こぎっちくらぶ合同お散歩会【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/04/17 09:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日から、天気が悪いみたいですねぇ~
でも、来週の火曜日は大丈夫みたい



お昼になったので、レストランに行きましたぁ~


私が頼んだ「チキン照り焼き」
IMG_0116





父ちゃんが頼んだ「和風なんとか・・」
IMG_0117





ワトソンが頼んだ「オムライス」
IMG_0118

IMG_0119





ワ:早く、ちょうだいよぉ~~
IMG_0120





ガツガツ食べてましたぁ~
IMG_0121


オムライス


一粒も残さず・・・
IMG_0124





ワ:食べ終わりました!!デザート下さい!!
IMG_0132





ワ:美味しそう~~~
IMG_0135





ワ:待てします・・・
IMG_0136





ワ:もう我慢できないです・・・
IMG_0137





ワ:見ない振り~と見せかけて・・・
IMG_0138





ワ:ガブッ
IMG_0139


あと2回ぐらい続くかなぁ~



Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【4】(04/17)
チキン照り焼き美味しかったです~?
もーたんつーくんはカツカレー、ママはパスタでしたが、味がイマイチでした・・・
ワッちょんのオムライスも美味しそうだねぇ
うちはチーズケーキを2人で半分個しました。
たくさん写真撮ってたんですね・・・羨ましいなぁ
[ 2008/04/17 10:02 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【4】(04/17)
ワンコのオムライスなんて初めてみた~~!
今度ノンにも作ってあげようーっと^^

とーちゃん、和食派?
私と一緒だ~♪
[ 2008/04/17 10:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【4】(04/17)
もーたんつーくんさん
>チキン照り焼き美味しかったです~?

それなりに美味しかったですよ!

>もーたんつーくんはカツカレー、ママはパスタでしたが、味がイマイチでした・・・

パスタはハズレだったみたいですねぇ~
残してる人もいましたよ・・・

>ワッちょんのオムライスも美味しそうだねぇ

美味しそうに食べてました!
もっとくれ!って言われましたよぉ~

>うちはチーズケーキを2人で半分個しました。

チーズケーキも美味しそうでしたよねぇ~♪

>たくさん写真撮ってたんですね・・・羨ましいなぁ

いつも、写真撮りすぎなんですよぉ~
いらない写真もいっぱいあるんです^_^;

-----
[ 2008/04/17 13:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【4】(04/17)
shino0411さん
>ワンコのオムライスなんて初めてみた~~!
>今度ノンにも作ってあげようーっと^^

オムライスなんて珍しいよねぇ~
ご飯が結構ギッシリと詰まってた!!
他にも、リゾットとかあるんだよ♪


>とーちゃん、和食派?
>私と一緒だ~♪

どっちかって言うと和食派だなぁ~
味噌汁が大好きなんだけど、私がキライだからインスタントで我慢してる^_^;

-----
[ 2008/04/17 13:11 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【4】(04/17)
わんこオムライスって やっぱりケチャップいれるのかしら?
それともトマトピューレとか・・・
作ってみたいわ

ワッちょん綺麗に食べるね
うちは凄いこぼすのよ・・・
なんでだろう??? 親の顔が見たい????
[ 2008/04/17 17:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【4】(04/17)
京都のココママさん
>わんこオムライスって やっぱりケチャップいれるのかしら?
>それともトマトピューレとか・・・

なんだろう?
ケチャップではないような気がします・・・

>作ってみたいわ

シノさんもそうだけど、作ってみようって思うのがスゴイですね!
私は絶対にムリです^^;


>ワッちょん綺麗に食べるね
>うちは凄いこぼすのよ・・・
>なんでだろう??? 親の顔が見たい????

ワトソンは、あんまりこぼして食べることってないなぁ~(^^)


-----
[ 2008/04/17 19:13 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【4】(04/17)
ワトソン君、お上品に食べてる~♪
うち。。。両方、ダメだ~。
はじめは、一口が大きいし、おわりは、食べこぼすの~
動画なんて、見せれる代物ではないな~

私も、オムライス作ってみよっかな~♪


・・・コメの流れで大嘘つきました(笑)
[ 2008/04/17 21:08 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【4】(04/17)
美味しそう~(●^o^●)
ワトソンくんまでとっても美味しそうじゃない!
必死で食べるのわかるわww
食べ終わった後のお皿、洗った後みたいに綺麗だわ!!

デザートはちゃんと待てできたの?
それともフライング?
[ 2008/04/17 21:43 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【4】(04/17)
ほぉ~わんこのオムライス!!
ワトソン君 美味しそうに食べてるね~♪

デザートが出てきて 嬉しそうな顔^^
でも食べる瞬間の出目!笑えるぅ~~


[ 2008/04/18 05:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【4】(04/17)
surf1011さん
>ワトソン君、お上品に食べてる~♪
>うち。。。両方、ダメだ~。

よく、上品に食べるねぇ~って言われるよ!!

>はじめは、一口が大きいし、おわりは、食べこぼすの~

ワトソンは口が小さいのかなぁ~?
ってそんなことあるわけないか(笑)

>動画なんて、見せれる代物ではないな~

そこまで言うなら、どんだけスゴイのか見てみたくなったぁ~♪


>私も、オムライス作ってみよっかな~♪

えっ~~~!
サーフさん、作れるの???



>・・・コメの流れで大嘘つきました(笑)

あっ!やっぱり?(^m^)

-----
[ 2008/04/18 10:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【4】(04/17)
虎吉のママさん
>美味しそう~(●^o^●)

そこそこ美味しかったですよ(^^)

>ワトソンくんまでとっても美味しそうじゃない!
>必死で食べるのわかるわww

ワンコ用のオムライスなんて初めて見たので迷わず頼んでみたした!!
喜んで食べてくれたから良かったぁ~~~

>食べ終わった後のお皿、洗った後みたいに綺麗だわ!!

家で使ってる、お皿もピカピカになるまでキレイに舐めてますよ(笑)


>デザートはちゃんと待てできたの?
>それともフライング?

バリバリのフライングですよ・・・
指まで食べられました(-_-;)

-----
[ 2008/04/18 10:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【4】(04/17)
所沢ぷりんままさん
>ほぉ~わんこのオムライス!!
>ワトソン君 美味しそうに食べてるね~♪

オムライスなんて初めて食べる物だから無我夢中で食べてましたぁ~♪


>デザートが出てきて 嬉しそうな顔^^

「まだあるじゃ~ん」てな感じで見てましたよ(^m^)

>でも食べる瞬間の出目!笑えるぅ~~

必死すぎですね・・・^_^;

-----
[ 2008/04/18 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ