ドッグランフェスタ【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/19 09:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日も更新をしようと思ってはいたんですけど・・・

↓これを聴いてました
6月18日発売になりましたぁ~
4582283790886
いやぁ~ いつ聴いても最高だわぁ~~~
DVD付きなので観ようと思ってたけど・・・


7月23日に、↓これが発売なので
91551263
今、1巻から読んでる途中なのです。
で、やっと4巻(上)の半分すぎまで読みました!
新刊が出るまでに6巻まで読めるかなぁ~~~?




5/18に行った「ドッグランフェスタ」の最終回です


皆で「昭和記念公園」のドッグランに行きました
IMG_1444





いつものようにクンクンを始めるワトソン
IMG_1445





モカちゃんは人間が大好きなんだってぇ~
IMG_1449





仲良く遊んでますねぇ~
IMG_1452





ワトソンは皆から、かなり離れた所までクンクンしてます
IMG_1454





マイペースすぎるんじゃない?
IMG_1458





モカちゃん
カメラを向けたらポーズをとってくれました
IMG_1462





チョコちゃんでぇ~す
IMG_1466





最後に集合写真です
最初はバラバラだったんですけど・・・
IMG_1482





オヤツをガサガサやったらカメラの方を向いてくれた
IMG_1486





出入り口の所です。
ワ:あっ!目をつぶっちゃった・・・
IMG_1495





今度は、お目目パッチリで
IMG_1496





次は1人で
IMG_1498





いっぱい遊んだから寝てしまいましたぁ~
IMG_1500



ヤバイです・・・
あんなに溜まってたレポが、すべて終ってしまったぁ~
ネタ切れですよ



Re:ドッグランフェスタ【最終回】(06/19)
いい笑顔で 写真たくさん撮れましたね~~^^

1番最後の写真

沢山遊んだ後の 満足寝 可愛いです^^

22日 お天気怪しそうだね~ お出掛け出来ると良いね^^

[ 2008/06/19 09:07 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【最終回】(06/19)
ハリ・ポタ、私も同じ事考えて1巻から読み直してますが、2巻目で止まってます・・・
絶対間に合いません!

モカちゃん、いいポーズ取ってくれたんですね♪
かわいい~

集合写真もみんないい具合にカメラ目線なのに、ワトソンくんだけよそ向いてる~
1枚目の集合写真はとってもいい笑顔なのにね!!

おねむワトソンくん、超かわいいです(^◇^)

読み逃げも多々ありますが、見せてはもらってますよ。
離婚はダメですよ。長い間一緒に居れば腹の立つ事もたくさんありますよ。
って、何年目かわかりませんが。。。
結婚より離婚の方がエネルギーがいるらしいよ・・・
[ 2008/06/19 09:24 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【最終回】(06/19)
集合写真にしてはめずらしい
全員カメラ目線だ~^^
オヤツをガサガサした甲斐があったねww

ワっちょんのマイペースっぷり、ノンノンによく似てるわ・・・ε=( ̄。 ̄;A 
[ 2008/06/19 09:52 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【最終回】(06/19)
コギいっぱいのイベントがたくさんで、とっても楽しそうですね~♪
みんなの笑顔が、とってもいいですね~♪
ワトソン君のとびっきりの笑顔、とっても楽しさが伝わってきます~♪

最後の寝てる姿も、とっても癒されますね~♪
カワイイ~♪

モカちゃん、とってもセクシーさんですね~♪
カメラを向けると、ポーズとってくれるなんて、モデルさんみたいですね♪
[ 2008/06/19 10:36 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【最終回】(06/19)
なんかここ代々木公園のランに似てません?
あ~あそこのカフェ行ってみたいな~!

ワッちょん、一人だけ集合写真そっぽ向いちゃってる?
でもこれだけワンコがいてほとんどカメラ目線ってのはめったにないですよね~!
[ 2008/06/19 11:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグランフェスタ【最終回】(06/19)
たい姫さん
>いい笑顔で 写真たくさん撮れましたね~~^^

皆、笑顔のステキな子達ばかりなんですよぉ~♪


>1番最後の写真

>沢山遊んだ後の 満足寝 可愛いです^^

何枚かフラッシュをたいて撮ってたんですけど、全然起きなかったです(^^)


>22日 お天気怪しそうだね~ お出掛け出来ると良いね^^

雨、降るのか降らないのか微妙ですねぇ~
朝に降ってたら中止みたいですよ・・・
たい姫さんは、何処かに遊びに行くんですか?

-----
[ 2008/06/19 12:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグランフェスタ【最終回】(06/19)
虎吉のママさん
>ハリ・ポタ、私も同じ事考えて1巻から読み直してますが、2巻目で止まってます・・・
>絶対間に合いません!

2巻目ですか!!
そりゃ~ 徹夜でもしない限り間に合いそうもないですね・・・
でも、読めるところまで頑張ってぇ~~


>モカちゃん、いいポーズ取ってくれたんですね♪
>かわいい~

カメラを構えてたら、コロンと転がってくれたんですよぉ~♪


>集合写真もみんないい具合にカメラ目線なのに、ワトソンくんだけよそ向いてる~
>1枚目の集合写真はとってもいい笑顔なのにね!!

ちょっと惜しかったなぁ~~^_^;


>おねむワトソンくん、超かわいいです(^◇^)

フラッシュをやっても起きないので、相当、遊び疲れたんでしょうね(^^)


>読み逃げも多々ありますが、見せてはもらってますよ。

私も、読み逃げばかりでスミマセン・・・

>離婚はダメですよ。長い間一緒に居れば腹の立つ事もたくさんありますよ。
>って、何年目かわかりませんが。。。
>結婚より離婚の方がエネルギーがいるらしいよ・・・

付き合ってたのが10年で結婚してから5年かな?
こんだけ長く居るとイヤなことばかりです・・・
まっ!ワトソン達がいる間は離婚はしないと思いますけど・・・
-----
[ 2008/06/19 12:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグランフェスタ【最終回】(06/19)
shino0411さん
>集合写真にしてはめずらしい
>全員カメラ目線だ~^^
>オヤツをガサガサした甲斐があったねww

オヤツが粉々になるほどガサガサしたんだよぉ~(^^)
撮った後は撮影料を渡すのが大変だった・・・


>ワっちょんのマイペースっぷり、ノンノンによく似てるわ・・・ε=( ̄。 ̄;A 

マイペースといい、水が嫌いなとこといい、そっくりだよねぇ~♪
どこかで繋がってたりして?!

-----
[ 2008/06/19 14:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグランフェスタ【最終回】(06/19)
あんママさん
>コギいっぱいのイベントがたくさんで、とっても楽しそうですね~♪
>みんなの笑顔が、とってもいいですね~♪
>ワトソン君のとびっきりの笑顔、とっても楽しさが伝わってきます~♪

最近のイベントはコギちゃんが、よく来てますよぉ~
それだけ、コギ飼いが増えたってことなんでしょうネ(^^)


>最後の寝てる姿も、とっても癒されますね~♪
>カワイイ~♪

フラッシュをやっても起きなかったから、よっぽど疲れたんですねぇ~


>モカちゃん、とってもセクシーさんですね~♪
>カメラを向けると、ポーズとってくれるなんて、モデルさんみたいですね♪

カメラを構えてたら、コロリンって転がってくれたんです♪
可愛いですよねぇ~(*^_^*)

-----
[ 2008/06/19 18:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグランフェスタ【最終回】(06/19)
maroji33さん
>なんかここ代々木公園のランに似てません?

柵が似てるだけかもしれなぁ~い
代々木公園は四角だけど、ここのは長方形って感じかな?

>あ~あそこのカフェ行ってみたいな~!

ちょっと高めだけど美味しかったよぉ~
でも、少し出てくるのが遅いかな・・・


>ワッちょん、一人だけ集合写真そっぽ向いちゃってる?

目線が合ってない子は3人いるよぉ~

>でもこれだけワンコがいてほとんどカメラ目線ってのはめったにないですよね~!

オヤツが粉々になるほど、ガサガサしたかいがあった(^m^)

-----
[ 2008/06/19 19:05 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【最終回】(06/19)
オヤツの力は凄い・・・・
それより魅力あったものって ワッちょん何?
おせーて~~~

ワッちょんのオネム かわいい~~~~
[ 2008/06/19 21:50 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【最終回】(06/19)
いいな~コギコギまみれ(*^_^*)
みんないい顔してる~(^○^)
ふくろガさごそでみごとな整列今度使わせてもらおぅ~と(^^♪

でワトソン君は何かお探しでしたか~?
[ 2008/06/20 00:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグランフェスタ【最終回】(06/19)
京都のココママさん
>オヤツの力は凄い・・・・

ガサガサの効果はありましたねぇ~
お陰でオヤツは粉々になってました・・・

>それより魅力あったものって ワッちょん何?
>おせーて~~~

可愛い子ちゃんでもいたかな?
それとも、私が持ってるオヤツよりも美味しそうなのがあったかな?


>ワッちょんのオネム かわいい~~~~

座席で寝た方が気持ちいいと思うんですけどねぇ~
寝るときは、いつも下で寝てるんですよ(^^)

-----
[ 2008/06/20 12:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグランフェスタ【最終回】(06/19)
春夏親分さん
>いいな~コギコギまみれ(*^_^*)

最近のイベントはコギちゃんが、いっぱい来るようになりましたよぉ~♪

>みんないい顔してる~(^○^)
>ふくろガさごそでみごとな整列今度使わせてもらおぅ~と(^^♪

袋の中を少なめにしたら、いい感じでガサガサと鳴りますよ(^m^)


>でワトソン君は何かお探しでしたか~?

何だったのかなぁ~
誰かが、もっと美味しそうなオヤツを持ってたのかも?

-----
[ 2008/06/20 12:52 ] [ 編集 ]
モカべぇ。
いつの間に、グラビアアイドル気取ってますがな。
うちのモカ介のコロ寝写真ありがとうございますぅ。
すぐ転がって「お腹触って~。」言うんですな。
ワっちょんくんとダブルちゃんのお写真は結婚式みたいにお似合いですね。
でも、失恋・・・。
って、ママさんが残念がっていたっけね。
よっ!!色男!!やるねぇ。
[ 2008/06/21 17:10 ] [ 編集 ]
Re:モカべぇ。(06/19)
おこりんぼ母ちゃんさん
>いつの間に、グラビアアイドル気取ってますがな。
>うちのモカ介のコロ寝写真ありがとうございますぅ。
>すぐ転がって「お腹触って~。」言うんですな。

カメラを構えたら、コロンとなったので、すかさず写真を撮らせてもらいましたよぉ~
良いモデルさんでした(^m^)

>ワっちょんくんとダブルちゃんのお写真は結婚式みたいにお似合いですね。
>でも、失恋・・・。
>って、ママさんが残念がっていたっけね。
>よっ!!色男!!やるねぇ。

ぷりんちゃんっていう婚約者がいるんですよぉ~♪
来月の初めぐらいにヒートが来るみたいです(^^)

-----
[ 2008/06/23 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ