ドッグランフェスタ【3】

2008/06/13 10:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

今日は、さっそくレポを開始でぇ~す

またまた久しぶりになった「ドッグランフェスタ」の模様です
5/18に行ってきましたよぉ~



動画からどうぞぉ~
スラローム ボーダーコリー編


スラローム コーギー編


三多摩コーギーズのお友達でぇ~す
麦ちゃんです
IMG_1390


IMG_1392





横浜こぎっちのお友達
空ちゃんと天ちゃんも来てました!
IMG_1396


IMG_1398





ダブルママのお友達の
左から、チョコちゃん・クッキー君・モカちゃん
(間違ってたらゴメンなさい・・・)
IMG_1402





クッキー君とチョコちゃん
IMG_1405





モカちゃんとチョコちゃん
IMG_1409





テーブルの下でオヤツを狙ってる3人
IMG_1412





2年前ぐらい?
お正月に航空公園で一緒に遊んだ、りんちゃん
IMG_1417





よく覚えててくれてたなぁ~
ビックリです!
IMG_1419





肌のPHを計ってもらっているところです
IMG_1420





異常なし!って言われたよぉ~
IMG_1421





アジリティの練習をしたよぉ~
IMG_1422


IMG_1424


IMG_1425


上手に出来るかな?


IMG_1427





セーラー服から覗くオチリ
IMG_1432


IMG_1433





ワトソン、オチリ見すぎじゃね?
IMG_1434





上手に撮れた
IMG_1442




次回で最終回でぇ~す



ありがとうございます。
こんにちは。暑くなってきましたね。
ドッグランフェスタの時の、うちのアホ~ズの写真。ありがとうございます。みんなベロ出で興奮し過ぎですよね。
楽しかったなぁ。
あんなに仲良さそうで、モカ、チョコはあの後二回もケンカしたっけなぁ・・・。
[ 2008/06/13 11:26 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【3】(06/13)
スラローム・・・
ボーダー♪カッコイイ~~(>m<) コーギー♪ちっちぇ~~~(爆)
必死なオチリがたまらんよね~^^;

みさっちさん、ワンコの名前覚えててすごいね~
わたし直ぐに忘れちゃうの・・・年かな(^^;)
[ 2008/06/13 12:42 ] [ 編集 ]
Re:ありがとうございます。(06/13)
おこりんぼ母ちゃんさん
>こんにちは。暑くなってきましたね。

暑いですねぇ~
夏はキライです・・・

>ドッグランフェスタの時の、うちのアホ~ズの写真。ありがとうございます。みんなベロ出で興奮し過ぎですよね。
>楽しかったなぁ。

あの日も暑かったですよねぇ~
3人とも、とってもイイ子でしたよ!
でも、3ショットで撮りたかったなぁ~♪

>あんなに仲良さそうで、モカ、チョコはあの後二回もケンカしたっけなぁ・・・。

パパの洋服に血が付いてましたよね!
2回もケンカをしてたんですか!!
そんなに仲悪そうに見えなかったなぁ~
-----
[ 2008/06/13 12:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグランフェスタ【3】(06/13)
ハリティンママさん
>スラローム・・・
>ボーダー♪カッコイイ~~(>m<) コーギー♪ちっちぇ~~~(爆)
>必死なオチリがたまらんよね~^^;

ボーダーは、とってもカッコ良かったぁ~
そして、足が速い!
コーギーがスラロームをしたら面白いだろうなぁ~って思ってたら登場したの!!
やっぱり、オチリは最高ですよね(^m^)


>みさっちさん、ワンコの名前覚えててすごいね~
>わたし直ぐに忘れちゃうの・・・年かな(^^;)

ほとんど、お友達だったんですよぉ~♪
知らない子ばかりだったら覚えてられなかったかも・・・^_^;

-----
[ 2008/06/13 13:02 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【3】(06/13)
ワッちょんもいっぱい練習して大会目指さないとね
パパさんならいけるよ・・・
[ 2008/06/13 14:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグランフェスタ【3】(06/13)
京都のココママさん
>ワッちょんもいっぱい練習して大会目指さないとね
>パパさんならいけるよ・・・

スラロームが1人で出来るようになるまで時間がかかりそうだなぁ~
あとジャンプも、すんなり飛べるようにしないと・・・

-----
[ 2008/06/13 18:54 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【3】(06/13)
最初の動画には、ビックリ
1頭ずつかな~なんて思ってみたら・・・
次から次へと
やっぱり、コギちゃんの一生懸命なオチリは、いいっ!

ワトソン君、いい感じやん♪
苦手といいつつ、普通に、スラロームしてる~

セーラー服から覗くオチリ・・・さすが、みさっちさん、逃さないね~(^m^)
[ 2008/06/15 22:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグランフェスタ【3】(06/13)
surf1011さん
>最初の動画には、ビックリ
>1頭ずつかな~なんて思ってみたら・・・
>次から次へと

スゴイでしょ~
みんな、とっても上手だったよ(^^)

>やっぱり、コギちゃんの一生懸命なオチリは、いいっ!

コギのスラロームいいでしょ!!
サーフさん、絶対に喜んでくれると思った(笑)


>ワトソン君、いい感じやん♪
>苦手といいつつ、普通に、スラロームしてる~

でも、まだまだなんだよねぇ~
リードなしで出来るところまでいかないと!!


>セーラー服から覗くオチリ・・・さすが、みさっちさん、逃さないね~(^m^)

これで撮ってなかったら、クレームがくると思ってさぁ~(^m^)
サーフさんの為にストーカーになったよ♪

-----
[ 2008/06/16 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ