東扇島公園~カフェ【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/07/08 09:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日も今日も、妙な夢を見て少々寝不足です・・・
内容は、あんまり覚えてないんですけど疲れます
走ってるのに前に進まない夢ってイライラしません?

たまに亡くなった人も出てきたり・・・
何か意味があるのかなぁ~?



そんなこんなで続きですよぉ~

暑いので午前中で切り上げました!
帰る途中、あまりの暑さに歩行拒否・・・
珍しく、本当に珍しく足を伸ばして休憩中
IMG_2083





砂浜があったので、ほんの少し行ってみた
IMG_2084





泳いでる人がいましたよぉ~
IMG_2085





父ちゃん:ウチもテントが欲しいなぁ~
IMG_2086



東扇島公園の近くは、何にもありません!
自動販売機もBBQの場所にしかなく・・・
ワトソンもバテバテなので、本牧山頂公園の近くにある
「AzHEART」に行くことにしました
前、行った時よりも店内の様子とメニューが変わってた



本日のワンコメニューとオマケのオヤツ
IMG_2087





マテッ
IMG_2088





ヨシッ
IMG_2089





ワ:ボク、おかわりしたいです・・・
IMG_2091





車に乗った直後は、暑くてダウン寸前だったけど・・・
涼しい店内で落ち着いたネ
IMG_2093





3時ごろ、家に着いて
そのあと、コジマ電気に行きましたぁ~

そして、買っちゃった
i pod nano
別売りのイヤホンとカバーも買った
IMG_2094





そんでもって、ついに買いましたよぉ~
デジイチ
IMG_2095





ソニーのα(アルファ)
IMG_2096





画面?が動くのでファインダーを覗かなくても良いのです
IMG_2097



それから、クーラーも買っちゃいました
宮里藍ちゃんが宣伝しているクーラーです。
省エネで勝手に掃除をしてくれるんだぁ~

父ちゃんが値切りに値切って・・・
3つで、239000円
12回払いです・・・





Re:東扇島公園~カフェ【後編】
おぉ~セレブだわね。
デジイチかったのね。
楽しみだわぁ~
早くFuvinを撮ってもらわなくては。
[ 2008/07/08 09:15 ] [ 編集 ]
Re:東扇島公園~カフェ【後編】(07/08)
ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! 23万・・・il||li _| ̄|○ il||li

デジイチは 最近みょ~~~~に気になる存在
でも 働いてないし・・・お金ないし・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

いいなぁ~ いいなぁ~~ 壁|o゜)ちらっ

[ 2008/07/08 09:20 ] [ 編集 ]
Re:東扇島公園~カフェ【後編】(07/08)
大人買いだなあ
デジイチもってこちらへ来てね
モデルがわんさかお待ちしております
[ 2008/07/08 09:53 ] [ 編集 ]
Re:東扇島公園~カフェ【後編】(07/08)
セレブな大人買いだわっ!
うらやましい~。。。

夢、気になるねぇ。。。
心理学的にも意味がありそうな夢だよねぇ。
そういうのは全然わからないけど^^;
体調崩さないでね。
[ 2008/07/08 11:56 ] [ 編集 ]
Re:東扇島公園~カフェ【後編】(07/08)
え、コジマって値切れるの!?
知らなんだ・・・

我が家の狙いはブルーレイレコーダーです!

しかしこのカメラすごい!画面が動くなんて~!
カメラが一番高いのかな?
相場がわからないけど値切ってもそんなにするんだ!うぎゃ!
[ 2008/07/08 12:59 ] [ 編集 ]
Re:東扇島公園~カフェ【後編】(07/08)
うわ、すげー!
さすがみさっち家!
是非、そのカメラで撮った写真が見たいわ~^^
これからどんどんレンズも増えていくのかな?(^m^ )

私はこの連休でエアコンをチマチマ掃除して洗ってたわ・・・
あぁ、自動で掃除してくれるエアコンほしいーww
[ 2008/07/08 13:25 ] [ 編集 ]
Re:東扇島公園~カフェ【後編】(07/08)
まとめ買いしましたね~
我が家は、デジイチ買ったら、
後は買えませんでしたよ~
エアコン買い替えたいな~(^_^;)
デジイチの写真、楽しみにしてま~す!!(^_-)-☆
[ 2008/07/08 14:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:東扇島公園~カフェ【後編】(07/08)
Fuvinママ@携帯さん
>おぉ~セレブだわね。

ウチ、電化製品を買う時は、いつもまとめて買っちゃうんですよぉ~(^^)

>デジイチかったのね。
>楽しみだわぁ~

本当は、クーラーだけを買おうと思ってたんです!
でも、父ちゃんが欲しいって言うので買っちゃった(笑)

>早くFuvinを撮ってもらわなくては。

Fuvin君の、たら~りと垂れるヨダレも撮っちゃうし、キリッとしたところも撮っちゃうよぉ~(^m^)

-----
[ 2008/07/08 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:東扇島公園~カフェ【後編】(07/08)
たい姫さん
>ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! 23万・・・il||li _| ̄|○ il||li

本当は、クーラーだけにしようと思ってたんですけどねぇ~
色々と見ちゃったら欲しくなっちゃって・・・^^;


>デジイチは 最近みょ~~~~に気になる存在
>でも 働いてないし・・・お金ないし・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

最近、購入してる方が多いですよね!
私が仕事をしてるうちに買える物は買っておかないと(^^)


>いいなぁ~ いいなぁ~~ 壁|o゜)ちらっ

まりんちゃんも大和君もバッチリ撮ってあげますよぉ~♪

-----
[ 2008/07/08 18:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:東扇島公園~カフェ【後編】(07/08)
京都のココママさん
>大人買いだなあ

他のを色々と見てるうちに、アレもコレもってなっちゃって・・・^^;

>デジイチもってこちらへ来てね
>モデルがわんさかお待ちしております

関西のモデルさんは、可愛い子やハンサムさんばかりですからねぇ~♪
バシバシ撮っちゃいますよ(*^^)v

-----
[ 2008/07/08 18:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:東扇島公園~カフェ【後編】(07/08)
茉里香さん
>セレブな大人買いだわっ!
>うらやましい~。。。

セレブではないですけどねぇ~^^;
電化製品は、まとめて買うことが多いです!


>夢、気になるねぇ。。。
>心理学的にも意味がありそうな夢だよねぇ。
>そういうのは全然わからないけど^^;
>体調崩さないでね。

変な夢を見ることが多いですよぉ~
一杯のコギちゃんと遊んでる夢ならいいんだけどな(^^)

-----
[ 2008/07/08 18:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:東扇島公園~カフェ【後編】(07/08)
maroji33さん
>え、コジマって値切れるの!?
>知らなんだ・・・

結構、値切れるよぉ~♪
3万ぐらい値切ったかな?


>我が家の狙いはブルーレイレコーダーです!

今は、ブルーレイを買う人、多いねぇ~
ブルーレイの周り、お客さんが一杯いたよ!


>しかしこのカメラすごい!画面が動くなんて~!

画面が動くのスゴイでしょ!
これで決めたようなものだよぉ~

>カメラが一番高いのかな?
>相場がわからないけど値切ってもそんなにするんだ!うぎゃ!

うん!カメラが一番、高かったなぁ~
でも、一番値切れた商品だったかも!!
i podは2千円ぐらいしか値切れなかった・・・

-----
[ 2008/07/08 19:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:東扇島公園~カフェ【後編】(07/08)
shino0411さん
>うわ、すげー!
>さすがみさっち家!

いつも、まとめて買っちゃうんだよねぇ~
本当はクーラーだけにしようと思ってたの・・・
色々と見てたら他にも欲しくなっちゃって^^;

>是非、そのカメラで撮った写真が見たいわ~^^

もう、いっぱい撮ったよぉ~
忘れなければ、明日、更新するネ(^^)

>これからどんどんレンズも増えていくのかな?(^m^ )

う~~ん、とりあえず、レンズは1本だけかなぁ~


>私はこの連休でエアコンをチマチマ掃除して洗ってたわ・・・

フィルターの掃除って面倒だよね・・・

>あぁ、自動で掃除してくれるエアコンほしいーww

日曜日に取り付けに来てくれるんだぁ~♪

-----
[ 2008/07/08 19:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:東扇島公園~カフェ【後編】(07/08)
keiko0927さん
>まとめ買いしましたね~

クーラーだけ買おうと思ったら色々と買っちゃいました(^m^)

>我が家は、デジイチ買ったら、
>後は買えませんでしたよ~
>エアコン買い替えたいな~(^_^;)

今、省エネタイプのエアコンが、お買い得らしいですよ!

>デジイチの写真、楽しみにしてま~す!!(^_-)-☆

早速、バシバシ撮っちゃいました!!
忘れなければ、明日、アップしますねぇ~
-----
[ 2008/07/08 19:23 ] [ 編集 ]
Re:東扇島公園~カフェ【後編】(07/08)
この公園、家からそんなに遠くないのに、まだ行ってない・・・。AZ、変わったでしょぉ~。
メニューが急激に減ったし、カフェの場所もかなり縮小しちゃったしね。
ソニーのデジカメ、あれ欲しいんだよね・・・でもキャノンのがまだ元気だから、頑張る♪
[ 2008/07/08 23:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:東扇島公園~カフェ【後編】(07/08)
うりさん
>この公園、家からそんなに遠くないのに、まだ行ってない・・・。

ウチからも、結構近かったですよぉ~
ただ、日陰があまりなく、周りにお店もないから、少々不便かも・・・

>AZ、変わったでしょぉ~。
>メニューが急激に減ったし、カフェの場所もかなり縮小しちゃったしね。

そう!変わっててビックリした!!
でも、まぁ~ オムライスは美味しかったからいいけど・・・
もう少しメニューがあればいいなぁ~

>ソニーのデジカメ、あれ欲しいんだよね・・・でもキャノンのがまだ元気だから、頑張る♪

慣れるまでに、まだまだかかりそうだけど・・・
使いやすいと思うよぉ~♪

-----
[ 2008/07/09 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ