関西襲撃【6】

2008/05/16 09:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

やっと金曜日・・・
連休明けの1週間は長かったなぁ~
連休もいいけど・・・
2週間に1度は中休みをしたいなぁ~と思う今日この頃・・・


今日は5/3に関西に行ったレポでぇ~す


大阪城を後にして次に向かった先は・・・
1泊目に泊まるsurf家です
とっても広くてビックリした

ドッグランがあるんですよぉ~
IMG_0647





はじめ君はワトソンとは仲が悪いから隔離されちゃいましたぁ~
おわりちゃんと遊んでましたよ
IMG_0648





荷物を運ぶ父ちゃんと
お手伝いをする、おわりちゃんとワトソン
IMG_0649





ワ:ボクも、こんな広い家に住みたいな・・・
IMG_0650





お:ランの所まで競争よぉ~
ワ:おわりちゃんは足が速いなぁ~
IMG_0651





父ちゃんとボールで遊んでくれました
IMG_0652





ワ:おわりちゃんは、何処に行ったんだろう?
IMG_0655





縁側で休んでた
IMG_0656





家の中に入ると・・・
ホームズの入ってたゲージが気に入ったみたい
IMG_0657





お:クンクンクン・・・
IMG_0658





お:ママァ~ 私、今日ここで寝る~~
IMG_0659





お:エヘヘ
IMG_0661





ワトソンは、マナーパンツを履いてゴロゴロの最中
IMG_0662





ワ:おりゃ~~~~~
IMG_0663





ワ:あ~ スッキリした
IMG_0664



この後、美味しい、お好み焼きを焼いてくれましたぁ~
そして、お風呂に入って
なんとマッサージチェアまで使わせてくれた
気持ち良かったなぁ~
これにて1日目が終了。
次の日はニンニンをやったよぉ~


まだまだ続きまぁ~す



Re:関西襲撃【6】(05/16)
surfドッグラン&リゾートって感じ?
マッサージチェアってのがポイント高いなぁ~~~~~

ホントに広いお庭。
これだけ広いとこで遊んでるんだからおわりちゃんの足の速さは納得だわ。
ハジハジ隔離されちゃったか・・・。
きっとフヴィンが行ってもそうだろうなぁ~~~

だって自分のテリトリーに違うオスが入ってくるんだもん。
尋常じゃないよね、オスとしては・・・。


私も絶対【surfドッグラン&リゾート】にお泊りするぞぉ~~~~~~~
[ 2008/05/16 09:28 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【6】(05/16)
ほんとこんなラン付きのお家に住みたいよね~、ワッちょん^^
ここで毎日遊んでるハジハジとオワオワは
ストレスフリーって感じがするよねー!

いいなぁ~ お好み焼き♪
皆で食べるお好み焼きは格別に美味しいんだろうな☆

ワっちょんのパンツ姿かわいい(^m^ )
[ 2008/05/16 10:51 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【6】(05/16)
ペンションsurf、すごいな~
マッサージチェアーまであるんだ!
お好み焼きもいいなぁ~!

ワッちょんのゲージに入ってるおわおわ、かわいい♪気に入っちゃったのね~♪
[ 2008/05/16 10:53 ] [ 編集 ]
関西襲撃
広くてドッグラン付きだなんて、夢のような話ですね。
元気なコーギーと生活している私達にとっては、パラダイスですね。

横浜こぎっちの掲示板にBBQのアンケートがありましたね。次回お会い出来るのを楽しみにしています。
[ 2008/05/16 15:59 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【6】(05/16)
surfさんち凄いわね。
ドッグランのある家ってなかなかないわよ!
私も来年ペンションsurfに予約入れとこうかな♪

マッサージチェアも羨ましい。
ワトソンくん、おわりちゃんにゲージ取られちゃったの?
[ 2008/05/16 18:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【6】(05/16)
フヴィンのママさん
>surfドッグラン&リゾートって感じ?
>マッサージチェアってのがポイント高いなぁ~~~~~

ちょうど肩が凝っていたので気持ち良かったぁ~♪
そのまま寝ちゃいそうでしたよ(^^)


>ホントに広いお庭。
>これだけ広いとこで遊んでるんだからおわりちゃんの足の速さは納得だわ。

おわりちゃん、足が速いですよ!!
ワトソン、追いつかなかったです・・・

>ハジハジ隔離されちゃったか・・・。
>きっとフヴィンが行ってもそうだろうなぁ~~~

ヒンヒン言ってました(T_T)
なかなか仲良くはなれないですね・・・


>だって自分のテリトリーに違うオスが入ってくるんだもん。
>尋常じゃないよね、オスとしては・・・。

やっぱり、家を守らなきゃ!って思うんでしょうねぇ~



>私も絶対【surfドッグラン&リゾート】にお泊りするぞぉ~~~~~~~

今から予約を入れておいた方がいいですよ(笑)

-----
[ 2008/05/16 19:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【6】(05/16)
shino0411さん
>ほんとこんなラン付きのお家に住みたいよね~、ワッちょん^^

こんなドッグランで毎日遊びたいです!! byワト

>ここで毎日遊んでるハジハジとオワオワは
>ストレスフリーって感じがするよねー!

本当だよねぇ~♪
毎日、伸び伸びと遊ばせたい!!


>いいなぁ~ お好み焼き♪
>皆で食べるお好み焼きは格別に美味しいんだろうな☆

スゴイんだよ!!
お店屋さんみたいにテーブルに鉄板がついてるの!!
お好み焼き、ちょ~美味しかった(^^)


>ワっちょんのパンツ姿かわいい(^m^ )

サーフさんも喜んでた(笑)
履かせた途端、アチコチでマーキングをしてたよ^^;

-----
[ 2008/05/16 19:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【6】(05/16)
maroji33さん
>ペンションsurf、すごいな~

家の中も庭もドッグランも広かったよ!!

>マッサージチェアーまであるんだ!

もう、普通の旅館みたいだったよぉ~(^^)
疲れてたから気持ち良かった!

>お好み焼きもいいなぁ~!

お店屋さんみたいに、目の前で焼いてくれたよぉ~


>ワッちょんのゲージに入ってるおわおわ、かわいい♪気に入っちゃったのね~♪

たまに、おわりちゃんがいなくなることがあって、ホームズが気になるのかな?と思ったらゲージに入ってたの(^^)

-----
[ 2008/05/16 19:24 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃(05/16)
こうきパパさん
>広くてドッグラン付きだなんて、夢のような話ですね。

コギ飼いにとっては広いラン付きの家は憧れですよねぇ~

>元気なコーギーと生活している私達にとっては、パラダイスですね。

とっても広いんですよ!
なんと!BBQも出来るスペースがあるんですよ!!


>横浜こぎっちの掲示板にBBQのアンケートがありましたね。次回お会い出来るのを楽しみにしています。

アンケートに答えてきましたぁ~
BBQ楽しみですね(^^)

-----
[ 2008/05/16 19:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【6】(05/16)
虎吉のママさん
>surfさんち凄いわね。
>ドッグランのある家ってなかなかないわよ!

ドッグラン付きの家なんて夢のようですよねぇ~♪

>私も来年ペンションsurfに予約入れとこうかな♪

競争率が高いですから、すぐ一杯になっちゃいますよ!
今から予約を入れた方がいいかも・・・


>マッサージチェアも羨ましい。

旅館のようでしたよぉ~♪
気持ちよくて寝ちゃいそうでした(^m^)

>ワトソンくん、おわりちゃんにゲージ取られちゃったの?

いつのまにかゲージに入ってました(笑)
気に入ったみたいですよぉ~

-----
[ 2008/05/16 19:42 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【6】(05/16)
こんばんは~(^^)/

うちもよく、surfさんちのドッグラン使わせてもらってるけど、手入れ大変そうだけど、ワンコにとってはパラダイスだよね~(*^_^*)

最後から4枚目のおわおわ、めっちゃ可愛い笑顔(*^_^*)
最後から2枚目のワッちょんのおりゃ~~・・の姿がたまらん!!
[ 2008/05/16 19:47 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【6】(05/16)
私もこんなステキなお家に住みたいわ~!!!
ワンコも大喜びだよね♪♪♪

ゲージに入ってるおわりちゃん可愛いね~
ホームズ君に興味を持ったのかな???

ワッちょん、ゴロゴロして落ち着いたの??
スッキリしたお顔が可愛い~(>m<) 
[ 2008/05/16 20:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【6】(05/16)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんにちは~♪


>うちもよく、surfさんちのドッグラン使わせてもらってるけど、手入れ大変そうだけど、ワンコにとってはパラダイスだよね~(*^_^*)

そっか!!
手入れをしなきゃいけないんだぁ~
確かに草刈りは大変ですよね・・・


>最後から4枚目のおわおわ、めっちゃ可愛い笑顔(*^_^*)

かなり気に入ってくれた様子でしたよ!
寝そうでしたもん(^m^)

>最後から2枚目のワッちょんのおりゃ~~・・の姿がたまらん!!

初めての場所ですからねぇ~
一生懸命、ゴロゴロしてました(笑)

-----
[ 2008/05/17 11:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【6】(05/16)
ハリティンママさん
>私もこんなステキなお家に住みたいわ~!!!
>ワンコも大喜びだよね♪♪♪

多頭飼いにとったら理想的なお家ですよね!!
いつか、私も、こんな家に住めたらいいなぁ~♪


>ゲージに入ってるおわりちゃん可愛いね~
>ホームズ君に興味を持ったのかな???

気になるけど、やっぱり近づけると逃げちゃってましたよぉ~(^m^)


>ワッちょん、ゴロゴロして落ち着いたの??
>スッキリしたお顔が可愛い~(>m<) 

パンツが脱げるから、あんまりゴロゴロはしてほしくないんですよねぇ~^^;
結構やってたから本当にスッキリしたみたい(笑)

-----
[ 2008/05/17 12:07 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【6】(05/16)
うっ羨ましいですね完全プライベートドッグラン!
ワッちょんも喜んだことでしょうねぇ!?
可愛いマナーパンツですね?どちらで買ったのでしょうか?興味津々!
[ 2008/05/17 17:03 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【6】(05/16)
本当に、surfさんちってステキですよね~♪
毎日こんなお庭で走ってる、はじめくんとおわりちゃんは、本当いい運動になるし、いいですよね~♪

おわりちゃん、ホームズ君の入ってたゲージ気に入ったのね♪
最後から4枚目の笑顔が、カワイイですね~♪

ワトソン君の、マナーパンツ姿、たまんないですね~♪
もう、めちゃカワイすぎます~~~♪
今度、生で見てみたいです♪

遅くなりましたが、勝手にリンク頂いて帰りますね♪
[ 2008/05/17 20:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【6】(05/16)
もーたんつーくんさん
>うっ羨ましいですね完全プライベートドッグラン!

羨ましいですよねぇ~
ドッグランだけじゃなく、お庭も広くてBBQが出来るんですよ!!
夢のようなお家でした(^^)

>ワッちょんも喜んだことでしょうねぇ!?

喜んでましたよ!
クンクンしながら遊んでました(^m^)

>可愛いマナーパンツですね?どちらで買ったのでしょうか?興味津々!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/full-of-vigor/
↑ココで買いましたよぉ~
カワイイのが沢山あります(^^♪

-----
[ 2008/05/19 13:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【6】(05/16)
あんママさん
>本当に、surfさんちってステキですよね~♪
>毎日こんなお庭で走ってる、はじめくんとおわりちゃんは、本当いい運動になるし、いいですよね~♪

夢のようなお家ですよねぇ~
ウチも広い所に住んで、皆を呼びたいなぁ~(^^)


>おわりちゃん、ホームズ君の入ってたゲージ気に入ったのね♪
>最後から4枚目の笑顔が、カワイイですね~♪

たまに、いなくなったと思ったら入ってました!!
おわりちゃんには、ちょうど良いサイズだったみたいですよぉ~


>ワトソン君の、マナーパンツ姿、たまんないですね~♪
>もう、めちゃカワイすぎます~~~♪
>今度、生で見てみたいです♪

たぶん、来年も行くと思うので、その時は見せますよぉ~♪
パンツを履くとオチリがモッチリしていてカワイイのです(^m^)


>遅くなりましたが、勝手にリンク頂いて帰りますね♪

どうぞ・どうぞぉ~~(^o^)丿

-----
[ 2008/05/19 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ