ワッちょんVS掃除機 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/04/04 10:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

先ほど、モックンの大好きな「冬のソナタ」のパチンコの
宣伝をしている音を聞きました
大音量で冬ソナの主題歌が流れてた・・・



掃除機がキライなワンコが多いですよねぇ~
ワトソンも、その1人です


ワ:お前!いつもウルサイんだよ
IMG_2207





ワ:噛み付いてやる~~
IMG_2208





ワ:ボクの方が強いんだぞぉ~
IMG_2209





ワ:へへへ・・・ 参ったか
IMG_2210





ワ:あ~~ まだウルサクするのかよぉ~
IMG_2215





ワ:父ちゃんに言っちゃうからな
IMG_2217





ワ:うるさぁぁぁ~~~い
ってかワトソンの方がウルサイんだけど・・・
IMG_2219



動画もどうぞぉ~
ワッちょんVS掃除機



Re:ワッちょんVS掃除機(04/04)
最後の写真、ワッちょんじゃないみたい~!
でも、かわいい♪

冬ソナ宣伝してるんですね~w
モックンは週明けかな~?

王子も最初は掃除機にこんな感じだったのですが今ではお友達に認定したらしく仲良く掃除機の後ろをついて歩きますw
[ 2008/04/04 11:13 ] [ 編集 ]
Re:ワッちょんVS掃除機(04/04)
始めの3ゴシゴシくらいは戦いを挑んでますがそれ以降4ゴシゴシからは知らん顔です。
どうしたいんだか?


最後の写真、ワッちょんじゃない!!!!
誰!!!キミは誰なんだ?
[ 2008/04/04 11:30 ] [ 編集 ]
Re:ワッちょんVS掃除機(04/04)
ピンクの掃除機可愛いね~ ( ´艸`) ンププッ・・・
うちの掃除機は・・・(ー_ー;)ウーン....何年物だ?1・2・3・4・・・・15年物か^^;

誰ですか? そこで 3と3の倍数で 壊れている方は ( ´艸`) ンププッ・・・

まりんは 掃除機が来るとどこかへ消えます
大和は 先ではなく なぜか本体にケンカを挑みます!! 勝てないのにね~

たまに お尻を吸い込んでやります(*`▽´*) うひょ

ワッちょん怖い~~~~(o^-^o) いひっ

[ 2008/04/04 11:34 ] [ 編集 ]
Re:ワッちょんVS掃除機(04/04)
一緒一緒~
うちも同じ光景見られるよー
しかもうちの場合うるささ2倍だからね(--;)
だから掃除機かける時は必ず隔離!!

偉そうに吠えてるわりに、近づけると逃げるんだよね~
ビビッてるワトソンくんオモシロ(~o~)
[ 2008/04/04 11:43 ] [ 編集 ]
Re:ワッちょんVS掃除機(04/04)
ノンノンも毎回毎回ヒドいもんだよ^^;
ノンがいる前でこんなふうに掃除機見せれないもんw
ギャンギャンうるさすぎるし邪魔だし
いっつも隔離してるよ(;´∀`)
何があんなに怖いのかね~^^;
[ 2008/04/04 13:16 ] [ 編集 ]
Re:ワッちょんVS掃除機(04/04)
うちも、一緒だ~♪
はじめ&おわりを庭に出してから掃除機かけるようにしてる。
でも、窓越しで戦いを挑んでくるよ(-_-;)

おわりは、便乗ワンワン
おわりだけの時、全然、知らん顔してるのに。
わけわかんない。
[ 2008/04/04 13:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワッちょんVS掃除機(04/04)
maroji33さん
>最後の写真、ワッちょんじゃないみたい~!
>でも、かわいい♪

たまには、こんな顔も載せようかなぁ~と思ったの(^^)


>冬ソナ宣伝してるんですね~w
>モックンは週明けかな~?

バイクで宣伝してたよぉ~


>王子も最初は掃除機にこんな感じだったのですが今ではお友達に認定したらしく仲良く掃除機の後ろをついて歩きますw

王ちゃん可愛い(#^.^#)
ワトソンも、お友達に認定してくれないかなぁ~
台所を掃除する時は響くから特にウルサイ!!

-----
[ 2008/04/04 14:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワッちょんVS掃除機(04/04)
フヴィンのママさん
>始めの3ゴシゴシくらいは戦いを挑んでますがそれ以降4ゴシゴシからは知らん顔です。
>どうしたいんだか?

ずっとは吠えないんですねぇ~
ワトソンは噛み付いてくるから、いつか壊れそう・・・
でも、壊れたら新しいのが買える♪



>最後の写真、ワッちょんじゃない!!!!
>誰!!!キミは誰なんだ?

一応、ワッちょんです・・・^_^;
面白い写真が撮れた(笑)

-----
[ 2008/04/04 14:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワッちょんVS掃除機(04/04)
たい姫さん
>ピンクの掃除機可愛いね~ ( ´艸`) ンププッ・・・

当時、一番安かった物を買ったので色がなかったんです・・・

>うちの掃除機は・・・(ー_ー;)ウーン....何年物だ?1・2・3・4・・・・15年物か^^;

15年も使ってるんですか?!
ウチは8年ぐらいかなぁ~
そろそろ新しいのが欲しい!!


>誰ですか? そこで 3と3の倍数で 壊れている方は ( ´艸`) ンププッ・・・

世界のなべあつ~~
でも、あの人のネタはそれだけですよね・・・


>まりんは 掃除機が来るとどこかへ消えます
>大和は 先ではなく なぜか本体にケンカを挑みます!! 勝てないのにね~

>たまに お尻を吸い込んでやります(*`▽´*) うひょ

まりんちゃんは吠えないんですかぁ~
自分から何処かへ行っちゃうのは良いかも♪


>ワッちょん怖い~~~~(o^-^o) いひっ

ボクだって怒る時があるんだぞぉ~~ byワト

-----
[ 2008/04/04 14:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワッちょんVS掃除機(04/04)
虎吉のママさん
>一緒一緒~
>うちも同じ光景見られるよー

やっぱり吠える子の方が多いですねぇ~

>しかもうちの場合うるささ2倍だからね(--;)
>だから掃除機かける時は必ず隔離!!

2人同時に来られると困りますね・・・^_^;


>偉そうに吠えてるわりに、近づけると逃げるんだよね~
>ビビッてるワトソンくんオモシロ(~o~)

逃げる姿が面白くてワザと近づけちゃうんです(^^)
ビビリだから逃げ足は速いですよぉ~

-----
[ 2008/04/04 14:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワッちょんVS掃除機(04/04)
shino0411さん
>ノンノンも毎回毎回ヒドいもんだよ^^;

ノンさんも吠えてたねぇ~(^m^)

>ノンがいる前でこんなふうに掃除機見せれないもんw
>ギャンギャンうるさすぎるし邪魔だし
>いっつも隔離してるよ(;´∀`)

ワトソンも前はゲージに入れてたんだけど・・・
そしたら毎回ンコするようになっちゃって^_^;
片付けるのが面倒だからウルサイの覚悟でそのままにしてるんだぁ~

>何があんなに怖いのかね~^^;

何でだろうねぇ~?
音と姿がイヤなのかな・・・

-----
[ 2008/04/04 14:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワッちょんVS掃除機(04/04)
surf1011さん
>うちも、一緒だ~♪
>はじめ&おわりを庭に出してから掃除機かけるようにしてる。
>でも、窓越しで戦いを挑んでくるよ(-_-;)

ウチもベランダに出しちゃおうかなぁ~
でも、外で吠えたら近所のワンコも吠えちゃうだろうな・・・


>おわりは、便乗ワンワン
>おわりだけの時、全然、知らん顔してるのに。
>わけわかんない。

へぇ~~~!!そうなんだ!!
はじめ君の応援をしているのかなぁ~?

-----
[ 2008/04/04 14:45 ] [ 編集 ]
Re:ワッちょんVS掃除機(04/04)
うちもベランダ隔離で掃除機を
なんせ敵ですから・・・
必然的に雨の日は掃除機なしです
何日もになると車に隔離
雪解けは無理ですね ワッちょん
ココもご同様
[ 2008/04/04 21:12 ] [ 編集 ]
Re:ワッちょんVS掃除機(04/04)
こんばんは~(^^)/

最後のワッちょん、掃除機で壊れてる~(^o^)ハハハ
掃除機見ると、レオも小春も特にうるさいよ~(T.T)
ちなみに、小春は何でもレオの便乗だけど(;^_^A アセアセ…

レオが居ない時、小春だけの時は、ゲージの中に慌てて入って音だけで震えてる(^o^)ハハハ

・・っで、レオは掃除機見ると、闘いに挑んで、見事に壊されました(ノ_<。)ビェェン
隔離しても、柵を壊すわで、ボスと散歩とかトリミングに行ってる間しか掃除機かけれない(゜◇゜)ガーン
[ 2008/04/04 21:42 ] [ 編集 ]
Re:ワッちょんVS掃除機(04/04)
ティンクとジェルも酷いもんだよ~(^^;)
ハリーは知らん顔なのに・・・
同じように育てたはずなのになんでだろ???

ワッちょん人相(犬相)変わってる!!!
[ 2008/04/04 23:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワッちょんVS掃除機(04/04)
京都のココママさん
>うちもベランダ隔離で掃除機を
>なんせ敵ですから・・・

ウチもベランダに出してみようかなぁ~

>必然的に雨の日は掃除機なしです
>何日もになると車に隔離

雨の日ってワンコがいなくても掃除をする気にならないですよねぇ~
って私だけかな・・・?

>雪解けは無理ですね ワッちょん
>ココもご同様

ダメですね・・・
掃除機の場所に行くと、わざわざ着いて来て吠えますもん^^;

-----
[ 2008/04/05 13:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワッちょんVS掃除機(04/04)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんにちは~♪


>最後のワッちょん、掃除機で壊れてる~(^o^)ハハハ

いつも上からしか見たことないから、座って撮ってみたんですよぉ~
結構、変な顔して吠えてるんですね(笑)

>掃除機見ると、レオも小春も特にうるさいよ~(T.T)
>ちなみに、小春は何でもレオの便乗だけど(;^_^A アセアセ…

2匹いると大変ですね・・・


>レオが居ない時、小春だけの時は、ゲージの中に慌てて入って音だけで震えてる(^o^)ハハハ

小春ちゃん、レオ君がいないと静かなんですかぁ~
なんか可愛いかも(*^_^*)


>・・っで、レオは掃除機見ると、闘いに挑んで、見事に壊されました(ノ_<。)ビェェン
>隔離しても、柵を壊すわで、ボスと散歩とかトリミングに行ってる間しか掃除機かけれない(゜◇゜)ガーン

ウチの掃除機、そろそろ新しいのに変えようかと思ってるんですよねぇ~
ワトソンも壊してくれないかな(^m^)

-----
[ 2008/04/05 13:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワッちょんVS掃除機(04/04)
ハリティンママさん
>ティンクとジェルも酷いもんだよ~(^^;)

やっぱり吠えますかぁ~

>ハリーは知らん顔なのに・・・
>同じように育てたはずなのになんでだろ???

ハリー君は平気なんだぁ~
同じように育てても違うことがあるなんて面白い!
でも、3匹揃って吠えられなくて良かったですね(^^)


>ワッちょん人相(犬相)変わってる!!!

明らかにビビッてる顔をして吠えてるでしょ~(笑)

-----
[ 2008/04/05 13:22 ] [ 編集 ]
Re:ワッちょんVS掃除機(04/04)
ワッちょんすごい顔ーーーっ!!
イケメン台無しだけど好きだわコレ(笑)

うちの海凪はねぇ。
『ブーンするよー』って掃除機出すと、海は存在を消しちゃう。
こそこそ逃げまわって、クローゼットの隅で
掃除機が迫って来ない事を祈りながら固まってる(笑)

凪は、怖くもなーーんともない感じ。
私の後ろ付いてくるか、気にせずおもちゃで遊んだり
ソファで寝てたり・・・
さすがギズモって感じ。
[ 2008/04/05 17:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワッちょんVS掃除機(04/04)
もこまめさん
>ワッちょんすごい顔ーーーっ!!
>イケメン台無しだけど好きだわコレ(笑)

たまには、こんな写真もいいかなぁ~と思ってさ(^^)
ワトソンにバレたら怒られそう・・・


>うちの海凪はねぇ。
>『ブーンするよー』って掃除機出すと、海は存在を消しちゃう。
>こそこそ逃げまわって、クローゼットの隅で
>掃除機が迫って来ない事を祈りながら固まってる(笑)

アハハ・・・(笑)
海君は、そんな感じがするよぉ~
そういうところがカワイイんだよなぁ(*^_^*)


>凪は、怖くもなーーんともない感じ。
>私の後ろ付いてくるか、気にせずおもちゃで遊んだり
>ソファで寝てたり・・・
>さすがギズモって感じ。

おぉ~~!
さすが凪ちゃん!
掃除機をかけてるのにソファーで寝れちゃうなんて大物だねぇ~
ワトソンも、凪ちゃんみたいになってくれたらなぁ~って思うよ(^m^)

-----
[ 2008/04/06 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ