東扇島公園~カフェ【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/07/07 10:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

夜中は暑かったなぁ~
寝苦しくて何回も起きてしまった・・・
暑いので何回もクーラーを点けたり消したり・・・
早く夏が終ってほしい



昨日は、夕方にコジマ電気に行く予定だったので
近場のドッグランに行ってきましたぁ~


以前、横浜こぎっちでBBQをやろうとした場所です
IMG_2042





BBQの場所は左、ドッグランは右にありまぁ~す
IMG_2046





暑いので草むらでチッコ
IMG_2047





ワ:とっても暑いですぅ~~
IMG_2048





昨日は、とっても蒸し暑かった・・・
IMG_2049





ドッグランは日陰があまりなく・・・
IMG_2051





コギちゃんが遊んでましたぁ~
コロ助君です
IMG_2052





コロ助君のオチリ
刈ったばかりかなぁ~ 丸かったです
IMG_2055





2匹に絡まれるワトソン・・・
IMG_2056





オチリの匂いも嗅がれてたぁ~
IMG_2057





ワ:あ~~~れ~~~
IMG_2058





昨日は、何故かモテモテだった
IMG_2060





コロ助君と黒いの
仲良く遊んでました
IMG_2066





ワ:ボクは、あっちで遊ぼうっと
(そそくさと逃げてました)
IMG_2068





コロ助君、見えなくなってます
IMG_2070





父ちゃん:ワトソン、皆と遊んでこいよ
ワ:ボクは1人で遊ぶのが好きなの
IMG_2073





暑いので他に誰も来なかったなぁ~
IMG_2078



父ちゃんと追いかけっこ
この遊びが一番好きみたいです




ワ:疲れました・・・
IMG_2081





走った後は、しっかり水分補給しないとネ
IMG_2082



明日に続くよぉ~



Re:東扇島公園~カフェ【前編】(07/07)
暑くても来てる人いるんですね~
みさっちさん達も日射病とか熱中症とか気をつけて下さいね。

ワトソンくん、パパさんと遊んでるのが1番楽しそうだけど、パパさん暑そうだな~
[ 2008/07/07 10:20 ] [ 編集 ]
Re:東扇島公園~カフェ【前編】(07/07)
こんにちは。 昨日ドッグランでお会いしたコロ助ははです。 コロ助の写真まで載せて頂いてありがとうございます。 早速教えて頂いたサイトで夏用の洋服を注文しました~! 売り切れが多くて、色は選べなかったけれど、楽しみに待ってます♪

週末はいつも鶴見区内の”ドッグサロンVIVIT”のドッグガーデンで運動不足解消していますが、早起きできたら、東扇島や大井のドッグランにも行きますよ~。またお会いできるといいですね。
ワトソン君にヨロシク♪♪
[ 2008/07/07 10:24 ] [ 編集 ]
Re:東扇島公園~カフェ【前編】(07/07)
とうちゃんが走ってる~~ ( ´艸`) ンププッ・・・

ぶっ倒れないでよ~~~^^

いやぁ~ ここ数日 夜中が暑くて・・・とうとう 寝室から リビングへ移動・・・
2Fは 熱気で死にそうなので(寝室にエアコンが無いんです( ̄- ̄゜))

パパ まりん 大和は 快適みたいですが・・・σ(・・*)は喉が痛くなりました
かる~~く 風邪? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 

[ 2008/07/07 11:31 ] [ 編集 ]
Re:東扇島公園~カフェ【前編】(07/07)
ワッちょんはや~~い パパさんはや~~~い
アクティブね

その調子でまた関西まで走ってきてね
[ 2008/07/07 13:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:東扇島公園~カフェ【前編】(07/07)
虎吉のママさん
>暑くても来てる人いるんですね~

何人か遊びに来てる人いましたよぉ~
でも、暑くて、すぐ帰ってしまいました・・・

>みさっちさん達も日射病とか熱中症とか気をつけて下さいね。

ワンコも人間も水分補給は、ちゃんとしないとダメですねぇ~
帽子も被った方がいいかも!


>ワトソンくん、パパさんと遊んでるのが1番楽しそうだけど、パパさん暑そうだな~

他のワンコと遊ぶよりは、父ちゃんと追いかけっこをして遊ぶのが一番好きみたいです(^^)

-----
[ 2008/07/07 14:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:東扇島公園~カフェ【前編】(07/07)
コロ助はは(母)さん
>こんにちは。 昨日ドッグランでお会いしたコロ助ははです。 

こんにちは~
覗きに来てくれて嬉しいです♪

>コロ助の写真まで載せて頂いてありがとうございます。

イエイエ・・・
というより、勝手に載せてしまいました・・・^_^;
 
>早速教えて頂いたサイトで夏用の洋服を注文しました~! 売り切れが多くて、色は選べなかったけれど、楽しみに待ってます♪

コギ飼いには、人気のお店なんですよぉ~♪
クールダウンベストは濡らして着せるといいですよ!
洋服を着てるところをメールで送ると「お友達広場」に載せてもらえますよぉ~(^o^)丿


>週末はいつも鶴見区内の”ドッグサロンVIVIT”のドッグガーデンで運動不足解消していますが、早起きできたら、東扇島や大井のドッグランにも行きますよ~。またお会いできるといいですね。
>ワトソン君にヨロシク♪♪

ウチは、いつも色んな所に遊びに行ってます!
大井にも行ったことがありますよぉ~

ドッグサロンVIVITは、トリミングしない子でも遊びに行ってもいいんですか?
今度、行ってみようかなぁ~(^^)

-----
[ 2008/07/07 14:25 ] [ 編集 ]
Re:東扇島公園~カフェ【前編】(07/07)
や、やっぱ画像が見れないわ(;。;)
また、後で来るね!!!
[ 2008/07/07 14:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:東扇島公園~カフェ【前編】(07/07)
たい姫さん
>とうちゃんが走ってる~~ ( ´艸`) ンププッ・・・

ワトソンが皆と遊ばないので、一緒に走ってあげてましたよぉ~♪


>ぶっ倒れないでよ~~~^^

ちゃんと休みながら走ってたので大丈夫です(*^^)v


>いやぁ~ ここ数日 夜中が暑くて・・・とうとう 寝室から リビングへ移動・・・
>2Fは 熱気で死にそうなので(寝室にエアコンが無いんです( ̄- ̄゜))

熱気・・・
風も入らないんですか?
皆で熱中症になったら大変ですよぉ~


>パパ まりん 大和は 快適みたいですが・・・σ(・・*)は喉が痛くなりました
>かる~~く 風邪? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 

あらら・・・
夏風邪は、しつこいですからねぇ~
酷くならないといいですね!!

-----
[ 2008/07/07 14:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:東扇島公園~カフェ【前編】(07/07)
京都のココママさん
>ワッちょんはや~~い パパさんはや~~~い
>アクティブね

暑くて、ヘロヘロ気味ですが・・・^_^;
ワトソンは、父ちゃんとの追いかけっこが一番好きみたいなんですよぉ~♪


>その調子でまた関西まで走ってきてね

涼しくならないと走っては行けないです・・・

-----
[ 2008/07/07 14:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:東扇島公園~カフェ【前編】(07/07)
ハリティンママさん
>や、やっぱ画像が見れないわ(;。;)
>また、後で来るね!!!

あ~ やっぱり・・・
私も見れないです(T_T)
フォト蔵、調子悪いみたいですね・・・

-----
[ 2008/07/07 14:41 ] [ 編集 ]
Re:東扇島公園~カフェ【前編】(07/07)
こう暑いとランはナイターしか行けましぇ~ん(>_<)

熱中症には十分気をつけてくださいね!!

ワトソンくんもパパさんもタフですね(^O^)
親びんには無理です(^^ゞ
[ 2008/07/08 00:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:東扇島公園~カフェ【前編】(07/07)
春夏親分さん
>こう暑いとランはナイターしか行けましぇ~ん(>_<)

近くにナイターのランがあるといいですよねぇ~


>熱中症には十分気をつけてくださいね!!

は~い(^o^)丿
ワトソンにも、なるべく多めに水分を取ってもらってます!
それでもバテバテになるんですけどね・・・


>ワトソンくんもパパさんもタフですね(^O^)
>親びんには無理です(^^ゞ

走り終わった後は、2人もゼェゼェ言ってましたよぉ~^_^;
少し、走りすぎたようです・・・

-----
[ 2008/07/08 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ