チロルチョコ(ビス味)

2008/06/20 09:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

最近、ちょっとした坂や階段を上がると
息切れがするようになった・・・

年のせいかなぁ~?
イヤイヤイヤ・・・
絶対に運動不足と肥満だな

あ~あ、昔は、クビレがあったのになぁ~
太る前に戻りたい・・・





ネタがなくなってしまったので・・・
先日、DECOチョコに新味が出た
さっそく作ってみたよぉ~
20080617057_1.jpg

欲しい方、いらっしゃいますか?
ってか住所を知ってる方には勝手に送るつもりですが・・・
ただ、届くのが7月7日なんですよねぇ~
その頃に送ったら完全に溶けてしまうよね?
涼しくなったら送りますねぇ~
(溶けてもいいから、早くクレッて方は言って下さいネ)






水曜日、ベッドで本を読んでいたら・・・
NEC_0096.jpg





苦しくないのかい
NEC_0095.jpg





これは、昨日の散歩の様子
草の無い所でやればいいのに・・・
NEC_0094.jpg



日曜日はなのかなぁ~
だったら、病院とホームセンターに行くか!





Re:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
今月からでしたよね、ビス味。
9月に関西襲撃するつもりなんで、それに合わせて作ろうかなって思ってます。
みさっちさんも来ない?
皆ではしんどいだろうから、みさっちさんだけで♪

ホームズくん、ホント苦しくないのかな?
器用に息してるんだろうね。。。

ワトソンくんみたいな所でするよ、虎吉も。
顔に葉っぱがワサワサしてるのに、何でこんなトコでするんでしょうね(^m^)
[ 2008/06/20 09:25 ] [ 編集 ]
Re:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
へぇ~ 新味が出たんだ~。
溶けちゃうかもだから、また直接持ってきてくれてもいいよ♪www

ノンノンもわざわざ取りにくい草の上でする・・
[ 2008/06/20 09:39 ] [ 編集 ]
Re:チロルチョコ(ビス味)
私もビスチロル作ったよ♪そんで、同じく7日に届く( ̄m ̄)
マグネットと共に。
みさっちが撮ってくれた大阪城での画像使ったんだぁ♪
さすがにこれから送るのはキツイねぇ(爆)
[ 2008/06/20 09:41 ] [ 編集 ]
Re:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
うちは先週第二段通常バージョン来た!
でもまだ送ってないのよー。
もうマグネットにしてから皆に送ったほうがいいかな・・・。

今回はオチリロルが2つじゃないのー♪
スリスリワッちょんと!

[ 2008/06/20 10:43 ] [ 編集 ]
Re:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
ビスチョコ・・・残念 ( ̄  ̄゜)

新しい味が出るなら もう少し待てばよかった・・・
うちも作ったよん^^ 今までの味で (≧艸≦*)…ぷぷ

日曜日は・・・どこへも 行かないです(゜-Å) ホロリ  
ダラダラ曜日です あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

[ 2008/06/20 11:02 ] [ 編集 ]
Re:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
新味が出たんだね~
この季節はチョコには厳しいよね(^^;)

今朝、ハリーも草むらでしたから草も一緒にお持ち帰りさ~(>。<)
[ 2008/06/20 11:22 ] [ 編集 ]
Re:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
へ~、ビス味も出たんだ!
フレームも面白いのが増えたんですね~(*≧m≦*)

ホームズくんに爆!
でもなんかこの格好に意味があったんでしょうね(笑)

エルもうんちはわざわざ草ぼうぼうのところでやりますよー(涙)
[ 2008/06/20 12:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
虎吉のママさん
>今月からでしたよね、ビス味。
>9月に関西襲撃するつもりなんで、それに合わせて作ろうかなって思ってます。
>みさっちさんも来ない?
>皆ではしんどいだろうから、みさっちさんだけで♪

9月に関西ですかぁ~
連休の時に行くんですか?
関西の皆に会えるといいですねぇ~(^^)
私も行きたいけど・・・
9月はB’zのライブがあるので無駄遣いは出来ません(#^.^#)


>ホームズくん、ホント苦しくないのかな?
>器用に息してるんだろうね。。。

いつもは、手で顔を隠して寝てるんですよぉ~
あんな寝方は初めて見た!!


>ワトソンくんみたいな所でするよ、虎吉も。
>顔に葉っぱがワサワサしてるのに、何でこんなトコでするんでしょうね(^m^)

周りに草は、あそこだけなんですよ!
ワザと草に頭を突っ込んでたみたいでしたぁ~

-----
[ 2008/06/20 13:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
shino0411さん
>へぇ~ 新味が出たんだ~。

16日に出たばかりだよぉ~
10000個限定なんだって!

>溶けちゃうかもだから、また直接持ってきてくれてもいいよ♪www

クーラーボックスに入れないと、直接でも溶けちゃうよね・・・
あっ!取りに来てくれてもいいよ(^m^)


>ノンノンもわざわざ取りにくい草の上でする・・

草の上って取りにくいよね^_^;
ちょっと、ズレれば草はないんだけどねぇ~

-----
[ 2008/06/20 13:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
もこ@携帯さん
>私もビスチロル作ったよ♪そんで、同じく7日に届く( ̄m ̄)

9月頃に届くようにしようかと思ったんだけどねぇ~
やっぱり早く欲しいから7日にした(^^)

>マグネットと共に。

私もマグネットと一緒に頼んだよぉ~♪

>みさっちが撮ってくれた大阪城での画像使ったんだぁ♪

えっ?!
あの画像を使ってくれたの?
楽しみぃ~~~(#^.^#)
って、くれるのよね?

>さすがにこれから送るのはキツイねぇ(爆)

クール宅急便じゃないと無理だろうねぇ~^_^;

-----
[ 2008/06/20 13:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
eri*さん
>うちは先週第二段通常バージョン来た!

おっ!!
第2弾を作ってたんだぁ~♪

>でもまだ送ってないのよー。
>もうマグネットにしてから皆に送ったほうがいいかな・・・。

来週は雨模様だから平気なような気もするけど・・・
25度を超えるからダメかな?
でも、送ってくれてもいいよぉ~(^o^)丿


>今回はオチリロルが2つじゃないのー♪
>スリスリワッちょんと!

ワトソンのオチリは絶対に入れようと思ってたの!
で、ホームズのオチリもあったら面白いなぁ~って思ってたんだぁ~(^m^)

-----
[ 2008/06/20 13:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
たい姫さん
>ビスチョコ・・・残念 ( ̄  ̄゜)

16日の夜に出たばかりなんですよぉ~


>新しい味が出るなら もう少し待てばよかった・・・

ビス味で第2弾を早速、作っちゃったら?(^m^)

>うちも作ったよん^^ 今までの味で (≧艸≦*)…ぷぷ

いつ届くんですか?
是非、下さいねぇ~♪


>日曜日は・・・どこへも 行かないです(゜-Å) ホロリ  
>ダラダラ曜日です あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

日曜日は雨っぽいんですよねぇ~
予報が外れてくれないかしら・・・

-----
[ 2008/06/20 14:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
ハリティンママさん
>新味が出たんだね~

16日に発売になってましたよぉ~♪

>この季節はチョコには厳しいよね(^^;)

7月になったら、もっと暑くなってそうですよね・・・
皆さんに、すぐ送りたいけど・・・
溶けたのが届いたら大変だから涼しくなるまで待ってて下さいねぇ~(^o^)丿


>今朝、ハリーも草むらでしたから草も一緒にお持ち帰りさ~(>。<)

なんで草があるところで、したがるんでしょうねぇ~?
もしかして隠れてるつもりなのかな?

-----
[ 2008/06/20 14:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
*Jun*さん
>へ~、ビス味も出たんだ!

やっと違う味も発売になりましたよ!

>フレームも面白いのが増えたんですね~(*≧m≦*)

ビスのフレームや七夕のフレームもあったよぉ~(^^)


>ホームズくんに爆!
>でもなんかこの格好に意味があったんでしょうね(笑)

眩しかったのかなぁ~?って思ってるんですけど・・・
でも、いつもは手で顔を隠して寝るんだけど、この寝方は初めて見ましたよぉ~♪


>エルもうんちはわざわざ草ぼうぼうのところでやりますよー(涙)

草の上で、やられると取りにくいですよね・・・
あれっぽっちの草でも隠れてるつもりなのかなぁ~?

-----
[ 2008/06/20 14:21 ] [ 編集 ]
Re:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
ビス味出たんですよね~
でも自分がミルク味が好きだから次もミルクで作るかな~?

ワッちょんのおちりのやつ、なんかいい感じですね。迫って来るような。
今は溶けるのでいつかほしいです!
[ 2008/06/20 15:58 ] [ 編集 ]
Re:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
こんにちは~(^^)/

うちは、涼しくなってから注文する予定(^◇^;)
その頃にはまた新しい味が増えてるかな?

そうそう、レオ&小春もわざわざ取りにくいボーボーの中をかき分けてでもしてる(T.T)

ホームズ君と言えば・・
愛猫シンバに、みさっちさんから頂いたおもちゃ、渡したら夢中になってた(^^)(←写真撮れなかったけど・・)
報告遅くなってごめんねm(__)m改めてありがとう~♪
[ 2008/06/20 16:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
maroji33さん
>ビス味出たんですよね~

やっと違う味が出たよネ♪

>でも自分がミルク味が好きだから次もミルクで作るかな~?

そっかぁ~ 新味では作らないんだねぇ~


>ワッちょんのおちりのやつ、なんかいい感じですね。迫って来るような。

色々とフレームを合わせてみたら、コレが一番かな?と思ったんだぁ(^^)

>今は溶けるのでいつかほしいです!

了解~~!
涼しくなったら送るからね(^o^)丿

-----
[ 2008/06/20 18:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
simba88さん
>こんにちは~(^^)/

こんばんは~♪


>うちは、涼しくなってから注文する予定(^◇^;)
>その頃にはまた新しい味が増えてるかな?

また新しい味が出るかもしれませんねぇ~
そしたら、私も作っちゃおっと(^^)


>そうそう、レオ&小春もわざわざ取りにくいボーボーの中をかき分けてでもしてる(T.T)

みんな、草の中でするのが好きなんですねぇ~
それとも隠れてやる為にワザと草の中を選んでるのかな?


>ホームズ君と言えば・・
>愛猫シンバに、みさっちさんから頂いたおもちゃ、渡したら夢中になってた(^^)(←写真撮れなかったけど・・)
>報告遅くなってごめんねm(__)m改めてありがとう~♪

シンバ君、喜んでくれましたかぁ~
良かった(*^_^*)
あのオモチャで遊んでいる時は動きが速いから動画で撮った方がいいですよ(*^^)v
-----
[ 2008/06/20 19:03 ] [ 編集 ]
Re:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
新味でたんですねぇ~知らなかった!!

また注文しようかな…第一弾は日野ランの
みんなに配ってしまいましたよ~(^_^;)
第二弾は、みさっちさんの分取ってあるよ…
今度、お会いした時に渡しますね。(^_-)-☆

[ 2008/06/20 19:43 ] [ 編集 ]
Re:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
ビス味でたの見たけど
これからの暑さにためらっちゃったわ

マグネットも欲しいし・・・
第1弾ほとんどなくなっちゃったわ
2ケース作ったはずなのに
[ 2008/06/20 21:17 ] [ 編集 ]
Re:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
うわ~大流行なんだねぇ、マイチロル!
モモ家遅れちゃってます・・・(焦)
週末大雨そうだねぇ。ホームセンターってユニディかな?
ワッちょんシ~&ウン○は室内派?
うちはモモは室内派だけどツバサが外でしか出来ないから雨の日は辛いのです・・・
[ 2008/06/21 10:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
keiko0927さん
>新味でたんですねぇ~知らなかった!!

16日に出たばかりですよぉ~♪
10000限定なんですって!


>また注文しようかな…第一弾は日野ランの
>みんなに配ってしまいましたよ~(^_^;)
>第二弾は、みさっちさんの分取ってあるよ…
>今度、お会いした時に渡しますね。(^_-)-☆

第1弾も欲しかったですぅ~~
2弾は楽しみにしてますネ(^^)
明日は会えるといいですねぇ~

-----
[ 2008/06/21 12:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
京都のココママさん
>ビス味でたの見たけど
>これからの暑さにためらっちゃったわ

暑いと、すぐ溶けてしまいますもんね・・・
涼しくなったら送りますネ♪


>マグネットも欲しいし・・・
>第1弾ほとんどなくなっちゃったわ
>2ケース作ったはずなのに

私、3セットも作っちゃいました(^^)
また色んな人に配らないと!

-----
[ 2008/06/21 12:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
もーたんつーくんさん
>うわ~大流行なんだねぇ、マイチロル!
>モモ家遅れちゃってます・・・(焦)

とっても流行ってますよぉ~♪
モモ家もどうですか?
作ったら交換しましょうよぉ~(^^)

>週末大雨そうだねぇ。ホームセンターってユニディかな?

もちろん!ユニディです!!
朝から雨だったら一緒に買い物します?

>ワッちょんシ~&ウン○は室内派?
>うちはモモは室内派だけどツバサが外でしか出来ないから雨の日は辛いのです・・・

シッコは家でも出来るんですけど・・・
ンコは外じゃないとしないですねぇ~
だから、雨の日も散歩ですよ^^;
しかも、ワトソンは傘が嫌いなので差せなくて・・・
私、レインコートがないので、毎回ずぶ濡れです(+_+)

-----
[ 2008/06/21 12:46 ] [ 編集 ]
Re:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
デコチロルいまつくるのはヤバイですかね~?(^^ゞ
うちもやっと作ろうかと決心(おおげさ)したんですが・・・作ったらもらって下さいね(強制配送します)

ホームズく~ん~大丈夫か~~(゜o゜)

ワトソン君その強引なところいいよ(^o^)/



[ 2008/06/21 13:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:チロルチョコ(ビス味)(06/20)
春夏親分さん
>デコチロルいまつくるのはヤバイですかね~?(^^ゞ

クール宅急便で届くので作るのは大丈夫ですよ!

>うちもやっと作ろうかと決心(おおげさ)したんですが・・・作ったらもらって下さいね(強制配送します)

えっ?!くれるんですか?
楽しみに待ってますねぇ~(^o^)丿


>ホームズく~ん~大丈夫か~~(゜o゜)

この後、苦しくなったのか横を向いて寝てました(笑)


>ワトソン君その強引なところいいよ(^o^)/

わざわざ草がビッシリのところでやるんですよぉ~
ちょっと、ずれれば草はなかったのに・・・

-----
[ 2008/06/23 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ