重大発表?!

2008/04/03 09:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

おはようです

ホームズが火曜日がゲリピーです・・・
後で病院に電話してみようかなぁ~





昨日、言ってた重大発表ですが・・・



知ってる方もいるかなぁ~?




ワトソン一家・・・



GWに関西に襲撃です




なぁ~~んだって思う方もいらっしゃるかと思いますが・・・
我が家にとっては重大な事
とっても楽しみです


そ・こ・で
GWに関西で遊んでくれる方、募集中でぇ~~~す


日程は・・・
3日ペンションsurfにお泊り!
なんと、ここはドッグラン付!
そして、看板犬がコギちゃん!!
ワトソンとは、ちょっと(かなり?)仲が悪いけど・・・
まっ!なんとかなるっしょ
大阪方面に行く予定でぇ~~~す


4日リゾート・イン・フルールにお泊り
そして、ニンニンをやる予定でいまぁ~す
その後は、ペンションsurfでBBQかな?

ってな感じです



皆さんに見つけてもらう為に・・・
ワッちょん号を紹介
左側
IMG_2338





後ろ
IMG_2339





右側
IMG_2340





特別に中も見せちゃうよ
IMG_2342





運転席の後ろに5匹のコギ
IMG_2343





前にも沢山のコギがいまぁ~す
IMG_2344





そして・・・
ホームズのご機嫌の取りかた
ホームズは外に出ると固まってしまいますが・・・
外でも、たまに腰のところを撫でると喜びます
IMG_2413





尻尾がピーンとなってオチリをあげたら喜んでる証拠です
皆さんも挑戦して下さいねぇ~
IMG_2414

動画もどうぞ~

気持ちいいニャ~


それで・・・
ワトソンが見てる前でホームズをイイコ・イイコすると
すっごくヤキモチを妬きます
たぶん、体当たりをしてくるので気をつけてねぇ~


ワトソンも撫でられるのが好きです!
たまにですが、止めると怒ります

もっと撫でろ!


言っておくことは、これぐらいかな?
他に聞きたいことがあったら、いつでも聞いて下さいねぇ~



Re:重大発表?!(04/03)
車ン中コギだらけだね~ 凄ーい!
ってか私も行きたーーーーーーーい!!!!

関西のどの辺だろ?
車でどんくらいかかるかな??
今晩、パパちゃんに相談してみよ~~
私もペンションsurf行ってもいいかな~~
[ 2008/04/03 09:35 ] [ 編集 ]
Re:重大発表?!(04/03)
オォ~~~~~ペンションsurfですか!!!!
私も行きたい!!


いいなぁ~~~~~。
楽しみだね。お天気いいといいなぁ~~~~~。
[ 2008/04/03 09:44 ] [ 編集 ]
Re:重大発表?!(04/03)
ペンションsurfいいなーー!!!!
私もお泊りに行きたぁぁい!!!!

こんだけワッちょん印があれば見逃す事もないわ(笑)

GW、とーちゃんのお休みが無いかもしれない(悲)
せっかくワッちょんに会えるチャンスなのに・・・
[ 2008/04/03 09:49 ] [ 編集 ]
Re:重大発表?!(04/03)
書き忘れた!!

動画のとーちゃん・・・・
下、穿いてなくね?

[ 2008/04/03 09:52 ] [ 編集 ]
Re:重大発表?!(04/03)
重大発表、当たってた~!
そら重大ですわ~!

ペンションsurfうらやましい!!!
ラン付きコギ看板犬付き~!
いつかは行きたいなぁ・・・

しかし車のコギちゃんすごいですね~!かわいい♪
[ 2008/04/03 10:06 ] [ 編集 ]
Re:重大発表?!(04/03)
ペンションsurfだなんて~
そんないいもんでは。
山荘surfにしてくれた方がf^^;

ホームズ君、ナデナデして、ワトソン君の体当たり、受けて立つわ!(笑)

ワッちょん号、ホント、コギだらけ♪
見つけやすいわ~♪
[ 2008/04/03 10:26 ] [ 編集 ]
Re:重大発表?!(04/03)
おぉ~!ペンションsurfにお泊りなんだー!
4日はノンノンも一緒にニンニン予定なのでよろしくー!♪
あぁ、楽しみ☆

ホームズ君、大丈夫?
猫ちゃんでもピーピーとかあるんだね。
当たり前か^^;お大事に!
[ 2008/04/03 10:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:重大発表?!(04/03)
虎吉のママさん
>車ン中コギだらけだね~ 凄ーい!
>ってか私も行きたーーーーーーーい!!!!

遊びに行った先で、ちょこちょこと買ったら、いつのまにかコギだらけになっちゃいました(^m^)


>関西のどの辺だろ?
>車でどんくらいかかるかな??
>今晩、パパちゃんに相談してみよ~~

まだ、ちゃんとは決めてないんですけど・・・
大阪城あたりかなぁ~
パパさんがOKくれるといいですネ♪
会いたいなぁ~~~

>私もペンションsurf行ってもいいかな~~

あの広いドッグランで遊べると思うと・・・
とっても楽しみ(#^.^#)

-----
[ 2008/04/03 12:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:重大発表?!(04/03)
フヴィンのママさん
>オォ~~~~~ペンションsurfですか!!!!
>私も行きたい!!

ニャンコOKの場所が、なかなか見つからなくて困ってたら「ウチにおいでぇ~」と言ってくれたんです!!
早く行きたいなぁ~~(^^♪



>いいなぁ~~~~~。
>楽しみだね。お天気いいといいなぁ~~~~~。

お天気が心配だけど・・・
絶対に晴れると信じてます!!

-----
[ 2008/04/03 12:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:重大発表?!(04/03)
もこまめさん
>ペンションsurfいいなーー!!!!
>私もお泊りに行きたぁぁい!!!!

ペンションsurf、大人気だねぇ~(^m^)
あのドッグランで早く遊びたい!!


>こんだけワッちょん印があれば見逃す事もないわ(笑)

ちょっと貼り過ぎ?
でも目立っていいでしょ(笑)


>GW、とーちゃんのお休みが無いかもしれない(悲)
>せっかくワッちょんに会えるチャンスなのに・・・

なんですとぉ~~~!!
休めなかったら、私がもこちゃんちに行く!!
もこちゃんの手作りケーキが食べたぁ~~~い♪
-----
[ 2008/04/03 12:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:重大発表?!(04/03)
もこまめさん
>書き忘れた!!

>動画のとーちゃん・・・・
>下、穿いてなくね?

あっ!バレタ(笑)
会社に行く前に撮ったのよぉ~
作業着に着替えてるところです・・・

-----
[ 2008/04/03 12:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:重大発表?!(04/03)
maroji33さん
>重大発表、当たってた~!
>そら重大ですわ~!

ちなみに当っても何もないからね(笑)
重大って思ってくれた?


>ペンションsurfうらやましい!!!
>ラン付きコギ看板犬付き~!
>いつかは行きたいなぁ・・・

ニャンコOKの宿がなかなか見つからなくて・・・
「おいでよぉ~」のお言葉に甘えて泊まらせてもらうことにしたの!!


>しかし車のコギちゃんすごいですね~!かわいい♪

コギを見かけると、ついつい買っちゃうの(^^♪
もっと欲しいなぁ~

-----
[ 2008/04/03 12:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:重大発表?!(04/03)
surf1011さん
>ペンションsurfだなんて~
>そんないいもんでは。
>山荘surfにしてくれた方がf^^;

山荘でいいのぉ~?
ってか泊まらせてくれてありがとう~~
ヨロシクお願いしますm(__)m


>ホームズ君、ナデナデして、ワトソン君の体当たり、受けて立つわ!(笑)

じゃぁ~ 
ワトソンに手加減しなくていいよぉ~って言っておくね(^m^)


>ワッちょん号、ホント、コギだらけ♪
>見つけやすいわ~♪

コギを見つけると、ついつい買っちゃうの・・・
分かりやすくていいでしょ(笑)

-----
[ 2008/04/03 12:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:重大発表?!(04/03)
shino0411さん
>おぉ~!ペンションsurfにお泊りなんだー!

そうなの~~
「ウチにおいでぇ~」って言ってくれたんだ!
ドッグランで遊ぶの楽しみ♪

>4日はノンノンも一緒にニンニン予定なのでよろしくー!♪
>あぁ、楽しみ☆

ノンさんのニンニンも見られるんだねぇ~(^^♪
とっても楽しみ!!
早くGWにならないかなぁ~~~


>ホームズ君、大丈夫?
>猫ちゃんでもピーピーとかあるんだね。
>当たり前か^^;お大事に!

さっき電話したら、薬が合わないのかもって言ってた!
で、とりあえず飲ますのを中止にすることになったの。
-----
[ 2008/04/03 13:02 ] [ 編集 ]
Re:重大発表?!(04/03)
関西襲撃ですか?いいなぁ~ ワッちょん家族に会ってみたいなぁ~
それにしても、ワッちょん号すごいね!!!!!コギちゃんいっぱいで。。
これはすぐ見つかっちゃうわ。ヨシヨシ
[ 2008/04/03 13:06 ] [ 編集 ]
Re:重大発表?!(04/03)
GWに関西に行くんですか~?
パパも関西に遊びに行くんですが
そらとママはお留守番らしいです(ノ_・。)グスン

ペンションの看板犬がコーギーなんて
行ってみたくなっちゃうわぁ

旅行のブログ楽しみにしてますね♪
[ 2008/04/03 18:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:重大発表?!(04/03)
sara0509さん
>関西襲撃ですか?いいなぁ~ ワッちょん家族に会ってみたいなぁ~

去年、Fuvin家が行ってから、ずっと行きたかったんですよぉ~
私もLaniちゃんに会いたいなぁ~♪

>それにしても、ワッちょん号すごいね!!!!!コギちゃんいっぱいで。。

アチコチ行って集めてきましたよぉ~(^^)

>これはすぐ見つかっちゃうわ。ヨシヨシ

結構、目立つでしょ(^m^)
広い駐車場でも、すぐ見つけることが出来ますよぉ~

-----
[ 2008/04/03 19:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:重大発表?!(04/03)
そらパパママさん
>GWに関西に行くんですか~?
>パパも関西に遊びに行くんですが
>そらとママはお留守番らしいです(ノ_・。)グスン

GWだと三重県で忍者の格好が出来るので行くことにしたんですよぉ~
混みそうですが、父ちゃんに頑張ってもらいます!


>ペンションの看板犬がコーギーなんて
>行ってみたくなっちゃうわぁ

本当のペンションではないんですよ(笑)
三重に住んでいるブログ友でぇ~す(^^♪


>旅行のブログ楽しみにしてますね♪

2泊3日なので、いっぱい写真を撮りますねぇ~
SDカード買っておかないと・・・

-----
[ 2008/04/03 19:08 ] [ 編集 ]
Re:重大発表?!(04/03)
ニンニンは参加したいなあ
やっと・・・って感じですね
お待ちしておりま~~す

指折り数えておくからね
[ 2008/04/03 20:59 ] [ 編集 ]
Re:重大発表?!(04/03)
こんばんは~(^^)/

シンバは4日に何とか休みをとる予定(^^)
最悪、BBQだけでも参加したいなぁ~って思ってる(゜;)\(--;)オイオイ

ホームズ君と初対面o(^-^)o ワクワク
めっちゃ楽しみ~♪
・・ちなみに、ホームズ君って、シッポの付け根の所を軽くトントンするのは嫌がる?
[ 2008/04/04 00:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:重大発表?!(04/03)
京都のココママさん
>ニンニンは参加したいなあ

ココちゃんの体調がよければ来て下さいねぇ~♪
会えるといいなぁ~

>やっと・・・って感じですね
>お待ちしておりま~~す

まさか関西に行くことになるとは・・・
とっても楽しみです(^^)


>指折り数えておくからね

あと1ヶ月!!
ドキドキするぅ~~

-----
[ 2008/04/04 12:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:重大発表?!(04/03)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんにちは~♪


>シンバは4日に何とか休みをとる予定(^^)
>最悪、BBQだけでも参加したいなぁ~って思ってる(゜;)\(--;)オイオイ

休みが取れることを祈ってますよぉ~(^o^)丿


>ホームズ君と初対面o(^-^)o ワクワク
>めっちゃ楽しみ~♪

ちょっと、愛想がないかもしれませんが・・・^_^;

>・・ちなみに、ホームズ君って、シッポの付け根の所を軽くトントンするのは嫌がる?

大好きですよ(#^.^#)
オチリを上げて喜びまぁ~す♪

-----
[ 2008/04/04 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ