大掃除 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/09 10:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

昨日は、午後からが降るという予報だったので
珍しく何処にも出かけませんでした・・・

で、何をやっていたかと言うと・・・
ぷりんちゃんがヒートの時に我が家に来るということで
大掃除をしてましたぁ~(父ちゃんが!)
いやぁ~ 汚かった

今日は動画が多いですよぉ~
ダウンロードをするのに時間がかかってしまった
時間がある時に観て下さいねぇ~



父ちゃんが掃除をしている間
私は何をしていたかというと・・・
ワトソン&ホームズと遊んでました
IMG_1681





ホ:これ、またたびがついてるからイイ匂いニャ
IMG_1686


動画はこちらへ





ホ:このオモチャは怖いニャ
IMG_1692


動画はこちらへ





ワ:ポンッてやって
IMG_1697


動画はこちらへ


動画はこちらへ





ワ:父ちゃん、掃除頑張ってねぇ~
IMG_1704





ワ:ボク、外人さんみたいになっちゃったぁ~
IMG_1708





ワ:もう取ってよ・・・
IMG_1712





オモチャ返して!




と言う事で、今週も頑張りましょ~~



Re:大掃除(06/09)
とうちゃん おつかれっす! (o^^o)ノ”ぉぅ
綺麗になりましたか? (*`▽´*) うひょ

もう時期 結婚の儀なのかな?(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
上手く行くと良いね ~ (*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

[ 2008/06/09 11:26 ] [ 編集 ]
Re:大掃除(06/09)
ホームズくん、ほんっと大人しいんですね~(*^m^*)
でも猫好きの私としては、動いている姿を見られて嬉しかったです♪
ワトソンくんの遊んでるポンっておもちゃ、魅力的だな~!
すごく欲しくなってきてるんですが、これはどちらで?
[ 2008/06/09 11:44 ] [ 編集 ]
Re:大掃除(06/09)
ワっちょん、いよいよパパ間近?
なんか緊張するわ~。
想像するとなんだかとっても気まずい一瞬やけどww

父ちゃん、うちにも掃除しに来てくれないかな~?ww
[ 2008/06/09 11:50 ] [ 編集 ]
Re:大掃除(06/09)
そうそう、掃除は男性の仕事ですよね~w

ワッちょん、レゲエっぽい?
なかなか似合うわ~!

ワッちょんももうパパになるのね・・・ドキドキ。
[ 2008/06/09 12:09 ] [ 編集 ]
Re:大掃除
ごめ~ん、あんなに晴れてくるって読めなかったわ。
海行けばよかったよ。
きっとあんな天気だから好いてただろうに…。
悔しいデス((T^T))
[ 2008/06/09 13:23 ] [ 編集 ]
Re:大掃除(06/09)
着々と準備が出来てますね
そうそう、男のお家に女の子が来るんだよね~
ってうちは関係ないけど(^^;)

とうちゃん お疲れ様でした!!!
[ 2008/06/09 14:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:大掃除(06/09)
たい姫さん
>とうちゃん おつかれっす! (o^^o)ノ”ぉぅ
>綺麗になりましたか? (*`▽´*) うひょ

とってもキレイになりました!
ぷりんちゃんが来るまでにまだ間があるので、汚くならいようにしなくちゃ!!


>もう時期 結婚の儀なのかな?(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
>上手く行くと良いね ~ (*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

ぷりんママの予想では今月末とか言ってましたぁ~
今からドキドキしてますよぉ~(笑)

-----
[ 2008/06/09 14:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:大掃除(06/09)
*Jun*さん
>ホームズくん、ほんっと大人しいんですね~(*^m^*)

カメラを構えたら大人しくなってしまいましたぁ~(笑)

>でも猫好きの私としては、動いている姿を見られて嬉しかったです♪

ちょっと前までは、もっと動いていたんですよぉ~
次回は、動き回ってるホームズを載せますネ(^^)

>ワトソンくんの遊んでるポンっておもちゃ、魅力的だな~!

ホームズの為に買ってあげたんですけど・・・
怖がってダメだったのでワトソンのオモチャになってしまったの^_^;

>すごく欲しくなってきてるんですが、これはどちらで?

猫のオモチャなので、猫のお店だったかなぁ~?
忘れてしまったので調べてみますねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2008/06/09 14:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:大掃除(06/09)
shino0411さん
>ワっちょん、いよいよパパ間近?

ヒートがくるのが今月末とか言ってた!!
それまでに汚れないようにしなきゃ!

>なんか緊張するわ~。

私も緊張してる(笑)

>想像するとなんだかとっても気まずい一瞬やけどww

本人達は気にしないだろうけど・・・
見てるコッチが恥ずかしいよね(^m^)


>父ちゃん、うちにも掃除しに来てくれないかな~?ww

父ちゃん、凝りだすと止まらないよぉ~
でも、シノさんちとってもキレイじゃな~~い♪

-----
[ 2008/06/09 14:58 ] [ 編集 ]
Re:大掃除(06/09)
お嫁ちゃんが来るんだ・・・
こちらがドキドキするよね
新米ぱぱさんによろしく~気が早い!
[ 2008/06/09 15:25 ] [ 編集 ]
Re:大掃除(06/09)
ヒート出血確認が出来てから 12~14日目が排卵期で妊娠しやすい時期ですよ~^^

上手く行くと良いね~~楽しみだなぁ~

[ 2008/06/09 17:51 ] [ 編集 ]
Re:大掃除(06/09)
ホームズくん、またたびに酔っちゃったかな?
無反応なのもかわいい♪

ワトソンくんのオモチャ面白いね!
ポンッって飛んで行くんだね~
2個目の(ワトソンくんの)動画はそのまま食べちゃうかと思ってちょっとハラハラしながら見てた。

ぷりんちゃんをお迎えするのね~
以外と早いのよ。
妊娠期間2ヶ月くらいだったかな。
頑張ってね!!
[ 2008/06/09 18:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:大掃除(06/09)
maroji33さん
>そうそう、掃除は男性の仕事ですよね~w

私よりもキレイにやってくれるのよぉ~
掃除好きの父ちゃんで助かってます(^m^)


>ワッちょん、レゲエっぽい?
>なかなか似合うわ~!

結構、似合ってるでしょ~~♪
父ちゃんも喜んでた!


>ワッちょんももうパパになるのね・・・ドキドキ。

今月末ぐらいにヒートがくるらしい・・・
私もドキドキしてきたぁ~~~

-----
[ 2008/06/09 18:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:大掃除(06/09)
Fuvinママ@携帯さん
>ごめ~ん、あんなに晴れてくるって読めなかったわ。
>海行けばよかったよ。

天気予報、見事に外れましたよねぇ~
朝に降ったっきりで陽が出てきたのには、ちくしょ~って思ってました(^^)

>きっとあんな天気だから好いてただろうに…。
>悔しいデス((T^T))

海がダメなら、何処かに誘おうかと思ったんですけど・・・
父ちゃんがノリノリで掃除をしてたので諦めました^^;

-----
[ 2008/06/09 18:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:大掃除(06/09)
ハリティンママさん
>着々と準備が出来てますね
>そうそう、男のお家に女の子が来るんだよね~

そうなんですってねぇ~♪
私、知らなかったです・・・^^;
よそ様の家に行った時はマーキングをしちゃうから、どうしようかと思ってましたぁ~

>ってうちは関係ないけど(^^;)

ハリー君は、すぐ乗ったんですか?


>とうちゃん お疲れ様でした!!!

家が見違えるようになりましたよ(^^)

-----
[ 2008/06/09 18:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:大掃除(06/09)
京都のココママさん
>お嫁ちゃんが来るんだ・・・

男の子のテリトリーでやるのがいいんですって!!

>こちらがドキドキするよね

本人達は全然、気にしないでしょうねぇ~(^m^)
見てるコッチがドキドキですよ!

>新米ぱぱさんによろしく~気が早い!

ハリー君みたいな優しいパパになってくれるといいなぁ~♪

-----
[ 2008/06/09 18:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:大掃除(06/09)
たい姫さん
>ヒート出血確認が出来てから 12~14日目が排卵期で妊娠しやすい時期ですよ~^^

へぇ~ そうなんですかぁ~♪
女の子のことは、さっぱり分からないです・・・^^;
ぷりんママさんに、お任せだなぁ~


>上手く行くと良いね~~楽しみだなぁ~

それが一番、心配なんですよね・・・

-----
[ 2008/06/09 19:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:大掃除(06/09)
虎吉のママさん
>ホームズくん、またたびに酔っちゃったかな?
>無反応なのもかわいい♪

カメラを構える前までは、激しく遊んでたんですよぉ~


>ワトソンくんのオモチャ面白いね!
>ポンッって飛んで行くんだね~

実は、ヒモ付きの猫のオモチャなんです!
ホームズに買ってあげたんですが、なぜか怖がってしまって・・・
ワトソンのオモチャにしたらヒモを噛み千切ってた^^;

>2個目の(ワトソンくんの)動画はそのまま食べちゃうかと思ってちょっとハラハラしながら見てた。

食べる勢いでしたねぇ~^^;
オヤツと交換しました!


>ぷりんちゃんをお迎えするのね~
>以外と早いのよ。
>妊娠期間2ヶ月くらいだったかな。
>頑張ってね!!

2ヶ月で生まれるって聞いた時はビックリでした!
今月末ぐらいにヒートがくるそうでぇ~す♪

-----
[ 2008/06/09 19:12 ] [ 編集 ]
Re:大掃除(06/09)
とうちゃん、お掃除お疲れ様でした!
ワトソン君、もうすぐパパさんになるのですね~♪
本当楽しみですね~♪
ドキドキですね♪

ホームズ君、一個目の動画と二個目の動画のテンションの違いにビックリしました!
犬とは、また全然違うので、新鮮でした♪

ワトソン君も、玩具が飛んだ時の反応が面白いですね~♪
私も、二個目の画像、"食べちゃう~!"って思いながら見てました!
[ 2008/06/09 20:38 ] [ 編集 ]
Re:大掃除(06/09)
ホームズ君が持っているおもちゃ
いいですね~またたび入りだと
遊ぶよね!!(^_-)-☆

いよいよなんですね…
ワトソン君の赤ちゃん、楽しみに
してま~す!!(^o^)丿
[ 2008/06/09 21:44 ] [ 編集 ]
Re:大掃除(06/09)
お~、いよいよなんだ~
父ちゃん、やるな~
大掃除、お疲れ~♪
大事なお嫁さんもらうんやもんね~
みさっちさん、姑になっちゃだめよ(^m^)

うまくいきますように!

うちの結果は・・・もうボチボチだな~
果たして
[ 2008/06/09 22:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:大掃除(06/09)
あんママさん
>とうちゃん、お掃除お疲れ様でした!

ノリノリでやってましたよ^_^;

>ワトソン君、もうすぐパパさんになるのですね~♪
>本当楽しみですね~♪
>ドキドキですね♪

予想では、今月末にヒートがくるらしいです!!
本人達よりも、コッチの方がドキドキしてますよぉ~(^^)


>ホームズ君、一個目の動画と二個目の動画のテンションの違いにビックリしました!
>犬とは、また全然違うので、新鮮でした♪

あの手袋のオモチャは本当に怖いみたいですよ・・・
たまに「シャー!」って言ってました!


>ワトソン君も、玩具が飛んだ時の反応が面白いですね~♪
>私も、二個目の画像、"食べちゃう~!"って思いながら見てました!

改めて動画を観たら、もう少しで飲み込みそうな勢いだったんですねぇ~
次に遊ぶ時は食べないように気をつけないと・・・

-----
[ 2008/06/10 12:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:大掃除(06/09)
keiko0927さん
>ホームズ君が持っているおもちゃ
>いいですね~またたび入りだと
>遊ぶよね!!(^_-)-☆

あのオモチャ、またたびを粉のまたたびを塗ってあげたんですよぉ~
ちょっと茶色のが付いてるのが分かります?


>いよいよなんですね…
>ワトソン君の赤ちゃん、楽しみに
>してま~す!!(^o^)丿

汚い家だと、お嫁さんに嫌われてしまいますからねぇ~♪
たぶん、今月末にヒートがくるらしいです!

-----
[ 2008/06/10 12:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:大掃除(06/09)
surf1011さん
>お~、いよいよなんだ~

まだ少し先なんだけどねぇ~

>父ちゃん、やるな~
>大掃除、お疲れ~♪

あまりにも汚いし、お出掛けもなしだったので張り切ってやってたよぉ~
私は、グ~タラしてた(^m^)

>大事なお嫁さんもらうんやもんね~
>みさっちさん、姑になっちゃだめよ(^m^)

汚い家だと、お嫁さんに嫌われちゃうもんね(^^)
良い、お養母さんになれるように頑張る!


>うまくいきますように!

それが一番心配なんだよね・・・


>うちの結果は・・・もうボチボチだな~
>果たして

今回は上手くいってそうな気がするんだけど・・・

-----
[ 2008/06/10 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ