小金井公園【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/04/02 09:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日の散歩でコギちゃんに2匹会ったぁ~
2匹とも近所に住んでいるんだけど・・・
男の子で、あんまり仲がよろしくない
仲良く散歩が出来ればいいのになぁ~



桜の場所に向かっていると・・・
またまたコギちゃんに会いました
IMG_2374





コーギーがキライなアリスちゃん
IMG_2376





奥に行くにつれ桜の本数も増えてきましたぁ~
IMG_2378





空が見えないほどの桜です
IMG_2380





こ~~~~~なに人がたくさん
IMG_2382





たまたま空いてたベンチの前の桜
IMG_2383





屋台も沢山で父ちゃん大喜び!
ワ:ボクのお蕎麦は?
IMG_2388





焼きとうもろこし
歯につまるけど美味しいんだぁ~
IMG_2389





ワ:ボクも食べたいです・・・
IMG_2390





コギサイズの桜
IMG_2391





お腹もいっぱいになったのでドッグランへ
と、その前に・・・
垂直飛びです。
IMG_2393





ワ:やっぱり、手が届かないので頭でやります・・・
IMG_2394





父ちゃんも挑戦
一番、高いのは無理でしたぁ~
IMG_2396





3時過ぎだし天気も悪かったので、あんまりいなかった
IMG_2400





ターゲット発見
IMG_2403





クンクン・・・ ペロペロ・・・
IMG_2404





父ちゃんに止められてます
IMG_2405





柴ちゃんがワトソンにワンワン攻撃をしてました!
IMG_2408





ケンカになるかと思ったけど・・・
ワトソン、怖くてベンチの下に逃げちゃいました
IMG_2409





男の子で8ヶ月
どうやら、小さい子は男の子でも苦手らしい・・・
IMG_2411



ちょうどネタも切れてきたので・・・
明日は重大発表しちゃいますよぉ~
(って、そんな大袈裟なものじゃないけど・・・)






Re:小金井公園【後編】(04/02)
見事な桜 凄い人
京都もこの週末まだキレイでしょうね 願望

重大発表!!!!ドキッ
何だろう???
[ 2008/04/02 09:28 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【後編】(04/02)
凄い人だね~~~~~^^
で店も出ているんだ^^ とうちゃん大満足だろうね~( ´艸`) ンププッ・・・

(*'ω'*)......ん? 重大発表ってなんだ~~ 気になる~~~~~~

[ 2008/04/02 09:48 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【後編】(04/02)
満開の桜、びゅ~てぃふぉ~♪
ワトソンくんも柴ちゃんが苦手なんですね~(^_^;)

重大発表ってなんだろーー(*≧m≦*)

[ 2008/04/02 10:11 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【後編】(04/02)
何だろ、重大発表って・・・
宝くじが当ったとか?
ドラゴンボールを見つけたとか?

すごい花見客!
とうもろこしって確かに歯につまって
うっとうしいけど、醤油で焼いたトウモロコシは最高よね!ww
ワっちょん、食べた~?(^m^ )
[ 2008/04/02 10:51 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【後編】(04/02)
重大発表!?なんだなんだ~!?
関西襲撃についてかな~?

ワッちょん、頭で垂直とびかわいい♪
花見と言えば屋台ですよね~
わたしも浅草でいろいろ食べました♪
[ 2008/04/02 11:29 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【後編】(04/02)
昭和記念公園もたくさんの人だったけど…
小金井公園は、人が密集してますね!!(^_^;)
桜もいっぱい咲いてるんですね。まだ行ったこと
ないので、行ってみようかなぁ~

みさっちさん、プレゼントありがとう…それに
キャップもたくさんありがとうね!!(^o^)丿
[ 2008/04/02 11:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【後編】(04/02)
京都のココママさん
>見事な桜 凄い人
>京都もこの週末まだキレイでしょうね 願望

京都の桜もキレイなんだろうなぁ~
機会があったら桜の時期にも行ってみたいな♪


>重大発表!!!!ドキッ
>何だろう???

何でしょ~~?
そんなドキッとするようなことじゃないですよ(笑)

-----
[ 2008/04/02 12:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【後編】(04/02)
たい姫さん
>凄い人だね~~~~~^^

人が沢山でしたけど、ドッグランだけは空いてました^_^;

>で店も出ているんだ^^ とうちゃん大満足だろうね~( ´艸`) ンププッ・・・

嬉しくて顔がニヤけてましたよ(笑)
食べるが一番、好きですからねぇ~


>(*'ω'*)......ん? 重大発表ってなんだ~~ 気になる~~~~~~

この間、会った時にチラッと話してたことでぇ~す(^^)

-----
[ 2008/04/02 13:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【後編】(04/02)
*Jun*さん
>満開の桜、びゅ~てぃふぉ~♪

とってもキレイでしたよぉ~
雨が降る前にゆっくりと見れて良かった♪

>ワトソンくんも柴ちゃんが苦手なんですね~(^_^;)

以前、柴に襲われたことがあるんですよ!
それ以来キライになったみたいです^_^;


>重大発表ってなんだろーー(*≧m≦*)

なんでしょ~~?
そんな、たいしたことでもないですよ(笑)

-----
[ 2008/04/02 13:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【後編】(04/02)
shino0411さん
>何だろ、重大発表って・・・
>宝くじが当ったとか?
>ドラゴンボールを見つけたとか?

宝くじが当ったら言わないかも・・・(^m^)


>すごい花見客!

チャリンコで来てる人が多かった!!
公園の中ではチャリに乗らないでほしいなぁ~
ワトソン、轢かれそうになったよ(-_-;)

>とうもろこしって確かに歯につまって
>うっとうしいけど、醤油で焼いたトウモロコシは最高よね!ww

焼きたてのトウモロコシだったから美味しかったぁ~(^^♪

>ワっちょん、食べた~?(^m^ )

うん!食べた!!
いっぱいもらえた! byワト
-----
[ 2008/04/02 13:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【後編】(04/02)
maroji33さん
>重大発表!?なんだなんだ~!?

なんだろうねぇ~?(^m^)

>関西襲撃についてかな~?

むむむっ!!!


>ワッちょん、頭で垂直とびかわいい♪

抱っこしても手では無理だったのぉ~
短いってことだね^_^;

>花見と言えば屋台ですよね~
>わたしも浅草でいろいろ食べました♪

浅草に行ってきたんだぁ~
屋台で食べるやつって、なんであんなに美味しいんだろうねぇ~♪

-----
[ 2008/04/02 13:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【後編】(04/02)
keiko0927さん
>昭和記念公園もたくさんの人だったけど…

昭和記念公園の桜もキレイでしたねぇ~
桜と菜の花と一緒に写ってる、りんちゃんが可愛いです(#^.^#)

>小金井公園は、人が密集してますね!!(^_^;)
>桜もいっぱい咲いてるんですね。まだ行ったこと
>ないので、行ってみようかなぁ~

平日に行くと、いくらか空いてるんじゃないかなぁ~
ドッグランもあるので良いと思いますよ(^^)


>みさっちさん、プレゼントありがとう…それに
>キャップもたくさんありがとうね!!(^o^)丿

イエイエ~~♪
大した物じゃないですけど・・・
-----
[ 2008/04/02 13:27 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【後編】(04/02)
満開の桜綺麗だね~!!!
それにしてもすごい人だわ~w(@。@)w

重大発表??? 
なんだろ? 気になるわ~(>m<) 
[ 2008/04/02 15:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【後編】(04/02)
ハリティンママさん
>満開の桜綺麗だね~!!!

あっちもこっちも満開で、とてもキレイでしたよ!!
桜がキレイだと食べ物も美味しく感じますネ(^m^)

>それにしてもすごい人だわ~w(@。@)w

桜がある場所だけスゴイ人だったなぁ~
ドッグランはガラガラでした・・・^^;


>重大発表??? 
>なんだろ? 気になるわ~(>m<) 

本当に大したことじゃないんですよぉ~
だたの報告ですから(笑)

-----
[ 2008/04/02 18:53 ] [ 編集 ]
おぉぉ~
小金井公園
いい所ですねっ♪ドックランもあって・・
今度行ってみようかな??
トウモロコシを見るワトソン君の真剣な眼差し
可愛いなぁ♪
重大発表?なんだろう・・・・
[ 2008/04/02 19:17 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【後編】(04/02)
ウワッ、ホント、きれいな桜♪
モコモコしてる~(#^。^#)
でも、その分、人も多い。人に酔いそう(笑)

重大発表って、何やろう???
白々しく♪(笑)
[ 2008/04/02 21:15 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【後編】(04/02)
重大発表ってなになに?? 気になって寝れないなぁ~

それにしてもキレイな桜!!
ワッちょんと桜・・・凛々しいお顔"^_^"
[ 2008/04/02 22:59 ] [ 編集 ]
Re:おぉぉ~(04/02)
ダブルママさん
>小金井公園
>いい所ですねっ♪ドックランもあって・・
>今度行ってみようかな??

まだ行ったことなかったですか?
公園もスゴク広く、ドッグランも広いですよぉ~
でも、土なので汚れやすいですけど・・・

>トウモロコシを見るワトソン君の真剣な眼差し
>可愛いなぁ♪

ジィ~~~と見るので少しあげちゃいましたよ^_^;

>重大発表?なんだろう・・・・

そんな大した事じゃないんです・・・(笑)

-----
[ 2008/04/03 08:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【後編】(04/02)
surf1011さん
>ウワッ、ホント、きれいな桜♪
>モコモコしてる~(#^。^#)

凄かったよぉ~
桜の重みで枝が垂れ下がってたもん!!

>でも、その分、人も多い。人に酔いそう(笑)

人も凄かったなぁ~
でも、ドッグランは空いてて寂しかったの(T_T)


>重大発表って、何やろう???
>白々しく♪(笑)

なんだろうねぇ~~~?
一応、乗ってくれてありがとう(笑)

-----
[ 2008/04/03 08:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【後編】(04/02)
sara0509さん
>重大発表ってなになに?? 気になって寝れないなぁ~

そんな寝れないって程の事じゃぁ~ないですよ(笑)


>それにしてもキレイな桜!!
>ワッちょんと桜・・・凛々しいお顔"^_^"

桜と一緒に撮った時は、何故か笑わなかったなぁ~
人が多すぎてビックリしちゃったかな?

-----
[ 2008/04/03 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ