帰ります。

2008/05/05 08:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

8時に出ました。
予定では、13時30分に着く予定です(^^)v

関西の皆さん、遊んでくれて、ありがとうm(__)m

Re:帰ります。(05/05)
Uターンラッシュはまだみたいだから、気をつけて帰ってきてね。
まさかとは思うけど、明日ペット博とか行ったりしないよね。
疲れてるんだから家でゆっくりしてね・・・。

レポ楽しみにしてるから外出せずに写真編集に励んでください。
[ 2008/05/05 08:31 ] [ 編集 ]
Re:帰ります。(05/05)
気を付けてね(^^)/~~~

[ 2008/05/05 09:57 ] [ 編集 ]
Re:帰ります。(05/05)
ホントお会い出来てよかったわ~
気をつけて帰ってくださいね
ワッちょんさわさわ ホームズくんも柔らかかったわ
どうもありがとう
[ 2008/05/05 10:13 ] [ 編集 ]
Re:帰ります。(05/05)
帰り道お気をつけて下さい☆

本当、お会い出来て嬉しかったです♪
ワトソン君、めちゃなつっこくって可愛いかったです~♪
ホームズ君も、とってもキレイで可愛いかったです♪
また、いつかお会い出来るのを楽しみにしています♪
[ 2008/05/05 10:33 ] [ 編集 ]
Re:帰ります。(05/05)
こんにちは~(^o^)

遠方からホントお疲れさまでした(^o^)
昨日はありがとうございました♪
ホームズ君、やっぱり気品あって可愛かったです♪
ワッちょん、めっちゃウエスト細くて羨ましかったです(*^_^*)
また朝霧の時に都合が合えば遊んで下さいね(^^)
[ 2008/05/05 17:38 ] [ 編集 ]
Re:帰ります。(05/05)
もう、お家に到着してるよね(^^)
お会いできて本当に良かったです♪
おにぃもとうちゃんによくして頂いて喜んでいました♪

いっぱい遊んでくださってありがとうございました
お疲れが出ないようにゆっくりしてくださいね(^^)
[ 2008/05/05 19:59 ] [ 編集 ]
Re:帰ります。(05/05)
もうお家ですよね~ お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。
レポ楽しみにしてま~す(^o^)丿

それと、可愛いチロル届きましたよ~ ありがとう

うちのは出来てきたら送りますね。。
[ 2008/05/05 21:17 ] [ 編集 ]
Re:帰ります。(05/05)
お帰り~♪
無事について何より(#^。^#)
父ちゃん、長時間運転、お疲れ~!
ゆっくりね♪

あと、父ちゃん、BBQの時主賓なのに、焼き役させちゃって、ゴメンね~

それにしても、8時出発って、早起きしたのね~。
うち、8時起床だったf^^;
[ 2008/05/05 22:27 ] [ 編集 ]
Re:帰ります。(05/05)
先日は楽しい時間をありがとうございました(^O^)
遠方からのロングドライブでお疲れでしょ~ぅ?
お会いできて嬉しかったです!(^^)!…朝霧でお会いできなかったので。

昨日、シンバさんよりワトソン君&ホームズ君のデコチョコ&ペロキャン受け取りました!(^^)!
うちも涼しくなったら作ろうかと・・・^^;

また会える日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
リンク頂いて帰ります。
[ 2008/05/06 22:29 ] [ 編集 ]
Re:帰ります。(05/05)
8時って・・・すごい・・・。

あっと、大阪城で一緒に遊んで頂いてありがと~デス!
疲れは、取れたかな?
[ 2008/05/07 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ