東コギオフ会【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/11 09:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日は、色々な意見をありがとうございましたぁ~
大変参考になりました

西日が強くなった今日この頃・・・
昨日から少し散歩の時間をずらすことにしましたぁ~
5:30にしたんだけど、暑かった
これからは、もっと暑くなるかと思うとイヤになってくる・・・



オフ会も終り、まだ時間があるので、まりんちゃん・大和君・Fuvin君と、お台場を散歩することにしました

サージュ君とタン君も散歩してたみたい
IMG_1247





サージュ君は可愛いなぁ~
IMG_1249





以前は、このぐらいの距離でガウガウしてたサージュ君
ずいぶんと大人しくなりましたよぉ~
IMG_1250





これも、タン君のお陰だね
IMG_1252





川を覗く、まりんちゃん
IMG_1253





F:大和~ あんまりはしゃぐと転ぶよぉ~
IMG_1254





父ちゃんズ
兄弟みたいですねぇ~
IMG_1255





なんだか楽しそうに話をしてましたぁ~
IMG_1256





水飲み休憩です
IMG_1258





Fuvin君、順番待ちです・・・
IMG_1259





みんなゴクゴクと飲んでましたぁ~
IMG_1260





F:海の匂いがしてきたネ
IMG_1265





3人とも怖がりもせず降りて行ったよぉ~
IMG_1267





F:か~ちゃんがケガしたら大変だからボク達は待ってようネ
IMG_1268





ワトソン、皆がいると水際まで行けるようになりました!
IMG_1269





なぜか石に「愛」って書いてあった
IMG_1270





次は砂浜の方に行くよぉ~
IMG_1271





まりんちゃん身軽ですねぇ~
IMG_1272



明日で最終回ですよぉ~



Re:東コギオフ会【7】(06/11)
これから暑くなってきたら、朝の散歩は早めに、夕方の散歩は遅めにってなりますね。

5枚目、まりんちゃんのオチリを嗅いでるのはワトソンくんかな?
やっぱり女の子に匂いチェックは忘れちゃダメなのね(^m^)

「愛」って文字、妙に浮いてるね。
誰が何の為に書いたんだろ~
[ 2008/06/11 09:27 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会【7】(06/11)
海辺では貫禄のアニアニですね
見守ってるって感じ・・・

滋賀でティンちゃん追いかけてたギャップとで・・
可愛いわ~~~

ワッちょんもお水に慣れてきてよかったですね
海の男目指してね
[ 2008/06/11 10:23 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会【7】(06/11)
そうそう、暑くなるとお散歩の時間を考えるよね~

ハリーなんて去年足の裏火傷して痛々しかった(;。;)
今年はこんな事無いように気をつけないと。

兄弟が居るとガウガウもマシになるのか~
ティンジェルは「自分の事は自分で守れまち!!!」って思ってるのに
ハリーはティンジェルを守ろうと思ってガウガウしちゃうんだよな~^^;
[ 2008/06/11 11:39 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会【7】(06/11)
「愛」ってなんかすごく気になるw

ワッちょんお水に慣れて来たんだね~!

我が家はプリクラ撮って即帰宅でした~
寒かったし妊婦連れだったので・・・

またKIC散歩もしたいな~。
[ 2008/06/11 12:15 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会【7】(06/11)
前の日記↓

散歩は、やっぱりご飯食べる前の方がいいんだ~
うち、朝は、ご飯食べたあとで、晩は、ご飯前
見直さなきゃな~

サージュくん、ガウガウしてたなんて~、思えないくらい
はじめ&おわりのベイビーちゃん、男のコをうちに迎えたら、はじめも大人しくなるかな~

ワトソンくん、水に慣れてきたということは、今後、海OR川オフなんて、いいね~p(^。^)q
[ 2008/06/11 13:47 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会【7】(06/11)
昨日のブログのお散歩の時間ですが…
りんは、朝6時半から1時間位と
3時から5時は日野ラン、そして夜の
11時過ぎにミニミニお散歩をしてますよ~
食事は、朝・夕だけど…
朝は、ほとんど食べないんですよ~(^_^;)

東コギオフ会、終わってからお散歩
してたんですね!!お台場で水際まで
行ったことないので、次回は行って
みようかなぁ~(^_-)-☆
[ 2008/06/11 13:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会【7】(06/11)
虎吉のママさん
>これから暑くなってきたら、朝の散歩は早めに、夕方の散歩は遅めにってなりますね。

夜は7時ぐらいが日の入りだそうですよ・・・
なるべく日陰は選んでるんですけど暑いですよね^_^;


>5枚目、まりんちゃんのオチリを嗅いでるのはワトソンくんかな?

大正解!!

>やっぱり女の子に匂いチェックは忘れちゃダメなのね(^m^)

匂いチェックの後は必ず怒られますけど、メゲズにやってますよ(笑)


>「愛」って文字、妙に浮いてるね。
>誰が何の為に書いたんだろ~

とっても書きやすそうな石でしたよぉ~♪

-----
[ 2008/06/11 14:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会【7】(06/11)
京都のココママさん
>海辺では貫禄のアニアニですね
>見守ってるって感じ・・・

アニキは海が分かるんですねぇ~
近づくと笑顔になってましたよ(^^)


>滋賀でティンちゃん追いかけてたギャップとで・・
>可愛いわ~~~

ティンクちゃんを追いかけるアニキを見たかったなぁ~♪


>ワッちょんもお水に慣れてきてよかったですね
>海の男目指してね

でも、1人だったら、あそこまで行かなかったと思いますよぉ~
徐々に慣れてくれれば嬉しいです!

-----
[ 2008/06/11 14:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会【7】(06/11)
ハリティンママさん
>そうそう、暑くなるとお散歩の時間を考えるよね~

夏は日の入りが遅いですからねぇ~
それに、いつまでたっても暑いし・・・


>ハリーなんて去年足の裏火傷して痛々しかった(;。;)
>今年はこんな事無いように気をつけないと。

あら~ ハリー君火傷しちゃったんだ・・・
ワトソン、一応クツはあるんですけど少し大きくて・・・
歩いてると脱げてきちゃうんですよねぇ~


>兄弟が居るとガウガウもマシになるのか~

だいぶ落ち着いてきましたよ(^^)

>ティンジェルは「自分の事は自分で守れまち!!!」って思ってるのに
>ハリーはティンジェルを守ろうと思ってガウガウしちゃうんだよな~^^;

ハリー君、ステキだわぁ~~(#^.^#)
ワトソンも、そういうパパになってほしいな♪

-----
[ 2008/06/11 14:59 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会【7】(06/11)
もうすぐワトソン君もご結婚なんですか?
パピコギ誕生楽しみですねっ♪あと散歩&ご飯はですが
今時期は 日が長くなったので 朝夕共に6時~散歩に出ています
なのでご飯は 朝夕共に7時ごろです(←かなり遅れてごめんちゃい)

オフ会も楽しそうで羨ましいです その後のお散歩もいいな~♪
お台場も海があるから ぜひ 行きたいです!!
ぷりん飛び込んじゃいそう^^;



[ 2008/06/11 15:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会【7】(06/11)
maroji33さん
>「愛」ってなんかすごく気になるw

アニキにピッタリな言葉だよねぇ~♪


>ワッちょんお水に慣れて来たんだね~!

たぶん、1人だったら、いつものように「イヤだ~」って踏ん張るんだろうなぁ~^^;


>我が家はプリクラ撮って即帰宅でした~
>寒かったし妊婦連れだったので・・・

妊婦さんには、あの寒さは毒だよね・・・
もう安定期に入ったのかな?


>またKIC散歩もしたいな~。

したいねぇ~♪
でも、赤ちゃんが産まれて少し落ち着いてからの方がいいかもね(^^)
-----
[ 2008/06/11 18:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会【7】(06/11)
surf1011さん
>前の日記↓

>散歩は、やっぱりご飯食べる前の方がいいんだ~
>うち、朝は、ご飯食べたあとで、晩は、ご飯前
>見直さなきゃな~

でも、ご飯を食べてすぐじゃなかったら、ご飯の後でもいいみたいだよぉ~


>サージュくん、ガウガウしてたなんて~、思えないくらい

結構、ガウガウしてたんだよぉ~
目が充血するぐらいだったの!

>はじめ&おわりのベイビーちゃん、男のコをうちに迎えたら、はじめも大人しくなるかな~

う~~ん、どうなんだろうなぁ~
こればっかりは産まれてみないことには何とも言えないね・・・^^;


>ワトソンくん、水に慣れてきたということは、今後、海OR川オフなんて、いいね~p(^。^)q

とりあえず、皆と一緒に入れるようになるといいんだけどなぁ~(^^)
でも、父ちゃんのことだから、また無理やりに入れちゃうと思うけど・・・

-----
[ 2008/06/11 19:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会【7】(06/11)
keiko0927さん
>昨日のブログのお散歩の時間ですが…
>りんは、朝6時半から1時間位と
>3時から5時は日野ラン、そして夜の
>11時過ぎにミニミニお散歩をしてますよ~

日野ランの後にも、ミニミニの散歩に行ってたんですかぁ~
いっぱい散歩が出来て、りんちゃんは幸せ者ですネ♪

>食事は、朝・夕だけど…
>朝は、ほとんど食べないんですよ~(^_^;)

小さい頃から、ご飯を食べないって言ってましたよねぇ~


>東コギオフ会、終わってからお散歩
>してたんですね!!お台場で水際まで
>行ったことないので、次回は行って
>みようかなぁ~(^_-)-☆

石がゴツゴツとしてるので下りる時は気をつけて下さいねぇ~
でも、もう少し先に行くと砂浜がありますよ(^^)

-----
[ 2008/06/11 19:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会【7】(06/11)
所沢ぷりんままさん
>もうすぐワトソン君もご結婚なんですか?

そうなんですよぉ~♪
今月末か来月初めぐらいにヒートがくるそうです!

>パピコギ誕生楽しみですねっ♪あと散歩&ご飯はですが
>今時期は 日が長くなったので 朝夕共に6時~散歩に出ています
>なのでご飯は 朝夕共に7時ごろです(←かなり遅れてごめんちゃい)

と言うことは、散歩の後にご飯を食べてるんですねぇ~
朝も散歩に行けるのはいいなぁ~


>オフ会も楽しそうで羨ましいです その後のお散歩もいいな~♪

今回は雨が降ってたので集まったのは少なかったですけど良かったですよ(^^)

>お台場も海があるから ぜひ 行きたいです!!
>ぷりん飛び込んじゃいそう^^;

潮風公園から海までは少し距離がありますよぉ~
あと、クルージングも出来ますよ(*^^)v

-----
[ 2008/06/11 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ