病院&ぷりんちゃんとデート 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/26 09:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

昨日は、に行ってきましたぁ~

で空いてるかと思ったら混んでた
ホームズの診察の結果は・・・
PHが6.0でキレイな尿でした
だいぶ水を飲む量が増えたもんなぁ~
順調なので、また1ヵ月後です。

ついでに、ワトソンの8種とホームズの3種を打って
フィラリアとノミ・ダニとホームズのご飯を2袋(1袋、3100円)を買ったら・・・
支払いが2万を超えた
カードで2回払いです・・・

ワトソンの体重:12.18
ホームズの体重:3.48



ホームズをに置いてから
ワトソンは、お出掛けです

昨日は、ぷりんちゃんとデートしちゃいました
ぷりんちゃんが住んでるマンションにはドッグランがあるんです!
IMG_1507





早速、ンコをしてましたぁ~
IMG_1508





ワ:ぷりんちゃん、こんにちは~
IMG_1512





我が家もラン付の家に住みたいなぁ~
IMG_1520





ぷりんちゃんの友達の、りくくん
2キロないんだって
IMG_1522





自分でベンチに乗りましたよぉ~
IMG_1529



この後、一緒に名義変更に行ってきましたぁ~
意外と高いのでビックリ
入会金やら会費(3年分)やら変更代で15200円
こんなに高いとは思わなかった・・・
で、DNA鑑定もしようと思ったんだけど
お店の人が用紙が見つからないとかで後日となりましたぁ~
DNA鑑定代は8000円・・・



まだ時間があったので戸川公園に遊びに行きましたぁ~


デート 1





前にも1度来たことのある公園です
IMG_1534





仲良くベンチで
IMG_1540





誰もいなかったので放しちゃいました・・・
IMG_1551





可愛いお花があったので
IMG_1555





くっ付いて歩いたり、離れて歩いたり・・・
IMG_1556





仲良く歩くオチリ
IMG_1558





この公園、緑がいっぱいで気持ちいいです!
IMG_1559





滝の前で
IMG_1562





山があったので登ったよぉ~
IMG_1564





ワ:ぷりんちゃ~ん、ボク、カッコイイでしょ
IMG_1567



デート 2





ぷりんちゃんのマンションにはシャワーもついてるんだってぇ~
IMG_1570





注射をした後だけど・・・
お腹で洗いましたぁ~
IMG_1573



明日は「関西襲撃」のレポでぇ~す



Re:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
うわ~いいなぁ~ラントシャワーがあるマンション!
うちは1階にワンコ用のを流す便器だけありますww

名義変更というのはどういう名義に変えるのですか?参考までに・・・グフフ

ホームズ君もPH6でよかったですね~!
しかし病院や名義変更でお金が飛びましたね~w
[ 2008/05/26 10:08 ] [ 編集 ]
Re:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
ぷりんちゃんちすごいなー!
「ペット可」のレベルじゃなくて、ペット共生型マンションってことね♪
こういうとこに住みたいんだわ、私はww

ぷりんちゃん、相変わらずかわいいなー!
ワッちょんも美人のお嫁さんが出来て嬉しいね♪

ホームズくんも順調でよかったわ~
この調子でずっといきますように☆
[ 2008/05/26 10:24 ] [ 編集 ]
Re:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
昨日は遠い所まで来てくれてありがとうm(__)m
とっても楽しいデートでした^^

血統書の名義変更&JKC入会金など色々お金かかったね~(>_<)
我が家も¥21500-だったから・・・
ビックリだったけど・・・
まだこれから色々お金かかるね^^
無事ヒートがきて早く2匹のベビー見たいね♪

☆ わっちょんへ ☆
昨日は楽しかったね♪
またデートしようね^^
by.ぷりん

[ 2008/05/26 10:47 ] [ 編集 ]
Re:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
ワっちょん、嬉しそうな顔でデートしてる~(^m^ )

ラン付きなんて、ほんと羨ましいよねー!
私もこういうところに住みたい!ww

ノンノンの手術、全部で5万近くだよ。
保険でもう少し安くなったけど。
ワンコの病院代は高いね~~~( ノω-、)
[ 2008/05/26 11:24 ] [ 編集 ]
Re:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
仲良くデートですか良いですね!

ドッグラン付きはうらやましい~ですね。うちも歩いて3分の所にゲートボール場がありまして、早朝誰もいない時に、放牧してます。コーギーは運動量が多いので、思いっきり走れる環境は必要ですよね。

2人のベイビーの誕生、楽しみにしています。
BBQでお会いできるの楽しみにしています。
[ 2008/05/26 12:00 ] [ 編集 ]
Re:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
最近のペット可マンションってほんとすごいよね。
私もこういう所に住みたいな♪

名義変更ってお店でもやって貰えるんだ。
ペットショップ?
私、自分で書類書いて送るって方法しかないのかなと思ってた(^_^;)

いよいよな感じがしてドキドキワクワクね♪
[ 2008/05/26 12:36 ] [ 編集 ]
Re:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
なんでもお金かかりますね
うちも今回・・バッグ買おうと思ってた分なくなっちゃったわ
[ 2008/05/26 12:40 ] [ 編集 ]
Re:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
ランとシャワー付きなんて凄いマンションですね~!!!

着々と準備が進んでますね
ハリーの時はDNA鑑定は¥7000-だったけど・・・ 値上がりしたのね^^;
いろいろ出費ですが、きっとそれ以上の嬉しさがありますよ♪
[ 2008/05/26 20:02 ] [ 編集 ]
Re:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
ホームズ君、数値が安定してよかったね!!
みらいが3.7キロだけど、ホームズ君のほうが
小さいなんて、ビックリですよ~(^_^;)

ワトソン君、美人のお嫁さんだね…
可愛いパピーちゃん達、楽しみにしてま~す!!
[ 2008/05/26 20:59 ] [ 編集 ]
Re:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
ドッグランに犬用のシャワーまであるなんて、すごい、いいマンションですね~♪
こういう所、もっと増えてくれるといいですよね~♪

病院とか、本当お金たくさんいりますよね~(X_X)
血統書の名義変更も高いですね~(X_X)
ビックリです。
[ 2008/05/26 21:45 ] [ 編集 ]
Re:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
一気にそれだけかかると痛いですね(/_;)
でもしなきゃいけない事だしね。

ぷりんちゃんとこ、いいですね~
そっちの方はワンコ専用の遊び場があるトコ、徐々に増えていってますね。
やっぱり都会は違うのね~
うちの裏、立ち退きで何にも建ってないから、ランに使わせてくれないかしら?

登録料もバカになりませんしね。
期限すぎるとグ-ンと高くなるでしょ!!

でもワトソンくん&ぷりんちゃんの赤ちゃんの為ですもんね。
うまく結ばれてかわいい子が沢山産まれるといいね(●^o^●)
[ 2008/05/26 21:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
maroji33さん
>うわ~いいなぁ~ラントシャワーがあるマンション!

至れりつくせりだよねぇ~
ウチも、そういう所に引越したいな・・・

>うちは1階にワンコ用のを流す便器だけありますww

うんうん!
ちゃんと便器もあったよ!!


>名義変更というのはどういう名義に変えるのですか?参考までに・・・グフフ

自分の名前に変えるだけだよぉ~♪
血統書を見ると分かると思うけど、違う人の名前が書いてあるでしょ?
それを、マロジさんの名前にするの!

それとも犬舎名のことかなぁ~?
犬舎名は女の子の飼い主さんが決めるんだってぇ~
名前は聞かなかった・・・
男の子はDNA鑑定をするんだよ(^^)


>ホームズ君もPH6でよかったですね~!

暑くなってきたから、水をよく飲んでるお陰だネ

>しかし病院や名義変更でお金が飛びましたね~w

もぉ~ こんなにかかるとは思わなかった!!(T_T)

-----
[ 2008/05/27 08:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
eri*さん
>ぷりんちゃんちすごいなー!

スゴイよねぇ~~~

>「ペット可」のレベルじゃなくて、ペット共生型マンションってことね♪
>こういうとこに住みたいんだわ、私はww

私も住みたいわぁ~
ちなみに、このマンションは満室なんだって・・・
よく見つけたよなぁ~


>ぷりんちゃん、相変わらずかわいいなー!
>ワッちょんも美人のお嫁さんが出来て嬉しいね♪

なんだか、ずっと顔がデレデレしてたように思う(^^)

ぷりんちゃんは、とっても可愛いです!! byワト


>ホームズくんも順調でよかったわ~
>この調子でずっといきますように☆

暑くなってきたから水を飲む量が増えてきたんだぁ~
この調子でいってくれるといいけど・・・
冬になると、またPHが高くなるんだろうな(+_+)
-----
[ 2008/05/27 12:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
ぷりんママさん
>昨日は遠い所まで来てくれてありがとうm(__)m
>とっても楽しいデートでした^^

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~♪
そんなに遠くはなかったですよ!
1時間ぐらいだったかなぁ~


>血統書の名義変更&JKC入会金など色々お金かかったね~(>_<)
>我が家も¥21500-だったから・・・
>ビックリだったけど・・・

こんなにお金がかかるとは思わなかったです・・・^_^;
ウチ、まだDNA鑑定の代金が残ってるんだった・・・

>まだこれから色々お金かかるね^^
>無事ヒートがきて早く2匹のベビー見たいね♪

2人の子供だから可愛いだろうなぁ~♪


>☆ わっちょんへ ☆
>昨日は楽しかったね♪
>またデートしようね^^
>by.ぷりん

とっても楽しいデートだったです(^^)
15日、楽しみにしてるネ byワト

-----
[ 2008/05/27 12:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
shino0411さん
>ワっちょん、嬉しそうな顔でデートしてる~(^m^ )

ずっとニタニタしてたよぉ~♪
ヨダレもたくさん垂らしてた^_^;


>ラン付きなんて、ほんと羨ましいよねー!
>私もこういうところに住みたい!ww

ラン付きっていいよねぇ~
しかも、シャワーとンコを流す便器もあるんだよぉ~


>ノンノンの手術、全部で5万近くだよ。
>保険でもう少し安くなったけど。
>ワンコの病院代は高いね~~~( ノω-、)

本当に高いよねぇ~
保険に入ってなかったら、あっという間に破産しちゃうよ・・・(T_T)

-----
[ 2008/05/27 12:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
こうきパパさん
>仲良くデートですか良いですね!

初めて2人だけで会いましたよぉ~♪


>ドッグラン付きはうらやましい~ですね。うちも歩いて3分の所にゲートボール場がありまして、早朝誰もいない時に、放牧してます。コーギーは運動量が多いので、思いっきり走れる環境は必要ですよね。

ラン付きのマンションっていいですよね!!
どうやって見つけたんだろう?
ウチもランがあるところに住みたいなぁ~(^^)


>2人のベイビーの誕生、楽しみにしています。

ぷりんちゃんのヒートが6月末が7月始めにくるらしいです!
ワトソン、上手に出来るといいけど・・・

>BBQでお会いできるの楽しみにしています。

最近、天気が悪いから晴れるといいですよねぇ~(#^.^#)

-----
[ 2008/05/27 13:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
もこまめさん
>最近のペット可マンションってほんとすごいよね。
>私もこういう所に住みたいな♪

ラン付きのマンションだったら、友達も出来るしネ♪


>名義変更ってお店でもやって貰えるんだ。
>ペットショップ?

う~~ん、ペットショップのような、そうでないような・・・^_^;

>私、自分で書類書いて送るって方法しかないのかなと思ってた(^_^;)

私も、そう思ってたよぉ~
中にはやってくれる所もあるらしいよ(^^)


>いよいよな感じがしてドキドキワクワクね♪

どんな子が産まれるんだろうなぁ~
ワトソンが、ちゃんと出来るかちょっと心配・・・

-----
[ 2008/05/27 13:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
京都のココママさん
>なんでもお金かかりますね

ホームズが普通のご飯だったら、こんなにお金がかからないのになぁ~

>うちも今回・・バッグ買おうと思ってた分なくなっちゃったわ

少しずつ貯金しないとダメですね・・・
私も、まだ欲しい物があるから貯金しないと!!

-----
[ 2008/05/27 13:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
ハリティンママさん
>ランとシャワー付きなんて凄いマンションですね~!!!

ラン付きなんて良いですよねぇ~♪
ちょっと家賃が気になりますけど・・・^_^;


>着々と準備が進んでますね

だんだんと現実味が増して来ましたよぉ~(^^)

>ハリーの時はDNA鑑定は¥7000-だったけど・・・ 値上がりしたのね^^;

なんと!!
地域によっても値段が違うのかな?

>いろいろ出費ですが、きっとそれ以上の嬉しさがありますよ♪

そうですよね!!
どんな子が産まれるか何匹産まれるか楽しみ♪

-----
[ 2008/05/27 13:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
keiko0927さん
>ホームズ君、数値が安定してよかったね!!

暑くなってきたから水を飲む量が増えてきましたよぉ~♪

>みらいが3.7キロだけど、ホームズ君のほうが
>小さいなんて、ビックリですよ~(^_^;)

ホームズは、ご飯しか食べてないから、ほとんど体重が変わらないんですよぉ~


>ワトソン君、美人のお嫁さんだね…

可愛いから他の子にもモテルんです・・・ byワト

>可愛いパピーちゃん達、楽しみにしてま~す!!

上手くいけば8月ごろに誕生するかも(^m^)

-----
[ 2008/05/27 14:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
あんママさん
>ドッグランに犬用のシャワーまであるなんて、すごい、いいマンションですね~♪
>こういう所、もっと増えてくれるといいですよね~♪

マンションにランが付いてると友達も増えますよねぇ~♪
ウチの近くにもないかな・・・
あったら、すぐ引越しをするのにな(^^)


>病院とか、本当お金たくさんいりますよね~(X_X)

ホームズが普通のご飯をたべられたら、もっと安くすんだのに・・・
色んな味を食べさせてあげたいなぁ~

>血統書の名義変更も高いですね~(X_X)
>ビックリです。

そうなんですよ!
JKCに入会をしないと名義変更が出来ないんです・・・
こんなに、お金がかかるとは思わなかったぁ~~

-----
[ 2008/05/27 14:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院&ぷりんちゃんとデート(05/26)
虎吉のママさん
>一気にそれだけかかると痛いですね(/_;)
>でもしなきゃいけない事だしね。

多頭飼いは大変ですよねぇ~(T_T)


>ぷりんちゃんとこ、いいですね~
>そっちの方はワンコ専用の遊び場があるトコ、徐々に増えていってますね。
>やっぱり都会は違うのね~

ウチの方は、そんなに都会じゃないので、ぷりんちゃんちみたいなマンションはないんですよぉ~^_^;

>うちの裏、立ち退きで何にも建ってないから、ランに使わせてくれないかしら?

何も建てる用がなければランにしてほしいですね!
ウチの方にも、いくつか空き地がありますよ!!


>登録料もバカになりませんしね。
>期限すぎるとグ-ンと高くなるでしょ!!

JKCに入会しなきゃ名義変更が出来ないっていうのが納得出来ませんねぇ~
会費も高いし・・・
金額を聞いてビックリしましたよ(+_+)


>でもワトソンくん&ぷりんちゃんの赤ちゃんの為ですもんね。
>うまく結ばれてかわいい子が沢山産まれるといいね(●^o^●)

赤ちゃんの為に、これから貯金をしないと!!
どんな子が産まれるか、何匹産まれるか・・・
とっても楽しみです(^^)

-----
[ 2008/05/27 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ