デジイチで撮影♪ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/07/09 09:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

日曜日に、i podを買ったんですけど・・・
今だに使うことが出来ません

新しいのを使うには、7.6以上のiTunesをダウンロードしないと
いけないのですが・・・
家のPCだと、何故かエラー表示(ページが見つかりません)が出て
ダウンロード出来ないのです

何故、ページが表示されないんだろう?
普通にネットを見ることは出来ます!
でも、iTunesのダウンロードのページだけ見れません
原因が分かる方いますか?





我が家にデジイチが来て、最初に撮った写真です。
いつものカメラと違うので覗きにきました
DSC00001





ちょっと怒ってます
DSC00002





カメラから逃げようとしてます
DSC00003





ワ:ピカピカ光ってイヤなんだよぉ~
DSC00010





ムスッとしてないで笑ってぇ~
DSC00017





カメラに慣れさす為に・・・
私:ワッちょん!いいねぇ~ 可愛いよぉ~ 
と言いながらオヤツをあげてました
DSC00019





アップもキレイに撮れます
DSC00030





ホームズも撮ってみた!
DSC00020





やっぱり、フラッシュが苦手かな?
DSC00021





早く外でも撮ってみたいなぁ~
DSC00023






月曜日、チロルが届きましたぁ~
IMG_2108


DSC00197





こやって見比べると全然違いますねぇ~
どっちがどっちだか分かりますか
IMG_2103


DSC00205


チロルは涼しくなったら送りますねぇ~
私に住所を教えてしまった方は、強制的に送らせて頂きます

住所を教えてなくて欲しい方は言って下さいねぇ~





Re:デジイチで撮影♪(07/09)
1枚目は キーボードにピンとが合っちゃってるね^^;

ホームズの毛並みがベルベット感が出てる気がする~いいなぁ~

上が今までのカメラで 下がデジイチかな?(ー'`ー;)う~ん・・・・

※1番下セクシー姿 とうちゃんか? パンツいっちょに見えるのは気のせい?

[ 2008/07/09 09:51 ] [ 編集 ]
Re:デジイチで撮影♪(07/09)
たまたまiTunes側で問題があったとか?

デジ1の使い心地はどう?^^
フラッシュなしだと、目が光らなくて自然っぽく写るかもよ!
あぁ、性能もめちゃいいんだろうな~~~!
[ 2008/07/09 11:28 ] [ 編集 ]
Re:デジイチで撮影♪(07/09)
凄いね~
綺麗な写真が沢山撮れるね~
いいな~♪


[ 2008/07/09 11:38 ] [ 編集 ]
Re:デジイチで撮影♪(07/09)
デジイチ買ったんや!(今知った。遅っ)
やっぱりキレイやねー 画像!
ワッちょんもホームズくんも毛並みめっちゃキレイに撮れてる!!

iPodは私も同じやつ~。
でもシルバーで、カバーをブルーにしたよ♪
でもうまくダウンロードでけへんの?
何でやろう・・・。

いつかベル子もデジイチで撮影してねー♪
[ 2008/07/09 11:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:デジイチで撮影♪(07/09)
たい姫さん
>1枚目は キーボードにピンとが合っちゃってるね^^;

まだ初心者なもので・・・
でも、すぐにプロ並みの腕にしてみせますよ!!


>ホームズの毛並みがベルベット感が出てる気がする~いいなぁ~

ホームズがキレイに撮れてるのには驚きましたねぇ~
毛がツヤツヤしてるみたいに見える(^m^)


>上が今までのカメラで 下がデジイチかな?(ー'`ー;)う~ん・・・・

正解ですよぉ~♪


>※1番下セクシー姿 とうちゃんか? パンツいっちょに見えるのは気のせい?

気のせいじゃないです(笑)
お見苦しい物をお見せしてスミマセン^_^;
ちなみに、私はちゃんと短パンをはいてますよ(*^^)v

-----
[ 2008/07/09 13:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:デジイチで撮影♪(07/09)
shino0411さん
>たまたまiTunes側で問題があったとか?

日曜日から、毎日アクセスしてるんだけどページが表示されないの(+_+)


>デジ1の使い心地はどう?^^

まだ少しヘタクソだけど、いい感じだよぉ~(^^)

>フラッシュなしだと、目が光らなくて自然っぽく写るかもよ!

一番下がフラッシュなしで撮ったやつなの!
あんな感じになるってことだねぇ~♪

>あぁ、性能もめちゃいいんだろうな~~~!

色んな機能がついてるんだけど・・・
もっと勉強しないと覚えられないなぁ~

-----
[ 2008/07/09 13:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:デジイチで撮影♪(07/09)
ぷりんママさん
>凄いね~
>綺麗な写真が沢山撮れるね~
>いいな~♪

まだ、慣れないですけど・・・
そのうち、プロカメラマンみたいに撮れるようになると思います(^m^)
ぷりんちゃんも撮ってあげますよぉ~~♪

-----
[ 2008/07/09 13:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:デジイチで撮影♪(07/09)
eri*さん
>デジイチ買ったんや!(今知った。遅っ)

日曜日に買ったんだぁ~(^^)

>やっぱりキレイやねー 画像!
>ワッちょんもホームズくんも毛並みめっちゃキレイに撮れてる!!

全然違うでしょ~~♪
まだ慣れないけど使いやすいよ!


>iPodは私も同じやつ~。
>でもシルバーで、カバーをブルーにしたよ♪
>でもうまくダウンロードでけへんの?
>何でやろう・・・。

iTuneのページは開くんだけど、ダウンロードをするところだけエラーになってるの!
家で出来なかったから会社でやろうかと思ってる・・・


>いつかベル子もデジイチで撮影してねー♪

もっちろんよぉ~♪
実物よりもキレイに撮ってあげるネ(#^.^#)

-----
[ 2008/07/09 13:16 ] [ 編集 ]
Re:デジイチで撮影♪(07/09)
デジイチ やっぱ違うよ~
ワッちょんもホームズ君も毛並みがキレイだわ♪
[ 2008/07/09 13:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:デジイチで撮影♪(07/09)
ハリティンママさん
>デジイチ やっぱ違うよ~

デジカメと比べると、画像の違いがはっきりとわかりますよねぇ~(^^)

>ワッちょんもホームズ君も毛並みがキレイだわ♪

ホームズって、こんなにキレイなのかぁ~って思いましたよ!
思い切ってデジイチを買って良かったです(*^^)v

-----
[ 2008/07/09 14:09 ] [ 編集 ]
Re:デジイチで撮影♪(07/09)
比較画像、下がデジイチ?
すごいくっきりだね~!
やっぱり違うわ~。うらやましい!
セクシーとーちゃんまでくっきり^m^

iTunesのページ、見られたカナ?
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
↑で表示されるけど・・・
うーん、エラーコードはいくつでしょう?
404ですか、500ですか?
アクセスしようとしているURLは↑と同じ?
[ 2008/07/09 15:13 ] [ 編集 ]
Re:デジイチで撮影♪(07/09)
デジイチ買われたんですね♪
いいなあ♪
私も欲しいんですよ~♪
αは、使いやすいですか?

ワトソン君とホームズ君、めちゃキレイに撮れてますよね~♪
毛並みが特にすごいキレイです~♪
1枚目のワトソン君のお顔がカワイイですね~♪

チロル、うち明日届きます~♪
うちも涼しくなったら送りますね~♪
[ 2008/07/09 22:22 ] [ 編集 ]
Re:デジイチで撮影♪(07/09)
デジイチは楽しいでしょぉ~♪今週末は晴れそうだからイチデジ活躍しそうですね。
スピード感のある写真撮って下さいね。私のイチデジはほこりかぶっているのでそろそろ遊んであげなきゃ(笑)
ピントを合わせるのってなかなか難しいんですよね・・・。
[ 2008/07/09 23:24 ] [ 編集 ]
Re:デジイチで撮影♪(07/09)
デジイチいいね~
私も欲しいって思ってたけど今は諦めた。
今のでも十分撮れてるし、使いこなす自身がない・・・
別に機会オンチって訳じゃないんだけど、まぁ性格の問題だろうね(・_・;)

これからワトソンくんとホームズくんのデジイチ画像がたくさん載るのね~
楽しみです♪


何でダウンロードできないんだろうね?
うちでもやってみたけど出来たよ。
アップルから入ったら、ダウンロードって上にタグみたいにあるから、それをクリックしたらダウンロード画面に飛んだよ。
でも夜は時間がかかるからしない方がいいよって旦那が言ってた。
せっかく買ったんだから、ダウンロード出来たらいいね(^◇^)
[ 2008/07/09 23:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:デジイチで撮影♪(07/09)
茉里香さん
>比較画像、下がデジイチ?
>すごいくっきりだね~!

比べて見ると違いが分かりますよねぇ~
両方ともフラッシュを使ってないんですよ!

>やっぱり違うわ~。うらやましい!

ホームズがキレイに撮れたのが驚きです!!

>セクシーとーちゃんまでくっきり^m^

汚い物を見せてしまってスミマセン・・・
なるべく入らないようにしたんだけどなぁ~^_^;


>iTunesのページ、見られたカナ?
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
>↑で表示されるけど・・・
>うーん、エラーコードはいくつでしょう?
>404ですか、500ですか?
>アクセスしようとしているURLは↑と同じ?

昨日の夜、ダウンロード出来ましたぁ~
でも、かなり時間がかかってイライラしましたけど(-_-;)

-----
[ 2008/07/10 08:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:デジイチで撮影♪(07/09)
あんママさん
>デジイチ買われたんですね♪
>いいなあ♪

本当はクーラーだけにしようと思ってたんですけど・・・
色々と見てるうちに欲しくなっちゃって(^^)

>私も欲しいんですよ~♪
>αは、使いやすいですか?

まだ慣れないですけど、使いやすい方だと思いまぁ~す♪


>ワトソン君とホームズ君、めちゃキレイに撮れてますよね~♪
>毛並みが特にすごいキレイです~♪

ホームズがキレイに撮れてるのでビックリしました!
思い切って買って良かったです~~

>1枚目のワトソン君のお顔がカワイイですね~♪

いつものカメラじゃなかったので覗きに来て怒ってましたよ^_^;


>チロル、うち明日届きます~♪
>うちも涼しくなったら送りますね~♪

おっ!届いたんですネ(^m^)
早く涼しくならないかなぁ~~~

-----
[ 2008/07/10 08:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:デジイチで撮影♪(07/09)
うりさん
>デジイチは楽しいでしょぉ~♪今週末は晴れそうだからイチデジ活躍しそうですね。

とっても楽しいですねぇ~♪
毎日いじってますよ(笑)
次のお出掛けが楽しみです!!

>スピード感のある写真撮って下さいね。私のイチデジはほこりかぶっているのでそろそろ遊んであげなきゃ(笑)

走ってるところを撮りたいなぁ~
連写でやって浮いた写真を撮ってみたい(^^)

>ピントを合わせるのってなかなか難しいんですよね・・・。

難しいですねぇ~
何枚もボケた写真がありますよ^_^;

-----
[ 2008/07/10 08:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:デジイチで撮影♪(07/09)
虎吉のママさん
>デジイチいいね~

いいでしょ~~♪
面白くて毎日いじくってます!!

>私も欲しいって思ってたけど今は諦めた。
>今のでも十分撮れてるし、使いこなす自身がない・・・
>別に機会オンチって訳じゃないんだけど、まぁ性格の問題だろうね(・_・;)

機種にもよるだろうけど・・・
比較的、簡単だと思いますよぉ~
いつも写真を撮ってれば、それなりに撮れます!


>これからワトソンくんとホームズくんのデジイチ画像がたくさん載るのね~
>楽しみです♪

良い写真をバシバシ撮っちゃいますよぉ~
とりあえず、ワトソンの走ってる写真が撮りたいな♪



>何でダウンロードできないんだろうね?
>うちでもやってみたけど出来たよ。
>アップルから入ったら、ダウンロードって上にタグみたいにあるから、それをクリックしたらダウンロード画面に飛んだよ。

ダウンロードの部分だけ「ページが表示されません」ってなってたんですよ・・・
でも、昨日やってみたら出来ました!!

>でも夜は時間がかかるからしない方がいいよって旦那が言ってた。
>せっかく買ったんだから、ダウンロード出来たらいいね(^◇^)

このコメントを見てからやれば良かった・・・
夜にやってたら2時間ぐらいかかったのでイライラしました(-_-;)

-----
[ 2008/07/10 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ