ミニBBQ【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/17 09:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

私、明日は休みをもらいましたぁ~
今月は祝日がないんですよね・・・

って言うか、本音は父ちゃんと仕事したくないからです
皆と会ってる時は、外面が良くて楽しい父ちゃんだと思いますが・・・
会社にいる時は変貌します
とってもイヤな奴になる
口調もいつもと違って、いつも怒り口調!
そして、イライラを思いっきり表に出す人で、こっちまで気分悪い
はっきり言って離婚したいです




と、グチはこれぐらいにして・・・
ミニBBQの後編ですよぉ~


こうきパパからが出たので
私が持ってないグッズがた~~~くさん
IMG_1756





近くの広場に案内してもらいましたぁ~
IMG_1757





遊びが大好きなこうき君
ボールを追いかけるこうき君を追いかけるのが大好きなりんちゃん
IMG_1758





こうき君、ボールにスリスリしてましたぁ~
IMG_1760





こうき君はもうすぐ9歳になるので疲れやすいです・・・
でも、りんちゃんは若いので「走ってよぉ」と言ってます
IMG_1761





体力が回復をすると、投げてぇ~ってボールを持ってきれくれるの
IMG_1762





ワトソンは、いつものようにクンクン
IMG_1763





休憩中のオチリ
IMG_1765





もう少し、みんなと遊ぼうよぉ~
IMG_1766





立派な尻尾ですよねぇ~
ワトソンの子供も尻尾付きにしようかな
IMG_1769





遅れて、沙羅ちゃんも来ましたぁ~
IMG_1770





沙羅ちゃんは、レモンちゃんが大好きなんだって!
IMG_1777





オチリはパパさんがカットしてるんだってぇ~
IMG_1780





JKCに写真を送らなきゃいけないので撮ってみた
左向きで裸
カッコ良く撮れたでしょ
IMG_1784





相当疲れちゃった?
寝ながら飲んでました
IMG_1786





尻尾付きのオチリも可愛いネ
IMG_1790





沙羅ちゃんも、いっぱい遊んだねぇ~
IMG_1792





ちょっと目線が違うけど上手に撮れた
IMG_1796





急な坂があったので登ったり降りたりしたよぉ~
IMG_1803


IMG_1804


動画はこちらへ





少し休憩させてもらいました!
大きなシュークリームも美味しかったなぁ~
ワトソン、シュークリームを狙ってます
(午後ティーの後ろにある白い物が分かりますか?)
IMG_1810



こうきパパさん・ママさん!
色んな物をご馳走してくれて
ありがとうございましたぁ~~~
今度、またお邪魔する機会があったら
お土産をたくさん持って行きますねぇ~~~



Re:ミニBBQ【後編】(06/17)
どこのうちもそうよ~~^^

うちのパパだって 仕事している時は人が違うもん
お客さんに対して ものすごい口調で話してたり(それじゃお客逃げるよ!)
気に入ってくれる お客さんは多いけど・・・(なのでいつも野菜やまもり貰って来ますが^^)

この公園 ひろ~~~いね ドックランではないのよね?
近くに こんな公園があると 楽しそうね^^

こうきパパのおうちの玄関のコギ凄いね~~ (。ノε`。)ンププ

[ 2008/06/17 09:36 ] [ 編集 ]
Re:ミニBBQ【後編】(06/17)
みさっちと父ちゃんて同じ会社やったんや~
じゃあ会社でも家でもずーっと顔合わせてるってことね!

それにしてもすごいコギグッズ!!
ちゃんと置くスペース決まってたら、めちゃくちゃ埋めたくなりそう(笑)
でもここはもう乗り切らないほどあるねー☆
コギグッズって言われてみれば私ほとんど持ってないかも(^-^;)

スリーショット、上手に撮れてる♪
みんな笑顔やし!
[ 2008/06/17 09:45 ] [ 編集 ]
Re:ミニBBQ【後編】(06/17)
ぎゃはは!爆弾発言~www
私のもってる父ちゃんのイメージからは想像できないや。
どこの夫婦でも不満の一つや二つはあるだろうけど
嫌なことがあれば我慢せずに話した方がいいよ。

すっごいコギグッズね~^^
コギグッズって売り切れになんの早いよね。
コギには親バカが多いってことかwww
[ 2008/06/17 10:09 ] [ 編集 ]
Re:ミニBBQ【後編】(06/17)
家だってケンカばっかりしてますよ。

暑かったけど楽しい1日になりましたね。
また、遊びに来てください。
[ 2008/06/17 12:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【後編】(06/17)
たい姫さん
>どこのうちもそうよ~~^^

えっ?!そうなんですか?


>うちのパパだって 仕事している時は人が違うもん
>お客さんに対して ものすごい口調で話してたり(それじゃお客逃げるよ!)
>気に入ってくれる お客さんは多いけど・・・(なのでいつも野菜やまもり貰って来ますが^^)

父ちゃんの場合、私にだけ怒り口調なんですよ!
それがムカついてしょうがない・・・
それに、仕事を手伝ってあげたのに「ありがとう」の一言がないんですよ!!
あ~~ とってもム・カ・ツ・ク(-_-;)


>この公園 ひろ~~~いね ドックランではないのよね?
>近くに こんな公園があると 楽しそうね^^

ドッグランではないですけど、ランみたいに周りに囲いがあるんですよぉ~
なんか、ワンコが集う場所になってるみたいです(^m^)


>こうきパパのおうちの玄関のコギ凄いね~~ (。ノε`。)ンププ

スゴイですよね!
丸いクッションみたいなの欲しいなぁ~♪
-----
[ 2008/06/17 12:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【後編】(06/17)
eri*さん
>みさっちと父ちゃんて同じ会社やったんや~

そうなのよぉ~~~^_^;

>じゃあ会社でも家でもずーっと顔合わせてるってことね!

とっても、ウザイんです・・・
たまに現場でいない時もあるけど・・・
でも、居る時の方が多いから、すぐケンカになっちゃうの!!


>それにしてもすごいコギグッズ!!
>ちゃんと置くスペース決まってたら、めちゃくちゃ埋めたくなりそう(笑)
>でもここはもう乗り切らないほどあるねー☆

ウチも、ちゃんとしたコギスペースを作ろうかなぁ~
アッチコッチに置いてあるよ(^^)

>コギグッズって言われてみれば私ほとんど持ってないかも(^-^;)

へぇ~ そうなんだ!
可愛いのを見つけたら今度、送ってあげようか?


>スリーショット、上手に撮れてる♪
>みんな笑顔やし!

目線がずれてるのが、ちょっと悔しいけど・・・
いい感じに撮れてるでしょ♪

-----
[ 2008/06/17 12:58 ] [ 編集 ]
Re:ミニBBQ【後編】
\(>o<)/ぎゃぁ~~~!!
●~* ( ̄□ ̄|||!爆弾発言!!
でもどこんちもそうよ。
うちだって、職場一緒みたいなもんだし。
逆にうちは私が外ズラがいいみたい。
家では(*`Д´)ノ!!!怒りキャラ。
不平不満をブチブチ言ってるわ(* ̄∇ ̄*)
夫婦げんかになったら いつでもおいで!ヘ(・。・。)
[ 2008/06/17 13:08 ] [ 編集 ]
Re:ミニBBQ【後編】(06/17)
どこも一緒だと思うよ~^^

みさっちさんは仕事場が同じってとこが辛いね
ゆっくり休んでリフレッシュしてね!!!

こうきパパさんちのコギグッズすごいね~w(@。@)w
[ 2008/06/17 13:38 ] [ 編集 ]
Re:ミニBBQ【後編】(06/17)
夫婦って大変なんだな~。皆さんいろいろあるのね!

こぎグッズすごいですね~
うちは小さいコギ人形があるくらいかな~。王子のおもちゃだけどかわいいから飾ってます♪

プレゼントありがとでした~!!
[ 2008/06/17 13:47 ] [ 編集 ]
Re:ミニBBQ【後編】(06/17)
うちも同じ職場だったけど…
やっぱり嫌ですよね!!(^_^;)

コギグッズ、集め始めると
止まらない…皆同じだね!!

裸のワトソン君、カッコいいよ~ (^o^)丿

[ 2008/06/17 13:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【後編】(06/17)
shino0411さん
>ぎゃはは!爆弾発言~www

あまりにもムカついたから、さっき泣きながらグーで頭を殴ってやった!!

>私のもってる父ちゃんのイメージからは想像できないや。

外面ばかり良くてイヤになっちゃう・・・

>どこの夫婦でも不満の一つや二つはあるだろうけど
>嫌なことがあれば我慢せずに話した方がいいよ。

結構、言ってるんだけどねぇ~(-_-;)
全然直してくれない・・・


>すっごいコギグッズね~^^

ウチも写真が撮れるようにキレイに並べ直そっと(^^)

>コギグッズって売り切れになんの早いよね。
>コギには親バカが多いってことかwww

コギグッズって本当に無くなるのが早いよねぇ~
大量に作っててほしい!

-----
[ 2008/06/17 14:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【後編】(06/17)
こうきパパさん
>家だってケンカばっかりしてますよ。

えっ~~!そうなんですか?
いつも、とても仲良しに見えますよ(^^)


>暑かったけど楽しい1日になりましたね。

あの広場は最高に良かったです!!
近かったら毎日行くのになぁ~

>また、遊びに来てください。

ありがとうございます!
今度は、色々な物を持って行きますネ(#^.^#)

-----
[ 2008/06/17 14:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【後編】(06/17)
Fuvinママ@携帯さん
>\(>o<)/ぎゃぁ~~~!!
>●~* ( ̄□ ̄|||!爆弾発言!!
>でもどこんちもそうよ。

ママさんのところはラブラブじゃないですかぁ~♪

>うちだって、職場一緒みたいなもんだし。
>逆にうちは私が外ズラがいいみたい。
>家では(*`Д´)ノ!!!怒りキャラ。

私も、実は外面が良かったりして・・・^^;
家では、ワトソンに怒られるほど父ちゃんに怒鳴りつけます・・・

>不平不満をブチブチ言ってるわ(* ̄∇ ̄*)

文句ばっかりですよぉ~
文句を言っても右から左へ流してるから余計にムカツクんじゃ~~~

>夫婦げんかになったら いつでもおいで!ヘ(・。・。)

さっき、会社で思いっきりケンカしちゃいました(+_+)
グーで殴って、つねくって、蹴飛ばして・・・
ママさんちに行きたいです(T_T)

-----
[ 2008/06/17 18:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【後編】(06/17)
ハリティンママさん
>どこも一緒だと思うよ~^^

ママさんちもそうなんですか?


>みさっちさんは仕事場が同じってとこが辛いね

同じって本当にイヤですねぇ~
息がつまる・・・

>ゆっくり休んでリフレッシュしてね!!!

明日は、ハリーポッターを読んで(4巻)、B'zをガンガン聞いてまぁ~す(*^_^*)


>こうきパパさんちのコギグッズすごいね~w(@。@)w

スゴイですよねぇ~
ウチも結構ある方だなぁ~と思ってたら上手がいました(^^)

-----
[ 2008/06/17 19:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【後編】(06/17)
maroji33さん
>夫婦って大変なんだな~。皆さんいろいろあるのね!

そう!色々と大変なのよぉ~
結婚しなきゃ良かったよ・・・(-_-;)


>こぎグッズすごいですね~

私が持ってない物ばかりだから羨ましい!!

>うちは小さいコギ人形があるくらいかな~。王子のおもちゃだけどかわいいから飾ってます♪

ウチは、結構ある方だけどアッチコッチに置いてあるんだぁ~
いつかキレイに並べ直したいな♪


>プレゼントありがとでした~!!

少なくてゴメンねぇ~
王ちゃん、気に入ってくれるといいな(*^_^*)

-----
[ 2008/06/17 19:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【後編】(06/17)
keiko0927さん
>うちも同じ職場だったけど…
>やっぱり嫌ですよね!!(^_^;)

やっぱり夫婦は同じ職場じゃダメですねぇ~
家も職場も同じだとイヤになってくる(-_-;)


>コギグッズ、集め始めると
>止まらない…皆同じだね!!

新しいのを見つけると、すぐ買っちゃいますね(^m^)


>裸のワトソン君、カッコいいよ~ (^o^)丿

ありがとうございます!!
男前に撮れましたよぉ~(*^_^*)

-----
[ 2008/06/17 19:17 ] [ 編集 ]
Re:ミニBBQ【後編】(06/17)
こうき君の御家のコギグッズ凄いね^^

わっちょんの横向き写真素敵に撮れてるね~
DNA番号が入った血統書が今度届くんだね~

ぷりんさんまだ兆候がこないけど・・・
心配になってきた~
早くきてくれないかしらね~

みさっちさんとパパさん同じ職場だったのね~
それは大変かもね~
我が家の旦那様も仕事モードに入ると変わるから仕方ないのかもね~


[ 2008/06/17 19:44 ] [ 編集 ]
Re:ミニBBQ【後編】(06/17)
仕事でカリカリはわかるけど・・・
八つ当たり気味はいやですね
直接交渉決裂なら
何かでストレス発散してね・・・
私なら食べるけど・・・
発散せんと病気になっちゃうよ

それにしても凄いコギグッズ
うちはこんだけないだろうなあ
今度うちの作品も仲間に入れて・・・とお伝えください(笑)
うちもコーナー作りたいなあ

裸族ワッちょんもいいね
[ 2008/06/17 20:56 ] [ 編集 ]
Re:ミニBBQ【後編】(06/17)
うちも、用事がなかったらお伺いしたかったです~(+_+)
朝と夕方に不動産屋さんとマンションの方がいらっしゃる予定が入ったので、
いけなくなってしまいましたが、なんだか楽しそうなバーベキュー…。

うちのパパさんも外面はいいですけど、
家ではものっすごく態度でかいですよぉ~(-_-;

また、お会いできる機会があったら、誘ってくださいね~♪
[ 2008/06/17 21:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【後編】(06/17)
ぷりんママさん
>こうき君の御家のコギグッズ凄いね^^

私の持ってないのばかりあって羨ましかったですよぉ~♪


>わっちょんの横向き写真素敵に撮れてるね~
>DNA番号が入った血統書が今度届くんだね~

DNA鑑定が再検査にならないといいんですけどねぇ~
少し心配だったりして・・・


>ぷりんさんまだ兆候がこないけど・・・
>心配になってきた~
>早くきてくれないかしらね~

もしかしたら、予想が違ってるのかもしれませんね・・・
気長に待ってますよぉ~(^o^)丿


>みさっちさんとパパさん同じ職場だったのね~
>それは大変かもね~
>我が家の旦那様も仕事モードに入ると変わるから仕方ないのかもね~

同じ職場はダメですね・・・
ずっと一緒にいるとイヤになってくる(-_-;)

-----
[ 2008/06/18 10:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【後編】(06/17)
京都のココママさん
>仕事でカリカリはわかるけど・・・
>八つ当たり気味はいやですね

もう、本当にイヤですね!!
直すように言ってるんですけど、全然聞いちゃくれねぇ~~~

>直接交渉決裂なら
>何かでストレス発散してね・・・
>私なら食べるけど・・・
>発散せんと病気になっちゃうよ

私も食べますよぉ~
特に甘いやつ♪
ケーキとかチョコとか(^^)


>それにしても凄いコギグッズ
>うちはこんだけないだろうなあ
>今度うちの作品も仲間に入れて・・・とお伝えください(笑)

はい!伝えておきます(^^)
ってか、私がコッソリ注文してあげようかなぁ~

>うちもコーナー作りたいなあ

1ヶ所に集まるとスゴイですよね!
ウチもコギグッズのスペースを作ろうかなぁ~


>裸族ワッちょんもいいね

ウフフ・・・(*^_^*)
カッコ良く撮れてるでしょ!

-----
[ 2008/06/18 10:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【後編】(06/17)
なお@小町ママさん
>うちも、用事がなかったらお伺いしたかったです~(+_+)
>朝と夕方に不動産屋さんとマンションの方がいらっしゃる予定が入ったので、
>いけなくなってしまいましたが、なんだか楽しそうなバーベキュー…。

朝と夕方じゃ、出掛けにくいですよねぇ~
急遽、こうき家でBBQになったんですよ(^^)


>うちのパパさんも外面はいいですけど、
>家ではものっすごく態度でかいですよぉ~(-_-;

父ちゃんは家では普通なんですけど、会社に行くと態度が豹変するんです・・・
私にだけ怒った口調で話すからムカツクんですよぉ~(-_-;)


>また、お会いできる機会があったら、誘ってくださいね~♪

もっちろんです!
今度は、どこに遊びに行こうかなぁ~♪

-----
[ 2008/06/18 11:15 ] [ 編集 ]
Re:ミニBBQ【後編】(06/17)
かなり大胆な事、書きますね。笑わせて貰いました。旦那さんかなり印象良いんですけどね、自分の中では。
家だって絶対そう思われてる筈、家なんてまず会話が無いからね。一日喋らない日もあるしね。離婚って言われたら、まあしょうがないかな、って感じですよ。なるとは渡さないけど。奥さんも同じ事言ってたけどね。なるとに決めて貰うしかないです。絶対自分の所だと信じてますけど。
[ 2008/06/18 13:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:ミニBBQ【後編】(06/17)
なるとさん
>かなり大胆な事、書きますね。笑わせて貰いました。旦那さんかなり印象良いんですけどね、自分の中では。

外面ばかり良いんですよねぇ~
会社にいる父ちゃんを見ると、本当に同一人物?って思うと思いますよ^^;

>家だって絶対そう思われてる筈、家なんてまず会話が無いからね。一日喋らない日もあるしね。離婚って言われたら、まあしょうがないかな、って感じですよ。

案外さっぱりしてるんですねぇ~
ウチの父ちゃんは「絶対に離婚はしない!」って言うんですよ・・・(+_+)

>なるとは渡さないけど。奥さんも同じ事言ってたけどね。なるとに決めて貰うしかないです。絶対自分の所だと信じてますけど。

私もワトソンは渡さないと思うなぁ~
父ちゃんはホームズかな?

-----
[ 2008/06/18 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ