ポティロンの森【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/04/01 08:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

暖かくなったり寒くなったり・・・
何を着て行こうか悩む~~

ワトソンの桃尻は、いつも病院でやってもらってたんだけど・・・
3月いっぱいで終りなんだそうな
キレイに出来てて気に入ってたのになぁ~
今度から何処でやってもらおうかな・・・



ワトソン、知らない間にゴロンをしてたねぇ~~
ぷりんちゃんが呆れた顔をしてるよ・・・
IMG_2170





ぷりんちゃん、大好きなボールを見つけて咥えてました
ぷ:これは私のだから誰にも渡さないよ!!
IMG_2173





2時頃になって、たい姫さんちに行くことになりましたぁ~
でも、その前に・・・
この2人は何処に行くんでしょうね?
IMG_2175



アーチェリーです
本当はソリ滑りをしたかったみたいなんですけど
20分待ちだったので他のをやることになったんです

まりんパパは構え方がカッコイイですねぇ~
IMG_2178





ウチの父ちゃんは・・・・
7本打って、1本も的に当たりませんでしたぁ~
IMG_2179





残りの3本をやらせてもらいました
たい姫さんに撮ってもらいましたぁ~
私の構え方も良いでしょ?
なんと!3本目に的に当っちゃった
img5e842166zikczj




次はゴーカート
父ちゃんが先に出たんだけど・・・

いつのまにか抜かされてた
IMG_2185





とっても楽しんでます
IMG_2186





ぷりんちゃんちはママさんがやってましたぁ~
IMG_2187





ぷ:待ちくたびれました・・・
IMG_2188





こんな看板があったので撮ってみましたぁ~
IMG_2189





あれっ!手が出ちゃった・・・
IMG_2191





この後、たい姫さんちに行きましたぁ~
その間、ワトソンは休憩中
IMG_2193



1時間半ぐらい、お邪魔してました
残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいありませぇ~~ん


ワ:バイバ~イ、また遊ぼうネ
IMG_2194





帰りの車中でもグッスリでしたぁ~
IMG_2196




Re:ポティロンの森【最終回】(04/01)
いやぁ~ ホントみさっち上手だったよね~(^ー^* )フフ♪

とうちゃん 1本も当たらなかったんだっけ?((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
又今度 こう言う遊ぶ所があったら 一緒に行こうね~^^
あ! つくばワンワンランドは?^^ 色々制覇しましょう( ´艸`) ンププッ・・・

次ぎは すいらんで^^ (o^^o)ノ”ぁぃ

[ 2008/04/01 08:46 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【最終回】(04/01)
ワトソンくん、草まみれだ!!
けっこう取るの大変だよね~

確かにパパさんよりみさっちさんの方が構えがいいわ。
一応、高校時代アーチェリー部でした(*^^)v

満足そうな寝顔ですね。
こんなお顔見たら行って良かったって思いますよね♪
いつの間にか裸族になってるし(^m^)
[ 2008/04/01 08:51 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【最終回】(04/01)
飼い主さんも楽しそうですね
こんなとこ京都にはないわね

それにしてもお見事・・・当たり・・・
これで宝くじも大当たりだったりして・・・

ワッちょん お隣には誰がいい?
[ 2008/04/01 08:52 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【最終回】(04/01)
パパさん達も楽しめていいところですね(^m^)

ホントみさっちさんの構え方カッコイイわ~♪

ワッちょん、いっぱい遊べて良かったね~。
[ 2008/04/01 11:34 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【最終回】(04/01)
ワッちょんの写真かわいい~木こり風?
パパさんも一緒に写ればよかったのに~♪

みさっちさん、プロっぽい!?
あたるなんてすごいですね~!
中国で遠足があってこういうのがあったんですけど、的が生きてる鶏だった・・・
えげつない・・・
誰も当てられなかったです・・・
[ 2008/04/01 11:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【最終回】(04/01)
たい姫さん
>いやぁ~ ホントみさっち上手だったよね~(^ー^* )フフ♪

私も、そう思った(笑)


>とうちゃん 1本も当たらなかったんだっけ?((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

父ちゃんに聞いたら「当らなかったよ!」って言ってましたぁ~
あの構え方じゃ一生ムリですね(^m^)

>又今度 こう言う遊ぶ所があったら 一緒に行こうね~^^
>あ! つくばワンワンランドは?^^ 色々制覇しましょう( ´艸`) ンププッ・・・

とりあえず関東は制覇したいですよねぇ~♪


>次ぎは すいらんで^^ (o^^o)ノ”ぁぃ

はいは~い♪
その時までにはホームズも落ち着いてくれるといいんだけどなぁ~

-----
[ 2008/04/01 12:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【最終回】(04/01)
虎吉のママさん
>ワトソンくん、草まみれだ!!
>けっこう取るの大変だよね~

メッシュ生地だったので大変でしたよ・・・^_^;


>確かにパパさんよりみさっちさんの方が構えがいいわ。

そうでしょ~~~(笑)
私って天才!って思いました!!

>一応、高校時代アーチェリー部でした(*^^)v

へぇ~ スゴイですね!!
たった3本しか打ってないんですが疲れましたよ・・・
力が入りすぎて、なかなか指を離すことが出来なかったです^_^;


>満足そうな寝顔ですね。
>こんなお顔見たら行って良かったって思いますよね♪

車に乗った途端、グッスリと寝てましたぁ~

>いつの間にか裸族になってるし(^m^)

洋服が汚かったので、たい姫さんちに上がる前に脱がせたんですよぉ~(^^)

-----
[ 2008/04/01 12:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【最終回】(04/01)
京都のココママさん
>飼い主さんも楽しそうですね
>こんなとこ京都にはないわね

父ちゃん達が一番、楽しそうでしたねぇ~♪


>それにしてもお見事・・・当たり・・・
>これで宝くじも大当たりだったりして・・・

この調子で色々と当ればいいんだけどなぁ~


>ワッちょん お隣には誰がいい?

可愛い子だったら誰でもいいです(#^.^#) byワト

-----
[ 2008/04/01 12:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【最終回】(04/01)
ハリティンママさん
>パパさん達も楽しめていいところですね(^m^)

子供達より楽しめたんじゃないかと思います(笑)
ウチの父ちゃんが一番はしゃいでましたねぇ~


>ホントみさっちさんの構え方カッコイイわ~♪

初めてのわりには良い構え方してるでしょ!
私ってセンスあるわぁ~~~(^m^)


>ワッちょん、いっぱい遊べて良かったね~。

車に乗った途端に寝てましたよ!
疲れるまで遊べて良かったです(^^)

-----
[ 2008/04/01 13:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【最終回】(04/01)
maroji33さん
>ワッちょんの写真かわいい~木こり風?
>パパさんも一緒に写ればよかったのに~♪

父ちゃんが女の子方に?
それやったらウケたかもなぁ~~(笑)


>みさっちさん、プロっぽい!?
>あたるなんてすごいですね~!

ねっ?!スゴイでしょ!!
初めてだったのに、バシッと当ったのぉ~~!(^^)!

>中国で遠足があってこういうのがあったんですけど、的が生きてる鶏だった・・・
>えげつない・・・
>誰も当てられなかったです・・・

生きてる鶏・・・・・
怖くて当てられない・・・
でも、当ったらもらえるのかな?
-----
[ 2008/04/01 13:06 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【最終回】(04/01)
ワンコだけじゃなくパパさんもママさんも楽しめてよかったですね~

パパさん、残念! みさっちさん上手い!

ワッちょん、爆睡ですね。。
[ 2008/04/01 14:37 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【最終回】(04/01)
飼い主さんたちがとっても楽しそう~♪
ゴーカートみたら、乗りたくなっちゃった(*^m^*)
いつも車に乗ってるのに(笑)
私も去年、アーチェリーでど真ん中に当たって、景品をもらいました!
ビギナーズラック、恐るべし。。(* ̄m ̄)

ところで、みさっちさんって、B'zの稲葉さんファンだったりします?
[ 2008/04/01 17:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【最終回】(04/01)
sara0509さん
>ワンコだけじゃなくパパさんもママさんも楽しめてよかったですね~

父ちゃん達が一番、楽しんでいたように思いますよぉ~(^^)


>パパさん、残念! みさっちさん上手い!

やっぱり、私の方が上手でしょ~~
センスがあるんだわ(^m^)


>ワッちょん、爆睡ですね。。

とっても疲れたんでしょうねぇ~
車に乗った途端、寝てしまいました!

-----
[ 2008/04/01 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【最終回】(04/01)
*Jun*さん
>飼い主さんたちがとっても楽しそう~♪

父ちゃん達の方が楽しそうでしょ(笑)

>ゴーカートみたら、乗りたくなっちゃった(*^m^*)
>いつも車に乗ってるのに(笑)

あんまりスピードが出ないってボヤいてましたよ^^;

>私も去年、アーチェリーでど真ん中に当たって、景品をもらいました!
>ビギナーズラック、恐るべし。。(* ̄m ̄)

ど真ん中とは素晴らしい!!
ここのは当っても景品はもらえなかったですよ・・・


>ところで、みさっちさんって、B'zの稲葉さんファンだったりします?

あっ!気付いちゃいました?
B’zの稲葉さん大好きです!!
ファンクラブにも入ってます♪
9月にはライブに行きまぁ~~~す(*^^)v
-----
[ 2008/04/01 18:47 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【最終回】(04/01)
え~、ゴーカートいいな~♪
私も、その場に居たら、絶対、乗ってるわ~♪
ワンコと乗れたらいいのにね~。

ワトソン君、寝てる姿、かわいい。
思いっきり遊べて、よかったね~♪
[ 2008/04/01 21:18 ] [ 編集 ]
Re:ポティロンの森【最終回】(04/01)
みさっちさんアーチェリーやってたの??って言う位いい構えですね

皆楽しそうに遊んでましたね~~
ワンコだけでなく 大人も遊べるところはいいですね!!

ワトソン君幸せそうに 寝んねしてるねっ♪
[ 2008/04/02 06:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【最終回】(04/01)
surf1011さん
>え~、ゴーカートいいな~♪
>私も、その場に居たら、絶対、乗ってるわ~♪

とっても楽しそうだったよぉ~
三重の方にはないの?

>ワンコと乗れたらいいのにね~。

一緒に乗れたら、もっと楽しかっただろうなぁ~


>ワトソン君、寝てる姿、かわいい。
>思いっきり遊べて、よかったね~♪

いつもより寝るのが早かったよぉ~
よっぽど疲れたのか家に帰ってからも、すぐ寝てた(^^)

-----
[ 2008/04/02 12:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:ポティロンの森【最終回】(04/01)
所沢ぷりんままさん
>みさっちさんアーチェリーやってたの??って言う位いい構えですね

良い構え方してるでしょ~~
初めてやったんですよ(^^)


>皆楽しそうに遊んでましたね~~
>ワンコだけでなく 大人も遊べるところはいいですね!!

みんなが楽しめる場所っていいですよねぇ~♪


>ワトソン君幸せそうに 寝んねしてるねっ♪

楽しく遊べたようで良かったです!!
車に乗った途端、爆睡でしたよ(^m^)

-----
[ 2008/04/02 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ