パピコギ

2006/08/01 10:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日はどうしよう・・・
と思い携帯の写真を眺めていたら・・・
あるじゃ~~んとびっきり可愛いが

ということで・・・
数少ない(本当に少ない・・・)ワトソン&ホームズの小さい頃です
まずはワトソン
NEC_0011.JPG

続いてホームズ
NEC_0021.JPG

寝てるとこ・・・
NEC_0018.JPGNEC_0023.JPG
ワトソン、お腹がポンポコリンでまん丸だぁ~
ホームズはホント気持ちよさそうに寝てます


Re:パピコギ(08/01)
かわいい~♪3枚目のお手手が丸くなってるのがらまりませんね~!
4枚目のホームズ君もいいな~♪
やっぱり小さい時の写真って特別ですよね~☆
[ 2006/08/01 10:56 ] [ 編集 ]
Re:パピコギ(08/01)
ぎゃぁぁ!かっわいい~
ワンコもニャンコも、それぞれ違ったかわいさが
ありますね~♪
このぷっくりお腹、懐かしいわ~
[ 2006/08/01 11:33 ] [ 編集 ]
Re:パピコギ(08/01)
かわいいー♪
朝から癒された~(^m^*)
さわりたい・・・。
前足そろえてすっごいかわいいわー!

ホームズくんも子供~って顔してかわいいですね♪
やっぱりワンコのほうがパピー時代のおもかげなくなりますよねぇ。
はー。ベル子、パピー時代に戻らんかな・・・。
食生活、躾、やり直したい(笑)

パピー時代の写真、たまに見ては懐かしいなって
思います。そしてまたワンコが欲しくなる・・・。
[ 2006/08/01 11:35 ] [ 編集 ]
Re:パピコギ(08/01)
コンニチワ~♪
かわいいねぇ~~~パピ時代っ!!
どっちもお目目くりくりっ
癒される~
コロコロしてて。おててが何とも言えないかわいさっ!
ニヤケちゃいますよね~、こゆの見てると^^
[ 2006/08/01 11:45 ] [ 編集 ]
Re:パピコギ(08/01)
ワトソンくんもホームズくんもかわいい~♪
パピィーのお腹ってパツンパツンでかわいいですよね☆
うーんクリクリおメ目がたまらない!!
[ 2006/08/01 12:50 ] [ 編集 ]
Re:パピコギ(08/01)
ふにゃぁ~~~~~~キャワエエ。

チビッ子写真流出だ。

カワエエなぁ~~~~。プニプニしたい。
お腹なんかポンポコリンだし、ホームズフワフワじゃぁん。
[ 2006/08/01 12:56 ] [ 編集 ]
Re:パピコギ(08/01)
パピー写真、可愛い~!!!
ホームズ君もワトソン君も、本当に可愛らしいですねぇ♪
子犬や子猫のテケテケ姿とかスヤスヤ姿って見てて飽きないよね~^^
[ 2006/08/01 13:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:パピコギ(08/01)
maroji33さん
>かわいい~♪3枚目のお手手が丸くなってるのがらまりませんね~!
>4枚目のホームズ君もいいな~♪
>やっぱり小さい時の写真って特別ですよね~☆

小さい頃はホントに数枚しかなくて・・・
なんで、いっぱい撮らなかったんだろうと今さら後悔ですよぉぉ(T_T)
-----
[ 2006/08/01 13:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:パピコギ(08/01)
shino0411さん
>ぎゃぁぁ!かっわいい~
>ワンコもニャンコも、それぞれ違ったかわいさが
>ありますね~♪
>このぷっくりお腹、懐かしいわ~
-----
小さい頃のホームズは可愛かったです(#^.^#)
今は睨みをきかせてますけど・・・
ワトソンのお腹ポンポンしてますねぇ~
[ 2006/08/01 13:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:パピコギ(08/01)
eri0526さん
>かわいいー♪
>朝から癒された~(^m^*)
>さわりたい・・・。
>前足そろえてすっごいかわいいわー!

>ホームズくんも子供~って顔してかわいいですね♪
>やっぱりワンコのほうがパピー時代のおもかげなくなりますよねぇ。
>はー。ベル子、パピー時代に戻らんかな・・・。
>食生活、躾、やり直したい(笑)

>パピー時代の写真、たまに見ては懐かしいなって
>思います。そしてまたワンコが欲しくなる・・・。
-----
私もこの頃に戻って躾をやり直したいです・・・
パピーの写真ホント少なくて・・・もっと色んなの撮ればよかったなぁ~
[ 2006/08/01 13:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:パピコギ(08/01)
KAOchinさん
>コンニチワ~♪
>かわいいねぇ~~~パピ時代っ!!
>どっちもお目目くりくりっ
>癒される~
>コロコロしてて。おててが何とも言えないかわいさっ!
>ニヤケちゃいますよね~、こゆの見てると^^
-----
ワトソンはホントコロンコロンしてました(#^.^#)
歩くというよりコロコロ転がってたような・・・
写真を選んでた時ニヤケながら選んでました♪
[ 2006/08/01 13:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:パピコギ(08/01)
ゴンマニアさん
>ワトソンくんもホームズくんもかわいい~♪
>パピィーのお腹ってパツンパツンでかわいいですよね☆
>うーんクリクリおメ目がたまらない!!

2人とも目がクリクリでしたねぇ~ 可愛かったです♪
ホームズは、あの頃が一番可愛かったなぁ
-----
[ 2006/08/01 13:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:パピコギ(08/01)
フヴィンのママさん
>ふにゃぁ~~~~~~キャワエエ。

>チビッ子写真流出だ。

>カワエエなぁ~~~~。プニプニしたい。
>お腹なんかポンポコリンだし、ホームズフワフワじゃぁん。
-----
はいぃぃ♪チビッコ写真ですぅぅ~
さっそく出しちゃいましたぁ~
ワトソンのお腹、何か入ってるみたいですよネ
[ 2006/08/01 13:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:パピコギ(08/01)
茉里香さん
>パピー写真、可愛い~!!!
>ホームズ君もワトソン君も、本当に可愛らしいですねぇ♪
>子犬や子猫のテケテケ姿とかスヤスヤ姿って見てて飽きないよね~^^
-----
寝姿、ずっ~~と見てましたよ!!今でもみてますけどやっぱり小さい頃の方が飽きなかったです(#^.^#)
[ 2006/08/01 13:35 ] [ 編集 ]
Re:パピコギ(08/01)
こんばんは~(^0^)
ワトソン君可愛いなぁ~w
ホームズくんもプリティ
お風呂入ってるからフワフワですよね(*^_^*)
やっぱりパピーは最高ですね^^
[ 2006/08/01 23:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:パピコギ(08/01)
まこぴん315さん
>こんばんは~(^0^)
>ワトソン君可愛いなぁ~w
>ホームズくんもプリティ
>お風呂入ってるからフワフワですよね(*^_^*)
>やっぱりパピーは最高ですね^^
-----
ワトソンは狐顔でしたよ(^^) ホームズは、あの頃が一番可愛かったです。
この写真は、まだお風呂に入れてないんですよ。でもフワフワでした(^^♪
[ 2006/08/02 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ