ニンニン

2008/05/04 12:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

あぢぃ~~~~

Re:ニンニン(05/04)
あれ?その頭巾、忍って言う字が入ってたんだね。
かわいいよ~
でもちょっとズレてない??
[ 2008/05/04 12:34 ] [ 編集 ]
Re:ニンニン(05/04)
ブログ更新おつかれさまです。
いい日曜日になりますように。
[ 2008/05/04 13:04 ] [ 編集 ]
Re:ニンニン
専務、似合ってるよ。
かっこいいなぁ~
暑そうだね、たくさんお水飲んでボクや副社長の分まで頑張ってきてね。
[ 2008/05/04 13:55 ] [ 編集 ]
Re:ニンニン(05/04)
ニンニンワッちょん、似合ってるよ~(*^^)v
でも、暑そうですねぇ。。。^^;
[ 2008/05/04 19:41 ] [ 編集 ]
Re:ニンニン(05/04)
今日は楽しかったです
あんなに待ち遠しかったのにアッという間に過ぎちゃった~~~
あまりのコギまみれで・・・写真どうなってるだろう?
[ 2008/05/04 22:27 ] [ 編集 ]
Re:ニンニン(05/04)
今日は、色々ありがとうございました~♪
とっても楽しかったです~♪
surfさんちのランで、ワトソン君が柵越えして来たの、とっても格好良かったです~♪
旦那さんには、ずっと焼いてもらってばっかりですみません(汗)
また、宜しくお伝えください♪
これからも、宜しくお願いします♪
また、遊んで下さいね♪
[ 2008/05/04 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ