ワトソンの寝床 その2 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/26 09:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

オイッス

昨日「8時だよ!全員集合」を見てました
いやぁ~ 面白いですなぁ~
1人でゲラゲラと笑っておりました


昨日の夜、T&Dさんの洋服が届きましたぁ~
レジェンドの黄色を買っちゃった
写真は撮ったんだけど・・・
SDカードを忘れちゃった



という事で・・・
今日も、ワトソンの寝床でございます・・・


ワトソンには、色んな所に寝床があるんですねぇ~
ココは、私達のベッドと窓の間にある隙間です。
ちょうどワトソンの長座布団が敷けるスペースになってます
NEC_0011





ワ:か~ちゃんは、なんでボクが寝ると写真を撮るのかな?
NEC_0012





ワ:寝るから早く撮っちゃってよ!
NEC_0013





口元が笑ってる?
NEC_0014





目が半分開いてる・・・
NEC_0016





Re:ワトソンの寝床 その2(06/26)
気持ち良さそうね ねてるね~~( ´艸`) ンププッ・・・

8時だよ 全員集合!! は リアルタイムで見てた年代
未だに 笑えるって 凄いよね ドリフ!!!
志村が めちゃくちゃ若いし 長さんもまだ お元気で^^

バカ殿の原点も ここだったんだなぁ~としみじみ 見てましたが
パパに 回された ( ̄- ̄゜) あまりお好きでないようです・・・

[ 2008/06/26 09:11 ] [ 編集 ]
Re:ワトソンの寝床 その2(06/26)
ウフフ!ワッちょん半目~!
ワンコっていくつか寝床がありますよね~
王子は玄関とクールボードとモックンの座椅子!
何時間かごとにローテーションで寝てますw
[ 2008/06/26 13:16 ] [ 編集 ]
Re:ワトソンの寝床 その2(06/26)
やってもーたーーーーー!!!!
「8時だよ!全員集合」絶対見ようと思ってたのに
すっかり忘れてた・・・ショックすぎる( ノД`)

ワっちょんの寝顔って幼くてかわいいね^^
[ 2008/06/26 13:32 ] [ 編集 ]
Re:ワトソンの寝床 その2(06/26)
うちもあちこちベッドがありますよ
でも只今ベランダでお昼寝中
風がそよそよ気持ちいいのよね
寝心地いいところ選んでますね

ワッちょんもそうですよね きっと・・・
[ 2008/06/26 14:48 ] [ 編集 ]
Re:ワトソンの寝床 その2(06/26)
ほんとカワイイ寝顔だわ~
きっと楽しい夢を見てるんだろうな^^
いつまで見てても飽きないよね。
[ 2008/06/26 16:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワトソンの寝床 その2(06/26)
たい姫さん
>気持ち良さそうね ねてるね~~( ´艸`) ンププッ・・・

イビキかいて寝てました(^m^)


>8時だよ 全員集合!! は リアルタイムで見てた年代
>未だに 笑えるって 凄いよね ドリフ!!!
>志村が めちゃくちゃ若いし 長さんもまだ お元気で^^

若いから動きが俊敏でしたよね!
よく生放送でやってたなぁ~
今じゃ、あり得ないことも平気でやってましたねぇ~♪


>バカ殿の原点も ここだったんだなぁ~としみじみ 見てましたが
>パパに 回された ( ̄- ̄゜) あまりお好きでないようです・・・

パパさんは、ドリフが好きじゃないのですか・・・
あんまり観たことないのかなぁ~?

-----
[ 2008/06/26 18:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワトソンの寝床 その2(06/26)
maroji33さん
>ウフフ!ワッちょん半目~!

夢を見てたらしくて、黒目が忙しく動いてた!!

>ワンコっていくつか寝床がありますよね~
>王子は玄関とクールボードとモックンの座椅子!
>何時間かごとにローテーションで寝てますw

やっぱり、王ちゃんもいくつか寝床があるんだね(^^)
ウチは4ヶ所ぐらいかなぁ~
夜中もアチコチ移動しながら寝てるよ!

-----
[ 2008/06/26 18:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワトソンの寝床 その2(06/26)
shino0411さん
>やってもーたーーーーー!!!!
>「8時だよ!全員集合」絶対見ようと思ってたのに
>すっかり忘れてた・・・ショックすぎる( ノД`)

ハプニング集とか、CM中のトークとかやってた!
あとは、ゲストに来てた人を何人か紹介してたよぉ~
3000人のゲストが来てたらしい・・・
とっても面白かったなぁ~(^m^)


>ワっちょんの寝顔って幼くてかわいいね^^

こんな顔だから、見ていても飽きないの(*^_^*)

-----
[ 2008/06/26 18:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワトソンの寝床 その2(06/26)
京都のココママさん
>うちもあちこちベッドがありますよ

皆の寝床も1ヶ所だけじゃないんですねぇ~

>でも只今ベランダでお昼寝中
>風がそよそよ気持ちいいのよね
>寝心地いいところ選んでますね

ベランダでお昼寝ですかぁ~
風が吹いてる時は気持ちがよさそうだなぁ~♪


>ワッちょんもそうですよね きっと・・・

ワトソンも、やっぱり涼しい場所を探して寝てますねぇ~(^^)

-----
[ 2008/06/26 18:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワトソンの寝床 その2(06/26)
ハリティンママさん
>ほんとカワイイ寝顔だわ~
>きっと楽しい夢を見てるんだろうな^^

どんな夢を見てるんでしょうね・・・
大好きなオヤツを食べてるのかなぁ~?

>いつまで見てても飽きないよね。

こんな顔で寝てると、ずっと見ていたくなりますよね(*^_^*)
でも、見られてるのはイヤみたいです・・・

-----
[ 2008/06/26 18:57 ] [ 編集 ]
Re:ワトソンの寝床 その2(06/26)
昨日のドリフみて幼少の頃にタイムスリップした気分になりました~\(^o^)/
志村魂(舞台)が見たくなった~!!

うちの春・夏もいくつか寝床もってるよ~(^.^)
ワン用ベットとソファーはいつも取り合いです(^^ゞ

寝顔でいつ見ても癒されますよね~(*^_^*)

ワトソン君のクールマットうちのとオソロだ~!(^^)!
[ 2008/06/27 02:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワトソンの寝床 その2(06/26)
春夏親分さん
>昨日のドリフみて幼少の頃にタイムスリップした気分になりました~\(^o^)/
>志村魂(舞台)が見たくなった~!!

ドリフは、いつ見ても面白いですね!
あれ程のコントは、もう生放送では観れないのかなぁ~


>うちの春・夏もいくつか寝床もってるよ~(^.^)
>ワン用ベットとソファーはいつも取り合いです(^^ゞ

ワトソンも、父ちゃんとベッドの取り合いをすることがありますよぉ~(^m^)


>寝顔でいつ見ても癒されますよね~(*^_^*)

こんな顔で寝ていると見ていて飽きないですよネ(^^)


>ワトソン君のクールマットうちのとオソロだ~!(^^)!

このマット、使いやすいですよネ♪
でも、去年のをしまっておいたらカビが薄っすらと付いてたのでビックリしました^_^;

-----
[ 2008/06/27 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ