こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/04/30 10:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

明日から、ガソリンが高くなるのかなぁ~
6月からにならないかな・・・


やっと「ごぎっちくらぶ」のレポも終りでぇ~す


ナツちゃん
IMG_0198





ワトソン
IMG_0199





余裕です
IMG_0200





ワ:良い眺めだなぁ~
IMG_0201





そらちゃん
IMG_0202





まりんちゃんと一緒に
IMG_0203





大和君も出来たよぉ~
IMG_0205





次は輪くぐりに挑戦
IMG_0211





まりんちゃん、軽やかに飛んでましたぁ~
IMG_0212





ワトソンも
ヨッ
IMG_0215





ホッ
IMG_0218


動画もどうぞぉ~

輪くぐり 1



輪くぐり 2



輪くぐり 3





洋服が汚れたので脱ぎましたぁ~
IMG_0219

IMG_0220





ワッちょん号とまりん号
同じスズキのワゴンRなのです
IMG_0221





後ろも撮っちゃった
IMG_0222





ま・や:ママ達、いつまで話してるのかなぁ~?
IMG_0224





ま・や:早く帰ろうよぉ~
IMG_0227



遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたぁ~
また一緒に遊びましょうネ



Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
ワっちょん、輪くぐりも上手にできるんだね~。
人間で言うと運動神経バッチリタイプね^^

ほんとGW明けに値上げしてくれたらいいのに
福田さんも気が利かないわ!
[ 2008/04/30 09:54 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
GWに入ってから いいお天気が続いてるね~~~
このオフ会の寒かった事をすっかり忘れてました ( ´艸`) ンププッ・・・

まりんのおやつに釣られての輪くぐり 執念ですね(o^-^o) いひっ

とうちゃんのポッケからたくさんのおやつが出てくる^^ 魔法のポッケがまりんの最大の魅力かも~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

ガソリン・・・値上げ反対!!! (oーーo)ノ”ハンタイ

[ 2008/04/30 10:01 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
ガソリン・・・連休明けにしてくれればいいのにね。
気が利かない奴らだわね、政治家って・・・。


フヴィンに出来ない事をいとも簡単に・・・。
輪くぐりジャンプ.こんな台の上を歩くなんてビビリちゃんには無理。


いよいよ近づいてきたわね。
襲撃!!
たくさんコギちゃん集まるみたいね。
あぁ~~~~楽しそう・・・。
[ 2008/04/30 10:01 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
輪くぐりの周りにコギちゃん集まって可愛いなぁ♪
そろそろですね~ 関西襲撃!楽しそう

チロル出来たんですね~ カワイイな。・・欲しいなぁ^m^
[ 2008/04/30 10:56 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
ワッちょんもまりんちゃんも凄い~~(>m<)
上手に輪くぐりしてるね~!!!
とうちゃん凄腕トレーナーだわw(@。@)w

ガソリン昨日入れてきたよ
めちゃ並んだって旦那が言ってたわ^^;
[ 2008/04/30 11:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
shino0411さん
>ワっちょん、輪くぐりも上手にできるんだね~。

オヤツをヒラヒラさせたら飛んでくれたぁ~

>人間で言うと運動神経バッチリタイプね^^

運動神経はいいけど・・・
ビビリだもんなぁ~^_^;


>ほんとGW明けに値上げしてくれたらいいのに
>福田さんも気が利かないわ!

これで、また支持率が下がっちゃうよね!!
考え直してほしいよぉ~

-----
[ 2008/04/30 12:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
たい姫さん
>GWに入ってから いいお天気が続いてるね~~~

なんか暑くなるらしいですよね・・・

>このオフ会の寒かった事をすっかり忘れてました ( ´艸`) ンププッ・・・

私は、あれぐらいの寒さの方がいいんだけどなぁ~


>まりんのおやつに釣られての輪くぐり 執念ですね(o^-^o) いひっ

まりんちゃん、ピョン・ピョン飛んで凄かったですよねぇ~
アジリティの大会に出られるかも!!


>とうちゃんのポッケからたくさんのおやつが出てくる^^ 魔法のポッケがまりんの最大の魅力かも~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

ポッケを叩くと増えるんです(^m^)


>ガソリン・・・値上げ反対!!! (oーーo)ノ”ハンタイ

私も反対!!
上げるなら給料も上げろ~~~
-----
[ 2008/04/30 12:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
フヴィンのママさん
>ガソリン・・・連休明けにしてくれればいいのにね。
>気が利かない奴らだわね、政治家って・・・。

自分達は、お金持ってるからなんとも思わないんでしょうねぇ~(-_-;)



>フヴィンに出来ない事をいとも簡単に・・・。
>輪くぐりジャンプ.こんな台の上を歩くなんてビビリちゃんには無理。

でも、東コギではハードルが出来たじゃないですかぁ~♪
もしかしたら、輪くぐりも出来るかも!!



>いよいよ近づいてきたわね。
>襲撃!!

あと少しですよぉ~
ドキドキしっぱなしです(#^.^#)

>たくさんコギちゃん集まるみたいね。
>あぁ~~~~楽しそう・・・。

サーフさんのお陰で、沢山集まってくれるみたいです♪
ちょ~~楽しみぃ~~
-----
[ 2008/04/30 12:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
sara0509さん
>輪くぐりの周りにコギちゃん集まって可愛いなぁ♪

父ちゃんがオヤツを持っていたので群がってるんですよぉ~(^m^)

>そろそろですね~ 関西襲撃!楽しそう

あと少しです!!
そろそろ準備をしなきゃ~~


>チロル出来たんですね~ カワイイな。・・欲しいなぁ^m^

やっと出来たました(^^)
もちろん、送りますよぉ~~
今週中には送れると思います♪

-----
[ 2008/04/30 12:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
ハリティンママさん
>ワッちょんもまりんちゃんも凄い~~(>m<)
>上手に輪くぐりしてるね~!!!
>とうちゃん凄腕トレーナーだわw(@。@)w

ワトソンとまりんちゃんはオヤツに釣られただけで、けっして父ちゃんの腕が良かったわけではないんですよぉ~^_^;
(そう思いたい・・・)


>ガソリン昨日入れてきたよ
>めちゃ並んだって旦那が言ってたわ^^;

ニュースでもアチコチ並んでるって言ってました・・・(-_-;)
値上がりしないでほしいなぁ~

-----
[ 2008/04/30 13:12 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
王子輪くぐりは無理そうだな~。
そして飛べても引っかかったり!?ww
ワッちょんはアクティブでかっこいいね~!

ガソリン上がるんですね~
関西襲撃の時に上げるなんてひどいですね~!
けっこうかかっちゃうかな?
[ 2008/04/30 13:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
maroji33さん
>王子輪くぐりは無理そうだな~。

小春ちゃんが前を走ってれば飛んじゃうかも?!

>そして飛べても引っかかったり!?ww

た・たぶん大丈夫だと思う・・・

>ワッちょんはアクティブでかっこいいね~!

ん~~ でも、オヤツを見てるだけだからねぇ~^^;


>ガソリン上がるんですね~
>関西襲撃の時に上げるなんてひどいですね~!
>けっこうかかっちゃうかな?

上がるんだって・・・(-_-;)
もう~ 福田さん嫌い!!
どれくらいかかるんだろうなぁ~

-----
[ 2008/04/30 19:31 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
ワトソン君、アジリティに挑戦ですか…
軽やかに飛んでますね!!(^_-)-☆

チロル、りんも注文しましたよ~
お友達のブログで知りました!!(^_^;)
[ 2008/04/30 20:27 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
うちもワゴンR♪でも、おっさん色(笑)

ワトソン君、ホント、アジデビューいけるんじゃない♪スラロームの特訓だ~!

輪くぐりの、飛ぶオチリが、いいわ~♪
[ 2008/04/30 22:58 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
輪くぐり?みんな輪の方見てないじゃん(^m^)
上手にくぐってるし、跳んでる時のおチリが大好き(●^o^●)

明日から値上げの様よ・・・
関西まで車じゃ何度も入れないといけないもんね。
心痛お察しするわ。
[ 2008/04/30 23:14 ] [ 編集 ]
Re:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
アジに挑戦しようと思ったこともあるココです
でも諦めも早いんだ・・・
低いハードル代わりに私が飛んじゃったわ

もうすぐですね ウフフ・・・
昨日頑張ってガソリン満タンにしたわ
[ 2008/04/30 23:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
keiko0927さん
>ワトソン君、アジリティに挑戦ですか…
>軽やかに飛んでますね!!(^_-)-☆

まぁ~ オヤツ目当てですけど・・・
上手に飛んでましたよぉ~


>チロル、りんも注文しましたよ~
>お友達のブログで知りました!!(^_^;)

りんちゃんも注文したんですねぇ~
届いたら下さぁ~い♪
ウチのは東コギのオフ会の時に持って行きます(*^^)v

-----
[ 2008/05/01 12:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
surf1011さん
>うちもワゴンR♪でも、おっさん色(笑)

ワゴンRも持ってるんだぁ~
おっさん色ってどんな色だ?


>ワトソン君、ホント、アジデビューいけるんじゃない♪スラロームの特訓だ~!

あとはスラロームだけなんだよねぇ~
ハードルもリードなしで飛べるようにしないと!!


>輪くぐりの、飛ぶオチリが、いいわ~♪

やっぱり、オチリに目がいったのネ(^m^)
トリミング後のオチリは見てくれた?
-----
[ 2008/05/01 12:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
虎吉のママさん
>輪くぐり?みんな輪の方見てないじゃん(^m^)

まったくもって誰も見てないですね(笑)

>上手にくぐってるし、跳んでる時のおチリが大好き(●^o^●)

丸まったり、伸びたりして可愛いですよねぇ~(^^)


>明日から値上げの様よ・・・
>関西まで車じゃ何度も入れないといけないもんね。
>心痛お察しするわ。

ハイオクで169円ってところがほとんどでした(T_T)
GWが終ってから上げればいいのに・・・
福田さんも気が利かないよなぁ~~~

-----
[ 2008/05/01 12:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:こぎっちくらぶ合同お散歩会【最終回】(04/30)
京都のココママさん
>アジに挑戦しようと思ったこともあるココです
>でも諦めも早いんだ・・・

ウチの父ちゃん、しつこいので出来るまでやらせるんですよぉ~

>低いハードル代わりに私が飛んじゃったわ

父ちゃんも代わりに飛んでました(^m^)


>もうすぐですね ウフフ・・・

本当に、もうすぐですね!!
無事に着けるといいんだけど・・・

>昨日頑張ってガソリン満タンにしたわ

いっぱい並んでませんでしたか?

-----
[ 2008/05/01 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ