帰り・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/04/09 10:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

昨日は強風の為に、電車が止まってたり遅れたり・・・
大変でした
東海道線と湘南新宿ラインは災害に弱いなぁ~


病院の近くの桜並木
IMG_2468





ワ:あっ!あれは、この間食べたやつだ!!
でも、焼けてなかった・・・
IMG_2470





父ちゃん:お好み焼き食べたいなぁ~
IMG_2471





お好み焼きを買って川原で食べましたぁ~
IMG_2473





ホ:ボクは早く帰りたいニャー
IMG_2476





帰りますよぉ~
IMG_2477





ワトソンは、縁石とか高い所を歩くのが好き
IMG_2478


高い所が好き





父ちゃんの肩に移動です
IMG_2481





グルッと回って・・・
IMG_2485





オチリ
IMG_2487





前はこんな感じです・・・
IMG_2488





横から見るとこうなってます
IMG_2489





ホームズも家がわかるらしく降ろすと歩きます
IMG_2493


ボクが先なの!



ガブッ!!





疲れて伸びてます・・・
IMG_2496





まだ3時だったのでコジマ電機に行きましたぁ~
一眼レフが欲しかったけど・・・
CMでライオンだったな?が写真を撮ってるやつ
シャッターが切るのが、とても速いんですよぉ~
でも、ちょっと見送り・・・

で、今回買っちゃったのは・・・
掃除機です!!
一目見た瞬間にコレにした
IMG_2500





そして、スキャナー付のプリンター
フィルムで撮った写真をSDカードに沢山、写しちゃった
IMG_2502



明日と明後日はチビッコワトソン&ホームズが
出てきますよぉ~



Re:帰り・・・(04/09)
ワンコがカメラ持ってるバージョンもありますよね~。ライオンのは合成っぽいけど・・・

ワッちょん、頭噛んでる~!
ちょっと衝撃映像!?2回見ちゃいました~

今日もちょっと風があるけど大丈夫かな?

ホームズ君器用に乗ってますね~!
室内飼いのニャンコは外って落ち着かないのかな?
[ 2008/04/09 10:18 ] [ 編集 ]
Re:帰り・・・(04/09)
わーほんまや!
顔面噛んでる~(*≧m≦*)
でもホームズ君は全然動じてないっぽいしww
でも犬と猫を一緒に散歩させてる人って珍しいし
歩いてたら注目されない?(^m^ )

掃除機もプリンターもピカピカまっさらで羨ましい~^^
[ 2008/04/09 10:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:帰り・・・(04/09)
maroji33さん
>ワンコがカメラ持ってるバージョンもありますよね~。ライオンのは合成っぽいけど・・・

あれが欲しいのよぉ~~
でも、あっという間にメモリーがなくなりそう・・・


>ワッちょん、頭噛んでる~!
>ちょっと衝撃映像!?2回見ちゃいました~

家でも、よくやってるよぉ~
ってか小さい頃から頭をガジガジしてたの(^m^)
一時期、ホームズの首ヨダレで茶色だった・・・


>今日もちょっと風があるけど大丈夫かな?

風でもビビルから心配なんだよね・・・
でも、だいぶ静かになったみたい(^^)


>ホームズ君器用に乗ってますね~!
>室内飼いのニャンコは外って落ち着かないのかな?

外は怖いらしいよぉ~
家以外の地面では動こうとしないもん

-----
[ 2008/04/09 13:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:帰り・・・(04/09)
shino0411さん
>わーほんまや!
>顔面噛んでる~(*≧m≦*)
>でもホームズ君は全然動じてないっぽいしww

小さい頃から顔を噛んでたからねぇ~(^m^)
「またかよ!」って感じかなぁ~

>でも犬と猫を一緒に散歩させてる人って珍しいし
>歩いてたら注目されない?(^m^ )

される・される!!
肩に乗せて歩いてると「猫ちゃんがいる~~」って良く言われるの(^^)
肩に乗ってるのが珍しいみたい・・・


>掃除機もプリンターもピカピカまっさらで羨ましい~^^

新品って嬉しいねぇ~♪
色んな機能があるから面白い!!
次は洗濯機が欲しいなぁ~~~

-----
[ 2008/04/09 13:16 ] [ 編集 ]
Re:帰り・・・(04/09)
ホームズ君、外を歩いてる姿、新鮮♪
細いし、小さかったのね。
室内での、貫禄が大き過ぎて(笑)

「ボクが先」の動画、微笑ましい♪
ワトソン君もホームズ君も、ケンカにならないところがいいね~

ホームズ君、誰の肩にも乗る?
乗ってもらいたいわ~♪

新品2つもなんて~
うらやましいな~♪
うち、そういえば、最近、電気やさんから遠のいてるな~。


[ 2008/04/09 15:06 ] [ 編集 ]
Re:帰り・・・(04/09)
パパさんはお好み焼き好きなの??
関東は混ぜて焼くだよね~

ホームズくんの肩乗り、一連のながれが分かったわ!

ワッちょんとホームズくんが歩いてるとこ見たことない気が・・・

もしかして、パソの下にあるのは足型マット??
[ 2008/04/09 15:21 ] [ 編集 ]
Re:帰り・・・(04/09)
ホームズくん、さすがにゃんこ!
肩に上手に乗ってますね~^^
犬と猫、並んで歩いている姿って初めてみました(笑)

プリンター、うちと一緒かも!
でも私は数枚コピーを取ったきりで、使いこなせてません(^_^;)
写真のプリントも、お店にお願いしているほどです・・・。

[ 2008/04/09 16:05 ] [ 編集 ]
Re:帰り・・・(04/09)
うちもティンクがハリーに顔面噛まれてる・・・
噛むって言うより咥えてるって言う方が正しいかも(^^;)
まぁ、うちの場合はお互い様でジェルもティンクもハリーを噛んだり噛まれたりなんだけど(爆)

私もホームズ君に肩に乗ってもらいたい(^m^)
[ 2008/04/09 16:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:帰り・・・(04/09)
surf1011さん
>ホームズ君、外を歩いてる姿、新鮮♪
>細いし、小さかったのね。
>室内での、貫禄が大き過ぎて(笑)

外では家の近くじゃないと、まったく歩こうとしないからねぇ~
家の中では私の次に態度がデカイ(笑)


>「ボクが先」の動画、微笑ましい♪
>ワトソン君もホームズ君も、ケンカにならないところがいいね~

ホームズが先に行かないかぎりケンカになることはないかなぁ~(^^)


>ホームズ君、誰の肩にも乗る?
>乗ってもらいたいわ~♪

どうなんだろう?
私と父ちゃん以外は乗ったことがないなぁ~
でも、たぶん乗ると思うよ(*^^)v


>新品2つもなんて~
>うらやましいな~♪
>うち、そういえば、最近、電気やさんから遠のいてるな~。

そろそろ掃除機が古くなってきたから買っちゃったぁ~
プリンターは色んな機能がついてるから面白いよ!

-----
[ 2008/04/09 19:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:帰り・・・(04/09)
sara0509さん
>パパさんはお好み焼き好きなの??
>関東は混ぜて焼くだよね~

お好み焼き好きですよぉ~
家でも、たまに焼きます(^^)


>ホームズくんの肩乗り、一連のながれが分かったわ!

結構、肩の上でチョロチョロと動くんですよぉ~


>ワッちょんとホームズくんが歩いてるとこ見たことない気が・・・

そう言われると一緒に歩いてるの初めて撮ったかも・・・
ホームズは家の前でしか歩かないですからねぇ~


>もしかして、パソの下にあるのは足型マット??

ママさんが持ってるのとは、ちょっと違いますが・・・
足型マットです(^^)
ダイソーで1050円で買いましたぁ~

-----
[ 2008/04/09 19:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:帰り・・・(04/09)
*Jun*さん
>ホームズくん、さすがにゃんこ!
>肩に上手に乗ってますね~^^

小さい頃から乗ってますからねぇ~
もう、慣れたもんですよ♪

>犬と猫、並んで歩いている姿って初めてみました(笑)

ホームズは外では家の前でしか歩かないんですよぉ~


>プリンター、うちと一緒かも!

おっ!お揃いだぁ~(^^)

>でも私は数枚コピーを取ったきりで、使いこなせてません(^_^;)
>写真のプリントも、お店にお願いしているほどです・・・。

こういうのって最初しか使わないんですよね^^;
私も後少ししたら使わなくなりそう・・・

-----
[ 2008/04/09 19:27 ] [ 編集 ]
Re:帰り・・・(04/09)
あ!うちのプリンタと一緒だぁ
一眼レフ、パパもすごく欲しがってます
そらのためだとか言ってるけど・・・買ってあげません"((・m・`*))"プッ

ホームズくんもリードつけてお外歩けるんですね(*゜0゜)スゴーイ
[ 2008/04/09 19:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:帰り・・・(04/09)
ハリティンママさん
>うちもティンクがハリーに顔面噛まれてる・・・

ティンクちゃんも顔を噛まれちゃうんですかぁ~

>噛むって言うより咥えてるって言う方が正しいかも(^^;)

あ~ ワトソンもそんな感じかも・・・
本気で噛んでる感じではないんですよねぇ~(^^)

>まぁ、うちの場合はお互い様でジェルもティンクもハリーを噛んだり噛まれたりなんだけど(爆)

ホームズは、やられっぱなしです・・・


>私もホームズ君に肩に乗ってもらいたい(^m^)

いいですよぉ~♪
他の人には乗ったことはないですけど、たぶん乗ると思います(*^_^*)

-----
[ 2008/04/09 19:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:帰り・・・(04/09)
そらパパママさん
>あ!うちのプリンタと一緒だぁ

10台限定で安かったので思い切って買っちゃいましたぁ~(^^)

>一眼レフ、パパもすごく欲しがってます
>そらのためだとか言ってるけど・・・買ってあげません"((・m・`*))"プッ

ウチも父ちゃんが欲しがってるんですよぉ~
次に行った時に買おうかなぁと思ってるんです(^m^)


>ホームズくんもリードつけてお外歩けるんですね(*゜0゜)スゴーイ

ホームズは外が怖いので歩かないんですよぉ~
自分から歩く時は家の近くだけなんです・・・

-----
[ 2008/04/09 19:52 ] [ 編集 ]
帰り・・・
ワッちゃんが上なんですね!
家も一眼レフ☆~い掃除機も!!
いいな~~~
[ 2008/04/09 20:28 ] [ 編集 ]
Re:帰り・・・(04/09)
ほんとに、仲がいいね!!
ホームズ君、全然動じてなくてすごい。
お互いに犬と猫だと思ってないよね!!
人間の兄弟に見えましたよ~(^_-)-☆

みらいは、台所では肩の上に乗ってます。
炊事する間、肩から覗いてるんですよ~(^_^;)
[ 2008/04/09 20:33 ] [ 編集 ]
Re:帰り・・・(04/09)
犬と猫 ワッちょんとホームズ君だもん注目浴びますよねぇ
兄弟ですね じゃれてるというのかな
[ 2008/04/09 20:41 ] [ 編集 ]
Re:帰り・・・(04/09)
おおぉぉお~~~
うちスキャナーとプリンター別々だし、一眼レフ買う余裕もない(TT)
みさっちさんリッチね~

ちょっと、ワトソンくん!ホームズ君に対してあまりにも酷い仕打ちじゃなくって??
ガウにオチリパンチに最後にはガブって・・・
ホームズくん無傷??
[ 2008/04/09 22:46 ] [ 編集 ]
Re:帰り・・・(04/09)
ぷりんパパ&ママさん
>ワッちゃんが上なんですね!

そうなんです!
でも、昔はホームズの方が強かったんですよ(^^)

>家も一眼レフ☆~い掃除機も!!
>いいな~~~

一眼レフで写真を撮ってみたいですよねぇ~
良いのが沢山撮れそう!!

-----
[ 2008/04/10 12:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:帰り・・・(04/09)
keiko0927さん
>ほんとに、仲がいいね!!

実はケンカしながら歩いてたんですよ^_^;

>ホームズ君、全然動じてなくてすごい。

小さい頃から頭や首を噛まれているので慣れてしまったようですよ・・・

>お互いに犬と猫だと思ってないよね!!
>人間の兄弟に見えましたよ~(^_-)-☆

ワトソンは猫みたいでホームズは犬みたいですよ(笑)


>みらいは、台所では肩の上に乗ってます。
>炊事する間、肩から覗いてるんですよ~(^_^;)

ご飯を作ってるのが気になるんでしょうねぇ~(^m^)
作りにくくないですか?

-----
[ 2008/04/10 12:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:帰り・・・(04/09)
京都のココママさん
>犬と猫 ワッちょんとホームズ君だもん注目浴びますよねぇ

肩に乗ってるニャンコは珍しいんでしょうねぇ~
すれ違う人に「あ!猫だ!!」って何回もいわれましたよぉ~(笑)

>兄弟ですね じゃれてるというのかな

じゃれてる時もありますが・・・
ほとんどはケンカしてますよぉ~^_^;

-----
[ 2008/04/10 12:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:帰り・・・(04/09)
虎吉のママさん
>おおぉぉお~~~
>うちスキャナーとプリンター別々だし、一眼レフ買う余裕もない(TT)
>みさっちさんリッチね~

プリンターは10台限定で安かったし、掃除機は展示品のみだったので値切りましたよぉ~(笑)
思ったより安く買えました!!


>ちょっと、ワトソンくん!ホームズ君に対してあまりにも酷い仕打ちじゃなくって??
>ガウにオチリパンチに最後にはガブって・・・

小さい頃から頭や首をガブガブしてたんですよぉ~
今は元に戻りましたが、ホームズの首はヨダレで茶色くなってました^_^;

>ホームズくん無傷??

思いっきりガブッてやってるように見えますが・・・
実は全然、大丈夫なのですよ!
ちゃんと加減をしてるみたいです(^^)

-----
[ 2008/04/10 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ