影とオモチャ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/07/02 09:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

最近、週末になるとなので
写真を撮る枚数が少ないのです・・・
今日もネタが・・・ ない・・・



昨日、シュシュに変わる物を見つけました!
帰ってから撮ろうと思ってまぁ~す
はたして、ワトソンの反応は
ノンノンちゃんみたいに必死で取ろうとするのか・・・
王子君みたいに無反応なのか・・・
ベルちゃんみたいに速攻取って走り去ってしまうのか・・・

私の予想は・・・
ベルちゃんみたいになるかなぁ~と思ってます



タイトルの影とは・・・
散歩中に撮った写真でぇ~す


ちょっと形が分からないなぁ~
NEC_0102





一応、ワンコの形になってる?
NEC_0101





オチリの毛が盛り上がっててラクダみたい
NEC_0100





オモチャとは・・・
大掃除の時に撮ったやつです
前に載せようと思ってたんですけど、長すぎでダウンロードが
出来なかった
前後編に編集してみましたぁ~

ちょっとベッドの上が散乱してますが
見ない振りでお願いします・・・
オモチャ 前編


オモチャ 後編





Re:影とオモチャ(07/02)
ワッちょん、凄い興奮してる!!!!!!
ガウガウして離さないのね。
オモロォ~~~~~~

バリバリ言わせておもちゃをカミカミしてるワッちょんオモロォ~~~
[ 2008/07/02 09:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:影とオモチャ(07/02)
フヴィンのママさん
>ワッちょん、凄い興奮してる!!!!!!
>ガウガウして離さないのね。
>オモロォ~~~~~~

マックのハッピーセットに付いてたオモチャなんですよぉ~♪
置きっ放しにしてると遊ばないくせに、私達が持つと犬が変わったようにガウガウするんです!


>バリバリ言わせておもちゃをカミカミしてるワッちょんオモロォ~~~

食べる勢いですよね!
あ~やって壊したオモチャは数知れず・・・

-----
[ 2008/07/02 12:55 ] [ 編集 ]
Re:影とオモチャ(07/02)
ワっちょん、この玩具お気に?^^
めちゃ、興奮してるよね~ww

影ってかわいいよね。
ようするに、何でもかわいいよね(≧w≦)
[ 2008/07/02 13:19 ] [ 編集 ]
Re:影とオモチャ(07/02)
これってブリキか何かでできてるの?
ワッちょん、めっちゃ噛んでるしww
動くおもちゃに向かっていくなんてやっぱり勇敢だわーーーー。
ベル子絶対逃げそう!
でもこういうおもちゃで実験するのもおもしろそう(^m^)

シュシュに変わるもの。。。何かな?
またワッちょんの反応楽しみにしてるねー!
[ 2008/07/02 16:35 ] [ 編集 ]
Re:影とオモチャ(07/02)
ココは動くぬいぐるみでびっくり~~
ワッちょん 勇敢だわ・・・
もうすぐ破壊かしら

影みてたら 柴犬に見えたり ラクダに見えたり
足なが~~っ
[ 2008/07/02 16:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:影とオモチャ(07/02)
shino0411さん
>ワっちょん、この玩具お気に?^^
>めちゃ、興奮してるよね~ww

いつもは、置きっぱなしにしてても遊ばないんだよぉ~
私達が触ると、すっ飛んできて奪いにくるの(^^)


>影ってかわいいよね。
>ようするに、何でもかわいいよね(≧w≦)

そうそう!
何をやっても可愛いってことなの(*^_^*)

-----
[ 2008/07/02 19:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:影とオモチャ(07/02)
eri*さん
>これってブリキか何かでできてるの?

プラスチックだよぉ~
マックのハッピーセットのオマケ♪

>ワッちょん、めっちゃ噛んでるしww

ほっとくと食べちゃいそうでしょ!

>動くおもちゃに向かっていくなんてやっぱり勇敢だわーーーー。
>ベル子絶対逃げそう!
>でもこういうおもちゃで実験するのもおもしろそう(^m^)

動くオモチャが好きみたい!
ワンダーボールも向かっていってたもんなぁ~
でも、すぐ飽きてた・・・


>シュシュに変わるもの。。。何かな?
>またワッちょんの反応楽しみにしてるねー!

動画撮ってみたぁ~
明日アップするネ♪
以外な反応だったよ^^;

-----
[ 2008/07/02 19:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:影とオモチャ(07/02)
京都のココママさん
>ココは動くぬいぐるみでびっくり~~
>ワッちょん 勇敢だわ・・・

音がなるオモチャよりも、動くオモチャの方が好きみたいです!

>もうすぐ破壊かしら

意外と丈夫で、なかなか壊れないんですよぉ~
まだまだ遊べそうです(^^)


>影みてたら 柴犬に見えたり ラクダに見えたり
>足なが~~っ

影を見て、ワトソンって意外と足が長いなぁ~って思いました(^m^)

-----
[ 2008/07/02 19:37 ] [ 編集 ]
Re:影とオモチャ(07/02)
お~~!!! ワッちょん凄い興奮してるね~!!!
バリバリ食べちゃいそうな勢いだね~w(@。@)w

私、ワンコの影見るの大好きなの~♪
なんかヌイグルミっぽくてカワイイよね(^m^)
[ 2008/07/02 21:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:影とオモチャ(07/02)
ハリティンママさん
>お~~!!! ワッちょん凄い興奮してるね~!!!
>バリバリ食べちゃいそうな勢いだね~w(@。@)


ほっておいたら、そのまま食べちゃうんじゃないかってぐらいカミカミしてることが多いんですよぉ~
あの調子で噛むので壊れたオモチャが数個あります・・・


>私、ワンコの影見るの大好きなの~♪
>なんかヌイグルミっぽくてカワイイよね(^m^)

影も可愛いですよねぇ~♪
影とオチリを見ながら散歩してますよ(^^)
-----
[ 2008/07/03 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ