チビッコ 2 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/04/11 08:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

あ~~
最近、肩が痛い・・・
首も痛い、頭も痛い・・・
マッサージに行きたいなぁ~~



今日もネタがないのでチビッコ特集でぇ~す

ワ:か~ちゃんのお腹は気持ちいいなぁ~
EPSON012





ワトソンも片手で持てたんだよなぁ~
EPSON013





ワトソン用のバスタオルだったのですが・・・
EPSON014





今では入らなくなったのでホームズが使ってます
EPSON015





ワ:帽子は取って下さい・・・
EPSON016





ワ:バァ~
EPSON017





オマケ
前にも載せたことがありますが・・・
お友達も増えて見てない方もいるかなぁ~?
と思って、また載せまぁ~す


我が家に来た時のワトソンは3ヶ月で
耳がまだ垂れてました
NEC_0011




4ヶ月を過ぎても垂れたままだったので
獣医さんに相談したら「耳が大きいから矯正をした方がいい」
と言われたので可哀相だったけど、やってみました!
NEC_0024




耳を二つ折りにしてテーピングとかで使うテープを
グルグル巻きにしたんです。
NEC_0025




頑張ったかいがあって今では立派な耳の出来上がり~~
NEC_0027



Re:チビッコ 2(04/11)
ちびっ子いいね~(●^o^●)
ふぅは片方づつ立ったよ。
垂れててもそれはそれでかわいかったと思うよ♪
[ 2008/04/11 09:23 ] [ 編集 ]
Re:チビッコ 2(04/11)
3枚目のマント風のがかわいい~!
垂れ耳って自然に立つもんだと思ってたけど違うのかな!?立たない場合もあるってことか。

わたしもマッサージ行きたいなぁ~!
マッサージチェアーをおけるスペースがあればお金ためて買うのになぁ~。
[ 2008/04/11 10:39 ] [ 編集 ]
Re:チビッコ 2(04/11)
うちもタレ耳が長かったよ
何にもしなかったわ・・
でもよかった・・・今はデカ耳ですから
デカイからねてたのね

でもパピはずっと見てても飽きないねえ
ココもまたお披露目したくなっちゃう
[ 2008/04/11 12:00 ] [ 編集 ]
Re:チビッコ 2(04/11)
何度 見てもパピちゃん かわいい!!飽きないわ~(*^。^*)
こんな時代を過ごして大きくなったんだから、
愛しさが増すばかりですよネ(^_-)-☆
マントになったバスタオルですか!?

頑張った甲斐あって、りっぱな立ち耳のワッちょんになりましたねぇ(^^)v

[ 2008/04/11 14:01 ] [ 編集 ]
Re:チビッコ 2(04/11)
こんにちは~(^^)/

パピワッちょん、めっちゃ可愛い~~♪
努力の甲斐があって、今は立派な立ち耳だもんね(*^_^*)
小春はペットショップにいた時は、既に立ち耳だったからなぁ(^^)
レオも小春も、垂れ耳時代見たかった~~(^^ゞ
[ 2008/04/11 15:28 ] [ 編集 ]
Re:チビッコ 2(04/11)
おお~ おみみ強制時代^^ これは貴重だね~

テロテロお耳でも 可愛かったかもね( ´艸`) ンププッ・・・
写真だと なんだか ピンクレディーのUFOでも歌い出しそうね(*`▽´*) うひょ

ああぁ~ σ(・・*)も全身こりこり~~~なぁ~~んにもしてないのにね^^;

[ 2008/04/11 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:チビッコ 2(04/11)
虎吉のママさん
>ちびっ子いいね~(●^o^●)

垂れ耳時代が2・3枚しかないんですよぉ~
もっと撮ればと後悔してます・・・

>ふぅは片方づつ立ったよ。
>垂れててもそれはそれでかわいかったと思うよ♪

垂れたままだったら、どうなってたんだろう?
ちょっと惜しいことしちゃったかな(^m^)

-----
[ 2008/04/11 18:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:チビッコ 2(04/11)
maroji33さん
>3枚目のマント風のがかわいい~!

てるてる坊主みたいじゃない?(笑)

>垂れ耳って自然に立つもんだと思ってたけど違うのかな!?立たない場合もあるってことか。

そうそう!
「このままじゃ自然に立たないよ」って言われたのぉ~
矯正してなかったら垂れ耳のままだったと思うな♪


>わたしもマッサージ行きたいなぁ~!
>マッサージチェアーをおけるスペースがあればお金ためて買うのになぁ~。

私もマッサージチェアー欲しいなぁ~
でも、ウチにも置く場所が・・・

-----
[ 2008/04/11 19:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:チビッコ 2(04/11)
京都のココママさん
>うちもタレ耳が長かったよ
>何にもしなかったわ・・
>でもよかった・・・今はデカ耳ですから
>デカイからねてたのね

ココちゃんも垂れ耳が長かったんですかぁ~
大きいと立つのが遅いんですネ(^^)


>でもパピはずっと見てても飽きないねえ
>ココもまたお披露目したくなっちゃう

最近、色んなパピちゃんを見てるから見せたくなっちゃったんですよぉ~(^m^)

-----
[ 2008/04/11 19:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:チビッコ 2(04/11)
maronままさん
>何度 見てもパピちゃん かわいい!!飽きないわ~(*^。^*)

私も、たまに引っ張り出しては見てたんですよぉ~(^^)

>こんな時代を過ごして大きくなったんだから、
>愛しさが増すばかりですよネ(^_-)-☆

色んな仕草が可愛いかったですよ(笑)

>マントになったバスタオルですか!?

頭からスッポリと被るタイプなんです(^^)


>頑張った甲斐あって、りっぱな立ち耳のワッちょんになりましたねぇ(^^)v

当時は立たなかったらどうしようって思ってたんですよ!
立派に立って良かった!!

-----
[ 2008/04/11 19:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:チビッコ 2(04/11)
simba88さん
>こんにちは~(^^)/

こんばんは~♪


>パピワッちょん、めっちゃ可愛い~~♪

ありがとうですぅ~~(^^♪

>努力の甲斐があって、今は立派な立ち耳だもんね(*^_^*)

2・3週間かかったと思いますよぉ~
ピーンと立ってくれて良かった!!

>小春はペットショップにいた時は、既に立ち耳だったからなぁ(^^)
>レオも小春も、垂れ耳時代見たかった~~(^^ゞ

垂れ耳時代が見れなくて残念ですね・・・
1枚ぐらい写真を撮っておいてほしかったですねぇ~

-----
[ 2008/04/11 19:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:チビッコ 2(04/11)
たい姫さん
>おお~ おみみ強制時代^^ これは貴重だね~

貴重なんですけど・・・
写真がこれぐらいしかなくて^^;
もっと撮っておけば良かったぁ~~


>テロテロお耳でも 可愛かったかもね( ´艸`) ンププッ・・・

垂れ耳だったら、どうなってたんだろうなぁ~

>写真だと なんだか ピンクレディーのUFOでも歌い出しそうね(*`▽´*) うひょ

耳に星をつけたら、それっぽくなりますネ(^m^)


>ああぁ~ σ(・・*)も全身こりこり~~~なぁ~~んにもしてないのにね^^;

私も、何もしてなくても凝りますよ・・・
猫背だから余計に肩が凝るんです^^;

-----
[ 2008/04/11 19:39 ] [ 編集 ]
Re:チビッコ 2(04/11)
ハリーもタレ耳で強制したけどこんなにハードじゃなかったわ(^^;)
ハリティンベビーは何もしなくても自然に立ったけど。

チビワッちょん♪可愛くって何度も見ちゃったわ~(^m^)
[ 2008/04/11 20:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:チビッコ 2(04/11)
ハリティンママさん
>ハリーもタレ耳で強制したけどこんなにハードじゃなかったわ(^^;)

ハリー君も矯正したんですか!!
こんなにグルグル捲きじゃなかったんですか?
ちょっと、やりすぎちゃったかな^^;

>ハリティンベビーは何もしなくても自然に立ったけど。

やっぱり、自然に立つのが一番ですねぇ~(^^♪


>チビワッちょん♪可愛くって何度も見ちゃったわ~(^m^)

ネタがなくなった頃に、まだ載せますねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2008/04/12 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ