こぎっちくらぶ合同お散歩会【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/04/24 09:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は、なんだか変な天気~~
はっきりしないなぁ~


みんなでアジリティーに挑戦ですよぉ~
IMG_0163





渋滞中
IMG_0165





モモちゃんは、すこし怖かったみたい・・・
IMG_0166





ここでもアレックス君は、まりんちゃんの後を追ってた
IMG_0167





ピッタリとマークです
IMG_0170





ナツちゃんはハードルに挑戦
IMG_0168





イヤですぅ~~~
IMG_0169





ワトソンは、ピョ~ンと飛んでました
IMG_0171





これは得意みたい
IMG_0173





小町ちゃんも頑張ってましたよぉ~
IMG_0174





次はトンネル
IMG_0176





こんなのチョ~かんたんだよ
IMG_0178





ナツちゃんも、スタスタスタ・・・
IMG_0183





トラコちゃん(漢字忘れちゃった・・)、上手に飛んでましたぁ~
IMG_0180





次は、みんなで山登り
IMG_0186





父ちゃんとまりんパパ
この2人、性格もやることも似てるんです
IMG_0187





ほとんどの子が登ってましたよぉ~
IMG_0189





ビョ~~~~ン
IMG_0191



動画もどうぞぉ~
仁王立ち


一瞬です


次回で最終回かなぁ~?


Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【6】(04/24)
こっちは昨晩から雨だけど
そっちは明日から雨かもしれないね~。

ワっちょんはアジにも恐がらずに挑戦できる子よね(^m^ )
ノンノンはバーを飛び越えるのは絶対にしない^^;
[ 2008/04/24 10:17 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【6】(04/24)
ワッちょんトンネル恐くないんだね
ハードルも上手に跳んでるわ~w(@。@)w

仁王立ち・・・
何で急に止まっちゃったんだろ???
でも、勇ましくってカッコイイよ(^m^)
[ 2008/04/24 10:22 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【6】(04/24)
伊豆は雨が降ってきました~
やだね~

本格的なアジの施設があるドッグランは初めてだったので、とても楽しかったです。
あんな急坂ワッちょんさすがだねっ!あっという間に上ってすごかったよ!
ツバサが上った(小町ちゃんを追いかけて)のにも驚きましたけど・・・
PS:今度の日曜日、横浜行きます。
[ 2008/04/24 11:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【6】(04/24)
shino0411さん
>こっちは昨晩から雨だけど
>そっちは明日から雨かもしれないね~。

コッチは、なんか降りそうもないみたい・・・
お散歩の時間までもってくれるといいんだけどなぁ~


>ワっちょんはアジにも恐がらずに挑戦できる子よね(^m^ )

スラロームは苦手かもぉ~~
オヤツで釣っても上手に出来ない^_^;

>ノンノンはバーを飛び越えるのは絶対にしない^^;

下がくぐれるハードルはリードをつけなきゃ大回りをするか、飛ばないで下をくぐっちゃうんだぁ~
ノンさん、オヤツを見せても飛ばない?

-----
[ 2008/04/24 13:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【6】(04/24)
ハリティンママさん
>ワッちょんトンネル恐くないんだね

トンネルは全然平気みたいです!
鼻歌を歌いながら歩いてました(^m^)

>ハードルも上手に跳んでるわ~w(@。@)w

下がくぐれるハードルはリードをつけなきゃダメですねぇ~


>仁王立ち・・・
>何で急に止まっちゃったんだろ???
>でも、勇ましくってカッコイイよ(^m^)

そのまま走って行くのかと思ったら急に立ち止まってしまって・・・
何かあったのかなぁ~?

-----
[ 2008/04/24 13:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【6】(04/24)
もーたんつーくんさん
>伊豆は雨が降ってきました~
>やだね~

降ってきましたかぁ~
会社の方は(東京)は、風が強いだけで降ってないですよぉ~


>本格的なアジの施設があるドッグランは初めてだったので、とても楽しかったです。

初めてだったから、モモちゃん怖かったんですね!

>あんな急坂ワッちょんさすがだねっ!あっという間に上ってすごかったよ!

最初、全然登らなくて・・・
父ちゃんが登ったらコツが分かったらしく何回もやってました(^^)

>ツバサが上った(小町ちゃんを追いかけて)のにも驚きましたけど・・・

ツバサ君もカッコ良かったですよぉ~♪

>PS:今度の日曜日、横浜行きます。

おっ!横浜にくるんですか?
ウチは、午前中は病院で午後に平塚のユニディに行くんですよぉ~
14:30からトリミングをお願いしてるんです(^^♪

-----
[ 2008/04/24 13:21 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【6】(04/24)
アジのトンネルはだめですね
他も得意ってこともないわね

ココが走ってるのを私も見たいわ・・・
ワッちょん教えてね
[ 2008/04/24 13:25 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【6】(04/24)
お久しぶりで~す(^^)/

ワッちょん、アジ平気なんだね~♪
ハードルも楽勝って感じ(*^_^*)

レオはおやつで、釣ってもまったくダメ~(^◇^;)
小春はハードルは避けるかくぐるもの・・って思ってるみたい(;^_^A アセアセ…
[ 2008/04/24 14:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【6】(04/24)
京都のココママさん
>アジのトンネルはだめですね
>他も得意ってこともないわね

一番、トンネルが好きみたいかも~~
平気で歩いて行きますよ(^^)


>ココが走ってるのを私も見たいわ・・・
>ワッちょん教えてね

ボクでよければ、いつでも教えてあげるよぉ~ byワト

-----
[ 2008/04/24 18:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【6】(04/24)
simba88さん
>お久しぶりで~す(^^)/

こんにちは~♪
元気でしたか?


>ワッちょん、アジ平気なんだね~♪
>ハードルも楽勝って感じ(*^_^*)

スラロームだけは、オヤツを使っても上手に出来ませぇ~~ん^^;


>レオはおやつで、釣ってもまったくダメ~(^◇^;)
>小春はハードルは避けるかくぐるもの・・って思ってるみたい(;^_^A アセアセ…

ワトソンも、下がくぐれるハードルはリードをつけてないと飛ばないですよ・・・
大回りをするか、くぐるかします・・・^^;

-----
[ 2008/04/24 18:30 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【6】(04/24)
またしても パパさんたち!わらかしてくれたぁ~
ホント二人似てそ~^^でも意外とこの坂 急なきがするぅ

ワトソン君はスポーツマンですよねっ!何でもこなせるから
ぷりんは きっとトンネルのは怖がってしないと思う。。。
ビニール袋でもワンワンうるさいビビリさんですから
[ 2008/04/24 21:51 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【6】(04/24)
ワトソン君、スゴイやん♪
トンネル、普通に入って~
うち、玩具やらオヤツで釣らないと、入らないよ~f^^;
ワトソン君、アジ大会デビューしちゃったら♪

最後の写真、ズームアップで、見たかった(笑)
[ 2008/04/24 23:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【6】(04/24)
所沢ぷりんままさん
>またしても パパさんたち!わらかしてくれたぁ~

ワトソンが登らないので父ちゃんにも登ってもらったんですよぉ~♪

>ホント二人似てそ~^^でも意外とこの坂 急なきがするぅ

なんだか、兄弟みたいでした(^m^)
結構な急坂ですよ!!


>ワトソン君はスポーツマンですよねっ!何でもこなせるから

スラロームだけは、オヤツを使っても上手に出来ないんですよぉ~

>ぷりんは きっとトンネルのは怖がってしないと思う。。。

トンネルは気づいたら普通に入って歩いてました(^^)

>ビニール袋でもワンワンうるさいビビリさんですから

オモチャだと思ってるのかもしれませんねぇ~

-----
[ 2008/04/25 12:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【6】(04/24)
surf1011さん
>ワトソン君、スゴイやん♪
>トンネル、普通に入って~

全然、怖がるそぶりをみせなかったよぉ~
普通に歩いてた(^^)

>うち、玩具やらオヤツで釣らないと、入らないよ~f^^;

ワトソンも最初はそうだったよぉ~

>ワトソン君、アジ大会デビューしちゃったら♪

それは無理かもぉ~
スラロームは、いつまでたってもヘタクソだもん^_^;


>最後の写真、ズームアップで、見たかった(笑)

あ~!ゴメ~~ン
今度、行った時、覚えてたら撮ってみる!!

-----
[ 2008/04/25 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ