どれにしようかな? 「ロシアンブルー♪(1010)」

2008/06/24 08:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は天気が良くなって暑いですなぁ~
洗濯物が乾くのはいいんだけど・・・
暑いのはイヤだぁ~~~


う~~んと、ネタがないんですよ・・・


無理やりネタを作ってみた!



皆さんは、ペット保険に入っていますか?
ウチは「アニコム」に入っています。
その「アニコム」から、先日、契約更新の書類が届きました。
以前は、A5サイズの紙タイプだったんですけど
この度、カードタイプになるそうな・・・


と言う事で・・・
これを期に写真を新しくしようと思って撮ってみた

ちょっとブレてるねぇ~
IMG_1867





カメラが怖いのか私が怖いのか、なかなか良い写真が撮れず
IMG_1878





カメラ目線だけど・・・
耳が寝てるし目が細いなぁ~
IMG_1880





そんなに睨まなくてもいいじゃん
IMG_1885





で、ここからが自信作なんだけど・・・
どれが良いと思いますかぁ~?

1番
IMG_1891


2番
IMG_1892


3番
IMG_1893


4番
IMG_1894


5番
IMG_1897



あんまり深く悩まずにパッと見で選んで下さいねぇ~~



Re:どれにしようかな?(06/24)
私は5番が好きです。
ホームズくんだけ?
ワトソンくんは?


私もアニコム入ってますが、ちょっと腹が立つ事があったから、やめようか悩み中です。
保険証と同じ大きさのカードでした。
まだジックリ見てないけど。
[ 2008/06/24 09:06 ] [ 編集 ]
Re:どれにしようかな?(06/24)
(o^^o)ノ”ぁぃ 5番がいいなぁ~^^

うちは 大和だけ『アイペットclub』に入ってます^^
まりんの時は ペット保険て無かったのよね~^^;

[ 2008/06/24 09:23 ] [ 編集 ]
Re:どれにしようかな?(06/24)
ちょっと首かしげた4番がすきなんですけど・・
笑顔に見えて やさしそう・・・
[ 2008/06/24 09:34 ] [ 編集 ]
Re:どれにしようかな?(06/24)
3番か5番がいいなぁ♪
うちもアニコムで天のがもうすぐ切り替えだから写真撮らなきゃ^^
カード型の見本も付いて来て可愛かったですよね~♪
今日は天気だから外で撮ってみようかなぁ・・・涼しくなったら(笑)

[ 2008/06/24 11:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:どれにしようかな?(06/24)
虎吉のママさん
>私は5番が好きです。

フムフム・・・ 5番ですね(^^)

>ホームズくんだけ?
>ワトソンくんは?

ワトソンの更新はまだ先なので、今回はホームズだけなんですよぉ~



>私もアニコム入ってますが、ちょっと腹が立つ事があったから、やめようか悩み中です。

腹が立つことですか・・・
対応が悪かったとか?

>保険証と同じ大きさのカードでした。
>まだジックリ見てないけど。

見本のカードが付いてましたぁ~
財布の中、カードだらけになっちゃう(+_+)

-----
[ 2008/06/24 14:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:どれにしようかな?(06/24)
たい姫さん
>(o^^o)ノ”ぁぃ 5番がいいなぁ~^^

おっ!
たい姫さんも5番ですか!!


>うちは 大和だけ『アイペットclub』に入ってます^^
>まりんの時は ペット保険て無かったのよね~^^;

最近は色んなペット保険が増えてきましたよねぇ~
正直、どれが一番良いのか分からない・・・

-----
[ 2008/06/24 14:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:どれにしようかな?(06/24)
京都のココママさん
>ちょっと首かしげた4番がすきなんですけど・・
>笑顔に見えて やさしそう・・・

4番は珍しく首をかしげてますよねぇ~
オモチャをヒラヒラさせたら、こういう顔になりました(^m^)

-----
[ 2008/06/24 14:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:どれにしようかな?(06/24)
うりさん
>3番か5番がいいなぁ♪

5番が一番人気だなぁ~♪

>うちもアニコムで天のがもうすぐ切り替えだから写真撮らなきゃ^^
>カード型の見本も付いて来て可愛かったですよね~♪

写真、そのままでもいいかなぁ~と思ったら・・・
見本に付いてた写真が変だったので撮りなおしちゃいました(^m^)

>今日は天気だから外で撮ってみようかなぁ・・・涼しくなったら(笑)

芝生の上で撮ったら良い写真になりそうですよねぇ~(^^)

-----
[ 2008/06/24 14:49 ] [ 編集 ]
Re:どれにしようかな?(06/24)
5番がいいな~
家は、入ってないんです。
何歳からでも入れるのですか?
[ 2008/06/24 19:17 ] [ 編集 ]
Re:どれにしようかな?(06/24)
私は、4番が好きです♪
首を少し傾げてるのが、カワイイですね~♪

ペット保険、入ろうか悩んでます。
良さそうですか?
[ 2008/06/24 21:07 ] [ 編集 ]
Re:どれにしようかな?(06/24)
みさっちさんがネタ切れって、珍しいね。
うちもアニコム入ってる・・・けど、2回目更新の時・・・めんどくさくって、初年度と同じにしちゃったf^^;

4番のホームズ君
首傾げてるみたいで、かわいい♪
[ 2008/06/24 21:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:どれにしようかな?(06/24)
ぷりんパパ&ママさん
>5番がいいな~

やっぱり、5番が人気だなぁ~
父ちゃんも5番が良いって言ってました(^m^)

>家は、入ってないんです。
>何歳からでも入れるのですか?

ウチが入ってる保険は、健康だったら5歳までは無審査で入れるそうですよぉ~
-----
[ 2008/06/25 09:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:どれにしようかな?(06/24)
あんママさん
>私は、4番が好きです♪
>首を少し傾げてるのが、カワイイですね~♪

珍しく首を傾げた感じに撮れましたよぉ~♪


>ペット保険、入ろうか悩んでます。
>良さそうですか?

う~~ん、良いところもあれば、悪いところもあるって感じですかねぇ~
ウチは、毎月、病院に行ってるから保険に入ってると便利ですけどネ(^^)
-----
[ 2008/06/25 09:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:どれにしようかな?(06/24)
surf1011さん
>みさっちさんがネタ切れって、珍しいね。

長いレポも終っちゃって・・・
しかも、遊びに行ってもそんなに写真を撮ってないからネタが無くなっちゃった^_^;

>うちもアニコム入ってる・・・けど、2回目更新の時・・・めんどくさくって、初年度と同じにしちゃったf^^;

私も、そのままでいいかなぁ~と思ったんだけど・・・
見本のカードに付いてた写真が変だったから撮りなおしちゃった(^^)


>4番のホームズ君
>首傾げてるみたいで、かわいい♪

オモチャをヒラヒラさせながら撮ったんだぁ~♪
1人で汗をかきながら撮ってたの(笑)

-----
[ 2008/06/25 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ