Hillock Dog Run 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/23 09:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

昨日は、ちょっとしたオフ会がありました・・・

マークにも関わらず、沢山のコギちゃんが集まってました。
我が家からHillock Dog Runまでは1時間ちょっと

10:30に着いた時は、まだは降ってなかったです。


りんちゃん久しぶり~~
IMG_1816





柵の上もドッグランです!
結構、傾斜のキツイドッグランなんですよぉ~
IMG_1817





何頭ぐらい集まったのかなぁ~?
IMG_1819





この2人、泥んこになりながら遊んでました
IMG_1824


IMG_1829





小豆ちゃんでぇ~す
IMG_1827





この傾斜スゴイでしょ
IMG_1833





ワンコ達は、こんな傾斜はヘッチャラでしたよぉ~
IMG_1835





りんちゃんと
IMG_1841





りんちゃんとは、お揃いの洋服でした!
IMG_1848





30分も遊ばないうちにが降ってきてしまったので
近くのドッグカフェに行きましたぁ~
IMG_1850





マナーベルトを忘れてしまったので・・・
シートをガムテープで止めてみた
IMG_1852





隣にいるのは、リリィちゃんです
IMG_1855





りんちゃん、大人しかったねぇ~
IMG_1856





りん:ワトソン君、少し匂うよぉ~~
IMG_1857





ワト:そうなんだよねぇ~ なんでだろう?
車に戻ってから分かったんだけど・・・
シッコが漏れて洋服が濡れてた
IMG_1859





最後は、りんちゃんと2ショット
IMG_1863



今度は晴れた日に遊びに行くぞぉ~~



Re:Hillock Dog Run(06/23)
ワッちょんの即席マナーベルト、すごい(^m^)
みさっちが考えたのー?
でも漏れてきてたのね(T-T)

リリィちゃんってかわいいねー。
ペロンってなってる♪
[ 2008/06/23 09:52 ] [ 編集 ]
Re:Hillock Dog Run(06/23)
すげぇ~~~!
この傾斜!!!
私ついてけないわ・・・・。


でもステキな所、自然だね。


あんな天気でもこぎ立ちはゲンキゲンキ!


みさっち、とうちゃんと仲直りした?
[ 2008/06/23 10:39 ] [ 編集 ]
Re:Hillock Dog Run(06/23)
この天候の中、オフ会するってすごいね!
ワンコ達はそんなの関係なく楽しく遊ぶもんね^^

この傾斜、行き来するだけで
めちゃ運動不足解消できそう~~~ww
[ 2008/06/23 11:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:Hillock Dog Run(06/23)
eri*さん
>ワッちょんの即席マナーベルト、すごい(^m^)
>みさっちが考えたのー?

そう!私が考えたのぉ~~♪
父ちゃんが車からガムテープを持ってきた!!

>でも漏れてきてたのね(T-T)

ちょっと下につけすぎちゃったんだよね・・・
思いっきり漏れてたのに気づかなかった^_^;


>リリィちゃんってかわいいねー。
>ペロンってなってる♪

オヤツを目の前でヒラヒラさせてたのぉ~
早く食べたくて、しょうがなかったみたい(^^)

-----
[ 2008/06/23 12:57 ] [ 編集 ]
Re:Hillock Dog Run(06/23)
雨降らずによかったです
この傾斜は転がれそう・・・
止まらないかもね

ワッちょん特注マナーベルト 漏れちゃったね
[ 2008/06/23 12:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:Hillock Dog Run(06/23)
フヴィンのママさん
>すげぇ~~~!
>この傾斜!!!
>私ついてけないわ・・・・。

かなりキツかったです・・・
この傾斜を平気で登り降りするワンコはスゲェや!!



>でもステキな所、自然だね。

木がいっぱいあるので、少しは日よけになって良いと思いますよぉ~



>あんな天気でもこぎ立ちはゲンキゲンキ!

晴れてる時と同じように遊んでました(^m^)



>みさっち、とうちゃんと仲直りした?

父ちゃんがケーキを買ってきてくれたので、一応仲直りはしておきました!
でも、やっぱり、同じ会社はイヤッ!!

-----
[ 2008/06/23 13:07 ] [ 編集 ]
Re:Hillock Dog Run(06/23)
素敵なドッグランですね。都会のオアシスのようです。
ワッちょんの即席マナーベルト、さすがです。
りんちゃんと2ショットとっても嬉しそうだねっ!
[ 2008/06/23 13:14 ] [ 編集 ]
Re:Hillock Dog Run(06/23)
ホントに凄い斜面ですね~
これはワンコにはいい運動になるわ。

即席!?発想がいいかも(^m^)
私ならそのままで見張ってるわww
[ 2008/06/23 13:37 ] [ 編集 ]
Re:Hillock Dog Run(06/23)
あ、とうちゃん髪切った?ww

すごい広そうなランですね~。
相変わらずワッちょんファミリーはアクティブだな~!

即席マナーベルトすごい!ww
王子はたぶん長さが足りないな・・・
[ 2008/06/23 13:38 ] [ 編集 ]
Re:Hillock Dog Run(06/23)
自然がいっぱいのドッグランでいいね~
この傾斜はワンコは平気だけど飼い主にはちとキツそうだわ^^;

即席マナーベルト、スゴイ!!!
よく思いついたね~ 今度ベルト忘れた時に試してみるね(^^)
[ 2008/06/23 13:47 ] [ 編集 ]
Re:Hillock Dog Run(06/23)
昨日は、お疲れ様でした!!
1時間位は遊べたのかな…
ワトソン君も山登り、楽しそうでしたよ~
次回は、お天気の時に、お待ちしてます。(^_-)-☆
[ 2008/06/23 13:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:Hillock Dog Run(06/23)
shino0411さん
>この天候の中、オフ会するってすごいね!

午後からは雨って言ってたから、中止かと思ったらやるって聞いてビックリしたよ!!

>ワンコ達はそんなの関係なく楽しく遊ぶもんね^^

晴れてる時と、まったく同じように遊んでたよぉ~
お腹も足もドロドロ~~


>この傾斜、行き来するだけで
>めちゃ運動不足解消できそう~~~ww

かなりキツイ傾斜だった・・・
ワンコは平気で登り降りしてたよぉ~

-----
[ 2008/06/23 14:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:Hillock Dog Run(06/23)
京都のココママさん
>雨降らずによかったです

傾斜を登ったあたりからポツポツときて・・・
その後、ザァ~と降ってきました(+_+)

>この傾斜は転がれそう・・・
>止まらないかもね

雨で滑るから降りるのは怖かったですねぇ~
転がってるワンコもいましたよ(^m^)


>ワッちょん特注マナーベルト 漏れちゃったね

ちょっと下につけすぎちゃったです・・・
-----
[ 2008/06/23 14:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:Hillock Dog Run(06/23)
もーたんつーくんさん
>素敵なドッグランですね。都会のオアシスのようです。

木が沢山あって良かったですよぉ~
木陰があるから夏でも、そんなに暑くはないんじゃないかな?

>ワッちょんの即席マナーベルト、さすがです。

いつもはカバンの中にベルトを入れておくんですが・・・
洗濯をしてしまって^_^;

>りんちゃんと2ショットとっても嬉しそうだねっ!

写真を撮ると、いつもオヤツをあげてるので、もらえると思ってるんですよぉ~♪

-----
[ 2008/06/23 14:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:Hillock Dog Run(06/23)
虎吉のママさん
>ホントに凄い斜面ですね~
>これはワンコにはいい運動になるわ。

登るのキツかった・・・
ワンコは平気な顔して登ってました!
降りる時は転がってる子もいましたよぉ~


>即席!?発想がいいかも(^m^)
>私ならそのままで見張ってるわww

でも、ちょっと下につけすぎたみたいで・・・
洋服がかなり濡れてた^_^;
-----
[ 2008/06/23 14:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:Hillock Dog Run(06/23)
maroji33さん
>あ、とうちゃん髪切った?ww

うん!切った!!
1000円カット(^m^)


>すごい広そうなランですね~。
>相変わらずワッちょんファミリーはアクティブだな~!

広かったよぉ~
色んな大きさのランがあったり、傾斜がスゴイランがあったり♪
王ちゃんは登れるかなぁ~?


>即席マナーベルトすごい!ww
>王子はたぶん長さが足りないな・・・

シートを半分に折ってガムテープで止めただけなの(^^)
ワトソンでもギリギリだったなぁ~

-----
[ 2008/06/23 18:52 ] [ 編集 ]
Re:Hillock Dog Run(06/23)
こんばんは~(^^)/

凄い!!この天候でもオフ会って(*^_^*)
傾斜凄いね~♪
うちがオフ会で最近使ってるランも傾斜凄いけど(ゴルフ場の余った敷地だから)正直、飼い主の方がバテるよね(^o^)ハハハ

ガムテープ持ってる所も凄いけど、即席マナーベルトって凄いアイデア♪(^o^)

あぁ~、シンバもコギまみれになって癒やされたい(*^_^*)
[ 2008/06/23 18:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:Hillock Dog Run(06/23)
ハリティンママさん
>自然がいっぱいのドッグランでいいね~

木が沢山あって、夏でも涼しそうな感じでした(^^)

>この傾斜はワンコは平気だけど飼い主にはちとキツそうだわ^^;

一番上まで登ってみたんですけど、かなりキツかったですよぉ~^^;


>即席マナーベルト、スゴイ!!!
>よく思いついたね~ 今度ベルト忘れた時に試してみるね(^^)

ワトソンは、腰?のあたりにやっちゃったから漏れちゃったけど・・・
お腹のあたりで止めるといいかもぉ~♪

-----
[ 2008/06/23 19:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:Hillock Dog Run(06/23)
keiko0927さん
>昨日は、お疲れ様でした!!

お疲れ様でしたぁ~♪

>1時間位は遊べたのかな…

雨、降ってなかったから、もっと早くに行けばよかったです・・・
まさか、皆さん行ってるとは思わなかった!

>ワトソン君も山登り、楽しそうでしたよ~
>次回は、お天気の時に、お待ちしてます。(^_-)-☆

あの傾斜はキツイですねぇ~
あそこは木が多いから夏でも大丈夫そうですネ
来月、行こうかな(^^)

-----
[ 2008/06/23 19:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:Hillock Dog Run(06/23)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんばんは~♪


>凄い!!この天候でもオフ会って(*^_^*)

私、中止だと思ってたんですよぉ~
お友達にメールをしたら行くって言うので行ってみました!

>傾斜凄いね~♪
>うちがオフ会で最近使ってるランも傾斜凄いけど(ゴルフ場の余った敷地だから)正直、飼い主の方がバテるよね(^o^)ハハハ

一番上まで登ってみたんですけど・・・
かなりキツかったですねぇ~
ワンコ達は楽しそうに登り降りしてましたよ(^^)


>ガムテープ持ってる所も凄いけど、即席マナーベルトって凄いアイデア♪(^o^)

父ちゃんが仕事で使う為に車に置いておいたそうですよぉ~
お陰で助かりました!


>あぁ~、シンバもコギまみれになって癒やされたい(*^_^*)

月に1回ぐらいはコギまみれになりたいですよねぇ~♪

-----
[ 2008/06/23 19:21 ] [ 編集 ]
Re:Hillock Dog Run(06/23)
傾斜すごいですね~!
歩くと息切れしそうです…(X_X)
ワンコも人間も、いい運動になりそうな所ですね♪

ワトソン君、いい笑顔してますね♪
とってもカワイイです~♪

チロル新しい味出たんですね~♪
私も、また作りますので、もし宜しければ交換して頂けませんでしょうか?
また、うちのが出来上がり次第、ご連絡致しますね♪
[ 2008/06/23 23:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:Hillock Dog Run(06/23)
あんママさん
>傾斜すごいですね~!
>歩くと息切れしそうです…(X_X)
>ワンコも人間も、いい運動になりそうな所ですね♪

スゴイ傾斜でしたよぉ~
ちょっと登っただけで息切れしてしまいました^_^;


>ワトソン君、いい笑顔してますね♪
>とってもカワイイです~♪

ワトソンは、オヤツ目当てなので、いつも良い笑顔をしてくれるんですよぉ~(^^)


>チロル新しい味出たんですね~♪
>私も、また作りますので、もし宜しければ交換して頂けませんでしょうか?
>また、うちのが出来上がり次第、ご連絡致しますね♪

是非!交換して下さいねぇ~(^o^)丿
出来上がるのを楽しみしてます♪
ウチのは涼しくなったら送るようにしまぁ~す

-----
[ 2008/06/24 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ