千葉こぎっちBBQ【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/02 09:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

6月になっちゃいましたねぇ~

と言う事は・・・
またまたの値上げですよ
値上がる度に「レギュラーじゃダメなの?」と
父ちゃんに言ってるんですが・・・
「ハイオクの方が燃費がいいんだよ!だから、そんなに値段は変わらないの!!」って言うんですけど、そうなんですか
なんだか上手い事言いくるめられてるような・・・

6月と言えば、もう一つ!
後部座席のシートベルト
私、シートベルトをするのがキライで後ろに乗ってたんですが・・・
まさか、しなきゃいけなくなるなんて
しなきゃ危ないのは分かってはいるんです!
でも、締め付けられてイヤなんだよぉ~~~~




という事で・・・
昨日は「千葉こぎっち」のBBQに参加させてもらいましたぁ~
メンバーでもないのに、いつも誘って頂いてありがとうございます
場所は、千葉県にあるなると家です
庭付きの家だなんて憧れですねぇ~


新しい洋服を着て、お出掛けです
IMG_1578





そんでもって、新しいステッカーも届いたので貼ってみた
IMG_1580


IMG_1581





良い天気になったよねぇ~
IMG_1582





ちょっと道が混んでたのと間違えたのとで
かなり遅れてしまった・・・
IMG_1587





なると家に到着すると・・・
レオン君が水道の所で浸かってました
IMG_1589





ワ:ボクの知らない所だなぁ~
IMG_1590





ぷりんちゃ~ん
パパさんの傍なのでニッコリです
IMG_1593





アッシュ君とまりんちゃん
追いかけっこしてましたぁ~
IMG_1597





なぜか、なると君に吠えられるワトソン
IMG_1599





ワ:なると父さん、助けてぇ~~
まろんちゃん(後ろ):ワトソンパパ、こんにちは~
IMG_1601





アッシュ君
オヤツを見てニッコリです
IMG_1603





まりんちゃん:ぷりんパパ~ 何してるの?オヤツ?
IMG_1606





ま・や:いつもオヤツをくれる人だぁ~
IMG_1608





ま:もっとちょうだ~~い
IMG_1611





色んな所で色んな食べ物をもらってましたぁ~
IMG_1613





ここからは、オチリ特集~
IMG_1614


IMG_1617


IMG_1620


IMG_1621




【後編】は木曜日か金曜日にアップしまぁ~す



Re:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
昨日は おつかれさまぁ~~~ (*- -)(*_ _)ペコリ

遠い所 よくおいで下さいましたぁ~(って 自分ちのように( ´艸`) ンププッ・・・)

バトルがあちこちで 勃発 関わっているのは いつもまりん?^^; 申し訳ない( ̄- ̄゜)

色んな オチリ祭り みぃ~んな 違うので面白いね^^

新しいステッカー 格好良いぞ!!! いつも綺麗な車に感心します ピッカピカだね^^

[ 2008/06/02 09:43 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
みさっち、顔が写ってますやん!
ついに父ちゃん同じくデビュー!ww

そちらにもサーフ家みたいなラン付きお宅があるのですね!
うらやましいわ~^^

[ 2008/06/02 10:01 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
いいなぁ~~~~マロンちゃんのとこで見ちゃった。

いいなぁ~~~私んちも土日休みだったらなぁ~~。
[ 2008/06/02 10:11 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
おおっ、みさっちさんの顔が車のボディに!
狙って載せましたね?^m^

うちから遠くないところにドッグカフェができてました。
日記に情報載せておきましたよ~^^
[ 2008/06/02 11:21 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
わわ!みさっちデビューしてる(笑)
それにしても後ろコギだらけだねー♪


これ、おうちなんや・・・
ほんとみんな広い庭があって羨ましいわ~
[ 2008/06/02 11:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
只今、お昼休みです。なんか昨夜は良く寝ました(笑)
昨日は遠路ありがとうございました。また、いろんな企画をしたいと思うので、宜しくお願いしますね!!
[ 2008/06/02 12:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
たい姫さん
>昨日は おつかれさまぁ~~~ (*- -)(*_ _)ペコリ

お疲れ様でした!!
いつも誘ってくれて、ありがとうですm(__)m


>遠い所 よくおいで下さいましたぁ~(って 自分ちのように( ´艸`) ンププッ・・・)

あれぐらいだったら遠くはないですよぉ~
(って運転手じゃないくせに( ´艸`) ンププッ・・・)


>バトルがあちこちで 勃発 関わっているのは いつもまりん?^^; 申し訳ない( ̄- ̄゜)

最後のバトルが一番凄かったですよねぇ~
ワトソンの首輪が抜けて、ちょっと焦りました^_^;


>色んな オチリ祭り みぃ~んな 違うので面白いね^^

やっぱり、マロンちゃんのオチリはサイコ~~♪


>新しいステッカー 格好良いぞ!!! いつも綺麗な車に感心します ピッカピカだね^^

「ドッグランフェスタ」に行った時に注文しちゃいましたぁ~
色が選べるので大好きな緑にしちゃった(^m^)

-----
[ 2008/06/02 12:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
shino0411さん
>みさっち、顔が写ってますやん!

全部じゃないから載せちゃった(^m^)
なんだか、今日は塗りつぶすのが面倒になっちゃって・・・

>ついに父ちゃん同じくデビュー!ww

う~~ん・・・
半分だけなら顔をだしてもいっかなぁ~♪


>そちらにもサーフ家みたいなラン付きお宅があるのですね!
>うらやましいわ~^^

関東にもラン付の家があったのよぉ~
私も、友達を呼べるような家に住みたい!!

-----
[ 2008/06/02 12:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
フヴィンのママさん
>いいなぁ~~~~マロンちゃんのとこで見ちゃった。

マロンパパは更新が早かったなぁ~♪


>いいなぁ~~~私んちも土日休みだったらなぁ~~。

今度、何処かの公園に行ってBBQやりましょうよぉ~
海でやってもいいですよ(*^^)v

P.S
15日は「横浜こぎっち」のBBQがありますよぉ~
やっぱり仕事ですか?
-----
[ 2008/06/02 12:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
茉里香さん
>おおっ、みさっちさんの顔が車のボディに!
>狙って載せましたね?^m^

すこし狙ったかもしれません・・・(笑)


>うちから遠くないところにドッグカフェができてました。
>日記に情報載せておきましたよ~^^

良い所みたいですねぇ~♪
遠くないなら、今度一緒に食べに行きましょ(^^)
もちろん、サージュ君とタン君と一緒に!!

-----
[ 2008/06/02 12:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
eri*さん
>わわ!みさっちデビューしてる(笑)

まぁ~ 顔全部じゃないぃ~
塗りつぶすの面倒だったし・・・
とりあえず、半分だけデビューしてみた(^m^)

>それにしても後ろコギだらけだねー♪

可愛いのを見つけると、ついつい買っちゃうんだよねぇ~♪
でも、古くて汚くなったやつは剥がしてるよ(^^)



>これ、おうちなんや・・・
>ほんとみんな広い庭があって羨ましいわ~

そう!おうちなの!!
2人だけで住んでるから部屋が余ってるんだってぇ~
なると君用の部屋があるんだよ(^^♪

-----
[ 2008/06/02 13:03 ] [ 編集 ]
Re:お疲れ様でした。(06/02)
マロ2615さん
>只今、お昼休みです。なんか昨夜は良く寝ました(笑)

昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
私も良く寝れました!!
父ちゃんは9時頃から寝てましたよぉ~(^m^)

>昨日は遠路ありがとうございました。また、いろんな企画をしたいと思うので、宜しくお願いしますね!!

いつも誘ってくれて、ありがとうございます!!
また日程が合えば参加したいと思います(^^)
こちらこそ、宜しくお願いしまぁ~す♪

-----
[ 2008/06/02 13:07 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
微妙にデジカメをずらしてくれれば,更にブログデビューも近し?w

ハイオク仕様だから・・・って感じで,使っているけど,確か「エンジンに良いから?」
180円はきつい・・・。

何気に保冷ボックスにも「コギステッカー」が貼ってあって,かっこい~!
[ 2008/06/02 13:17 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
この方のお庭って広いんですってね。
マロンパパさんのブログでも見ました。
広い庭って犬飼いにとって憧れですよね~(●^o^●)

レオンくん、フラッフィーなんですね。
トライだし暑そうだな・・・

他の子もみんなとってもいい笑顔よね。
何かくれる人はよく覚えてるのかな?
こうゆうイベント?っていいですね。
ワンコ連れ同士でってほとんどないんですよ(TT)

ワトソン君、新作の服よく似合っててカッコイイよ!!

ワトソン号も一目でわかるね!
ピカピカだし尊敬するわ。
うちの車汚い・・・
うちの旦那、車関係で仕事してた事もあるんだけど、燃費は基本的には変わらないって。
ただ不純物がハイオクは少ないから、エンジンにはいいんだって。
でも今の車って良くなってるからハイオク専用車じゃないなら、レギュラーで十分だよ。
[ 2008/06/02 14:02 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
水道に浸かってるレオン君可愛い~(>m<)

こんなにコギファミリーが集まれるお家
スゴイですね~!!!

ワトソン号 新しいステッカーが加わって
さらにパワーアップですね(^m^)
[ 2008/06/02 14:04 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
とうとうお顔を・・・拝見
ご無沙汰です

今回もBBQですか
いろんなところでいいなあ
[ 2008/06/02 15:23 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
車、こんな事になってたとは、教えてくれれば見たのにな。
遠い所、わざわざ有難う御座いました、この家族はこれ位なら来れる、ってインプットしておきますから又宜しくです。良くやってるメンバーだと延々と居るんで肉、第二弾焼くつもりだったみたいなんですけど、何か、幾らも食ってなかったんで、申し訳無かったです、今度は一気に焼いて食わせるんで又来て下さい。
なると、必ず誰かにあんな風に吠え付けるんで困ってます、次回は隔離しないとね。(何時もはたまにしてるんです)
[ 2008/06/02 16:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
mary0611さん
>微妙にデジカメをずらしてくれれば,更にブログデビューも近し?w

父ちゃんみたいにアップは無理ですけど・・・^^;
もう少し遠ければデビューしてもいいかなぁ~


>ハイオク仕様だから・・・って感じで,使っているけど,確か「エンジンに良いから?」
>180円はきつい・・・。

ハイオクは不純物が少ないから車に優しいみたいですよぉ~
でもねぇ~ 他の物価も高くなってるから、なるべく安い方を使ってほしい!!


>何気に保冷ボックスにも「コギステッカー」が貼ってあって,かっこい~!

クーラーボックスに貼ってるのには、さすが!と思ってしまいましたぁ~
ウチも貼っちゃおっと(^m^)

-----
[ 2008/06/02 18:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
虎吉のママさん
>この方のお庭って広いんですってね。
>マロンパパさんのブログでも見ました。
>広い庭って犬飼いにとって憧れですよね~(●^o^●)

これぐらいの庭があるのは理想的ですよねぇ~
私も、友達が呼べるぐらいの家と庭が欲しい!!


>レオンくん、フラッフィーなんですね。
>トライだし暑そうだな・・・

トライのフラッフィーって珍しいですよねぇ~
自分からクールダウンをしに行ってましたよ(^m^)


>他の子もみんなとってもいい笑顔よね。
>何かくれる人はよく覚えてるのかな?

くれる人のそばに行って、くれるまで座って待ってたりしてましたよぉ~(笑)

>こうゆうイベント?っていいですね。
>ワンコ連れ同士でってほとんどないんですよ(TT)

広島には、こぎっちくらぶとかないんですかぁ~
みんなでBBQは楽しいですよ(^^)
何処かの公園で場所が借りられるといいんですけどね・・・


>ワトソン君、新作の服よく似合っててカッコイイよ!!

エヘヘ(^^)
ありがとうございます!!
今度は、これを着て海に行きたいなぁ~


>ワトソン号も一目でわかるね!
>ピカピカだし尊敬するわ。
>うちの車汚い・・・

ウチの父ちゃん、洗車が趣味なんですよ^^;
でも、洗車をすると必ず雨がふるんですけどね・・・

>うちの旦那、車関係で仕事してた事もあるんだけど、燃費は基本的には変わらないって。
>ただ不純物がハイオクは少ないから、エンジンにはいいんだって。
>でも今の車って良くなってるからハイオク専用車じゃないなら、レギュラーで十分だよ。

父ちゃん、色々と理由をつけてハイオクを使いたいらしいです(+_+)
他の物価も高くなってるのになぁ~
出来れば安い方を使ってほしいぃ~~~~

-----
[ 2008/06/02 19:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
ハリティンママさん
>水道に浸かってるレオン君可愛い~(>m<)

自分から浸かりに行ってましたよぉ~♪
とっても気持ち良さそうでした!


>こんなにコギファミリーが集まれるお家
>スゴイですね~!!!

お友達が呼べる家っていいですよねぇ~
私も、こういう家に住みたいな・・・


>ワトソン号 新しいステッカーが加わって
>さらにパワーアップですね(^m^)

イベントに行った時に注文したんですよぉ~
古いのが剥がれてしまったので買っちゃいました(^^)
-----
[ 2008/06/02 19:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
京都のココママさん
>とうとうお顔を・・・拝見
>ご無沙汰です

あっ!どうも(笑)
半分だけなので出しちゃいました(^^)


>今回もBBQですか
>いろんなところでいいなあ

実は、再来週もBBQなんです!
BBQって楽しいですよねぇ~♪

-----
[ 2008/06/02 19:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
なるとさん
>車、こんな事になってたとは、教えてくれれば見たのにな。

ちょうど古いのが剥がれたので買っちゃいました(^m^)

>遠い所、わざわざ有難う御座いました、この家族はこれ位なら来れる、ってインプットしておきますから又宜しくです。

あれぐらいだったら遠くはないですよぉ~
片道3時間までだったら大丈夫です(*^^)v
ウチも、なると家をナビに登録しておきます!
またヨロシクお願いしますねぇ~

>良くやってるメンバーだと延々と居るんで肉、第二弾焼くつもりだったみたいなんですけど、何か、幾らも食ってなかったんで、申し訳無かったです、今度は一気に焼いて食わせるんで又来て下さい。

父ちゃんも、なんだか気を使ってたみたいで・・・^^;
いつもは、もっと食べるんですよ!
次回は、遠慮なく食べさせてもらいますねぇ~

>なると、必ず誰かにあんな風に吠え付けるんで困ってます、次回は隔離しないとね。(何時もはたまにしてるんです)

イエイエ・・・
ワトソンがヘタレなだけです・・・
隔離しなくても大丈夫ですよ(^^)

-----
[ 2008/06/02 19:22 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
昨日はお疲れ様でした。
ワトポンがおとなしかたですよね、圧倒されてたんですかね?
また、ぷりんと遊んでやってください、
[ 2008/06/02 21:23 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
お疲れ様でした~~
わんこもBBQの美味しそうな匂いはたまらなかったでしょうね(^▽^)
アッシュちもおやつに目が輝いてたよ(笑)
帰り道も途中偶然だったねー。首都高渋滞抜けたら結構すんなり帰る事が出来ました!
また一緒に遊びましょ♪
[ 2008/06/03 01:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
ぷりんパパ&ママさん
>昨日はお疲れ様でした。

お疲れ様でしたぁ~♪

>ワトポンがおとなしかたですよね、圧倒されてたんですかね?

いつもより大人しかったですよね・・・
ガウガウされても黙ってましたよねぇ~

>また、ぷりんと遊んでやってください、

ぷりんちゃんとワトソン、少し遊んでましたよネ(^^)
やっと、ワトソンのことを気に入ってくれたのかなぁ~♪

-----
[ 2008/06/03 12:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちBBQ【前編】(06/02)
syanaママさん
>お疲れ様でした~~

お疲れ様でしたぁ~♪

>わんこもBBQの美味しそうな匂いはたまらなかったでしょうね(^▽^)

人間よりも嗅覚がするどいから我慢出来なかったと思いますよぉ~(^m^)

>アッシュちもおやつに目が輝いてたよ(笑)

目ざとくオヤツを持ってる人を見つけて追いかけてましたねぇ~(#^.^#)

>帰り道も途中偶然だったねー。首都高渋滞抜けたら結構すんなり帰る事が出来ました!

ウチも、あの渋滞を抜けたらスムーズでした!!
あそこは、いつも混むんですよね・・・

>また一緒に遊びましょ♪

是非!また一緒に遊んで下さい!!

-----
[ 2008/06/03 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ