病院 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/30 10:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日は月に1度のの日でした!


また、だたをこねるホームズ君
IMG_1939





ホ:病院はキライニャー
IMG_1940





の中トイレに行ってたぁ~
IMG_1942





ワ:雨、いっぱい降ってたよ!
IMG_1944





他の患者さんから「大人しいですねぇ~」とまた言われた・・・
IMG_1947





ワ:ボクの番はまだかなぁ~ 先生に早く会いたいな
IMG_1949





ホ:ボクは早く帰りたいニャー
IMG_1950





ワ:呼ばれるまでゴロンして遊んでよっと
IMG_1951





ホームズの体重:3・56
PH:7.0 先月より少し上がってしまった・・・
IMG_1953





あれっ?尻尾がない
IMG_1954





先生に撫でられて喜んでます
IMG_1956





次は、ワトソンの番
IMG_1958





ワトソンの体重:12.42
先月より増えましたぁ~
IMG_1959





先生:お目目は、よくなってきたかなぁ~?
IMG_1960





ついでに肛門腺しぼりをしてもらった!
IMG_1961





先日、黒い物体が出てしまったので・・・
バルサンをやりました!
バルサンをやってる父ちゃんを待ってるところです
IMG_1963





ホ:なんで、家に帰れないのかなニャー
IMG_1964





ワ:これから、皆でホームセンターに行くんだよね?
ホ:ボクは、煙の中でも家にいたいニャ・・・
IMG_1968



この後の中、平塚にあるホームセンターに行きましたぁ~



Re:病院(06/30)
お疲れさまぁ~~~~^^

バルサン・・・うちもやらなくちゃかなぁ・・・
でもさ あれって・・・やった後 食器とか色々洗わなくていいのかな?
って いつも 悩むんだよね・・・ どうするの?

昨日 我が家は 引きこもり~ どこへも行かなかったのです( ̄- ̄゜)

3時半には 4人でお風呂に入っちゃいました~
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

※パパの散髪と子供達のシャンプー σ(・・*)1人でするのでつらいっす( ̄- ̄゜)

[ 2008/06/30 10:18 ] [ 編集 ]
Re:病院(06/30)
バルサン系 いろんなのが出てて迷いますね
みんな効果おんなじなのか・・・
後の掃除が大変とか・・・
考えてるうちに行動できそうなもんですが・・・
[ 2008/06/30 10:29 ] [ 編集 ]
Re:病院(06/30)
バルサン系、一度もしたことがないわー。
家に帰ったら息苦しくないの?
なんか、いろんな想像だけで絶対手が出せない・・・

ワっちょんがノンより重いってことが
どうしても解せない・・・
やっぱ筋肉って重いんだねー!

[ 2008/06/30 11:45 ] [ 編集 ]
Re:病院(06/30)
家も病院に行くときには嫌がりますね。特に凛がず~と震えてます… ワトソン君は喜んでる?

先日息子の部屋に黒い物がでて、新聞紙で叩いたのですが、逃げちゃいまして、翌日、母ちゃんが掃除機で吸い込んでました!

[ 2008/06/30 11:46 ] [ 編集 ]
Re:病院(06/30)
ホームズ君、病院嫌いなんですね!
ワンコが嫌がるのって見たことありますが、猫ちゃんは初めて見ました♪
病院に、猫ちゃん来てても、大概ゲージに入ってて、見えないんですよね。
ワトソン君は、病院好きですか?

バルサン、した後の食器洗いとか、めちゃ大変ですよね~(X_X)
前はバルサン後、食器全部洗ってましたが、最近は使うものから洗うようにしてます。
その方が、楽ですし…。
[ 2008/06/30 12:01 ] [ 編集 ]
Re:病院(06/30)
お疲れ様です~

ホームズ君はお家が大好きなんだね~♪

うちも、そろそろバルサンしなきゃ(^^;)
[ 2008/06/30 13:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院(06/30)
たい姫さん
>お疲れさまぁ~~~~^^

>バルサン・・・うちもやらなくちゃかなぁ・・・
>でもさ あれって・・・やった後 食器とか色々洗わなくていいのかな?
>って いつも 悩むんだよね・・・ どうするの?

食器は洗った方がいいかも・・・
ウチは、しょっちゅう使う食器は冷蔵庫に押し込んでしまいます!
あとは、使う時に洗いますねぇ~


>昨日 我が家は 引きこもり~ どこへも行かなかったのです( ̄- ̄゜)

昨日は1日中、雨が降ってましたもんねぇ~


>3時半には 4人でお風呂に入っちゃいました~
>【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

4人でお風呂なんて楽しそうですねぇ~♪
オモチャで遊んだりするんですか?


>※パパの散髪と子供達のシャンプー σ(・・*)1人でするのでつらいっす( ̄- ̄゜)

ウチは、私が洗って父ちゃんが乾かすのをやってますよぉ~

-----
[ 2008/06/30 14:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院(06/30)
京都のココママさん
>バルサン系 いろんなのが出てて迷いますね
>みんな効果おんなじなのか・・・

煙タイプとか霧タイプとか・・・
ウチは霧タイプを使ってみました!

>後の掃除が大変とか・・・
>考えてるうちに行動できそうなもんですが・・・

後片付けは大変かも・・・
でも、黒い物のが出なくなると思えば頑張れます!(^^)!
-----
[ 2008/06/30 14:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院(06/30)
shino0411さん
>バルサン系、一度もしたことがないわー。
>家に帰ったら息苦しくないの?
>なんか、いろんな想像だけで絶対手が出せない・・・

入った瞬間は、やっぱり少しはモヤッとしてるねぇ~
片付けは大変だけど、ほとんど父ちゃんがやってくれるし(^m^)


>ワっちょんがノンより重いってことが
>どうしても解せない・・・

えっ!どうしてぇ~?
ノンさん、痩せて良かったじゃない♪

>やっぱ筋肉って重いんだねー!

それもあるけど、最近、ご飯の量を増やしたんだ!
暑さに負けない体にする為に(^^)

-----
[ 2008/06/30 14:30 ] [ 編集 ]
Re:病院(06/30)
ホームズ君のストライキかわいいww
でも先生に撫でられるのは好きなんですね~。
ワッちょんは全然恐怖心ないですね。

バルサンしようかな~
アイツに会うのは絶対にイヤだ~!
[ 2008/06/30 14:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院(06/30)
こうきパパさん
>家も病院に行くときには嫌がりますね。特に凛がず~と震えてます… ワトソン君は喜んでる?

ワトソンは病院が好きですよぉ~
たとえ病院でも、お出掛けですからネ(^m^)


>先日息子の部屋に黒い物がでて、新聞紙で叩いたのですが、逃げちゃいまして、翌日、母ちゃんが掃除機で吸い込んでました!

生命力が強い上に逃げ足は速いですからね・・・
ウチはティッシュに包んでトイレに流しちゃいます!
-----
[ 2008/06/30 14:48 ] [ 編集 ]
Re:病院(06/30)
ホームズくん、煙の中ででも家のほうがいいのかww

バルサン、うちもしたことないやー。
最初家に入るとき、ちょっと緊張しそう!
食器とか全部洗いなおしたりとかするの?

ワッちょん12.42kgかー。
それでも男の子にしたら軽いほうなのかな?
[ 2008/06/30 15:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院(06/30)
あんママさん
>ホームズ君、病院嫌いなんですね!

病院がと言うよりも外が嫌いなんですよぉ~

>ワンコが嫌がるのって見たことありますが、猫ちゃんは初めて見ました♪
>病院に、猫ちゃん来てても、大概ゲージに入ってて、見えないんですよね。

ニャンコはゲージに入れてる方が多いですねぇ~
ゲージの中で「ニャーニャー」言ってる子が多いけど、ホームズは怖すぎて鳴きもしないですよ^^;

>ワトソン君は、病院好きですか?

病院に行くのも、お出掛けの一つですから好きですよぉ~(^^)


>バルサン、した後の食器洗いとか、めちゃ大変ですよね~(X_X)
>前はバルサン後、食器全部洗ってましたが、最近は使うものから洗うようにしてます。
>その方が、楽ですし…。

ウチは、しょっちゅう使う食器だけは冷蔵庫に閉まってますよぉ~♪
密閉されてるので洗わなくて済むんです(^m^)

-----
[ 2008/06/30 18:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院(06/30)
ハリティンママさん
>お疲れ様です~

またまた、父ちゃんが片付けてくれました(笑)


>ホームズ君はお家が大好きなんだね~♪

お家は大好きですよぉ~(^m^)
ウチに遊びに来てくれれば、ヤンチャなホームズが見られますよぉ~♪


>うちも、そろそろバルサンしなきゃ(^^;)

奴らは、本当にイヤですよね・・・

-----
[ 2008/06/30 19:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院(06/30)
maroji33さん
>ホームズ君のストライキかわいいww

いつも、こんなことやってるんだよぉ~~

>でも先生に撫でられるのは好きなんですね~。

特に腰?のところを撫でられるのが好きなんだぁ~
オチリを上げ過ぎて落ちそうになってたよ(^^)

>ワッちょんは全然恐怖心ないですね。

まったく恐怖心はないねぇ~
病院も、お出掛けの一つだから嬉しいみたい♪


>バルサンしようかな~
>アイツに会うのは絶対にイヤだ~!

ウチは、奴らに会いたくないから1ヶ月に1回は、しようと思ってるんだ!

-----
[ 2008/06/30 19:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院(06/30)
eri*さん
>ホームズくん、煙の中ででも家のほうがいいのかww

きっと、そういう風に思ってると思うんだけどねぇ~


>バルサン、うちもしたことないやー。
>最初家に入るとき、ちょっと緊張しそう!

転がってる奴らを見たくはないから、父ちゃんを先に入れて片付けてもらってるんだぁ~

>食器とか全部洗いなおしたりとかするの?

いつも使う食器は冷蔵庫に閉まってる!
その他は使う時に洗ってるよぉ~


>ワッちょん12.42kgかー。
>それでも男の子にしたら軽いほうなのかな?

ワトソンよりも軽い子はいるからねぇ~
たぶん、ワトソンが標準体重だと思うよ(^^)

-----
[ 2008/06/30 19:23 ] [ 編集 ]
Re:病院(06/30)
ワトソン君は病院好きなんですね(^O^)
女医の先生目当てなのかな(^^ゞ

ホームズくんシッポ隠してる~(*^_^*)
猫ちゃんも怖いと尻尾隠すんですね(゜o゜)
はじめて知りました^^;
[ 2008/07/01 01:15 ] [ 編集 ]
病院
うちも行ってこないと・・・。
3コギ連れて・・・気が重い。
ホームズくんは他の動物さんがいても静かに待っていられるんですね。あ、ワトソンくんもだね。
そうそう、黒いのうちも出ました。トイレに・・・。
驚いて、頭ぶつけました・・・。
うちもバルサンだ!!!
[ 2008/07/01 07:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院(06/30)
春夏親分さん
>ワトソン君は病院好きなんですね(^O^)
>女医の先生目当てなのかな(^^ゞ

女医さんの前は男の先生だったけど大好きでしたよぉ~
先生だったら、誰でもいいみたいです(^m^)


>ホームズくんシッポ隠してる~(*^_^*)
>猫ちゃんも怖いと尻尾隠すんですね(゜o゜)
>はじめて知りました^^;

怖いことがあると、尻尾を足の間に入れたりとか、体にピッタリとくっつけたりしてますよぉ~
もっと怖いことがあると耳がペタンとなります!

-----
[ 2008/07/01 12:53 ] [ 編集 ]
Re:病院(06/30)
おこりんぼ母ちゃんさん
>うちも行ってこないと・・・。
>3コギ連れて・・・気が重い。

うわぁ~ 3コギで病院は大変そうですね・・・

>ホームズくんは他の動物さんがいても静かに待っていられるんですね。あ、ワトソンくんもだね。

ホームズは、ただ怖くて動けないだけなんですよぉ~^_^;
ワトソンは、たまに「ワンワン」言って私に怒られてます・・・

>そうそう、黒いのうちも出ました。トイレに・・・。
>驚いて、頭ぶつけました・・・。
>うちもバルサンだ!!!

黒い奴がウロウロとしてるのは許せないですよね!!
後片付けは少し大変ですけど、1ヶ月に1回はやるようにしてるんですよぉ~

-----
[ 2008/07/01 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ