千葉こぎっちBBQ【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/05 09:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日もの中、散歩に行くことになるのかなぁ~

ワトソンは、傘がキライだから差して行けないんだよね・・・
傘を見せると、すごい勢いでガウガウしてくるんです
他の人が差してると何も言わないくせに

小さい頃ワトソンを抱っこして傘をポンと差したら・・・
それ以来、傘は敵だ!と思ったみたい

ワトソンとお揃いのレインコートが欲しいなぁ~~
そしたら、の散歩も楽しくなるはず




「千葉こぎっちBBQ」の後編でぇ~す


父ちゃんにナデナデされる、なると君
IMG_1625





な:ワトソンパパ、マッサージ上手じゃん!
IMG_1626





や:何か落ちていないかなぁ~
IMG_1630





ま:あたい、お座りしてます!オヤツ下さい!!
IMG_1632





マロンちゃんもオヤツを待ってるのかな?
IMG_1633





ぷりんちゃんは、いつも大人しいよねぇ~
IMG_1636





ワトソンは、テーブルの上の食べ物を狙うので
父ちゃんに捕獲されてます
IMG_1641





ワ:か~ちゃん、そこの焼きそばをちょうだいよ!!
IMG_1642





こうやって、何度も食べ物を取ろうとして
その度に皆に「ワッちょんダメよぉ~」と言われてました
IMG_1643





焼きいもが焼けたよ
IMG_1645





レオン君のフッサフサのオチリ
IMG_1648





イスに座ってご機嫌なマロンちゃん
IMG_1653





キャベツを配ってた、まりんパパに群がるコギッち
IMG_1655





ぷ:私もオヤツが食べたいなぁ~
IMG_1657





遊び疲れで寝ちゃった・・・
IMG_1665





マロンちゃんも眠くなったのかな?
IMG_1666





アッシュ:ボクも休憩中です!
IMG_1671





石の上で痛くないのかなぁ~?
IMG_1673





ぷりんちゃん、ワトソンのことが気に入ったらしい
イスの周りをクルクルと回ってましたぁ~
IMG_1676





ちょっと疲れちゃったかな?
IMG_1678



千葉こぎっちの皆さん!
いつも誘ってくれて、ありがとうございますm(__)m
また一緒に遊んでくれると嬉しいなぁ~



Re:千葉こぎっちBBQ【後編】(06/05)
楽しかったね~^^

また 一緒に遊ぼうね~^^

今度は 遊覧船かな  水族館かな? ( ´艸`) ンププッ・・・

[ 2008/06/05 09:15 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちBBQ【後編】(06/05)
海!!!海!!!

海、いつ行こうかねぇ~~~。
[ 2008/06/05 09:27 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちBBQ【後編】(06/05)
わ~!飼い主は美味しくてコギさんたちは楽しそうだねぇ。みんなでワイワイ楽しいよね。
ワッチョンママに謝らなくては・・・
たい姫さんのブログにコメントしたけど、おつまみ食いをしてるのワッチョンママさんかなあとコメしちゃいました。違う方だったらしく大変失礼致しました。(汗)
[ 2008/06/05 11:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちBBQ【後編】(06/05)
たい姫さん
>楽しかったね~^^

>また 一緒に遊ぼうね~^^

是非!是非!!
遊んで下さいナ♪


>今度は 遊覧船かな  水族館かな? ( ´艸`) ンププッ・・・

遊覧船は、お台場のですか?
水族館は何処だろう?ワンコも入れるんですか?
どっちも楽しみぃ~~(#^.^#)

-----
[ 2008/06/05 12:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちBBQ【後編】(06/05)
フヴィンのママさん
>海!!!海!!!

イエ~イ!
海!!!海!!!
サーファーの洋服着て海~~♪


>海、いつ行こうかねぇ~~~。

週末は混んできますかね?

-----
[ 2008/06/05 12:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちBBQ【後編】(06/05)
もーたんつーくんさん
>わ~!飼い主は美味しくてコギさんたちは楽しそうだねぇ。みんなでワイワイ楽しいよね。

この日は、ちょっとバトルが多かったですけど楽しかったですよぉ~♪
お肉も美味しかったです(^^)

>ワッチョンママに謝らなくては・・・
>たい姫さんのブログにコメントしたけど、おつまみ食いをしてるのワッチョンママさんかなあとコメしちゃいました。違う方だったらしく大変失礼致しました。(汗)

イエイエ・・・
全然気にしてないですよぉ~(^^)
私も隠れて、つまみ食いをしてました(笑)

-----
[ 2008/06/05 12:52 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちBBQ【後編】(06/05)
傘が敵・・・うちにもいますよ
一度ジャンプ傘 目の前で開いてからそうなりました
差してる傘はどうもないのよ・・・
ジャンプがだめなのよ~~~~
困ったもんだ
[ 2008/06/05 15:10 ] [ 編集 ]
楽しそうですね。
まずは、お散歩の話ですが、飼い主とワンコのおそろいのカッパってありそうで、見かけないですね。商売できそう??
ワっちょんくん、いろんなコギさんに会えていいなぁ。
ママさん、パパさん行動力がありますね、敬服。
[ 2008/06/05 17:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちBBQ【後編】(06/05)
京都のココママさん
>傘が敵・・・うちにもいますよ

あら~ いますか・・・^^;

>一度ジャンプ傘 目の前で開いてからそうなりました

ワトソンもそうでした!
目の前でやっちゃうとダメですねぇ~

>差してる傘はどうもないのよ・・・
>ジャンプがだめなのよ~~~~
>困ったもんだ

本当に困ったもんだ・・・
何も怖いことなんてないのになぁ~

-----
[ 2008/06/05 18:35 ] [ 編集 ]
Re:楽しそうですね。(06/05)
おこりんぼ母ちゃんさん
>まずは、お散歩の話ですが、飼い主とワンコのおそろいのカッパってありそうで、見かけないですね。商売できそう??

お揃いのカッパっていいですよねぇ~♪
誰か作ってくれないかな(^^)
そしたら、雨の散歩が楽しくなるのにな・・・

>ワっちょんくん、いろんなコギさんに会えていいなぁ。
>ママさん、パパさん行動力がありますね、敬服。

ウチは、片道3時間ぐらいだったら、色んな所に行きますよぉ~♪
雨が降っていなければ、毎週出掛けてます(^m^)
 
-----
[ 2008/06/05 18:42 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちBBQ【後編】(06/05)
コギちゃん、みんな楽しそうでいいですね~♪
みんなの笑顔を見てると、私も楽しくなっちゃいます♪
キャベツに群がってるコギッちが、めちゃカワイイですね~♪
テーブル覗いてるワトソンくんも、めちゃカワイイですね♪
アンも、きっと同じ事するだろうな~。

T&Dさんのお洋服、レジェンドのピンクを買いましたよ~♪
黄色買われたら、また写真見せて下さいね♪

[ 2008/06/05 19:27 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちBBQ【後編】(06/05)
傘。。。ぷりんも 最初はワンワン!ワンワン!!すごかった
傘を干そうもんなら また ワンワン!!でも ようやく慣れた?
みたい 掃除機は いつまで経っても 怖いらしいけど。。。

バーベキュー楽しそうでしたねっ♪
たくさんの こぎちゃんと 沢山食べて 羨ましい~~^^ 

[ 2008/06/05 20:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちBBQ【後編】(06/05)
あんママさん
>コギちゃん、みんな楽しそうでいいですね~♪
>みんなの笑顔を見てると、私も楽しくなっちゃいます♪

ほとんど笑顔の写真ばかりですねぇ~♪
みんなもいっぱい遊べて楽しかったろうなぁ~

>キャベツに群がってるコギッちが、めちゃカワイイですね~♪

キャベツは大人気でしたよ(^^)

>テーブル覗いてるワトソンくんも、めちゃカワイイですね♪

毎日、台所で鍛えてますよぉ~
お陰で、他のコギちゃんよりも胴が長くなりました(笑)

>アンも、きっと同じ事するだろうな~。

一緒に並んでやってほしいですね(^m^)


>T&Dさんのお洋服、レジェンドのピンクを買いましたよ~♪

ピンクを買ったんですかぁ~
あんちゃん似合うだろうな♪

>黄色買われたら、また写真見せて下さいね♪

もう少しで貯まるので遅くても再来週には買えると思います!!

-----
[ 2008/06/06 12:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちBBQ【後編】(06/05)
所沢ぷりんままさん
>傘。。。ぷりんも 最初はワンワン!ワンワン!!すごかった
>傘を干そうもんなら また ワンワン!!でも ようやく慣れた?

何が怖いんでしょうかねぇ~?
ワトソンは、傘に噛み付いてくるんですよ・・・

>みたい 掃除機は いつまで経っても 怖いらしいけど。。。

掃除機も敵ですね・・・
毎回、ワンワンとウルサイです(+_+)


>バーベキュー楽しそうでしたねっ♪
>たくさんの こぎちゃんと 沢山食べて 羨ましい~~^^ 

BBQって楽しいですねぇ~♪
今度、一緒に出来たらいいですネ(^^)

-----
[ 2008/06/06 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ