関西襲撃【11】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/28 09:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

最近、色んな物を買ってます・・・
ヤバイぐらいに買ってる
ほとんどがワトソンの物だけどぉ~
自分のもチョコ・チョコと・・・
お金の使い方が荒いなぁ~と反省中

だって!ネットでポチポチ買えちゃうのがいけないんだもん

デジイチも買わなきゃいけないし・・・
ワトソンの赤ちゃんも産まれるし(予定)・・・
他にも、まだまだ欲しい物が沢山ある

頑張って貯金をするぞぉ~



サーフさんの家でゲージに入ってたホームズ君
皆にお披露目しましたぁ~

な:兄たん、何か変なのがいるよ・・・
か:気のせいじゃない?
IMG_0847





な:クンクンクン・・・・
IMG_0848





ジト~と見てます
IMG_0849





か:クンクン・・ 
IMG_0850





次はノンさんの所へ行ったよぉ~
IMG_0851





ノ:あれは猫って生き物よね?
IMG_0852





一応、2ショット
IMG_0856





あんちゃんも興味津々?
IMG_0860





野菜を狙ってるノンノンちゃん
IMG_0864





次はレオ君と小春ちゃんの所へ
IMG_0868





レ:あれ?シンバ?でも色が違うなぁ~~?
IMG_0870





レオ君、遊びたかったのかな?
IMG_0871





手作りデザート
右から、もこちゃん・ココママさん・シノちゃん(?)
IMG_0874





ランでは、ワトソンがティンクちゃんを追いかけてましたぁ~
IMG_0877





ティ:ママ~~
ワ:チャ~ンス
IMG_0878





エ:おわり姐さん、遊ぼうでち~
お:かけっこでもする?
IMG_0880





ハーレム?
IMG_0883


怒られちゃった・・・





遊んでいたら、デザートが盛り付けられてた
IMG_0889





あ:私も食べたぁ~い
IMG_0891


ちょうだい!





ノ:私の所にデザートがないわよぉ~
IMG_0895



あと2回ぐらいで終りかなぁ~?



Re:関西襲撃【11】(05/28)
あらためてこうやって写真で見たら
私達、ほんとによく食べたなーww

ノンノン、猫ちゃんとこんなに近づいて
対面できる機会なんてなかなかないから
ホームズ君のおかげでいい経験したよ^^
[ 2008/05/28 10:01 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【11】(05/28)
あんちゃんかわいい~飛びつこうとしてる?

レオ君と小春ちゃん以外はニャンコに近付く機会なんてほぼないから何だ何だ?って感じでしょうね~

そうそう、ネットショッピング便利すぎて困りますよね~。ま、楽しいんだけど♪

ホントいっぱい食べてますね~w
[ 2008/05/28 10:23 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【11】(05/28)
私も気づいたらポチポチしてるよ・・・
いちおうカードの締め日とかは気にしてるつもりなんやけど、明細見てびっくりしてばっかり(爆)
普通のカードの買い物の他に通勤代とかデパートのクレジットカードとかのことを忘れがちなんよね~。コワイコワイ!!

こんなに温和なホームズくんをベル子はなぜあんなにびびるんやろ(爆)
[ 2008/05/28 10:30 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【11】(05/28)
あ~~~懐かしいわ
ホント食べてばっかりだったわ

ホームズ君とご対面 ココは近所の猫におちょくられてるから苦手みたい
何でもNGですね

あ~~~また来てくださいね
[ 2008/05/28 11:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【11】(05/28)
shino0411さん
>あらためてこうやって写真で見たら
>私達、ほんとによく食べたなーww

ホント・ホント!!
お肉を食べて焼きそばも食べて、その後に沢山のデザートだもんねぇ~♪
でも、父ちゃんはロッジに行く前に夜食にカップラーメンを買って食べてたけど・・・


>ノンノン、猫ちゃんとこんなに近づいて
>対面できる機会なんてなかなかないから
>ホームズ君のおかげでいい経験したよ^^

そう言ってくれると嬉しいなぁ~
ノンさん、来年もホームズと遊んであげてネ(^o^)丿

-----
[ 2008/05/28 13:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【11】(05/28)
maroji33さん
>あんちゃんかわいい~飛びつこうとしてる?

うん!
食べようと必死だった(笑)


>レオ君と小春ちゃん以外はニャンコに近付く機会なんてほぼないから何だ何だ?って感じでしょうね~

野良猫は近づいたら、すぐ逃げちゃうもんね
それに怒られるし・・・
ホームズを近づけたら、みんな少し戸惑ってたよぉ~


>そうそう、ネットショッピング便利すぎて困りますよね~。ま、楽しいんだけど♪

便利になったのはいいけど・・・
ついつい楽しくて買い過ぎちゃうんだよね^_^;


>ホントいっぱい食べてますね~w

これでもか!ってぐらい食べたよぉ~
お肉に野菜、焼きそば、そして大盛りのデザート!
お腹がパンパンになった!!

-----
[ 2008/05/28 14:00 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【11】(05/28)
ほんと この日は
いっぱい喋って、いっぱい笑って、いっぱい食べた一日だったわ(^m^)

私も、只今倹約中・・・ 
6月に入ったらT&Dさんの新作ポチろうかと思ってるの(^^;)
[ 2008/05/28 14:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【11】(05/28)
eri*さん
>私も気づいたらポチポチしてるよ・・・

便利なのはいいけど・・・
買いすぎちゃうから危険だよねぇ~

>いちおうカードの締め日とかは気にしてるつもりなんやけど、明細見てびっくりしてばっかり(爆)
>普通のカードの買い物の他に通勤代とかデパートのクレジットカードとかのことを忘れがちなんよね~。コワイコワイ!!

カードは分割が出来るからね!
分割だから、まだ大丈夫だと思ってると気付いたら金額が膨れ上がってたよ(+_+)


>こんなに温和なホームズくんをベル子はなぜあんなにびびるんやろ(爆)

ホームズのことも野良猫って思ってるのかもしれないねぇ~
何回か会えば覚えてくれるかな?

-----
[ 2008/05/28 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【11】(05/28)
京都のココママさん
>あ~~~懐かしいわ
>ホント食べてばっかりだったわ

たくさん食べちゃいましたよねぇ~(^^)
あんなに食べたのに、ウチの父ちゃんは、ロッジに向かう途中でカップラーメンを買って食べてましたよ!


>ホームズ君とご対面 ココは近所の猫におちょくられてるから苦手みたい
>何でもNGですね

ニャンコが苦手なワンちゃんは多いですからねぇ~


>あ~~~また来てくださいね

もっちろん!
あと、2・3回ぐらいは行きたいなぁ~♪

-----
[ 2008/05/28 18:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【11】(05/28)
ハリティンママさん
>ほんと この日は
>いっぱい喋って、いっぱい笑って、いっぱい食べた一日だったわ(^m^)

美味しいから、いっぱい食べすぎちゃいましたねぇ~♪
でも、父ちゃんは、その後もロッジに着いてから食べてましたけど^^;


>私も、只今倹約中・・・ 
>6月に入ったらT&Dさんの新作ポチろうかと思ってるの(^^;)

3人分ですからねぇ~(^^)
どっちを買うんですか?
ワトソンは、昨日サーファーの方が届きましたぁ~♪
来月になったら、レジェンドの黄色を買おうかと思ってまぁ~す(*^_^*)

-----
[ 2008/05/28 19:20 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【11】(05/28)
こんばんは~(^^)/

ネットショッピング~は、ボス専属なんだけど、毎月の明細みて、ため息ついてるけど、気付けばポチッ!ってしてる(^o^)ハハハ

シンバも、これでもか!!って位、ホントよく食べて、しかも飲んだ(^o^)ハハハ

レオも小春も、確実にホームズ君に興味津々だったもんね(^o^)ハハハ
[ 2008/05/28 20:00 ] [ 編集 ]
Re:関西襲撃【11】(05/28)
本当に、この日はご馳走にデザートに、お腹いっぱいになりましたよね~♪

アンは、ニャンちゃんをこれだけ近くで見たのは初めてなので、すごいビビッてましたね♪
ホームズ君、アンと遊んでくれてありがとうね♪
ワトソン君も、アンにとっても優しくしてくれてありがとう♪

ネットで、私も買い物しすぎちゃってます(X_X)
特に、ワンコ用品買い過ぎてるかもです(X_X)
私も貯金しないと…。
[ 2008/05/28 20:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【11】(05/28)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんにちは~♪


>ネットショッピング~は、ボス専属なんだけど、毎月の明細みて、ため息ついてるけど、気付けばポチッ!ってしてる(^o^)ハハハ

分かっちゃいるけど、止められないですよねぇ~^_^;


>シンバも、これでもか!!って位、ホントよく食べて、しかも飲んだ(^o^)ハハハ

次から次に出てきて・・・
しかも美味しいからパクパク食べちゃうんですよね(^^)
美味しい物は満腹でも入っちゃいますね!


>レオも小春も、確実にホームズ君に興味津々だったもんね(^o^)ハハハ

特にレオ君はジィ~と見てましたよね(^m^)

-----
[ 2008/05/29 13:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:関西襲撃【11】(05/28)
あんママさん
>本当に、この日はご馳走にデザートに、お腹いっぱいになりましたよね~♪

お肉も一杯あったし、デザートも一杯あって大満足でしたね(#^.^#)


>アンは、ニャンちゃんをこれだけ近くで見たのは初めてなので、すごいビビッてましたね♪
>ホームズ君、アンと遊んでくれてありがとうね♪

やっぱりニャンコを近くで見る子は、そんなにいないんですねぇ~
あんちゃん、あれでビビってたのですか!!

>ワトソン君も、アンにとっても優しくしてくれてありがとう♪

ワトソンは紳士ですから(笑)
出来るだけ女の子には優しくしてねって、いつも言ってます(^^)


>ネットで、私も買い物しすぎちゃってます(X_X)
>特に、ワンコ用品買い過ぎてるかもです(X_X)
>私も貯金しないと…。

ネットで買い物が出来るのは便利でいいけど・・・
ついつい買い過ぎてしまうんですよねぇ~
あれも・これも欲しい物が沢山!!

-----
[ 2008/05/29 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ