こぎっちくらぶ合同お散歩会【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/04/18 09:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

関東の方では嵐のような天気です。
も強い
こんな日は家で大人しくしていたかったなぁ~
強風でもビビるワトソンは大丈夫かな・・・


今日は1人なので、B’zの新曲を聴きながら仕事中でぇ~す


ご飯を食べ終わって
帰る子とランに行く子に別れましたぁ~
ポポちゃんでぇ~す
IMG_0142





イヴちゃんでぇ~す
IMG_0143





モモちゃんでぇ~す
IMG_0145





ツバサ君でぇ~す
IMG_0147





ツバサ君は小町ちゃんに一目ぼれ
IMG_0148





小町ちゃんでぇ~す
IMG_0153





真剣な眼差しでオヤツを見てます
IMG_0154



ワトソンの婚約者になった、ぷりんちゃんも帰っちゃいました・・・
実は、ぷりんちゃん目の下のところを怪我してしまって
急遽、病院に行くことになったのです。
幸い眼球には異常がないそうで・・・
でも「後数ミリで大変なことになってた」って先生に言われたそうです!
日にちも立ってるから、だいぶ良くなってきたかなぁ~?





ずっ~~と、この調子でしたよ
IMG_0156





そらちゃん、お疲れですか?
IMG_0158





大和君とそらちゃんは同い年で誕生日も近いんです
IMG_0159





1人寂しく流離うオチリ
ワ:ぷりんちゃんは大丈夫かな・・・
IMG_0160





この後、皆でアジリティをすることになりましたぁ~
IMG_0161





や:ボク、自分でリード持てるよ!
IMG_0162



来週に続くよぉ~~~



Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【5】(04/18)
こちらはやっと雨あがりましたーー(*^^)v
ただいま洗濯中!

小町ちゃんはべっぴんさんね(*^_^*)
ワトソンくんは惚れたらダメよ!

ぷりんちゃん、心配ですよ~
ワトソンくん、お花持ってお見舞いに行かなきゃ(^m^)


ねぇねぇチロルって作るのにいくらかかるの?
1度サイトに行って見たんだけど、結局わかんなくて・・・
[ 2008/04/18 09:47 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【5】(04/18)
今またチロルサイトに行ったらお値段ちゃんと出てたわ!
ごめんなさいね。
以外と安かったから私も作る事にする!!!
これから写真選ばなくっちゃ(^0_0^)
[ 2008/04/18 09:53 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【5】(04/18)
雨ってか、風がすごいね。
ワッちょん恐がってるね。この風の音・・・。
アニキはへっちゃらでベッドで寝てるわ。どんな神経してるんだ?

ぷりんちゃん、よかったわね・・・あと数ミリのところで・・・って。
ワッちょんお見舞いに行った?


昨日のオムライス・・・今度フヴィンにも作ってあげよって思った。
トマト好きなのよね。
にんじんも鶏肉も好きだし。


火曜日たのしみぃ~~~~。
[ 2008/04/18 09:58 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【5】(04/18)
いやぁ~ ほんと嵐だわ・・・

カラスも ハトも 斜めに飛ばされて飛んでました^^;
宅急便やさんも こんな雨の日は辛いとぼやいてました・・・

ぷりんちゃん 怪我がたいしたことじゃなくて よかったね~^^;
おめめ だから 心配だったのよね~ えがったえがった (*∩-∩*)(#∩_∩#) うんうん♪

[ 2008/04/18 10:00 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【5】(04/18)
ワっちょんのお嫁さん、怪我しちゃったの?
目の近くは恐いねー。
眼球には異常がなくてワっちょんも、ほっとしてる?(^m^ )

こっちは一昨日も昨日も今日も雨。
昨日は大雨で風もあったから
今日・明日はそっちが激しくなるかもしれないね。
はぁ、帰りたいね~(;∀;)
[ 2008/04/18 10:18 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【5】(04/18)
そうそう、昨日姉に「ワッちょん子供作るみたい!」って言われて知ったんですよ~

ワッちょんおめでとう~!!
ぷりんちゃん危なかったですね~。
大事に至らなくてよかった!
[ 2008/04/18 10:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【5】(04/18)
虎吉のママさん
>こちらはやっと雨あがりましたーー(*^^)v
>ただいま洗濯中!

やんで良かったですねぇ~
また降らないうちに沢山、洗濯しておかないと!
こちらは、降ったりやんだりです・・・


>小町ちゃんはべっぴんさんね(*^_^*)
>ワトソンくんは惚れたらダメよ!

小町ちゃんは小柄で可愛いんですよぉ~
今週末に避妊手術をするそうです。


>ぷりんちゃん、心配ですよ~
>ワトソンくん、お花持ってお見舞いに行かなきゃ(^m^)

ボク、お見舞いに行きたいけど・・・
父ちゃんが休んでくれないと行けないよぉ~ byワト



>ねぇねぇチロルって作るのにいくらかかるの?
>1度サイトに行って見たんだけど、結局わかんなくて・・・

45個入りで2362円ですよぉ~♪
私、3セット買っちゃった(^^)

-----
[ 2008/04/18 12:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【5】(04/18)
虎吉のママさん
>今またチロルサイトに行ったらお値段ちゃんと出てたわ!
>ごめんなさいね。

イエイエ~~♪

>以外と安かったから私も作る事にする!!!
>これから写真選ばなくっちゃ(^0_0^)

虎吉君&ふぅちゃんのも作るんですかぁ~
どんなのが出来るか楽しみだ!!
出来たら下さいねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2008/04/18 12:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【5】(04/18)
フヴィンのママさん
>雨ってか、風がすごいね。
>ワッちょん恐がってるね。この風の音・・・。

雷ダメ・・強風ダメ・・地震ダメ・・ジェット機ダメ・・
まったく、どんだけビビリなんだか・・・^_^;
散歩してる時は大丈夫なんだけどなぁ~

>アニキはへっちゃらでベッドで寝てるわ。どんな神経してるんだ?

やっぱり、アニキはスゴイわぁ~(#^.^#)


>ぷりんちゃん、よかったわね・・・あと数ミリのところで・・・って。
>ワッちょんお見舞いに行った?

ボク、まだお見舞いに行ってないの・・・
父ちゃんにお願いしないと!! byワト



>昨日のオムライス・・・今度フヴィンにも作ってあげよって思った。
>トマト好きなのよね。
>にんじんも鶏肉も好きだし。

ママさんも作っちゃうんですか!!
アニキ、喜ぶだろうなぁ~



>火曜日たのしみぃ~~~~。

とっても楽しみ!!
5年振りだぁ~♪
何から乗ろうかなぁ~(^^♪

-----
[ 2008/04/18 12:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【5】(04/18)
たい姫さん
>いやぁ~ ほんと嵐だわ・・・

スゴイですよねぇ~
今は、少し落ち着いてきたみたいだけど・・・
雨は降ったり、やんだりです。


>カラスも ハトも 斜めに飛ばされて飛んでました^^;
>宅急便やさんも こんな雨の日は辛いとぼやいてました・・・

さっき、会社の前で鉄のような棒が転がってましたよ!!


>ぷりんちゃん 怪我がたいしたことじゃなくて よかったね~^^;
>おめめ だから 心配だったのよね~ えがったえがった (*∩-∩*)(#∩_∩#) うんうん♪

目薬と飲み薬ですんだみたいですよぉ~(^^)
目に傷がついたら失明しちゃうかもしれなかったので軽くて良かったです!!
-----
[ 2008/04/18 12:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【5】(04/18)
shino0411さん
>ワっちょんのお嫁さん、怪我しちゃったの?

お水を飲んでる時に「ワァ~」と団体で来られて、ぶつかっちゃったみたいなの・・・

>目の近くは恐いねー。

一歩間違えば失明しちゃうかもしれないもんねぇ~

>眼球には異常がなくてワっちょんも、ほっとしてる?(^m^ )

本当はついて行きたかったみたいだよぉ~(^^)


>こっちは一昨日も昨日も今日も雨。
>昨日は大雨で風もあったから
>今日・明日はそっちが激しくなるかもしれないね。

今は落ち着いてるけど・・・
まだ、これからスゴイことになっちゃうのかなぁ~
雨は降ったり、やんだりしてる。

>はぁ、帰りたいね~(;∀;)

うん・・・
今すぐ帰りたぁ~~~い(T_T)

-----
[ 2008/04/18 13:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【5】(04/18)
maroji33さん
>そうそう、昨日姉に「ワッちょん子供作るみたい!」って言われて知ったんですよ~

そうなの・そうなの♪
日曜日に婚約しちゃったのぉ~~~(#^.^#)


>ワッちょんおめでとう~!!

ありがとうぉ~~~(^o^)丿
赤ちゃんが産まれるまで、まだまだだけど楽しみにしててねぇ~

>ぷりんちゃん危なかったですね~。
>大事に至らなくてよかった!

本当に軽くて良かったよぉ~
目薬と飲み薬だけですんだみたい!

-----
[ 2008/04/18 13:07 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【5】(04/18)
美男美女の集まりですね
ぷりんちゃんお大事に

ワッちょんの可愛い彼女ですもんね
[ 2008/04/18 13:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【5】(04/18)
京都のココママさん
>美男美女の集まりですね

コギちゃんは、みんな可愛いですよねぇ~♪

>ぷりんちゃんお大事に

眼球に傷がつかなくて本当に良かったです!


>ワッちょんの可愛い彼女ですもんね

ワトソン心配だったのか、一緒について行こうとしてましたよぉ~(^^)

-----
[ 2008/04/18 14:40 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【5】(04/18)
今日の雨・風はすごかったですね~
あの嵐の中、カッパ着て原チャリで仕事に行っちゃいましたよ(。ノε`。)ンププ
ほんと、こんな日は家にいたいですよね~

みさっちさんのブログでコギさんの顔と名前が覚えられるわ!
[ 2008/04/18 17:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【5】(04/18)
そらパパママさん
>今日の雨・風はすごかったですね~

会社の方では看板の一部が飛んだりしてましたぁ~

>あの嵐の中、カッパ着て原チャリで仕事に行っちゃいましたよ(。ノε`。)ンププ

うえぇ~!!
大丈夫でしたか?!

>ほんと、こんな日は家にいたいですよね~

家でゆっくり、マンガを読んだりゲームをしたかったなぁ~♪


>みさっちさんのブログでコギさんの顔と名前が覚えられるわ!

分からない子がいたら、いつでも聞いて下さいねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2008/04/18 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ