関西襲撃【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/13 08:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日・明日の日記は5/3に大阪城に行ったレポの続きでぇ~す


昨日も今日も寒いですねぇ~
父ちゃんは、いつまでたっても風邪が治りませぇ~ん
風邪じゃなくて何か別の病気だったりして
ずぅ~~と咳をしてるからウルサイ・・・


お腹がすいたので売店の方に行きました
IMG_0577





ベルちゃんと2ショット?
IMG_0579





たこ焼き~~
父ちゃんは、大阪に入ったら、いたる所に「たこ焼き屋」さんが
並んでると思っていたらしい・・・
一応、あることはあったけど開いてなかった
IMG_0580





みたらし団子
丸い物ばかり
IMG_0581





大阪城を見ながら食べてます
IMG_0584





凪ちゃんは、私のたこ焼きを狙ってた
と思う・・・
もこちゃんが見てなかったら、あげてたかもぉ~
IMG_0585





ワトソンもカートに乗せてみた
IMG_0588





ワ:暑い時は楽ちんだよぉ~
IMG_0589





ワ:やっぱり降りようかな・・・
IMG_0590





ハ:ボクも、それに(カート)に乗りたいですぅ~
IMG_0594





皆、何を撮ってるのかな?と思ったら・・・
IMG_0595





大阪城が見えてたんですねぇ~
IMG_0596





集合写真
IMG_0599


IMG_0601





ベルちゃんが疲れたみたいだったので乗せてみたよ
IMG_0604





ホームズと一緒に大人しく乗ってましたぁ~
ティ:あたちものりたいでち~~~
ティンちゃんはダイエットの為、頑張ってあるいてました!
IMG_0605





お堀?
IMG_0606





皆で覗いてましたぁ~
IMG_0608





何かが、いたって言ってたなぁ~
IMG_0609



明日に続くよぉ~



Re:関西襲撃【4】(05/13)
ベルちゃんとワトソンくんの2ショット良い感じ~
恋は芽生えなかった?
あッでもワトソン君には婚約者がいるもんね♪

大阪楽しかったのね。
来年も行く??
[ 2008/05/13 08:56 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【4】(05/13)
確かに大阪って言えば、そこら中にたこ焼き屋さんがありそうなイメージなのかも(^m^ )

たこ焼きもみたらし団子も久しく食べてないな~
みんなで外で食べるのは楽しかったんだろうなぁ^^
[ 2008/05/13 10:03 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【4】(05/13)
たこ焼き、ほんとはもっとちゃんとしたとこで食べてもらいたかった~!
せっかく大阪に来たんだしねぇ・・・。
またいつか時間があれば来てね!
ツーショット、私も撮ったつもりだったんだけど
撮れてなくてショック!!

今度はぷりんちゃんと新婚旅行でこちらへいかがー(笑)?
ぷりんちゃんにもいつか会いたいわーーーー!

お堀にはカメが居たよー!
[ 2008/05/13 11:05 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【4】(05/13)
そうそう、お堀ひカメと鯉がいたんだよ♪
来年はたこ焼きツアー?(^m^)
美味しいたこ焼き屋さん行こう♪

私もたこ焼き買ってたら凪にあげてたと思う(笑)
ソースもタコもへっちゃらギズモ。
次回は是非♪
[ 2008/05/13 13:20 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【4】(05/13)
こんな時間に大好物たこ焼きを見てしまった・・・ショック。というか食べたい~!おなか空く~~!

なんかこの前テレビで見ましたよ、せきが止まらなくなる病気・・・最初は風邪と間違うとか言ってたけどせきが止まらなくて肋骨が折れたり息ができなくなったりするって・・・でも病名忘れちゃった・・・百日咳?かな?
おどかしてごめんなさい~この前見たから・・・
[ 2008/05/13 17:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【4】(05/13)
虎吉のママさん
>ベルちゃんとワトソンくんの2ショット良い感じ~
>恋は芽生えなかった?

そういえば・・・
ベルちゃんとは、あまりからみがなかったような・・・

>あッでもワトソン君には婚約者がいるもんね♪

はい!ボクには、ぷりんちゃんと言う婚約者がいるです!! byワト


>大阪楽しかったのね。
>来年も行く??

出来れば来年も行きたいなぁ~♪
虎吉ママさんは来ますか?
今からニンニン貯金をしましょうよぉ~~(^^)

-----
[ 2008/05/13 19:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【4】(05/13)
shino0411さん
>確かに大阪って言えば、そこら中にたこ焼き屋さんがありそうなイメージなのかも(^m^ )

大阪に入った途端「たこ焼きが食べたい~~」って、ずっと言ってた!
何軒があったけど、やってなかった(T_T)


>たこ焼きもみたらし団子も久しく食べてないな~

みたらし団子は出来たてホヤホヤだったらしく、温かくて美味しかったよぉ~

>みんなで外で食べるのは楽しかったんだろうなぁ^^

ワンコ達に見られながらだったけど楽しく食べれたよぉ~(^m^)

-----
[ 2008/05/13 19:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【4】(05/13)
eri*さん
>たこ焼き、ほんとはもっとちゃんとしたとこで食べてもらいたかった~!

あのたこ焼きも結構、美味しかったよ!
父ちゃんも満足してた(^^)

>せっかく大阪に来たんだしねぇ・・・。
>またいつか時間があれば来てね!

今度は色んな所に行って、食べ比べをしたいなぁ~♪

>ツーショット、私も撮ったつもりだったんだけど
>撮れてなくてショック!!

あら~ 撮れてなかったんだ!!
今度行った時は、ちゃんとした2ショットを撮ろうねぇ~(^o^)丿


>今度はぷりんちゃんと新婚旅行でこちらへいかがー(笑)?
>ぷりんちゃんにもいつか会いたいわーーーー!

おぉ~~!!
ぷりんちゃんと新婚旅行!!
行ってみたぁ~~~い♪


>お堀にはカメが居たよー!

カメがいたんだぁ~
私が見たときは鯉がいた!!

-----
[ 2008/05/13 19:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【4】(05/13)
もこまめさん
>そうそう、お堀ひカメと鯉がいたんだよ♪

カメもいたんだねぇ~
私、鯉しか見てなかった・・・

>来年はたこ焼きツアー?(^m^)
>美味しいたこ焼き屋さん行こう♪

たこ焼きツアーいいねぇ~(^^)
色んな所の食べ比べをしたい!!


>私もたこ焼き買ってたら凪にあげてたと思う(笑)
>ソースもタコもへっちゃらギズモ。
>次回は是非♪

えっ!あげてもいいの?
わぁ~い\(^o^)/
海君も食べるかなぁ~
-----
[ 2008/05/13 19:28 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【4】(05/13)
パパさん、お風邪引かれたんですか?
咳長引く時ありますよ~。
私も、一ヶ月以上咳続いた事、何回もありますよ。
お大事にして下さい☆

たこ焼きとみたらし、おいしそうですね~♪
写真見てたら、食べたくなってきました~♪
たこ焼き、アンに一度食べられてしまった事ありますよ!

ワトソン君、カートに乗ってるお顔、気持ち良さそうですね~♪
楽チンだもんね~♪
[ 2008/05/13 19:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【4】(05/13)
maroji33さん
>こんな時間に大好物たこ焼きを見てしまった・・・ショック。というか食べたい~!おなか空く~~!

ヤベッ!!
私も食べたくなってきた!!
父ちゃんに銀だこを買って来てもらおうかなぁ~♪


>なんかこの前テレビで見ましたよ、せきが止まらなくなる病気・・・最初は風邪と間違うとか言ってたけどせきが止まらなくて肋骨が折れたり息ができなくなったりするって・・・でも病名忘れちゃった・・・百日咳?かな?
>おどかしてごめんなさい~この前見たから・・・

あっ!私も前に見たかも~~
その時は関係ないやって思ってたから半分ぐらいしか聞いてなかった・・・^^;
もう少し、咳が続いたら病院に行ってもらおうかなぁ~

-----
[ 2008/05/13 19:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【4】(05/13)
あんママさん
>パパさん、お風邪引かれたんですか?
>咳長引く時ありますよ~。

旅行に行く直前に風邪を引いたんですよぉ~
本当にタイミングの悪い時に引いたもんだ・・・(+_+)

>私も、一ヶ月以上咳続いた事、何回もありますよ。

1ヶ月以上も続くとツライですよね・・・

>お大事にして下さい☆

ありがとうございまぁ~す♪


>たこ焼きとみたらし、おいしそうですね~♪
>写真見てたら、食べたくなってきました~♪

たこ焼きは普通でしたぁ~
みたらし団子は温かくて美味しかったですよ!

>たこ焼き、アンに一度食べられてしまった事ありますよ!

ワンコって食べるの早いですよねぇ~


>ワトソン君、カートに乗ってるお顔、気持ち良さそうですね~♪
>楽チンだもんね~♪

暑くて疲れも溜まってたから文句も言わず乗ってましたよ(^m^)

-----
[ 2008/05/13 19:48 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【4】(05/13)
父ちゃん、まだ風邪、なおらないんだ~。
しんどいね~。お大事に~!

集合写真・・・ちゃんと大阪城が写ってる!
私のは、全く、城が~~~写ってないよ
やっぱり日ごろの行いだな(T_T)

なんか、みんな覗いてるな~と、見ていたけど、カメさんが居たんだ。
見たかったな~

最後の写真、メッチャ、ワトソン君、伸びてる
狙いはティンクママだな(^m^)
[ 2008/05/13 22:12 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【4】(05/13)
とうちゃん GWの疲れが取れないのかな~
お大事にしてくださいね(^^)

お堀・・・めっちゃ高かったよね~
覗くと足がブルブル震えちゃった^^;

え~~っと、今度はたこ焼きツアーね!!! 
[ 2008/05/13 22:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【4】(05/13)
surf1011さん
>父ちゃん、まだ風邪、なおらないんだ~。
>しんどいね~。お大事に~!

なんかねぇ~
いつまでもゲホゲホ言ってるよ・・・


>集合写真・・・ちゃんと大阪城が写ってる!
>私のは、全く、城が~~~写ってないよ
>やっぱり日ごろの行いだな(T_T)

辛うじて撮れてたぁ~
カメラを、もう少し上に向ければ良かったな^_^;


>なんか、みんな覗いてるな~と、見ていたけど、カメさんが居たんだ。
>見たかったな~

カメさんがいたらしいですよぉ~
私は鯉しか見えなかった・・・


>最後の写真、メッチャ、ワトソン君、伸びてる
>狙いはティンクママだな(^m^)

ワトソンは、気がつくとティンクちゃん目掛けて伸びてたような気がする~~(笑)

-----
[ 2008/05/14 13:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【4】(05/13)
ハリティンママさん
>とうちゃん GWの疲れが取れないのかな~
>お大事にしてくださいね(^^)

父ちゃんって、いつも治りが遅いんですよねぇ~
ゲホゲホとウルサイです!!


>お堀・・・めっちゃ高かったよね~
>覗くと足がブルブル震えちゃった^^;

結構、高かったですね!
あの低い塀じゃ誰か落ちそうですねぇ~


>え~~っと、今度はたこ焼きツアーね!!! 

そうです!
次は、たこ焼きツアー!!
1日で、どれくらいのたこ焼きが食べれるんだろう?
-----
[ 2008/05/14 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ