ミニBBQ【前編】

2008/06/16 09:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日は「横浜こぎっち」のBBQの予定でした・・・

ところが、ぷりんママさんが急用で中止になり
残ったメンバーで八景島シーパラダイスに行こうと思ってたんですが・・・
他の方も急用が出来てしまい

我が家とこうきパパ一家だけになってしまいましたぁ~

そしたら、こうきパパ一家から「ウチに来ます?」と誘われて
ミニBBQ大会となりましたぁ~


オチリの毛、伸びてきたなぁ~
IMG_1718





こんな感じで後ろの車にガンを飛ばしてます
IMG_1720





家に上がると、さっそく色んな所を徘徊してましたぁ~
IMG_1723





娘の、りんちゃん
IMG_1725





パパの、こうき君
IMG_1728





ママの、沙羅ちゃん
IMG_1731





ソファーの上から覗いてます
IMG_1732





3オチリ
IMG_1735





お芋を食べてるのかな?
IMG_1738





さ:私にもちょ~だいよぉ~
IMG_1739





色んな食材を用意してくれてました
暑い中、こうきパパさんがずっと焼いてくれてたんです!
ありがとうございましたぁ~
IMG_1742





ワトソンは、すぐ食べてしまうので繋いでました!
IMG_1743





沙羅ちゃんの、ちょうだい・ちょうだい
IMG_1746


動画はこちらへ





ワトソン、ちょっと放してみたけど・・・
IMG_1751





やっぱり、食べようとするので繋がれましたぁ~
ワ:ちぇっ
IMG_1753





ワ:でも、少しはちょうだいねぇ~
IMG_1754





玄関の所にはコギグッズが、た~~~くさん
写真は撮りましたが、許可をもらってないので載せてませぇ~ん
パパさん、載せてもいいですか?


後編につづく~~~



Re:ミニBBQ【前編】(06/16)
あら シーパラも中止になっちゃったのね^^;

いつか 絶対にシーパラ行こうね^^

沙羅ちゃんのちょうだい 可愛いね~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

こんな芸が出来たら たくさんのおやつあげちゃいそうです( ´艸`) ンププッ・・・

[ 2008/06/16 09:32 ] [ 編集 ]
Re:ミニBBQ【前編】(06/16)
シーパラってワンコOKなんだ~^^

ワっちょん家は遊びの予定がいっぱいあっていいね~^^

BBQって何度食べても美味しいよねー♪
[ 2008/06/16 10:18 ] [ 編集 ]
Re:ミニBBQ【前編】(06/16)
昨日はお疲れ様でした。

炭が湿気っていて、火が熾きるのが遅くお待たせしてしまいました。暑い日差しの中での食事になったので、結構きつかったですね。

汚い玄関ですが、載せて頂いてもかまいませんよ。





[ 2008/06/16 10:20 ] [ 編集 ]
Re:ミニBBQ【前編】(06/16)
オォ~~~~~またしてもウマウマなものを食してますな。

シーパラ、これからの季節は暑いね。
でも芝生の広場がたくさんあるから、気持ちいいかもね、小さい砂浜もあるし。

日曜日休み入らないかなぁ~~~?
[ 2008/06/16 12:56 ] [ 編集 ]
Re:ミニBBQ【前編】(06/16)
こうきファミリーも親子コギちゃんなんですね~(^^)
沙羅ちゃんのちょうだい♪とっても可愛い~
持ってるオヤツ全部あげちゃいそう(>m<)
[ 2008/06/16 13:37 ] [ 編集 ]
Re:ミニBBQ【前編】(06/16)
うわ~~かわいいな~。
家に3匹もコギがいるってのはやっぱうらやましいな~。ハリティンママさんといいこちらといい。
いいないいな~!

シーパラワンコOKなの知らなかった!
[ 2008/06/16 16:05 ] [ 編集 ]
Re:ミニBBQ【前編】(06/16)
うちも昨日BBQでしたよ
こちらは曇ってていい感じでした

頂戴はアンちゃんみたい・・・
ファミリーはハリー一家みたいですね
[ 2008/06/16 16:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【前編】(06/16)
たい姫さん
>あら シーパラも中止になっちゃったのね^^;

そうなんですよ・・・(T_T)


>いつか 絶対にシーパラ行こうね^^

父ちゃんズでジェットコースター乗ったら面白いだろうなぁ~(^^)


>沙羅ちゃんのちょうだい 可愛いね~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

この芸は、沙羅ちゃんしかやらないんですって!
可愛いよなぁ~
ワトソンも覚えてくれないかな・・・


>こんな芸が出来たら たくさんのおやつあげちゃいそうです( ´艸`) ンププッ・・・

実は・・・
ちょっとあげすぎちゃいました^^;
お腹壊さないといいけど・・・

-----
[ 2008/06/16 17:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【前編】(06/16)
shino0411さん
>シーパラってワンコOKなんだ~^^

ドッグランはないんだけどねぇ~
ワンコOKのレストランはある!
たまに、ワンコのイベントをやってる時もあるよ♪


>ワっちょん家は遊びの予定がいっぱいあっていいね~^^

来週も、お出掛けなんだ!
しかも初めて行く場所なのぉ~~


>BBQって何度食べても美味しいよねー♪

焼くだけなのに何であんなに美味しいんだろうねぇ~(^^)

-----
[ 2008/06/16 17:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【前編】(06/16)
こうきパパさん
>昨日はお疲れ様でした。

お疲れ様でしたm(__)m
ずっと焼いてくれて、ありがとうございましたぁ~♪


>炭が湿気っていて、火が熾きるのが遅くお待たせしてしまいました。暑い日差しの中での食事になったので、結構きつかったですね。

曇ったままだったら良かったねすねぇ~
ちょっと日焼けしてました!


>汚い玄関ですが、載せて頂いてもかまいませんよ。

全然、汚くなんかなかったですよぉ~(^^)
では遠慮なく載せさせていただきまぁ~す。
明日か明後日にアップしますネ

-----
[ 2008/06/16 17:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【前編】(06/16)
フヴィンのママさん
>オォ~~~~~またしてもウマウマなものを食してますな。

色んな物を焼いてくれました!
お肉はもちろん、エビ・ホタテ・イカ・ウィンナー
この後は、焼きそばも焼いてくれました!!


>シーパラ、これからの季節は暑いね。
>でも芝生の広場がたくさんあるから、気持ちいいかもね、小さい砂浜もあるし。

シーパラも、あんまり日陰がないですよねぇ~
ドッグランも作ってくれたらいいんだけどな・・・


>日曜日休み入らないかなぁ~~~?

波乗りFuvin君を生で見たいなぁ~(^^♪

-----
[ 2008/06/16 17:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【前編】(06/16)
ハリティンママさん
>こうきファミリーも親子コギちゃんなんですね~(^^)

はぁ~い、そうなんですよぉ~
この親子も仲良しなんですよ(^^)

>沙羅ちゃんのちょうだい♪とっても可愛い~
>持ってるオヤツ全部あげちゃいそう(>m<)

こういう芸を持ってると特ですよねぇ~
私、オヤツ沢山あげちゃいました(^m^)

-----
[ 2008/06/16 18:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【前編】(06/16)
maroji33さん
>うわ~~かわいいな~。

可愛いよねぇ~♪
ワトソンにも教えれば良かったなぁ~
今から覚えないかな・・・

>家に3匹もコギがいるってのはやっぱうらやましいな~。ハリティンママさんといいこちらといい。
>いいないいな~!

家が広ければ、3匹と言わず、もっと沢山飼いたいなぁ~(^^)


>シーパラワンコOKなの知らなかった!

ドッグランはないけど、ワンコOKのレストランはあるよぉ~
そして、入場料は王ちゃんの好きな無料だよ!

-----
[ 2008/06/16 19:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【前編】(06/16)
京都のココママさん
>うちも昨日BBQでしたよ
>こちらは曇ってていい感じでした

午前中は曇っていたんですけど、だんだん陽射しが強くなってきましたよぉ~


>頂戴はアンちゃんみたい・・・

ちょうだいは可愛いですよねぇ~
ワトソンも覚えてほしいな♪

>ファミリーはハリー一家みたいですね

お隣の家には、りんちゃんの弟がいるんですよぉ~
(^^)
-----
[ 2008/06/16 19:18 ] [ 編集 ]
Re:ミニBBQ【前編】(06/16)
こんばんわ
昨日はすみませんでしたm(__)m

こうき君のところでBBQしたのね^^
お隣のこうき君の息子のコギちゃん(名前忘れちゃった^^すみませんm(__)m)にあったのかな?

そうそう血統書&犬者名届きました^^
ワトソン君のお家も血統書届いたかな?
[ 2008/06/16 23:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【前編】(06/16)
ぷりんママさん
>こんばんわ
>昨日はすみませんでしたm(__)m

イエイエ・・・
休める時に、ゆっくりと休んで下さい!


>こうき君のところでBBQしたのね^^

はい!
ほかの皆さんも来れなくなってしまったので、誘っていただきましたぁ~♪

>お隣のこうき君の息子のコギちゃん(名前忘れちゃった^^すみませんm(__)m)にあったのかな?

レン君ですね!
少しでしたけど会えましたよぉ~


>そうそう血統書&犬者名届きました^^
>ワトソン君のお家も血統書届いたかな?

届きました!
そして、写真と一緒にまた送っちゃいましたぁ~
DNA登録が終ったら新しいのをくれるそうです(^^)
-----
[ 2008/06/17 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ