場ばかりですが、お出掛けすると喜んでくれるんですよねぇ~♪

>いろんな表情ね(^^♪

色んな表情をしてますが笑ってる時が多かったです(^^)


>江ノ島=サザンを思い出すわ。。

やっぱり、江ノ島って言ったらサザンなんですねぇ~
私は何も思いつかなかった^^;

>一度でいいから行ってみたいな。。

来て下さいよぉ~
ワトソンと一緒に案内をしますよぉ~(^o^)丿

-----
[ 2008/03/26 18:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:江ノ島【中編】(03/26)
ハリティンママさん
>ハリティンは雷平気ですよ~
>前にお散歩中に雷が鳴ったとき空を見上げてました(^^;)

空を見上げる程の余裕があるなんてスゴイなぁ~

>ジェルはどうだろ??? ワッちょんと一緒で恐がるかも

イヤァ~ ハリティンちゃんの娘だからジェルちゃんも、きっと空を見上げるかもしれませんよ(^m^)


>ワッちょんはモテモテの人気者ね~♪

みんな、ボクの笑顔にメロメロでした(^^) byワト

>最後の写真のコギちゃんと遊べなくて残念だったね~。

あとちょっと早かったから遊べたのにぃ~~
残念です・・・

-----
[ 2008/03/26 19:06 ] [ 編集 ]
Re:江ノ島【中編】(03/26)
こっちもカミナリ凄かったですよ。
虎吉は平気で何って顔で知らん顔ですが、ふぅがとっても恐がるんです。
昨日も一人で寝てたトコで鳴ったから、すっとんで来ましたよ。
いつも抱っこしてあげてます。
くっついてると少しは安心みたいですよ。

ワトソンくん、ホントに超いい笑顔ですね。
そりゃかわいいって言われて当然です。
パパさんよね?お顔載って大丈夫だったの??
[ 2008/03/26 22:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:江ノ島【中編】(03/26)
虎吉のママさん
>こっちもカミナリ凄かったですよ。
>虎吉は平気で何って顔で知らん顔ですが、ふぅがとっても恐がるんです。

やっぱり、男の子は強くなくっちゃなぁ~

>昨日も一人で寝てたトコで鳴ったから、すっとんで来ましたよ。
>いつも抱っこしてあげてます。
>くっついてると少しは安心みたいですよ。

すっ飛んで来るなんて可愛いなぁ~
ワトソンは私の所に来ないでPC台の下に、すっ飛んで行きますよ^_^;


>ワトソンくん、ホントに超いい笑顔ですね。
>そりゃかわいいって言われて当然です。

でしょ~~?(笑)
「もっと言ってあげてぇ~♪」って思ってました(^m^)

>パパさんよね?お顔載って大丈夫だったの??

父ちゃんですよ(^^)
顔を隠すの面倒になったので出しちゃいました!!

-----
[ 2008/03/27 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ