関西襲撃【10】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/27 12:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

郵便局と銀行に行ってました
また色々と買ったので支払いが・・・


昨日は、人身事故のお陰で1時間も足止めをくらいました
なのでに帰った頃はクタクタで・・・
土曜日の返事は、なんとか書きました!
昨日の返事は今日、少しずつ書きますので許してネ


少しずつ、記憶が薄れてきましたが・・・
5/4のことでぇ~す
ニンニンの修行が終り、サーフさんちに行ってBBQをやりましたぁ~
IMG_0796





はじはじ~~
は:ボクも外に出たいよぉ~~
IMG_0799





は:お肉も食べたいなぁ~
IMG_0801





眠り姫、ココちゃん
IMG_0802





外に出してもらった、はじめ君
は:気持ち良さそうに寝てるなぁ~
IMG_0803





な:兄たんはいいから、あたちにお肉をちょ~だい
IMG_0804





ティンクちゃんは何を見てるのかなぁ~?
IMG_0808





ワトソンにケンカを売るはじめ君
IMG_0809





こ:向こうで良い匂いがするわ!
IMG_0811





こ:私にも、ちょ~~だ~~い
IMG_0815





こ:これだけ騒げばくれるわよネ
レ:無理だと思うけど・・・
IMG_0816





は:良いオチリしてるなぁ~
IMG_0819





はじめ君も良いケツしてましたよぉ~
IMG_0821





そして、可愛い笑顔
IMG_0823





ノンノンちゃんは、パパ&ママを呼んでましたぁ~
(特にパパの方かな?)
IMG_0826





あんちゃんは、サーフさんのことが大好き
IMG_0827





とっても嬉しそう
IMG_0829





おわりちゃん、BBQが終るまで大人しく待ってたよぉ~
IMG_0839





レオ君は、オネムの時間かな?
IMG_0840





見返り美犬
IMG_0844


パパ~~~
ノンさんが可愛い声で、しゃべってますよぉ~



まだ続くよぉ~~



Re:関西襲撃【10】(05/27)
下から2枚目はレオ君ではないかな?

ハジハジ、それ以上ノンノンのおちりに近付いたら危ないよ~ww

いや~みんなかわいいですね~。
参加してないのに見てるだけで楽しくなって来る!
[ 2008/05/27 10:41 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【10】(05/27)
凪さんこの日もキレイな目の色でみさっちにロックオンしてるww
はじめくんも出してもらえてよかったねー。
そりゃ気になるよなぁ。
普段自分が出てる庭に自分だけ出られないなんて(T-T)

こういう時におりこうに大人しく待ってられる子ってエライなーって思う!
ベル子絶対無理やもん・・・。
ワッちょんもおりこうに待ってたんやろうねー。
てか、前の日ワッちょんのワンワンって声、1回も聞いてないような。
[ 2008/05/27 10:42 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【10】(05/27)
こら!ノンノンは一生懸命「ママ~!」って私のことを呼んでたに決まってるさ!

こん時はみんなそれぞれに大合唱してたよねww
あ、でもワっちょんは大人しい方だったよね!

まだ今月のことやのに、もうずいぶん前の話しのような気がする~ww
[ 2008/05/27 10:46 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【10】(05/27)
ワッちょん&おわおわってほんま大人しくて賢かったねぇ♪
他のコギ達はおしゃべりしまくってたけど(笑)

凪はもうみさっちのトリコだから。
来年もがっつりガン見されてね(笑)
[ 2008/05/27 12:22 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【10】(05/27)
ノンちゃんがシノちゃん達を呼んでる姿
可愛かったよね~(^m^)

みんな大合唱の中
ワッちょんとおわりちゃんはお利口さんだったわ~

あ~~~ この日に戻りたい・・・
[ 2008/05/27 15:27 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【10】(05/27)
この日は暑かったけど 楽しかった~~~
ココはどこでもおんなじだけど・・・

ハジハジも初対面だったんだわ
やっぱり男の子はみんな男の子って感じなのね

ワッちょんのスリムなBODYも思い出すわ~
ほんの1ヶ月前のことなのに懐かしいわ
[ 2008/05/27 17:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【10】(05/27)
maroji33さん
>下から2枚目はレオ君ではないかな?

そうでした・・・^^;
書き直したぁ~~


>ハジハジ、それ以上ノンノンのおちりに近付いたら危ないよ~ww

確か、この後、軽く怒られてたような気がする~(笑)


>いや~みんなかわいいですね~。
>参加してないのに見てるだけで楽しくなって来る!

来年は一緒にニンニンをやって、BBQをやろうよぉ~♪
あっ!それともKICでBBQやる?

-----
[ 2008/05/27 19:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【10】(05/27)
eri*さん
>凪さんこの日もキレイな目の色でみさっちにロックオンしてるww

でも、海君は見てくれないんだよねぇ~

>はじめくんも出してもらえてよかったねー。
>そりゃ気になるよなぁ。
>普段自分が出てる庭に自分だけ出られないなんて(T-T)

出たくて仕方なかったみたいだよぉ~
障子を破いてたもん(笑)


>こういう時におりこうに大人しく待ってられる子ってエライなーって思う!
>ベル子絶対無理やもん・・・。

エリさんが傍にいなかったら泣いちゃう?
皆と一緒にいてもダメなのかなぁ~

>ワッちょんもおりこうに待ってたんやろうねー。

私が近づいた時だけワンワン言ってた(^^)

>てか、前の日ワッちょんのワンワンって声、1回も聞いてないような。

あれ?吠えてなかったっけ?!
前の日は相当疲れてたからなぁ~

-----
[ 2008/05/27 19:26 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【10】(05/27)
こんばんは~(^^)/

そう言えば、ワッちょんとおわりちゃんは、吠えずにお利口にしてたよね~(*^_^*)
相も変わらず、小春が一番うるさかったけど(^◇^;)
[ 2008/05/27 20:32 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【10】(05/27)
久しぶりでしたね、関西レポ。
オフ会とかもあって沢山レポがあって大変ね。

はじめくんはやっぱり男の子だから入れられてた?
きっとうちの虎吉とワトソンくん、はじめくん、仲良くできないんだろうなぁ・・・
[ 2008/05/27 23:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【10】(05/27)
shino0411さん
>こら!ノンノンは一生懸命「ママ~!」って私のことを呼んでたに決まってるさ!

「ママ~」って書こうと思ったけど・・・
だって、この時、シノさん隣にいたじゃ~~ん(^^)


>こん時はみんなそれぞれに大合唱してたよねww
>あ、でもワっちょんは大人しい方だったよね!

ワトソンも吠えてたよぉ~
私が近づいた時と離れた時に!


>まだ今月のことやのに、もうずいぶん前の話しのような気がする~ww

楽しかったことって、あっという間だよねぇ~
次に行く時は3泊か4泊したいな♪

-----
[ 2008/05/28 13:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【10】(05/27)
もこまめさん
>ワッちょん&おわおわってほんま大人しくて賢かったねぇ♪

おわりちゃんは、本当に大人しかったよねぇ~
寝てたのかなぁ~?

>他のコギ達はおしゃべりしまくってたけど(笑)

ワトソンも、たまにウルサクしてたよぉ~(^m^)


>凪はもうみさっちのトリコだから。
>来年もがっつりガン見されてね(笑)

凪ちゃんに見られてたのは嬉しかったけど・・・
海君にも見られたかったわぁ~(#^.^#)

-----
[ 2008/05/28 13:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【10】(05/27)
ハリティンママさん
>ノンちゃんがシノちゃん達を呼んでる姿
>可愛かったよね~(^m^)

可愛いかったですよねぇ~♪
低い声を出したり高い声で鳴いてみたり・・・


>みんな大合唱の中
>ワッちょんとおわりちゃんはお利口さんだったわ~

おわりちゃんは本当に大人しかったけど、ワトソンは、たまに文句を言ってましたよぉ~^_^;


>あ~~~ この日に戻りたい・・・

無理だと分かってはいても戻りたい!って思っちゃいますよね・・・

-----
[ 2008/05/28 13:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【10】(05/27)
京都のココママさん
>この日は暑かったけど 楽しかった~~~

暑かったけど、それを忘れさすぐらい楽しかったですよね♪

>ココはどこでもおんなじだけど・・・

眠り姫が生で見れて嬉しかったぁ~
本当に気持ちよさそうにねてましたよね(^^)


>ハジハジも初対面だったんだわ
>やっぱり男の子はみんな男の子って感じなのね

うんうん!
男の子と女の子って、やっぱり違いますよね!!


>ワッちょんのスリムなBODYも思い出すわ~
>ほんの1ヶ月前のことなのに懐かしいわ

あっという間の出来事でしたねぇ~
楽しいことは時間が立つのが早すぎる・・・

-----
[ 2008/05/28 13:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【10】(05/27)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんにちは~♪


>そう言えば、ワッちょんとおわりちゃんは、吠えずにお利口にしてたよね~(*^_^*)

ワトソンも、たまにウルサク文句を言ってたんですよぉ~^_^;
私が近づいた時と離れた時が一番うるさかった・・・

>相も変わらず、小春が一番うるさかったけど(^◇^;)

全然気にならなかったですよぉ~
元気があって良いことです(*^^)v

-----
[ 2008/05/28 13:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【10】(05/27)
虎吉のママさん
>久しぶりでしたね、関西レポ。
>オフ会とかもあって沢山レポがあって大変ね。

毎週、出掛けてるから溜まる一方ですよ・・・


>はじめくんはやっぱり男の子だから入れられてた?

はい・・ そうなんです・・・
ワトソンと仲が悪いので最初は家の中でした・・・
でも、皆が繋がれてるから外に出してくれましたよぉ~♪

>きっとうちの虎吉とワトソンくん、はじめくん、仲良くできないんだろうなぁ・・・

仲良くしてほしいですけどねぇ~
無理なのかな・・・
-----
[ 2008/05/28 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ